アマゾンの魅力満点!2泊3日宿泊ツアー*ジャングルロッジ泊<英語・ポルトガル語ガイド/空港お送り可/マナウス発>の参加体験談 | マナウス(アマゾン)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アマゾンの魅力満点!2泊3日宿泊ツアー*ジャングルロッジ泊<英語・ポルトガル語ガイド/空港お送り可/マナウス発>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

5
体験談を投稿する

ロッジ周辺に蚊がいない!

投稿者: ににに, 2023/03/31

最高の体験になりました。景色も素晴らしいし、ナマケモノやサル、ヘビ、カエル、多くの鳥や昆虫など、色んな動物に触れ合うことができました。ピラニアは1匹しか釣れませんでした笑。
夜のボートツアーで道に迷いましたがGPSを駆使して解決しました。今となっては良い経験です笑。
ロッジ周辺にも虫はいるのですが、蚊はおらず、夜中に刺されることはありませんでした。それだけでストレスが半減します。ジャングルにはたくさんいるため、長袖長ズボンや虫除けは必須です。
私はソロ参加の学生ですが、他のツアー参加者が素敵な人ばかりで楽しくコミュニケーションをとることができました。食事も美味しかったです。
注意点としては、メインのツアーガイドさんは英語とポルトガル語が話せるのですが、現地のスタッフはほとんどポルトガル語しか話しません。ヨーロッパからのツアー参加者が多く、特に年配の方はポルトガル語が話せることが多いので、通訳をお願いすることもありました。英語さえ話せればガイドさんや他のツアー参加者を頼って会話ができますが、時間に余裕があるなら、ポルトガル語を勉強した方が楽しめると思います。

催行会社からのコメント

Hello, thank you very much for traveling with us We are wating for you for other adventures!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/03/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ジャングル生活!

投稿者: ririri, 2020/02/24

ピックアップから予定通りに進んだ3日間でした!

ガイドの方々、ツアー参加者の方々、みなさんフレンドリーで面白く、楽しく過ごせました!

ご飯もおいしかったです!

部屋のエアコンが夜から朝にかけてしかつけて下さらなかったのと、部屋に虫が入ったり、トイレからカエルがでてきたりと慣れない事あったので、個人的に星ひとつ減らさせて頂きます。

ツアーに関しては満足です!
ありがとうございました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/02/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

がっかり、、、

投稿者: あなこんだ, 2019/12/24

記載されている内容と実際のツアー内容が違いました。
まず、英語ガイド付きと書いていますが、実際に英語ガイドによる案内があったのは、半分程度でした。
特に説明の欲しかったジャングルウォーキング、インディアン村訪問、ボートでの周遊では、一切英語の喋れないガイドが添乗していたため、何が起きているのか全く分かりませんでした。
それから、このツアーのメインでもあるサンライズ鑑賞ですが、そもそも、ツアーの中に含まれていませんでした。せっかくなので、ロッジから朝日を見ようとしましたが、朝日の昇る方角に森があったため、見れませんでした。
年一回の連休を利用して、楽しみにして来たのにも関わらず、とても残念です。
ツアーの内容は正確に記載していただきますよう、お願いします。

これから予約される方への注意てすが、
ロッジのシャワーはお湯が出ない仕様です(不具合ではなく)
また、電気も18:00-6:00までしか使えません。
エアコン付きの部屋は、1日80レアル、現金払いで対応してくれますが、リモコンがロッジ全体で1個しかなく、つけたい時につけれません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/22
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の体験

投稿者: ななこ, 2019/09/22

スタッフは英語も話せるし、明るく親切。
アクティビティも現地で追加できて予想以上に楽しめました。
ここでしか出来ない貴重な体験ができて大満足です。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/09/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

(アマゾンに行く人は)絶対に行くべし!!

投稿者: たたりくん, 2019/01/05

本当に最高のアクティビティで、心から感動しました!!

半日や1泊のコースもあるようですが、絶対に2泊3日以上を選ぶべきです。2泊以上でないと体験できない貴重なアクティビティがあります(今後もアマゾンに何度も行く方は別だと思いますが)。
特に、2日目のカヌーで浸水地に行くのは、神秘的な体験でした。

アマゾンに行く方は、絶対におススメです。

催行会社からのコメント

Dear Customer!


Thank you so much for your review!

We are really glad you have enjoyed your time with us in the Amazon!

We hope to see you, friends and family again in the Future!


Best regards.

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アマゾンの魅力満点!2泊3日宿泊ツアー*ジャングルロッジ泊<英語・ポルトガル語ガイド/空港お送り可/マナウス発>の参加体験談 | マナウス(アマゾン)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アマゾンの魅力満点!2泊3日宿泊ツアー*ジャングルロッジ泊<英語・ポルトガル語ガイド/空港お送り可/マナウス発>の参加体験談 | 広大な自然が広がるアマゾン、1日ではなくジャングルに宿泊してみませんか。ジャングルトレッキングでは色鮮やかな野鳥やナマケモノなど、野生生物に会えるかも…?先住民族の集落にも訪れる見どころ満載のツアーです!