【空港送迎】マナウス空港⇔マナウス市内ホテル<英語 or ポルトガル語ドライバー>の参加体験談 | マナウス(アマゾン)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【空港送迎】マナウス空港⇔マナウス市内ホテル<英語 or ポルトガル語ドライバー>

参加者の評価

3.67 3.67 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

可もなく不可もなく

投稿者: たたりくん, 2019/01/05

空港の到着時間が遅く、マナウスという地方都市だったので、UBERドライバーがいない可能性やタクシーでボラれると嫌だなと思い、利用しました。
サービス自体は特に可もなく不可もなくです。

今回、わかったのですが、ブラジルの都市部(サンパウロ、リオ)はもちろん、マナウスでもUBERはかなり普及していますので、深夜でも問題なくUBERドライバーは捕まえられます。
最も低コストで済みますし、安全です。ドライバーはUBERの評価に関わるので変なことはしません。
ブラジル滞在期間は10日間でしたが、使い倒しました。もし、次回ブラジルを訪問することがあれば、UBER一択ですね。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マナウス 空港送迎

投稿者: scoobydoo, 2016/10/31

1人だったの迎えに来てくれているか不安でしたが、きちんと来てくれていました。ただ、ゲートを出てすぐに名前を持った方が並んでいて、すぐに見つかると思っていたのですが、後ろの方にいてなかなか見つからず、ちょっと不安になりました。あと、English speakerで予約をしたはずですが、全く通じず少し困りました。なので星4つの満足とさせていただきます。

  • ピラニアスープ

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。催行会社に確認したところ、英語ドライバーでのお手配は午前9時~午後4時までの間とのことでございました。scoobydoo様のご到着便が深夜でしたので、ポルトガル語ドライバーのお手配をなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。弊社ページの記載は早急に修正し、今後このようなことがないよう催行会社との連携を強化してまいります。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/10/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

朝早くのフライトには助かります。

投稿者: 匿名希望, 2016/04/22

朝早いフライトだったので、ピックアップの時間が2時半という真夜中ともいえる時間でしたが、小型車で無事に空港まで送ってもらいました。
迎えにきたドライバーの人が感じの良い人だったので快適に空港まで行くことができました。

逆にこんな時間だと道はガラガラでスムーズに空港までつけました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/04/21
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【空港送迎】マナウス空港⇔マナウス市内ホテル<英語 or ポルトガル語ドライバー>の参加体験談 | マナウス(アマゾン)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【空港送迎】マナウス空港⇔マナウス市内ホテル<英語 or ポルトガル語ドライバー>の参加体験談 | マナウス国際空港(エドゥアルド・ゴメス国際空港)からマナウス市内ホテルへの混載送迎サービスです。空港⇒ホテル、またはホテル⇒空港をお選びいただけます。時間帯別に英語、ポルトガル語ドライバー送迎を担当いたします。