赤道記念碑日帰り観光ツアー!世界の中心?赤道をまたいで記念撮影♪<英語ガイド/キト発>の参加体験談 | エクアドルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

赤道記念碑日帰り観光ツアー!世界の中心?赤道をまたいで記念撮影♪<英語ガイド/キト発>

参加者の評価

3.33 3.33 / 5

体験談数

6
体験談を投稿する

ちょっとずれているそうです

投稿者: AKKKK, 2019/10/02

バスで市内から45分くらいで到着します。
現地で自由時間が2時間ありました。
実際の赤道は、記念碑から数百mずれていると、ガイドさんが言っておりました。

  • 赤道記念碑

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思ったよりゆっくり出来ました

投稿者: mimiko, 2019/09/17

人がそんなに多くなく、じっくり自身の写真を撮ることができました。記念館の上にも上がれ、降りる時は科学館みたいになっていました。スペイン語ばかりだったので、何かは不明。自由時間がたっぷりだったので、よく調べて本当の赤道があるところとかも行けばよかったです。卵を釘の上に立てる実験もできました。送迎のバスが可愛かったです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

インティニャン博物館へ行くことはできません

投稿者: NYAN22, 2019/06/12

集合,解散の場所は、新市街の「Galería Ecuador」という店舗でした。旧市街(セントロ・ヒストリコ)からだと、タクシーが必要です。セントロ・ヒストリコ周辺への送迎はありません。
インティニャン博物館へ行く時間はありません。
「赤道記念碑」でガイドの説明の後に、自由時間がありますが、短い上に、再集合場所は赤道記念碑なので、敷地外のインティニャン博物館に行くことは不可能です(赤道記念碑への再入場が必要ですが、できません)。
自身でタクシーを使う方が良かったです。
1人旅で赤道記念碑だけに行きたい人以外には、おすすめできません(2人ならタクシー代とほぼ同額で、3人以上ならタクシーのほうが安くなる)。

催行会社からのコメント

NYAN22様

この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
また貴重な体験談のご投稿を誠にありがとうございました。

確認したところ、赤道記念碑での滞在時間は約90分、敷地外の博物館訪問はツアーに含まれていないことが判明しました。
ツアー説明欄にインティニャン博物館の記載があり、訪問可能と思わせてしまっておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

催行会社とツアー詳細を確認の上、現実の内容に沿うようスケジュール欄、ツアー説明欄を修正させていただきました。
また、販売価格についてもいただいたご意見を参考に催行会社と協議させていただきます。

この度はせっかくツアーへご参加いただきましたのに、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またツアー参加後のお忙しい中、今後につながる貴重なご意見をくださいましたこと、深く御礼を申し上げます。

今後も弊社では、各国のツアー催行会社と連携し、世界中のアクティビティ、ツアーの販売に努めて参ります。
もしも次回のご旅行の機会にVELTRAからツアーのお申込みをいただけましたら幸いです。

またのご利用をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

VELTRA カスタマーサービス
トラベルコンサルタント

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/05/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

もう少し長く滞在できれば。

投稿者: まけんち, 2017/04/16

 移動までの時間がかかるため、行先地に滞在できる時間が2時間程度と短く、赤道記念碑内の博物館を全て見学できなかったのが残念でした。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2017/04/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽に無事に行けるツアー

投稿者: 匿名希望, 2016/10/09

値段も安いですし、スペイン語と混載でしたが、親切にしていただきました。日本人が少なく私たちだけの参加でしたが、無事に終わりました。旧市街までの送迎がないのが少し残念でした

  • 実験の説明はわかりやすかったです

催行会社からのコメント

Dear passenger

Thank you for choosing our services! Your feedback is very important to us, we appreciate that you took some of your time to rate our service.

Best regards and blessings!!
GRAY LINE ECUADOR TEAM

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/09/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大変コスパの良いツアーです!

投稿者: ガラパゴスアシカ, 2016/04/07

このツアーは赤道記念碑を訪れて、その後赤道博物館に立ち寄るというものでした。
それだけと言えばそれだけなので、ぶっちゃけツアーに参加しなくても行けるのですが、やっぱりツアーに参加した方が何かと便利です!
料金もそんなに高くないですからね。

赤道記念碑では赤道をまたいだ写真を撮って、赤道博物館では赤道にまつわるもろもろを説明してもらっておもしろかったです!
途中おいしいアイスクリームのお店にも連れて行ってくれて、やぱっりこの辺はツアーならではなのかと思います。

やっぱりエクアドルに来たのなら赤道記念碑は訪れたかったので、非常にコスパの良いツアーに参加できてよかったと思います。

催行会社からのコメント

thank you so much for your comment!!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/03/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

赤道記念碑日帰り観光ツアー!世界の中心?赤道をまたいで記念撮影♪<英語ガイド/キト発>の参加体験談 | エクアドルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

赤道記念碑日帰り観光ツアー!世界の中心?赤道をまたいで記念撮影♪<英語ガイド/キト発>の参加体験談 | キト市の北に位置する赤道記念碑。建設当時の測量で赤道とされた位置に建てられ、赤道をまたいだ写真撮影が楽しみの一つです。北半球、南半球の境目。エクアドルの国名の由来ともなった名観光地の訪問をぜひお楽しみください!