SKY HOPバス 選べる3つのコースで東京を満喫 乗り放題バスチケット<乗り降り自由/1日券・2日券/東京>の参加体験談 | 東京の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

SKY HOPバス 選べる3つのコースで東京を満喫 乗り放題バスチケット<乗り降り自由/1日券・2日券/東京>

参加者の評価

4.34 4.34 / 5

体験談数

32
体験談を投稿する

開放的な東京観光バスツアー

投稿者: とこちゃん, 2023/12/18

1日乗り放題のチケットで
目的は夜景❗️
12/16は天気は曇り気温は21℃だったので
開放的なバスツアーは心地よい風が吹いてパノラマビューで
参加者はほぼ外国人
案内の方のテキパキとしたサポートで
目的プラスアルファ〜で2コース
短い時間で参加出来ました
土曜日と言うこともあり⁈
満席で相席してくれた
メキシコから来た方と携帯で検索しながらコミニケーション取って
とても良い経験と素敵な東京の夜景も満喫しました♪

  • 東京タワー

  • イチョウ並木

  • 東京駅

  • 歌舞伎座

  • 銀座通り

  • イチョウの夜景

  • 天井なしのバスからの景色

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/12/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても気持ちよかったです!

投稿者: 真由, 2023/10/20

海外から来た友達と効率よく東京観光をするにはバスツアーがいいなと思い、ネットで探していたら、オープンエアで1日乗り放題のこのツアーを見つけました。私達は10時5分からスタートのブルーコースに乗り、築地で降り、早めの昼食を摂り、築地本願寺を参拝、13時20分築地発で丸の内三菱ビルに戻ってきました。トイレ休憩し、次は14時5分発でレッドコースに乗り、浅草花川戸で降りました。浅草寺参拝、仲見世通りで人形焼や抹茶アイスを食べたり、東京スカイツリーやアサヒ本社屋と一緒に写真を撮りました。そして16時23分発でまた丸の内に戻りました。全て見学するには時間が足りませんが、バスの中からいろいろな観光地を見れて、友達や他の海外旅行者もとても楽しそうでした。特に東京タワーを下から眺めた時は皆さん歓声をあげていました。後日行きたくなった観光地を訪れてもいいと思います。この後私達は同じくオープンエアのナイトバスツアーに参加しました。いろいろな国の観光客とコミュニケーションもとれ、最高の1日でした!また参加したいです!

  • 秋なのにちょっと汗ばむ気温、風が気持ちよかった!

  • さぁ出発です!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

SKY HOPバス 選べる3つのコースで東京を満喫 乗り放題バスチケット<乗り降り自由/東京> / 1日券

投稿者: 東京姫, 2023/06/01

乗り放題で三つのルートを自由に利用出来ることはとても魅力出来でしたが。
実際回って見ると、ランチの時間では次の便まで40分の間隔は短くて乗り遅れましてタクシーを利用する事になりました。
レットで浅草を回った後、
次は渋谷で降り場と目指した明治神宮までの距離が遠くてまたタクシーに乗る事になりました。
少し停留所を便利な場所に増やして欲しいです。

  • スカイツリーも間近いところで見れて良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/05/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快晴!

投稿者: リルハ, 2023/03/21

スカイホップバスを初めて利用しました。

★朝のブルーコース→ 丸ビルでお弁当ランチ購入→1度目赤コースを乗車しながら降りたいところを考える→赤コース降りないで席移動→2度目は、1度目に考えた場所で降車して景色を観ながら遅めのランチ→赤コースで丸の内へ戻る…とても良かったです★緑コースは家から近く何度も行ったところですし、緑は本数が少なくて時間が合わす乗車を回避しました。(開花予報で予約しましたが、桜は早咲きのみ…これは自然のことなので、評価には入ってません)

バウチャーだけでは、丸の内のチケットセンターのみの乗車しか出来ないのかと勘違いして、疑問がわき、事前に電話で問い合わせしました。丁寧に答えてくださいました。着いた時に待っててくださったスタッフの方も質問に的確にアドバイスくださり、ありがとうございました。とても助かりました。ガイドさんは人によって違いました。イヤホンのアナウンスとは別に日本語と英語でガイドしてくださったり(この交差点を曲がると目の前にスカイツリーが観えますとか)次は○○バス停ですと声掛けしてくださる方と、ほぼガイドなし、シーンとしている方で様々で、決まりはないようです。質問した時には まとめて要所を答えてくださる方と、お話が好きで止まらない方…景色を観たいので、話が止まらないのは少々困惑しました。外国の方々が多いので日本人の私たちは話しやすかったのかしら?でも総合的に満足でした。東京在住ですが、いつでも行けると思い、そうは言っても実はなかなか行かないところを周ってくださるのでオススメです。展望良く笑顔の多い春の時間を過ごせ、リフレッシュできました。コロナ明けのthe東京 改めて満喫させてもらいました。また秋の紅葉コース行ってみたいなって友人と話しました。お世話になりました!

  • スカイツリー バス停から

  • レインボーブリッジ

  • 電車の線路が頭上に

  • 東京駅ライトアップ

  • 朝の東京タワー

  • 桜まつり@隅田川

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/03/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京の風景を堪能するなら

投稿者: material115, 2021/11/07

3つのルート、乗り降り自由なのは便利。
パンフレットの時刻表に乗継可能な別ルートの時間も記載されていて、いろんなルートを乗りこなしたいワタシには嬉しい運用でした。
他の国では他のルートと出発地点だけではなくどこかで乗継可能な地点が設定されていることが多いのですが、こちらは始発・終点だけが共通なので微妙に不便。
また、オーディオガイドも説明の途中で次に切り替わったり、内容も薄かったりでそのあたりが残念でした。

催行会社からのコメント

この度は、スカイホップバスをご利用下さいましてありがとうございました。音声ガイダンスによる観光案内につきましては、至らぬ部分があり申し訳ございません。GPS連動によるご案内システムとなっており、道路状況によりガイダンスが終了になる前に、次のご案内スポットに移ってしまう場合がございます。ガイダンス内容を含め、今後改善を図りたいと考えております。また、コースにつきましては、本年4月に新コースを追加新設しましたが、まだまだスカイホップバスのコースネットワーク完成には道半ばという状況であり、起終点や運行エリアにつきましても、これから刷新してゆきたいと考えております。少しでも多くのコースで楽しんで頂くべく、リーフレット内の乗換案内の表記も、この秋から改善した点であり、まだまだ厳しい状況ではございますものの、これからもお客様のご期待にお応えできるよう努めて参ります。貴重なご意見、ご乗車ありがとうございます。またのご利用をスカイホップバススタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2021/11/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しい東京観光地巡り

投稿者: かわもと, 2021/10/25

現地のスタッフと相談したら、午後5時以降にブルーコースに乗ると夜景を楽しめるということだったので、レッドコース⇨グリーンコース⇨ブルーコースというスタッフの勧めた順番で一日中バス旅を楽しめました。東京にはもう数年前から住んでいますが、やっぱりバスの上から街並みを見ると色々な発見があり、とても楽しかったです。レッドコースは東京スカイツリーや浅草等の有名な観光地を見られるので、東京を初めて訪ねる人にはとても良いコースだと思います。個人的には、ブルーコースで見られた東京タワーの夜景が1番印象的で、とても綺麗で感激しました。すごく楽しかったので、地方からお友達が東京に来たら、もう一度乗りたいと思っています!

  • バスから見た東京タワー

  • バスから見たスカイツリー

催行会社からのコメント

この度はご利用下さいましてありがとうございました。当日は風が強く寒い中ではございましたが、お楽しみ頂けた事を大変嬉しく思います。スカイホップバスは、東京の街を存分にお楽しみ頂けますよう、3コースを設定しております。時間や季節によって見え方が全く変わり、表情豊かな東京を感じて頂けましたら幸いです。夜景も空気が澄んでとても鮮やかに見えますし、これからは銀杏をはじめ木々が色づき秋を感じられる時期となります。乗ってよし、降りて散策もよし、スカイホップバスは様々な楽しみ方をこれからも提案して参ります。またのご乗車をお待ちしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2021/10/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

名所満喫

投稿者: うさこ, 2021/03/31

ブルーコースでは、東京タワーを真下から見上げ、レインボーブリッジから360度の景色を堪能できました。レッドコースでは、スカイツリーを真下から見上げ、隅田川を渡り、上野駅バス停で降りて上野公園の桜のお花見をして、戻りました。
天気が良く、オープンルーフの風が爽快で非常に贅沢な1日を過ごせました。
バスはほぼ定刻通りに運行している点も、乗換には便利でした。
途中で降りたバス停と違うバス停から乗る場合、バス停が探しにくかったので、バス停地図があるとなお良いと思いました。
また、朝一番のバスの座席が昨日の雨で少し濡れていたので、そこまで気を配っていただけたらと思いました。
その2点以外は、最高でした。
ありがとうございました。

催行会社からのコメント

うさこ様、この度はご利用、並びに口コミ投稿頂きまして、誠にありがとうございました!
見慣れた観光地でもいつもと違う視点で見える景色は新たな発見があることと、
各バス停で観光地を回遊して楽しんでいただけることがスカイホップバスの特長です。
楽しんで頂けたようで、何よりです。スタッフに共有して今後の励みとさせていただきます。
また、ご意見を頂きましたバス停のご案内、お座席の件につきまして、申し訳ありませんでした。
改善に取り組んで参りますので、またのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2021/03/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お手軽東京観光

投稿者: みっち, 2020/11/03

東京で電車移動での観光は難しいと思って、このバスチケットを購入しました。観光したのは東京タワーと浅草寺&雷門だけだったけど、バスでのドライブの車窓も楽しめました。

催行会社からのコメント

みっち様、この度はスカイホップバスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
都内の主要な観光地にバス停を持っていることが特長となります。ブルーコースの東京タワー、レッドコースの浅草寺&雷門の2つのコースと2階建てのバスからの車窓をお楽しみいただけたとのことで何よりです。普段見慣れた景色でも、2階建ての座席から見る景色はまた違った魅力を感じて頂けたのではないかと思います。
またのご利用をお待ちしております!

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/11/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

SKY HOPバスに妻と参加しました。

投稿者: kazu, 2020/09/27

お台場コースと浅草コースの両方に参加しお天気に恵まれ楽しい時間を過ごしました。東京駅を出発するお台場コースから乗車し1時間程度で東京駅に戻り、その後に浅草コースに乗り浅草で昼食を食べてから浅草観光し、浅草から再度循環バスで東京駅まで戻りました。天井が開いている2階建てバスで通常の車より高い目線で名所を巡り、まだ体験していない方にはお勧めです。

催行会社からのコメント

kazu様、この度はスカイホップバスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お台場コースと浅草コースの双方ご利用頂けたとのことでありがとうございます。お台場へ行くコースのレインボーブリッジを2階建てオープンバスでご利用頂いたあとに、浅草コースで浅草観光とご昼食はまさにゴールデンコースですね。2階建てオープンバスなので、単なる観光地の移動だけではなく、移動中も車窓をお楽しみいただけることがこのバスの特長です。お楽しみ頂けたとのことで何よりです。季節によって見える景色が変わりますので、またのご利用をお待ちしております!

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/09/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満喫しました❗

投稿者: れいこさん, 2019/06/23

外国観光客に混ざりながら、日頃見られない景色を堪能しました。ブルー、レッドのコースを途中下車しながら楽しみました。

催行会社からのコメント

スカイホップバス東京をご利用いただきまことにありがとうございます。これからもお客様により良いサービスが提供できるよう開発して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/06/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京観光を効率的に出来ました

投稿者: しんちゃん, 2018/06/09

3つのコース全て乗車し、効率的に東京観光出来るので、私にとってはとてもよい乗車券でした。
途中下車出来るので、自分が行きたい場所で乗り降り出来るので、予め時刻表を確認する事で、いろいろな場所を楽しむ事が出来ました。
次の東京観光の時にも、利用しようと思います。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/06/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

外国の友達も喜んでくれました!

投稿者: らんな, 2016/12/05

外国人の友達が喜んでくれるといいなと思い、このツアーを予約しました。浅草コースとお台場コースの2つを巡りましたが、特に好評だったのはお台場コースです。まず初めの停留所は東京タワー横。綺麗にライトアップされた東京タワーは圧巻で、日本に住んでいる私にとっても感動的でした。乗車していたのが上がスケルトンになっているタイプのバスだったこともあり、接近して見上げるような角度で東京タワーの写真を撮ることができました。また、偶然にもレインボーブリッジの脇に花火を見ることができ、ラッキーな思いもできました。六本木まで足を伸ばせたら良かったのですが、バスの本数が少なく、断念しました。六本木のライトアップも綺麗な時期だと思うので、もう少し本数が増えれば良いのになぁと思います。また、最も困った点は、土曜日だったにもかかわらず平日ダイヤで運行していたことです。担当の方いはく、少し前から終日同じダイヤで走るようになったとのこと。当日の朝そのことを知り、予定を変えなくてはいけなくなったので、HPの方にも情報が載っていると良かったなと感じました。

  • 東京タワー

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/12/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった(^-^)

投稿者: ままま, 2016/03/16

屋根が無く、高い位置なので、眺めはとても良かったです。
首都高速道路を走った時は、迫力があってテンションが上がりました。スカイツリーが正面に見える所で長めに止まったので、写真もバッチリ撮れました。
ただ、防寒はしっかりしていないと、風を切って走るので寒いです。

  • 信号近っ!

  • スカイツリー

  • 足元の暖房

  • アサヒビールのビル

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/03/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京観光に最適

投稿者: konoha, 2016/01/18

3ルート全てに乗りましたが、ゆっくりと東京の風景を楽しむことができ、のんびりすることができました。今までは地下鉄で移動することが多かったのですが、2階建の高い所からの眺めはとてもよく、知っている場所も、違ったように見えました。
ただシルバーウィーク期間中だったので、かなり混んでいました。乗り降り自由ですが、乗りたくても満員で乗れないこともあったり、渋滞でかなり時間がかかったりということもありました。時間がない人には不向きかもしれませんが、私たち夫婦は満足できる内容でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/09/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

何回乗っても楽しい

投稿者: Hiroshi, 2015/12/20

今回の利用は2回目で、前回利用した時は1ルートだけ観光目的で利用しました。その際は観光名所を効率良くまわれて、かなり充実しました。

今回は複数のショッピングモールで買い物が目的だったため、前回と同様にお台場コースを利用してお台場と豊洲で買い物をしました。このバスはショッピングモールの前にバス停があるため買い物にもとても便利です!

前回と大きく違ったのは、レインボーブリッジを高速道路で通ったため、景色が良かったのと、少し風が冷たかったですが、気持ち良かったです。

バスの利用者は、外国の方が大半と地方から来たと思われる日本人の方が利用されていました。
利用者のほとんどが、観光名所を通ると楽しそうに写真撮影したり、会話がかなり盛り上げっていました。

今後、地元の友人や家族が東京に来た際は、また利用します。
その際は、浅草やスカイツリールートや六本木ルートも回ってみたいと思います。



  • 東京駅

  • フジテレビ

  • バス

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/12/06
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1日中楽しめました(^^)/

投稿者: あっ君ママ♪, 2015/11/03

小6の娘にとって、初めての東京だったので、広く浅~く聞いたことのあるいろんな場所に行って見よう!ということで利用させていただきました!
ちょっとバタバタはしましたが、丸1日、3コースすべてを回ることができて大満足です。
体験談にあったように、ほとんどが外国からのお客さんだったのですが、それもまたよし。
途中スカイツリー→浅草を電車で移動したため、浅草の停留所がなかなかわからず大変でしたが、それもまた思い出です!
ありがとうございました!(^^)!

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/10/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しめました

投稿者: kmomo, 2015/10/18

初めてオープントップバスに乗りました。
普段は歩いて通っているところを、高い目線で観光っぽく眺めるのが新鮮で面白かったです。
イヤホンガイドなので仕方ないのかもしれませんが、説明の途中なのにエリアが変わるとブツッと切れてしまうのがちょっと残念でした…。意外と知らないことを説明してくれていたので、続きが気になってしまって。
一日で3ルート制覇できたのでとってもお得に感じました。

催行会社からのコメント

キムラ 様

この度は、スカイホップバスをご利用賜りありがとうございました。

また、この度のご利用に際し、音声ガイダンスの件でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

音声ガイダンスについては、GPSシステムを導入しておりますが、当日の交通事情及び天候や建物による障害など
感知しにくい個所や遮断することがございますが、システム改善に向けてを検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうござました。

キムラ様のまたのご乗車をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

                                
                                日の丸自動車興業株式会社
                                都市観光課 営業・開発担当
                                實野 明彦

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/10/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

SKY HOPバス

投稿者: T.K, 2015/10/16

平日仕事があり東京を案内できないため、海外から来た友達のために購入しました、大変喜んでもらいました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/09/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

4歳の息子と二人で。

投稿者: モタコ, 2015/10/13

ポイントの有効期限がギリギリだったのでポイント数と同じ値段のこのツアーを選びました。
息子も楽しみにしていたし一日フリーだったので3ルートすべて乗ろうかと気合を入れていましたが、さすがに途中で飽きてしまいました。ただ、今の季節は特に気持ちがいいと思います。信号や電車の見える位置がいつもと違うのも楽しいです。途中下車をしたり他のルートに乗り換えたりできるのも魅力的です。
2ルート、3台のバスに乗りました。女性のガイドが一人付きますが、ひとりマナーも悪くとても仕事中だとは思えない態度で大変不快な思いをしました。2階のガイドの席と運転手とは備え付けの電話で話せるようになっているようで、なにかを見つけてはキャーキャー騒ぎ、見たことや思ったことを頻繁に電話で報告していました。また運転手からもかなりの頻度で電話がかかってきました。運転中なのにやめて欲しいです。仲がいいのかもしれませんが、仕事中は慎むべきです。しかも外国のお客さんに勝手にアダ名をつけ茶化すようなことまで言っていました。私たちお客に聞こえるように言うことではありません。他のお客さんもあまりに非常識な態度や大きな声に白い目を向けていましたが全く気にすることなく何度も大声でペチャクチャ話し(話し方もとても大人の会話とは思えないような内容でした)不運なことに私たちはその女性のすぐ近くの席だったので本当に嫌な思いをしました。小さな息子もびっくりした顔をしていました。ほか2台のバスの女性の方はきちんとしたプロの対応をしていましたが、その一人のせいで印象がかなり悪くなり残念でした。名前も顔もよく覚えているのでご連絡いただければお知らせ致します。ぜひ改善していただきたいです。

  • 信号がこんなに近い!

催行会社からのコメント

コンドウ アオイ 様

この度は、スカイホップバスをご利用賜りありがとうございました。

また、この度のご利用に際し、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今般、惹起致しました事案でございますが、弊社としての従業員に対する
教育の不備がまねいたことと深く反省を致しております。

このような事態により、この度ツアーにご参加のコンドウ様とご家族様に
大変なご不快及びご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねまして深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましては、今後、同じような事態が発生しないよう、当該ガイドは基より、
全ての関係従業員の再教育及び指導を徹底してまいる所存でございます。

重ねまして、コンドウアオイ様に心よりお詫び申し上げます。

                                
                                日の丸自動車興業株式会社
                                丸の内営業所
                                所長 間嶋邦夫

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2015/09/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天気も良く、風が気持ち良かったです!

投稿者: きくりん, 2015/08/20

テレビの情報番組で見たときに、大変面白そうだったので急きょ参加することにしました。当日は天気も良く、真冬の風も寒すぎず快適な環境でした。
私以外はほとんど外国人旅行者の方たちでした。2階部分は見晴らしも良く通常では見ることのできない視点で東京の名所を見て回ることができました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/01/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしき東京

投稿者: よーだ, 2015/05/23

前々から、オープントップの赤いバスが気になっており、いつか乗ろうと思ってました。友達と何か面白い体験をしたいと思い、今回予約しました。
チケット交換所は、スカイツリーか東京駅近くかで選べます。
私たちは東京駅からにしました。一日券は3コースから選べます。六本木コース、お台場コース、浅草コース。私達は景色がキレイそうという理由で、はじめはお台場コースに。乗車してバスの高さにびっくり。初めは丸の内から出発ですが、いつも見るいろんなビルが違うビルに見えてびっくり。高さでこんなにも見方な変わるのですね。
緑が多くて、キレイな建物がいっぱいで、私はこんなキレイな都市に住んでいたのかと誇らしくなりました。
湾岸の方に向かうバス。なんとこのバス首都高にもこのまま乗ります。ちょっとドキドキでした。
すごく晴れていた日だったので、お台場の景色がキレイに見えます。乗客は6割くらいは海外からの方でしたが、お台場がきれいに見えた瞬間わ皆さん歓声があがりました!レインボーブリッジも通りますよん!
その後私たちはお台場でランチしてまた丸の内まで戻り、浅草コースに参加しました!
お台場コースと違い、景色に花はないですが、高架下を何回も通るのでアトラクションみたいな気分を味わえました。
初めはすぐ飽きちゃうかなと思ったのですが、すごく楽しく、寒全然帰りたくありませんでした。
今度は厚着して挑もうと思います!また乗りたいです!

  • バス

  • 東京タワー

  • レインボーブリッジ

  • たのし

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/05/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

乗り降り自由&乗り放題! SKY HOPバスで気ままに東京観光 / 1日券(24時間券)

投稿者: koprin, 2015/04/29

海外旅行時には現地でHop-on-Hop-offのバスをよく利用しますが、日本でもあるなんて知りませんでした。今回は桜見物を目的に3ルート全て乗りました。車の渋滞があったりしてバスのスケジュールが狂わないかなとおもいましたが、ま~~正確でおどろきました。また違う季節に乗りたいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/04/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京ぐるっとひとまわり

投稿者: わかこ, 2015/03/22

3月20日から21日にかけて利用しました。
橋脚のすぐ下や高速道路の入り口や、各停留所の植え込みギリギリを通過するときはドキドキしました。
日本語のガイドさんが付いているときとそうでないときがあって、せっかくなら説明があったほうがよいと思いました。
風に吹かれて超寒かったですけど、それなりに楽しめました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/03/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい!

投稿者: びおら, 2014/12/08

この季節、2階は寒かったが東京の町並みを上から眺めるのは爽快であった。本数をもう少し増やしていただけると有難い

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2014/11/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

SKY HOPバスで東京観光

投稿者: Hiroshi, 2014/10/26

長期海外転勤になる友人の希望で東京観光をしました!!
天気も良く、SKY HOPバスならでわの風が気持ち良く最高です。ガイドさんもついて、東京在住ですが新しい東京の発見がありました。
観光、ショッピング、ランチと良い気分転換になりました!
デートや家族でも楽しめると思います。
今日は3コース中1コースだけ回りましたが、次は別のコースも行きたいと感じました!

  • 東京タワー

  • 東京タワー観光

  • お台場

  • 築地でお昼

  • 銀座

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2014/10/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

都内在住でも

投稿者: あかは, 2014/09/25

ポイントがたまったので利用しましたが、想像以上に楽しめました。
電車でしかいかない点の場所が線でつながりました。
高速走行などスリリングです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/09/23
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

都内在住東京見物

投稿者: kaya, 2014/05/07

アランのポイント期限切れ間近のためバスチケットに交換。24時間有効で3路線、生のガイド有りとても良かった。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2014/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

都内在住だけどなかなかできない体験を楽しめました!

投稿者: 匿名希望, 2014/03/30

街中で見かける赤いバスに乗ってみたくなって申し込み。
1日券って引き替えた日のみかと思ったら、引き替えた時間から24時間なんですね。次の日まで有効でびっくり。(使いませんでしたけど…)
スカイツリーをまわるコースとお台場をまわるコースの2つに乗車。1コースおおむね1時間程度ですね。途中でスカイツリー下車をしてソラマチをぶらぶらしたりもできました。
びっくりなのが高速道路を走ること。オープンバスで首都高を走ったり、レインボーブリッジを駆け抜けたりは滅多にできない体験で、これだけでもこのチケットおすすめできちゃいます。
ただ、3月下旬でも16時過ぎたくらいから寒くなってきます。4月下旬からが良いシーズンかな?
ガイドさんの解説も楽しいけど、声が小さかったり早口すぎたりするのがマイナス。
あと、バス停がわかりにくい&ちょっと場所が微妙なところがちらほら。浅草寺なんか、あそこで下ろされてたどり着けるのかな!?と入らない心配をしてしまいました。規制などもあるかもしれないけど、改善されると良いですね。
でも、都内在住者でもちょっと話題程度に乗ってみるのも楽しいと思いますよ!

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/03/22
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日程次第

投稿者: jotaro, 2014/03/14

景色はよくとてもよいツアーですが、2月の寒い時期でしたので、寒さが苦手な方は時期をえれんだほうがよいかと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/02/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

3歳男児も大満足!!!

投稿者: 江戸っ子38, 2013/11/05

一日乗車券だったので、10:20発 丸の内→スカイツリー、17:30発 丸の内→お台場の2つに乗りました。最前列に乗ると、普通のカーブでもジェットコースターのようなドキドキがあります。真ん中でも後ろでも、360度に景色が見えます。非常に迫力があります!小さな子供に非常にお勧めです。大人の私には、バスガイドさんのお話が薀蓄に溢れて、大変おもしろかった。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2013/11/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京 テーマから探す

SKY HOPバス 選べる3つのコースで東京を満喫 乗り放題バスチケット<乗り降り自由/1日券・2日券/東京>の参加体験談 | 東京の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

SKY HOPバス 選べる3つのコースで東京を満喫 乗り放題バスチケット<乗り降り自由/1日券・2日券/東京>の参加体験談 | 乗り降り自由のバスで新スタイルの観光を満喫!海外ではよく見かける2階建ての屋根がない赤い色の観光バスで、東京の定番観光名所や話題のスポットを回ることができます。乗車券は1日券・2日券から選択可能。ルートも新旧名所を巡る3つのコースから選べます。