人力車観光 10~120分プラン 雷門+二天門+仲見世通り 王道&浅草制覇まで選べる4コース<ガイド付/浅草>by えびす屋 浅草店の参加体験談 | 東京の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

人力車観光 10~120分プラン 雷門+二天門+仲見世通り 王道&浅草制覇まで選べる4コース<ガイド付/浅草>by えびす屋 浅草店

参加者の評価

4.89 4.89 / 5

体験談数

9
体験談を投稿する

初めての人力車

投稿者: るりるりしょうちゃん, 2023/07/16

朝一番の出発で、他社の方も大きな声で「行ってらっしゃーい」と声をかけてくださりと恥ずかしかったけど嬉しくなり思わず手を振っていました。タオルを落としたり、帽子を落としたりとハプニングがありましたが、隣に寄せた車の方が窓を開けて教えてくださったり、拾った方は走って持ってきてくださりと東京に来て初めて優しい人もいるんだと思いました。
短時間でしたが、担当の大ちゃんは暑い中笑顔いっぱい元気いっぱいでした。楽しかったです。次回は長い時間のコースにも参加したいです。

催行会社からのコメント

るりるりしょうちゃん様

この度はえびす屋人力車をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また素敵なコメントもいただき、心よりお礼申し上げます!
今回のご案内にお楽しみ頂けたとの事、私たちにとって何よりも嬉しいお言葉です!!
担当した藤元大輔(大ちゃん)も喜んでおります。
是非また浅草にお越しの際は、えびす屋にもお立ち寄りくださいませ。
季節に応じて見所も変化してまいります。その時々の一番旬な浅草をご案内致します。
るりるりしょうちゃん様のご再訪をお待ちしております!!

えびす屋本部 
小倉 淳児


評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

久し振りの人力車‼️

投稿者: ひーくん, 2023/05/04

20年以上前に人力車に乗った以来で、ワクワクしました。着物を着ていましたが、全然問題なく乗れました。親切に対応してくださって、ありがとうございました。

催行会社からのコメント

ひーくん様、この度はご乗車頂き誠に有難うございました。
これからもお客様の心に届くご案内をしていけるよう、精一杯取り組んでまいります。
ありがとうございました。

えびす屋浅草店

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/05/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

Wonderful summer experience in Tokyo

投稿者: HiroJAPAN, 2021/07/25

We rode just one area but it's surely fun. Friendly staff tellp us interesting stories around Asakusa even to local Japa. It was a very hot summer day but riding Rickshaw is very cool.
We had a very good time.

催行会社からのコメント

Hiro様、この度はえびす屋人力車をご利用頂き誠にありがとうございました! また大変ご丁寧なコメント頂き、感謝申し上げます。 季節ごとに、見所も変わり人力車もその時の旬を感じて頂きながらお楽しみいただけます。 ぜひまた浅草へお越しくださいませ! えびす屋スタッフ一同、Hiro様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2021/07/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1歳の子供が大喜びでした!

投稿者: Carol, 2020/12/21

最初は初めての人力車に緊張していた様子の子供も、
お兄さんが名前を沢山呼んで「しゅっぱーつ!」とお声がけしてくださったおかげですっかりお兄さんにも慣れ、楽しんでいる様子でした。
乗る前も、写真を撮ってくださる際も、マメに消毒をしていらっしゃり、
コロナ対策もしっかりされておりました。
車より高さのある車両から道路を走る様子はオープンカーのようで(実際そうですが)、天気も良かったのでとても気持ち良かったです。
床暖房(笑)もきいており、防寒対策もいただいていたので寒さを感じずに観光を楽しめました。
また是非乗りたいと思いました!

催行会社からのコメント

Carol様
先日は貴重なお時間を誠にありがとうございました!!
Carolさん、息子さんに楽しんでいただけて、私も嬉しい限りです!
働く車が大好きな息子さんに、人力車という少し変わった働く車の魅力が、少しでも伝わっていたら嬉しい限りです!笑
今後もさらにお楽しみいただけるよう、ガイド、写真技術ともに磨きをかけてまいります!
この度はご乗車ありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております!!

えびす屋 俥夫 野本裕貴

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2020/12/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

GOTO で浅草泊まり

投稿者: まーちゃん, 2020/12/14

人力車は初めて利用しました。乗りごこちは良く、毛布の二重にして寒く無かったです。GOTO のおかげ体験です。旅館が貸し切りでゆっくり出来ました。

催行会社からのコメント

まーちゃん様

この度はえびす屋浅草店人力車をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、お時間を割いて貴重なレビューをご投稿頂き、重ねてお礼を申し上げます。

初めての人力車のご利用ということで、GOTOのきっかけを弊社で活かして頂きありがとうございました。寒さも増していく中でのご利用だったと思いますが、毛布が役立ったと聞き、大変嬉しく思います。弊社の人力車は"動くコタツ"とも呼ばれることがあったりなかったりするほどに足元をあったかくしてご利用いただけるのが自慢のひとつです!
また機会がございましたら真冬でもいつでもご利用くださいませ。

また、当日ご担当させて頂きました俥夫の小峰一晃は、まーちゃん様はカメラがお好きな方という印象だったようで、素敵な写真を撮っていただけただろうかと気にしていました。最後には、楽しかったですありがとうございました!と笑顔で伝えて貰えた事がとても嬉しかったようで、またお会いできる日を心待ちにしていますと言っていました。


私たちも、カメラの技術もさらに磨いて、よりサービスの向上に努めてまいります。
まーちゃん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました!

えびす屋浅草店
板倉

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/12/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

また乗りたくなる!

投稿者: まきんぼ, 2019/11/12

担当の俥夫さんは好きなコースを選ばせてくれましたし、同乗した4歳の子供の相手も笑顔でしてくれました。オススメのお店や、浅草の豆知識などを聞きながら、乗り心地の良い人力車で下町をぶらり、良い気分でした。すれ違う子供たちはみんな羨ましそうに見てました、やはり一度は乗せてあげられて良かったと思いました。ただ、途中で飽きてしまうので、短いコースにしたのも正解だったと思います。(車の上でふざけ始めると危ないですから・・・)私自身はもう少し乗っていたです。
乗車後季節のシール(今は秋)と京都など全国の支店で利用できる次回優待券もいただいたので、四季を通して乗りたくなりますね。乗る前にしっかりとトイレタイムもとってくれましたし、何より急かされなかったのが嬉しかったです。

  • 乗り心地最高!

催行会社からのコメント

まきんぼ様

この度はえびす屋浅草店人力車をご利用頂き、誠にありがとうございます!
また、VELTRAに貴重なレビューを投稿頂き、重ねてお礼を申し上げます。

4歳のお子様と人力車にご乗車されるのは心配な事が沢山あったと思いますが、勇気を出してご乗車頂き大変感謝しております。
お子様とお母様の目線ならではの貴重なコメントを宝にして、よりご家族連れの方も乗りやすく楽しい人力車を目指して精進致します!
是非、また全国のえびす屋で人力シールを集めて下さい!

まきんぼ様御一行のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
誠にありがとうございました!

えびす屋浅草店
藤原

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/11/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

記念日にふさわしい経験になりました。

投稿者: ハルハル, 2019/03/14

妻と二人で利用しました。朝のうちは酷い雨でしたが、予約の時間には晴天となり人力車日和になりました。若い車夫の方の知識にも驚かせられました。
何度も訪れている浅草ですが、かなり遠方まで案内してくれて普段見られない
浅草を楽しみました。みなさんにもお勧めしたいと思います。帰りは、宿泊先のホテルまで送っていただきました。ありがとうございました。

催行会社からのコメント

ハルハル様  この度はえびす屋人力車をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またご丁寧なコメントをいただき、心よりお礼申し上げます。 ご担当させて頂きました古谷も、お褒め頂き大変喜んでおります。 浅草はいまだ「昔ながら」の穴場が数多く残っております。 季節に合わせた見どころもございます。ハルハル様のまたのお越しをえびす屋スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げております!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/03/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快適でした

投稿者: Sakura, 2016/11/23

浅草は何度も来ていますが、人力車に乗ったのは初めてでした。人力車から見る景色はいつもとは違ってとても楽しめました。車夫さんが所どころ止まって説明をしてくれたり、写真をとってくれたりと親切な対応に満足しました。機会があればまた利用したいです。

  • スカイツリーなどの景色もみれました

  • 担当してくださった車夫さん

催行会社からのコメント

Sakura様

この度はえびす屋の人力車にご乗車頂き、誠に有難うございました!
浅草は細い道も多く、色々な顔を見せてくれる素敵な街です。
四季折々の景色を探しに行くのもとても楽しい街です。

また浅草へ是非お越し下さいませ。
えびす屋浅草店一同、心よりお待ちしております。
東京では54年ぶりに11月に雪が降るなど、寒い日も続いておりますので、お体にはどうかお気をつけて下さいませ。

この度のご利用、誠に有難うございました!

えびす屋浅草店
社員
平田 義宗
車夫
落合 雄希

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/06/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

また参加したい^^

投稿者: ゆいの, 2015/09/11

浴衣での浅草散策にあたって、本コースを予約。当日は時間前に案内係りの方から電話が来て時間通りスムーズに乗車の人力車と合流することが出来ました。

担当の方は、とても気さくな明るい方で、乗車中も浅草の豆知識等を話してくれ、また写真ポイントでの撮影サービスも嬉しかったです。浅草だけでなく、全国の観光地にもあるということなので、また是非利用したいと思います。

催行会社からのコメント

ゆいの様

この度はえびす屋の人力車をご利用いただき誠にありがとうございます!
お浴衣でのご乗車のお写真、とても素敵でございます!ご投稿頂きありがとうございます!浅草の路地は意外と知られていないテーマがたくさんあるので、人力車ではそんな浅草をたっぷりとお楽しみ頂けます!おっしゃる通り、えびす屋は全国で9箇所にて営業いたしておりますので、ゆいの様のまたのお越しをえびす屋一同、心よりお待ち申し上げます。

本当にありがとうございました!!

えびす屋 浅草店
主任
井上 桂
俥夫
小森谷 祐輔

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

東京 テーマから探す

人力車観光 10~120分プラン 雷門+二天門+仲見世通り 王道&浅草制覇まで選べる4コース<ガイド付/浅草>by えびす屋 浅草店の参加体験談 | 東京の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

人力車観光 10~120分プラン 雷門+二天門+仲見世通り 王道&浅草制覇まで選べる4コース<ガイド付/浅草>by えびす屋 浅草店の参加体験談 | 江戸の情緒と昭和の郷愁が入り混じる、東京一の観光名所を巡ります。乗り場の雷門から出発し、浅草の人気スポットから穴場まで、車夫が粋にご案内します。夕刻スタートで最長120分コースを貸切いただければ、下町の夜の景色、風もお楽しみいただけます。浅草寺から東京スカイツリーまで、見所満載の浅草ならではの4コースをご用意しております!