旅行者シルク・ドゥ・ソレイユ「JOYA」(ホヤ)チケット予約<ディナー付きプラン・送迎オプションあり>发表的点评 | 坎昆自由行,当地体验以及各种旅游活动 VELTRA

シルク・ドゥ・ソレイユ「JOYA」(ホヤ)チケット予約<ディナー付きプラン・送迎オプションあり>

参加者点评

4.50 4.50 / 5

点评数

40
发表点评

人生で1番のShow

用户: Panda, 2020/03/06

今まで見たShowの中でダントツで凄かったです!
サイドの席だったのですが、サイドだからこそめっちゃ近くで見れる場面もありとても良かったです。
バスの送迎は席順が決まっておらず、1番後ろの席で座ってついつい寝過ごして遅刻しかけたけましたが運転手の方が引き返してくださりディーナー付きのプランじゃなかったので無事始めから観ることができました。
Pick upでの人数確認はありましたがDrop offでの確認は無いようなので、寝過ごしてしまうとディーナーは間に合わなさそうでした。トラブルありましたが楽しかったです。
あとバスの運転手に往復の送迎でチップを払うのでお金は崩して持っていくことをオススメします。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/03/03
此点评对您有帮助吗? [是的]

最前列で楽しめました

用户: Machita, 2020/02/17

ディナー付きのコースにしました。素晴らしい音楽と演出で楽しみながら食べることができましたが、量が多く食べ切れないほどでした。メインのお食事は、お肉・お魚・ベジタリアンから選ぶことができました。写真はお魚です。シャンパンは二人でボトル1本でした。

Joya自体は、スペイン語、英語、時に日本語も交えてストーリーが続いていきました。大迫力で手に汗握る演出でした。我々は一番前の席だったので何度も主役の人に絡まれてしまい、その瞬間は恥ずかしかったですが、あとから思えば良い思い出になりました。

帰りは、ライスラショッピングセンターまでバスで送っていただいたあと、タクシーに乗ることを覚悟しておりましたが、バスドライバーさんのご厚意によりホテル前まで送っていただけました。タクシーは不安だったので大変感謝しています。チップをお渡ししました。

前日集合時間を確認するようバウチャーに記載があり、電話をしました。電話番号が4つほど記載されていたため、いろいろなところに10回ほど電話するはめになり焦りました。(ナビダイヤルだったので該当の番号をプッシュしたのですがエラーになってしまい…)

  • 開演前のバンドを聴きながらディナー

  • 前菜

  • Dragon breathと名付けられたお料理

  • メインのお魚(サーモン)

  • デザート

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/02/11
此点评对您有帮助吗? [是的]

素晴らしいショーでした!

用户: ぎにょ, 2020/02/04

ショーのみのプラン。送迎付きで予約しました。
ショーのみでしたが、ディナー付きの方と一緒の時間での送迎のため、開演時間までの時間を潰す必要があります。施設には、Barがありますので、そこで飲みながら待っていました。ショー自体はとても素晴らしいものでしたので、後ろの席でも楽しめます。むしろ、舞台全体を見渡せますので、私は好きでした。
ショー中は動画がダメですが、写真(フラッシュオフ)はOKです。沢山写真を撮れて満足でした!
一度は見ていただきたいショーです。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/01/30
此点评对您有帮助吗? [是的]

雰囲気が良かった

用户: かわべん, 2019/12/16

シルクドソレイユのバスを申し込んで参加しました。バスも無事に来て、バスで帰りました。
ステージも良くて、料理は変わっていて良かったです。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/11/20
此点评对您有帮助吗? [是的]

大好きなシルク・ドゥ・ソレイユが、、、涙

用户: のりぴ, 2019/11/25

シルク・ドゥ・ソレイユのディナーって、どんなに素敵なんだろう。と、わくわくしながら行きました。
受け付けから、エントランスから、まるでハリウッド?と、思うような素敵な雰囲気で、遠くから劇場を見ていると、屋外でどうやら、フロアーのスタッフのような人達が並んでミーティングらしきことをしていて、その姿もとても毅然としていて美しかったです。ところが、、、
ディナーと、モエシャンドンから、ショックが続きました。飲んだこともない日本人には強烈な味のシャンパンに、目で見るのはすごく素敵なディナーが、口に入れた途端、吐き出したくなる、奇妙な味。ヒレステーキは、ソースをなんとか取り除いて食べることができましたが、デザートに至るまで、見た目と裏腹に一口食べるのが精一杯でした。さらに、ステージががっかり。事前に写真を見ていたキャストとは程遠く、??シルク・ドゥ・ソレイユだよね?と、何度も目を疑うようなステージが繰り広げられました。
大好きなシルク・ドゥ・ソレイユが、ここでは、こんなものなのか?と、気を取り直すも、帰りのタクシーの中で、気持ち悪くなり、吐いてしまいました。ホテルゾーンから、一時間かけて、タクシー代も二万円ほど。誰か教えて欲しかった、

行ってしまった後悔は
計りしれません。でも、来場者の皆さんが、ドレスアップしていて、雰囲気はとても良いので、行かれるなら、ディナー無しのコースを選ぶことを強く強くおすすめします。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/11/22
此点评对您有帮助吗? [是的]

シルクドソレイユ

用户: あやの, 2019/11/18

ムービー禁止ですが、フラッシュNGの写真はオッケーです!前座のショーから楽しめて、日本人の出演者も何名かいらっしゃったと思います!アメリカやカナダのお客様も多く、すごい盛り上がりでした!
バスも5分前に行ったのですが、スタッフの方が話しかけてくれてわかりやすかったです!帰りの時間も行きのバスの中で教えてくれました。(日本語で「帰りは9時5分に発車します」と書かれていました!ホテルがオールインクルーシブだった為、前菜とドリンクorシャンパンがついてくるものにしましたが十分でした。2人で大きいシャンパンボトルでしたが、わたしはお酒が飲めない為、ジュース2本と小さいシャンパンに変更もできて柔軟に対応いただきました。

  • 席から全体を見渡せました!近い!

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/11/14
此点评对您有帮助吗? [是的]

シルク・ドゥ・ソレイユ「JOYA」(ホヤ)

用户: みいき, 2019/11/10

めちゃくちゃよかった!会場が狭いので、一番後ろの席でも見えました!
お酒も飲みながらみれてとっても良い!
会場内までの雰囲気やお土産コーナーもおしゃれでたのしかった!

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/10/17
此点评对您有帮助吗? [是的]

出演してしまいました!

用户: mino, 2019/09/15

ディナー&シャンパン&ショーを選択したら一番前の席でショーを楽しむことができました。しかし、シャンパンを飲んで油断していたら、いつの間にか舞台に引き上げられてしまい、超焦りました。自分は何か病に侵されており治療が必要だと言われ地下(舞台裏)に連れて行かれ、エスコートする人に着いて行って舞台に戻り、自分の席に戻ると知らない男性が妻の横に座ってるというオチでした。今となっては楽しい思い出です!会場もとても素敵でした。値段だけのことはあります。

  • デイナー(前菜)

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/08/31
此点评对您有帮助吗? [是的]

よかったです!カンクンに行った際には是非!!!

用户: ぴょん, 2019/08/28

食事なしのショーのみ、送迎付きに申し込みしました。
ショーのみだと1時間前にバスがピックアップしてくれるとサイトには表示されていましたが、実際は送迎バスは食事する方と一緒の2時間前しかありませんでした。申し込み後にピックアップの時間が間違っていたのが発覚して、とても混乱しました。

食事もしないのに2時間前から行って、時間をどう潰そうかと思っていましたが、ショーの始まる前から舞台上では演奏などが行われていて、全く退屈することなく過ごすことができました。

劇場自体が素敵で、ぜひカンクンに行った際には訪れてみてください。
おすすめです!!!

  • 一番後ろから2番目の席でしたが、問題なくよく見れました!

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/08/24
此点评对您有帮助吗? [是的]

会場、レストランが素敵

用户: なはや, 2019/05/17

ショーは、途中寝てしまい、少しつまらなかった。

しかし、会場やレストランは、素敵で行って良かったです。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/05/11
此点评对您有帮助吗? [是的]

楽しかったです!

用户: ひろりん, 2019/05/08

シルクドソレイユJOYAを見てきました。食事、シャンパン付きプランです。シャンパンはグラスで1人一杯かと思っていたのですが、テーブルで1本でした(^ ^)
食事はショーがなくても満足出来るおいしさです。そしてデザートを食べながら、シャンパンを飲みながらの鑑賞、最高でした。
もちろんショー自体もラスベガスと同じクオリティです。
過去の書き込みでショッピングモールまでの往復で、往路はかなり遅れたとこ記載がありましたが、私達の時は15分遅れ位でした。係のお姉さんが来たので分かりました。
帰りは終わってから出発までの時間が短いので会場をのんびり出て、トイレの行列に並んで…としていると、おそらく間に合いません。トイレに行きたいのであれば、終わった瞬間に出た方が良いです。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/04/30
此点评对您有帮助吗? [是的]

ドキドキワクワク止まらないエンターテインメント

用户: かおるん, 2019/05/02

ホヤがとても良いと知人から聞いて参加しました。プラヤデルカルメンでの散策の後に近くから送迎プランにて行ってきました。食事とシャンパン付きにしたので、最前列でショーを楽しむことが出来ました。物語、パフォーマンスともに最高で、最前列にいたので連れは駆り出されてショーに参加していました。圧巻の演技と演出でとても楽しく異空間を味わえました。次回来た時にもまた行きたいと思うショーでした。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/04/30
此点评对您有帮助吗? [是的]

感動の夕食

用户: YK,MK, 2019/04/22

メキシコにあったショーです。英語対応ですが、送り向かいでも比較的わかりやすい対応です。夕食の内容は、デザートの甘さに閉口しますが、器がショーに合わせるなど凝っています。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/04/16
此点评对您有帮助吗? [是的]

満足しました‼

用户: Yoshi, 2019/04/06

まさに圧巻のショーで大変満足&感動しました。
シルク・ドゥ・ソレイユが初めての人にも
もしくは何回か見た人にもお薦めできると思います。
公演を見ていてプロフェショナルとはこういうことなのかと
しみじみと思いました。
ちなみに自分はこの日オールインクルーシブのホテルに宿泊していて
夕食もホテルで済ましていたので食事なしのコースで参加したので
食事のことはわかりませんが、オールインクルーシブでないホテル
に宿泊していたらせっかくの機会なので食事付きプランのほうが
良いのではと思います。

  • 見ていて感動ものです。

  • 素晴らしいです‼

  • よくこんなことできるものだなと驚くばかりです。

评分:
出游形式:独自旅行
参加日:2019/02/15
此点评对您有帮助吗? [是的]

感動

用户: モニモニ, 2019/03/05

家族でシャンパン付き席を頼みました。
オードブルもオシャレで素敵でした。
席は中央後部でしたが十分楽しめました。
送迎無しを頼みましたが、タクシーの料金交渉やチップに不安があれが
送迎付きのがいいかもしれません。

  • シャンパン付きプラン

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2019/02/21
此点评对您有帮助吗? [是的]

完成度の高い演出に驚きました

用户: mannan, 2019/02/27

食事を予約していたおかげで最前列の席で観覧できました。
食事内容も充実していて思ったよりも美味しく頂きました。
最初に日本人の演目があり、何か身近に感じることができました。
他の演目も、設備や備品、音楽や照明などすべてすばらしい内容でした。
スペイン語が分かれば尚楽しめたかもしれません。
また、送迎バスが直接ホテルではなかったので、多少の不便さを感じました。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/02/21
此点评对您有帮助吗? [是的]

圧巻のショー

用户: しゅん, 2019/02/17

22:15開始のショーのみの鑑賞でしたが、ツアーのバスですと21時前には会場に到着してしまうため、時間を潰すのに少し困ります。ですが、劇場手前のバーでお酒を飲んだり、バーでは生演奏のライブなどが行われているため、それほど苦にはなりませんでした。

21時半頃には劇場内に入ることができ、ここでも生演奏を聴きつつお酒を飲むことができます。

ショーのみの場合、席は後方の席となりますが見えにくいとか、遠いといった印象はありませんでした(今回は幸運にも真正面の席だったからかもしれませんが)。

ディナー付きの席ですと、ステージの1番近くで鑑賞でき、出演者が席にまで来てくれるため、それなりの価値があると思います。
ディナー付きのお客さんへの絡みが多く、そういう体験がしたい方にはオススメです。
ゆっくりとショーだけ鑑賞したい方には、シャンパン付きか、ショーのみが良いと思います。

ショーは言うまでもなく最高でした。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/02/14
此点评对您有帮助吗? [是的]

行ってよかった!

用户: まぁい, 2018/11/22

シルク・ドゥ・ソレイユのショーはラスベガスのオーも見ましたが、ホヤはまた違う良さがあり、本当に行ってよかったです。
雰囲気がとても素敵でした。
私はショーだけのチケットにしましたが、ディナー付の皆さんはドレスアップして、とても優雅な時間を過ごしてました。大人だけだと食事付もとても良いと思いますが、子連れだとショーだけでも丁度良いと思います。
送迎はイスラショッピングまでのバスを申し込めるということでしたが、ホテルにまでの送迎付のツアーがあれば利用したいのになぁと思いました。

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2018/11/16
此点评对您有帮助吗? [是的]

今まで観た、シルク・ドゥ・ソレイユとは違った良さがありました!

用户: M・O, 2018/08/20

シルク・ドゥ・ソレイユはラスベガスでOとKaを観ましたが、ここのシルク・ドゥ・ソレイユは接客も密で、席も少なめなのでサイド席でしたが、近くで充分に堪能出来ました。
また入口から雰囲気があり、凄く楽しめました。
妹も初めてのシルク・ドゥ・ソレイユでしたが喜んでました‼︎

  • シルク・ドゥ・ソレイユの出口まで魅せてくれます!

  • 待ち時間は音楽で賑やかに♪♪

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2018/08/14
此点评对您有帮助吗? [是的]

非常によかった

用户: ウメチミ, 2018/05/07

ライスラショッピングセンターでピックアップして頂き、乗り心地の良いバスで移動できます。
ディナー付きのプランで予約しましたが、とても変わった美味しい夕食に妻も大満足していました。
もちろん、ショーの内容も圧巻です。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2018/02/21
此点评对您有帮助吗? [是的]

JOYA感想

用户: Noboru, 2018/05/01

急に決めたカンクン旅行でJOYAのチケットが取れたので行ってきました。
シルク・ドゥ・ソレイユはキダム以来15年ぶりで、キダムの内容もあまり覚えていませんが、カンクンも素晴らしい公園でした。常設公演なのでセットが作り込まれており、地下へ沈む穴を演目に合わせ活用していました。
私はディナー付きにしませんでしたがディナー付きが選択できます。ディナーのテーブルが前なので後ろから見ると人のディナーを見ながら、また給仕が目に入り、簡単に言うと邪魔です。いっそディナー付きを選択した方が良いかもしれません。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2018/04/28
此点评对您有帮助吗? [是的]

洗練されています

用户: DrWhite, 2018/01/10

カンクンのホテルから車で40分ぐらい離れたところに専用の劇場があります。デイナーつき、シャンパンつき、ショーのみと選択肢は揃っています。多い日は1日3公演ありました。最終回に行きましたが、ほぼ満員でした。ファンの多さと、興味をもつ人が多い現れでしょう。この演目は、シルク・ドゥ・ソレイユの他の演目を見たことがある人には期待以上という出来ではないと思いますが、洗練されてはいます。シルク・ドゥ・ソレイユを1度も見てない人は一見の価値があるとは思います。

评分:
出游形式:独自旅行
参加日:2018/01/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

シャンパンディナー付きをお薦め

用户: わに太, 2018/01/08

シャンパンディナー付きで満足しました。
年末年始期間なので、一日に二回制の時間でした。行ったのは時間は18時ディナー開始で19時からショー開始でした。
ゆっくりとディナーを食べていると、食後のコーヒーがサーブされません。コーヒーを飲みたいなら、ショー開始までに食べ終わって下さい。
帰りは、ホテルゾーンのホテルにバスが止まりました。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2018/01/05
此点评对您有帮助吗? [是的]

ショーのみでも劇場の造りで臨場感を十分楽しめます!

用户: masa, 2017/12/29

ホテルがオールインクルーシブでしたので、ショーのみで夜遅い回に申し込みました。
舞台が、専用劇場なので、色々凝っており見応え十分でした。


夜遅い回(23:30終了)で家族同行でしたので舞台終了後にすぐ帰りたかったのと、体験談で送迎バスが遅れる場合がある事が記されていたので
送迎なしで予約いれました。 タクシー等の足が心配されましたが、
終了時間には、多くのタクシーが待機しており、全く問題ありませんでしたし、直接ホテルに早く帰れましたので結果良かったと思っております。

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2017/12/27
此点评对您有帮助吗? [是的]

シルクドソレイユ JOYA

用户: yumi , 2017/12/09

送迎付きにしました。
送迎はプラザ ラ イスラと言うショッピングモールからになりますが、帰りはホテルまで送ってくれました!(ホテルゾーンのみかもしれませんが)
ショーは日本人のダブルタッチチームも活躍されていて見応えがありました!
ほとんどの方が食事付きやシャンパン付きのお席ですが、オールインクルーシブのホテルだったので一番安い席にしました。
飲み物は少し高く、咳も離れていますがその分安くショーが見られて私は良かったです。
バウチャーの印刷お忘れなく!

  • JOYA

评分:
出游形式:独自旅行
参加日:2017/12/07
此点评对您有帮助吗? [是的]

いままでみたシルク・ドゥ・ソレイユで一番

用户: dorami, 2017/11/05

食事やシャンパンカナッペを食べながら観賞するとは思いませんでした。
幕間なしで約75分。
テンポもよく、いままで観たシルク・ドゥ・ソレイユの中で一番面白かったです。
入り口で、1組ずつ座席確認の上、アテンドしてくれます。
丁寧ですが、時間がかかって効率悪いかも?

评分:
出游形式:独自旅行
参加日:2017/11/02
此点评对您有帮助吗? [是的]

とても満足です。

用户: Mokky, 2017/08/19

家族4人で行きました。レンタカーで現地へ直接行きましたが、特に迷うことなく到着、その後も会場入り口から席まで案内してもらい、ショーのみ食事なしコースでしたが、ショーに集中して楽しめたので全く問題ありません。家族の船酔いが心配で、海賊船クルーズショーでなくこちらのショーにしましたが、大満足です。東洋人(日本人)?の方々のショーもあり、同じ日本人として感動しましたよ。

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2017/07/29
此点评对您有帮助吗? [是的]

感動しました!

用户: のりこさん, 2017/08/17

2017年8月12日に子供4人連れて家族6人で観劇しました。イスラショッピングモールからのバスも快適で、約45分でリビエラマヤに着きました。ショーの前のディナーは食事もショーの一部なんでしょうか、本当にアメイジングなお料理で感激しました。特別なアニバーサリーの方々も多く、ある程度ドレスコードをわきまえた服装がベターだと思います。ショーはさすがシルクドソレイユ!最後までハラハラドキドキ。日本人アーティストの超スゴパフォーマンスもあり、素晴らしかったです。また今回は最前列ど真ん中で見れて嬉しかったです。絶対おすすめです!

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2017/08/12
此点评对您有帮助吗? [是的]

全てがプロフェッショナル

用户: スズキハルカ, 2017/08/15

ベルトラから送迎無しで予約してしまったが、後からシルクドソレイユの公式サービスに相談したら、送迎対応してくれました。時間がない中で何とかしてくれたことに感謝と感激でした。ショーも分かりやすく、プロフェッショナルの技巧を存分に見せて頂きました。縄跳びのチームは日本人と聞いて驚きました。食事やおもてなしのサービスも含め、本当のプロフェッショナリティを感じられた体験でした。

  • 全てが綺麗でした。

评分:
出游形式:情侣
参加日:2017/08/12
此点评对您有帮助吗? [是的]

ショーは大満足、バスはとても残念

用户: yuka, 2017/07/26

初めてのシルクドゥソレイユ。食事付プランにしましたが、食事も接客もショーも大満足でした。プランで悩んでいるなら、奮発して食事付にした方が良いと思うほどおすすめです。問題は送迎のバスです。オプションで送迎バスを付けたものの、帰りの便、女性トイレの混雑により2分遅れたら置いて行かれました。行きは、長々と待たせたり点呼を行っていたのに...ショー終了からバスの時間が短すぎると思います。これから行かれる女性の方は、気を付けて下さい。

供应商的回复

【ベルトラからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
帰りのバスにつきまして催行会社に状況を確認させていただいております。ご利用いただけなかったサービスについてはご返金させていただきますので、別途ご連絡させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。

ベルトラカスタマーサポート

评分:
出游形式:情侣
参加日:2017/07/12
此点评对您有帮助吗? [是的]