VIP席で本格タンゴショー鑑賞&豪華ディナー「エル・ビエホ・アルマセン」<往復送迎/ブエノスアイレス発>の参加体験談 | アルゼンチン観光・オプショナルツアー予約専門 VELTRA(ベルトラ)

VIP席で本格タンゴショー鑑賞&豪華ディナー「エル・ビエホ・アルマセン」<往復送迎/ブエノスアイレス発>

参加者の評価

4.21 4.21 / 5

体験談数

24
体験談を投稿する

タンゴも食事も最高

投稿者: Sato, 2020/02/22

伝統的なタンゴも素晴らしかったが、それ以上に感心したのは肉が美味しかったこと。テンダーロインのミディアムレアを頼んだが、日本の肉もかくやと思わせるほどだった。それ以外の食事はどうということはなかったがあの肉だけは忘れられない。アルゼンチンではエルカラファテのラムも美味しく肉に関しては最高だった。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

モダンなタンゴ

投稿者: よし01, 2020/02/11

ディナー付のコースで参加しました。料理はとても美味しくワインも1本付いて充分過ぎるくらいです。ショーは1時間半ですが素晴らしくあっという間に時間過ぎてしまいます。36年前にブエノスアイレスで見たタンゴとは大きく違っていてモダンな印象を受けました。当時は初めて見る者にも踊りで男女の切ない哀愁が強烈に心に迫りましたが今回の見たタンゴは別物でした。今は現代風にアレンジされてるようです。個人的にはかつて見たタンゴをもう一度見たい。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

本格タンゴでしたが、.....

投稿者: Hiro, 2020/01/05

2019年12月31日大晦日のショーに参加しました(値段も通常のUSD180からUSD250に跳ね上がっていました)。
確かにタンゴそのものは本格的で感動しましたが、席は10列程度ある中で真ん中くらいの位置で、前席の人達の頭越しに観賞する形となり、とてもVIP席とは言えない場所でした。また、豪華ディナーとの事でしたが、前菜もメインもデザートも料理を選べず、豪華とも言えないレベルでした。通常料金でも費用に合った内容とは思えず、とても残念でした。

催行会社からのコメント

【VELTRAからのご回答】
この度はご利用ありがとうございます。
またせっかく大晦日の大切な日に、VIP席でのご予約をいただきましたのに、
ご期待に添える内容をご用意できませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。

別途ご案内メールもお送りしておりますが、
当日は、お食事内容は通常席とVIP席で内容に違いがなかったことが判明しました。
またお席はVIPエリアだったようですが、前席のお客様に隠れ、ショーを十分にご覧いただけなかったこと、
弊社としても、ご期待に叶う席をご用意できず、大変申し訳なく感じております。

別メールでご案内の通り、この度のお詫びとしてツアー代金の一部をご返金差し上げております。
恐れ入りますが、詳しくは弊社からのメール内容をご確認ください。

この度は貴重なお時間を割いてのご連絡をいただきありがとうございました。
今後も催行会社とともに、ご利用いただく皆様が常にご満足いただけるようなアクティビティの提供に努めてまいります。

更にお気づきの点等がございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくおねがいします。

VELTRA カスタマーサービス
トラベルコンサルタント

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ディナーに満足、ショーはかぶりつきの席で迫力満点!

投稿者: 夢を叶えた年金受給者, 2019/12/24

11月下旬の1週間の間に3回のアルゼンチン・タンゴのディナー付きショーを楽しんだ。ステージの見える場所での食事が普通であるがここでは違った。まずレストランに案内されそれぞれ独立したテーブルでの食事が始まった。
ワイン、前菜、メインディッシュ(牛ステーキ)そしてデザートで食事が終わるがここの食事が一番美味しかったのは確かである。
食事が終わると隣のビルにあるタンゲリーアに移動。用意されていた席はステージすぐ前のまさに'かぶりつき'の席で、オーケストラをバックにオーソドックスなタンゴだけでなく現代的に演出されたものもあり見ごたえあり、そしてその迫力に十分堪能した。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

タンゴが素晴らしい

投稿者: なんだかんだ, 2019/08/22

食事もよく、バウチャーにはワインが1杯無料ということだったが、二人にワイン1本が無料でした。素晴らしいタンゴを最前列で見れて、おすすめのツアーです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした(女性一人参加)

投稿者: あまさん, 2019/07/25

サービスも食事もショーも大変によかったです。夕食をいただくレストランとタンゴショー会場は道を挟んで別建物です。逆にそれが良かった。カップル、グループそれぞれにテーブルが用意され、一人参加の私にも一つのテーブルが用意されていました。テーブルにはマルベックのフルボトル1本、ミネラルウォータ―もあり、食事はメニューの中から選択していきます。前菜、メイン、デザート。いずれもボリュームもあり、美味。食事に関しては全く期待していなかったので、サプライズでした。サービスもバタバタせず、良かった。タンゴショー会場では、ステージの真ん前のテーブルで、スパークリンワイン1本も用意されており、タンゴショーを満喫しました。いま、思い出しても素晴らしくウットリします。実は、前の晩に別エージェント主催による老舗のタンゴショーを鑑賞しましたが、そちらよりも食事、サービスが格段に良かったです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/06/28
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アルゼンチン行ったら観た方がいい

投稿者: たびみん, 2018/10/03

食事つき。
迎えが10分位来なくて、私はベルトラを利用した事あったので落ち着いてましたが同行者は気が気じゃなかったそうです。私も10分近くなったときは少し焦りました。

食事がボリュームあってお腹空いてたのにお腹一杯で食べれませんでした。お店の雰囲気もウェイターさんも感じ良かったのですが、一つだけ注意点が!チップがいります!!
代金払ってあるしお金必要ないと思っていて、最終日だったのでお金持っておらず「チップくれ」みたいなことを言われて焦りました。かろうじてあった1$を渡したらあからさまに嫌な顔をされて態度変わったので、それまでの楽しい気分も嫌になってしまったのでチップの用意を忘れずに!

タンゴは席が前で特等席で驚きました。前2列と後ろの席で別れていて前だったので恥ずかしい位でした。
後日現地の人にここは一番人気の店と言われたので観れて良かったと思いました。しかも安くチケット手に入れれたのでおすすめです

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

タンゴショー

投稿者: Takashi, 2018/04/03

食事の際とショーの間が飲み放題で沢山飲めてよかったです。
タンゴだけじゃなく、フォルクローレも両方あったのも楽しめました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/12/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

本場のアルゼンチンタンゴ

投稿者: 旅人A, 2017/10/23

折角なので是非観て観たいと思い、6人で参加しました。送迎がだいぶ遅れたので、ヒヤヒヤしましたが、アルゼンチンタンゴはとても良かったです。料理も美味しかったですがボリュームが結構ありました。帰りは24時頃になりますが、ホテルまで送ってもらえて安心でした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/10/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

レベルの高いタンゴ

投稿者: どれみふぁ, 2017/04/30

ブエノスアイレスへ行くからには本場のタンゴを観なくては、と旅行前から調査をし、こちらで老舗の中でもレベルの高いタンゴを観れると知り食事なしドリンクのみついたコースを予約しました。子連れで夜10時からのショーで心配していましたが、子供も食いついて見るほど情熱的なタンゴ。感動で、各曲終わるごとに送る拍手にも力が入りました。ぜひおすすめです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/04/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アルゼンチンの

投稿者: きんぐ81, 2017/04/14

迎えが集合19:30だったのに来たのが20:15だったのですごく心配になりました。
ショーを観る前にディナーをいただきます。
しっかりしたステーキでおいしかったです。
ワインも1本ついていました。

ショーもすばらしく、アクロバティックなものもあり満足しました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/03/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

あっと言う間の2時間

投稿者: タクラクイズム, 2017/04/12

2017年3月に参加しました。
ディナー無しのプランだったので、レティーロ地区のホテルまで午後9時過ぎに迎えにきてくれ、帰りは夜中1時前にホテルに到着しました。
タンゴのダンサーは、何組出たか分からないくらい入れ替わりが激しくて、あっと言う間の2時間でした。途中、歌手や伝統楽器の演目もありました。
送迎は概ね時間通りでしたし、座席は端っこでしたがステージは十分見える位置で動画も写真もばっちり撮れたので、参加して良かったと思います。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/03/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

老舗のタンゴ

投稿者: えりか, 2017/02/27

食事なしで頼んで21:30にホテルに迎えにきて、ショーは22:00からでした。

客席とステージが近いです。
ただ席が悪いと柱が邪魔して見えないです。

うちも柱の影だったのですが、空いてる席に移動できました。

  • 素晴らしい

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/02/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

普通、可もなく不可もなし。

投稿者: 匿名希望, 2016/11/30

料理もステージも普通。踊りは一流かも。初めてのタンゴショーなら無難かも。
食事場所とステージは小径を挟んで別々にあります。私が行った時は何故かパトカーが止まっており、店の中にも防弾チョッキを着た警察官が2名居ました。街中ではあるのですがちょっと寂しいところなので護衛しているようです。安心でした。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/11/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのタンゴショー

投稿者: 匿名希望, 2016/08/19

初めてのタンゴショーはとても感動した。席も良かったので凄い迫力があった。ショーの前の食事も美味しかった。アルゼンチン牛最高!

  • 目の前のショー、素敵でした

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/05/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

間近でタンゴショーが見れる!

投稿者: かなこ, 2016/05/28

ブエノスアイレスにはいくつもタンゴショーがありますが、このツアーのタンゴショーはステージがとても近く、間近でショーが見れました。今回は食事付きのツアーでお願いしたので、19:30〜20:00の間に各ホテルに迎えが来て、まずは隣のレストランで食事をいただきます。前菜、メイン、デザートをそれぞれ選べるようになっていてメニューは英語表記もあります。大人にはワインのハーフボトルが付きます。食べ終わったら22:00くらいからショーが始まるのでそれに合わせて隣のタンゴショーステージの建物に案内されます。1階席と2階席とありますが、席は決められているので、案内された席に座ります。席によっては柱が邪魔になるような場所もありました。またそこでも飲み物が付いていて、シャンパン、ワイン赤白、ビール、ソフトドリンクから選べます。ショーはタンゴダンスだけでなく、歌や民族音楽もあり楽しめました。ショーは23:30くらいまであります。その後送迎のバスでホテルまで送ってもらいます。ホテルに着くのは0時過ぎになると思います。疲れていると時間帯的にツライかも知れないですが、一見の価値があります。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/05/27
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一人旅でも安心

投稿者: 還暦丸爺様, 2016/05/28

一人旅での参加でしたが、安心して楽しめました。
ディナーも別席でゆっくりいただけました。
レストランでは、少し日本語が分かるウェイターさんもいて和やかに食事も出来ました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/05/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

老舗有名タンゴショー

投稿者: ブエノス太郎, 2016/03/20

ブエノスアイレスでも有名なタンゴショーのうちの一つ。
会場は200人弱収容できるようだが、ステージが近くに感じられ迫力があった。
このツアーは通常よりも30ドル程度安くとれるが、席が端になるようだ。VIPやホテルで予約をとった人はもっといい席だった。ただ、十分楽しめる場所だと思う。
安く、コストパフォーマンス良く、本場のタンゴを見たい人にはおすすめのツアー。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/03/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

こぢんまりとしたタンゴショー

投稿者: インペリアルカレッジ, 2016/03/06

レストランとタンゴショーの会場は別となっていました。レストランのお食事は特に問題なく、私が参加したときは比較的好いてましたので、ゆったり楽しめました。お味もおいしかったと思います。
ショーは比較的こじんまりとした会場で、臨場感あり楽しめます。場所はややわかりにくいと思いますので、送迎付きのツアーは大変助かりました。
ピックアップのバスはいくつかのホテルを巡回してやってきますので必ずしも時間通りではないようですが、私の時はほぼ定時に来て頂きました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/02/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

演奏良し、歌良し、踊り良し…

投稿者: ピアソラ万歳, 2016/02/15

タンゲリアを構成する奏者、踊り手と歌手の水準がそれぞれ高い。また中休みに出てきたフォルクローレの3人組も気合が入っていて好感が持てた。
ピアソラは今晩は聴けないかなと思って居た最後にバンドネオン奏者二名が立ち上がり片膝の上に楽器を置いてひくピアソラ奏法…そして鳴り渡ったのがあの「アディオス・ノニーニョ」の哀愁の響き、ヴァイオリンのソロもそしてもちろんバンドネオンも泣かせてくれた。
惜しむらくは場内の雰囲気…日本人の団体さんで客席の2/3が埋まっていて、値段の高さと相まって、いかにもこの催しが外国人観光客向けだと思い知らされてしまったのがやや残念。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/02/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

老舗でのタンゴショー

投稿者: hana, 2016/02/14

皆さんが書かれていたように、ピックアップ時間が遅れたので少し不安になりました。
夕食は、お店の前のレストランでしたが、念願のアルゼンチン牛ステーキを食べれて満足でした。
タンゴショーは席が決められていたのですが、ちょうど柱が邪魔になって見えづらかったのが残念でした。初めての鑑賞ですが、ダンサーたちは足が長くスタイルが良いのでとてもきれいでダイナミックに見えました。音楽や歌も素晴らしかったです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/02/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

現地在住者も勧める老舗のタンゲリア

投稿者: 南米在住, 2015/06/29

大人4人、子供4人(6歳、4歳×2、0歳)で
参加しました。
年齢制限はないそうですが、ツアーのスタートが20時過ぎ、
ショーの開始は22時から、なので
小さな子供は寝てしまうことを想定しての参加が良いかもしれません。

20時頃、ホテルでピックアップ
タンゲリア併設のレストランで夕食をとります。
メニューは英語表記もあります。
前菜、メイン、デザートから一品づつ選びます。
どれも美味しかったです。

デザートはスペシャルケーキが美味でした。
(かなりのボリュームなので、サイズに驚くでしょう…笑)
飲み物代もツアー料金に含まれています。

21時半頃、隣の施設に移動。
テーブルに予約した名前が書いてありました。
こちらでも飲み物は飲み放題です。

中規模のタンゲリアなので、とても近い距離で情熱的なタンゴが楽しめます。
(私たちのテーブルは舞台の目の前でした。)
途中歌やフォルクローレショーもあります。
2階席や後方席のほうが全体が見渡せて良い、ということもあるかな、と。

実は同日の日中に別でタンゴを見る機会があったのですが、差は格段でした。

生演奏のリベラルタンゴは鳥肌が立ちました!
4歳の女子も終始釘付けで楽しんでいました。

ショーの終了は0時頃。
ツアーの終了は1時近くになりました。

一つアドバイス?ですが
ピックアップに来てくれたガイド?運転手?さんの顔は覚えておいてほうが良いかも。
施設自体、そんなに大きくないので大丈夫だとは思いますが
終了後はザザーっと人がはけて、
参加者を乗せるバスが何台も待機してるので
自分が送ってもらうバスを間違えないために、です。

美しいタンゴと音楽
お酒、が好きな方
そして、恋とか愛とかのドキドキやトキメキを久しく感じられてない方(笑)に!
とても満足のいく内容なこと、間違いなしです!

  • アルゼンチンは肉!

  • スペシャルケーキ。アーモンド風味のクリームです。

  • 舞台

  • ダンサーは4組。タンゴダンサーはペアで結婚してしまうことも多いそう。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2015/06/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しめました。

投稿者: toshiaki, 2015/06/07

1人で参加しました。お国柄なので予想していた通り迎えは25分ほど遅れて来ました。食事はスターター、メイン、デザートを選べるタイプで(私はアルゼンチン牛のサーロインを注文)とても美味しかったです。ワインもハーフボトルが込でお得感もありました。タンゴを見るのは初めてなので他とは比較できませんが、十分に楽しませてもらいました。今回のことで他のホールでのショーも是非見てみたいと思いました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/06/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エル・ビエホ・アルマセンでのタンゴショー

投稿者: 匿名希望, 2013/01/07

ディナーつきプランを選択しました。
本格的なレストランでスタッフの対応もよく
英語で十分でした。
料理もスターター,メイン,デザートとそれぞれ3種の中から
選ぶことができ,うれしかったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

海外現地オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

本格的なタンゴショーを楽しめるツアーです。伝統的なタンゴハウス「エル・ビエホ・アルマセン」で魅力的なダンサーたちの織りなす洗練されたパフォーマンスをご堪能ください!ディナー&ドリンクもご用意しています。