「エル・ケランディ」タンゴショー鑑賞&ディナー<往復送迎/日本語アシスタント/ブエノスアイレス発>の参加体験談 | アルゼンチン観光・オプショナルツアー予約専門 VELTRA(ベルトラ)

「エル・ケランディ」タンゴショー鑑賞&ディナー<往復送迎/日本語アシスタント/ブエノスアイレス発>

参加者の評価

4.67 4.67 / 5

体験談数

15
体験談を投稿する

ブエノスアイレスのタンゴは料理が美味しいお店で

投稿者: Anthonio, 2020/03/21

料理が美味しいということでエル・ケランディのタンゴ・ショーを選びました。
ボリュームたっぷりのお料理が出てきました。
デザートも選ぶことができました。
お店の雰囲気も良かったです。
往路は日本人の方が同行してくれたので安心でした。

  • 近くで見るタンゴは圧巻でした。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブエノスアイレスで, 本場のタンゴショー鑑賞^^♪

投稿者: FuteNeko, 2020/03/07

アルゼンチンで, 本場のタンゴショー鑑賞^^♪ 夕刻催行ですが, 日本語アシスタント同行で, 安心です。ディナー食事付きで, ご当地グルメを, 満喫出来ました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/05/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

有難うございました

投稿者: PDH, 2020/02/10

ガイドの方に大変お世話になりました。とても親切で、往路移動中、街の見所や、こちらが質問した内容に丁寧にお答え頂き、大変助かりました。食事のメニューについても、細かく説明してくださりました。タンゴショーもとても素敵でした。有難うございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

タンゴショー面白かった

投稿者: 旅行行きたい, 2020/02/05

ホテルでガイドさんと集合して、ショーレストランの送迎車に乗って移動しました。レストランで出された食事は非常においしかったです。ガイドブックに紹介されている店でもなかなかおいしいところは少ないので、大満足です。タンゴは雰囲気の違うダンスを何組も入れ替わり行われるので飽きずにずっと見ていられます。楽器奏者も歌手もダンサーもみんなレベルが高いと思います。日本人ガイドさんのおかげで、周りがみんな外国人の中、安心して参加できました。レストランのメニューはスペイン語で前菜、メインを数種類から選ぶのでガイドさんがいなかったら食べたいものを選べなかったと思います。またブエノスアイレスの治安や両替、景気のことなどを聞けたのも有意義な時間でした。ガイドのMiharuさんありがとうございました。

  • メニュー

  • 前菜

  • デザート

  • 前菜

  • メイン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語アシスタントは最高

投稿者: Sato, 2020/02/02

日本語アシスタントは親切でブエノスアイレスについて色々教えてもらえた。次の日の自由行動に非常に参考になった。ショーも良かったし、食事の牛肉も思った以上に美味しかった。残念だったことは、座席がかなり後ろの方だったこと。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語ガイド付きでストレスフリー

投稿者: Riko, 2019/10/13

言葉が不安だったので、日本語ガイド付きを予約しました。
なので、付いて行くだけのストレスフリーで参加できました。
ブエノスアイレスで人気のショーと聞いて予約しましたが、タンゴショーは未知の世界でした。歌手の人の素晴らしい声量と情熱的な迫力のタンゴ。
お食事も選ぶことが出来て、友人と違う料理を試してみましたが、どちらも美味しかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迫力のダンスと生演奏

投稿者: ガウチャ, 2019/10/04

せっかくアルゼンチンに来たらタンゴは観たいので、どれにしようか物色しましたが、夜中で治安が心配なので、日本人ガイドのいるこちらのツアーにしました。
どんなおじさんおばさんガイドが来るのかと思っていたら、若いガイドさんで驚きでしたが、車の中で現地ならではの体験談などを聞かせてもらい、興味深かったです。
タンゴは初めてでしたが、アクロバティックダンスに加え、歌手の歌声も迫力があり、周りにつられて拍手喝采。試しに参加してみましたが、期待以上で楽しめました。他のタンゴも機会があれば参加してみたいです。

評価:
利用形態:ひとりで
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アルゼンチンタンゴもワイン大満喫できました!

投稿者: 熊本のクマ, 2019/10/03

大学時代の友人と2人で参加。
スペイン語はもちろん英語もほとんどわからない私たちだったので、
日本人ガイドさん付きのこちらのツアーに申し込みました。

ホテルのロビーでガイドさんと合流。
お迎え時間は20時~20時30分と
余裕を設けてあったので、バスが来るまでは
ひたすらガイドさんと話しまくりました(笑)
ガイドさんがくまモンが大好きな方で、
地元熊本のトークがまさかアルゼンチンでできるとは思っていませんでした!
遠く離れた南米の地で、日本人の方とお会いできるのは特別な経験だと思います!

バスに乗車後は20分ほどで会場に到着。
ガイドさんのサポートのもと、夕食のメニューを選びます。
アルゼンチンの牛肉が食べたかった私はステーキにしました!
友人はクリームソースのパスタを注文。
ドリンクはワインも選ぶことができたので、
アルゼンチンワインの嗜むことができました(1テーブルに1本)

タンゴショーはとにかく圧巻!!!
ショーが始まる前は、満腹、21時30分を過ぎていたこともあって
掟られるかなと思っていましたが。。。
ショーが始まった瞬間、一瞬で惹き込まれました。
技術の素晴らしさが光るアクロバティックな踊りも多く
あっという間の1時間半だったと思います。

帰りはまたガイドさんの同行のもと、
バスでホテルまで送って貰います。
帰りのバスは寝てる人も多かったですが、
興奮が冷めやらぬ私たちは撮影した動画や写真を見ながら
ガイドさんと話し続けてしまいました。

ホテル到着は24時半過ぎ頃でした。
翌日がアルゼンチン出発日だったので、
前夜に素晴らしいディナーとともに特別な体験をすることができました。

アルゼンチンに来るからには、必ずタンゴショー見に行くべきです!
本当にありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

タンゴの迫力を体験。超素晴らしい夜のタンゴショーとディナー

投稿者: ジャスミン, 2019/08/10

夜にホテルのロビーを出発。南米の夜の始まりは遅い。バスに乗ってタンゴショーの場所に移動、他の乗客は日本人以外の観光客をピックアップして移動します。タンゴショーの場所で夕食。ディナーは前菜からのコースでしっかりとしたもの。ステーキにしたが、肉の厚さが半端なく厚く「肉」を感じるおいしいものだった。食事終了後にショーが始ま士ます。ショーがまた素晴らしく、さすが本場のタンゴ。プロのダンサーがタンゴを踊り魅了します。長いショーにも関わらず、集中してみていたのでアッという間の時間のような感じだったです。撮影はOKなのですが、ショーに見とれてしまってなかなか撮影できなかったです。。。全部撮影したい感じでした。素晴らしいタンゴショーです。ディナーも素敵でした。ワインもおいしかったです。
夜の帰りは0時を過ぎていました。ショーを楽しんだ後、ツアーバスで夜安全にホテルに帰ることができました。ガイドさんには大変お世話になりました。楽しいツアーをありがとうございました。絶対におすすめのツアーです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

(ブエノスアイレスに行く人は)絶対に行くべし!!

投稿者: たたりくん, 2019/01/05

とても良かったです。
ほぼ満席で、アジア人は自分だけでした。
お料理は、正直、特にクオリティが高いとは思いませんが、かなりお腹いっぱいになりますので、空腹で行かれることをおススメします。
到着が20時30分頃、そこから食事開始して、タンゴが始まるのが22時頃、終了時間が23時頃なのですが、食事後にタンゴが始まるまでの間が結構あったので、一人で行くと話し相手がいなくて、ちょっとつらいです(笑)
アルゼンチンに初めて行かれる方は、タンゴショーには絶対に行くべきです!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エンターテイメントに溢れたタンゴ

投稿者: sozo, 2018/10/14

タンゴは歌に踊りにストーリーに、いろんな演出にあふれていて、素人でもとても楽しめました!また、レストランも経営してるとのことで、料理も美味しかったです。日本語ガイドの方も細やかなサポートをいただき、快適な時間を過ごさせていただきました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/10/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

人生初のタンゴショウでしたが、最高でした。

投稿者: わった, 2018/09/06

このようなショウにはあまり感動しないタイプでしたが、この情熱的な踊りはとても楽しく、アルゼンチンに来てよかったと思った瞬間でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/09/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

タンゴショー最高!!!

投稿者: Keiko, 2018/08/25

迎えが15分も早くて焦りました。日本語ガイドが乗っていませんでしたが、連絡の行き違いで、またホテルに戻り、会うことができました。
タンゴハウスはこじんまりしていて、ゆっくり楽しむことができました。
食事は普通でしたが、タンゴショーは最高でした。特に、バイオリン奏者は特筆に値します。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

美味しいコース料理と本場のショーを堪能しました。

投稿者: ぶぶちゃん, 2018/06/12

お料理は前菜・主菜・デザートそれぞれ複数の中からチョイスできるのですが、ガイドさんが日本語でどれがお薦めかなどの情報をくださり、お店の自慢料理を選ぶことができました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/06/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブエノスアイレス最高の夜!

投稿者: Yuina, 2018/03/07

タンゴショーはブエノスアイレス市内にたくさんあり、どれを選んだらいいものかと迷いましたが、こちらに頼んで大正解!とても素晴らしいショーでした。ピックアップは、他の国の方も含め、バス1台分。
私たちは、一番遠い場所でピックアップだった為、日本語ガイドの方とたくさんお話させてもらって、ブエノスアイレスのこともよく知れて楽しかったです。最初に食事をフルコースでいただき(選択できます)、ワインも1本含まれていて、とてもお得です!ショーは、1900年頃からタンゴの歴史と共にダンスや衣装が変わっていくのを楽しめて本当にお腹いっぱいです!また生演奏もとても素敵で、手が痛くなるくらい拍手しました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/03/05
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

海外現地オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

本場のアルゼンチンタンゴショーとディナーを一緒に楽しめるうれしいツアー!レストラン営業が中心のタンゴハウスなので料理にもこだわりがあります。送迎には日本語アシスタントガイドが同行するので安心です。