カンクン ウエディングフォト ビーチ撮影プラン<レンタル衣装または持ち込み・送迎込> の参加体験談 | カンクンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カンクン ウエディングフォト ビーチ撮影プラン<レンタル衣装または持ち込み・送迎込>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

7
体験談を投稿する

素敵な時間を過ごせました!

投稿者: tmr, 2019/11/22

日本人の方々にガイド、メイク、ヘアセットしていただき、メキシコ人カメラマンさんに撮影していただきました。
天気にも恵まれてとても素敵な時間を過ごすことができました!
ガイドの方もとても親切で、カメラマンさんもポーズを指定してくださったり、細かいところも気にしてくださったり、とてもありがたかったです。
撮影して本当によかったです。ありがとうございました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶対にオススメです✨

投稿者: N&R 2018/12/22, 2018/12/25

綺麗なビーチで写真を撮ってもらいたくて予約したのに、予定日は雨予報でどうしようと思っていたら、お店の方から連絡をもらい予定日の変更を検討してくれました。結局撮影の前日まで日にちを悩んでいたにもかかわらず快く対応してくれたmasumiさんにはほんと感謝です。おかげで真っ青な空の下で、自分たちと思えないくらいの最高の写真がとってもらえて、一生の宝物になりました♬ありがとうございました!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の時間でした!

投稿者: おかりえ, 2018/12/12

本当に素敵な時間が過ごせました♡
最初はドレスも種類少ないし...とマイナス気分でしたが実際着たら、結構可愛くて海沿いの撮影なので汚れてしまう分、全く気になりませんでした☺️

髪型やメイクも当日、丁寧に希望を聞いてくださり日本人の方がいて本当にありがたかった!

付け爪を失くした時も親身に探してくださり、本当にありがたかったです

周りにカンクンで前撮りする方がいたら、ぜひオススメしたいツアーです!!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足のビーチフォト

投稿者: gume, 2017/11/26

新婚旅行でカンクンへ行くことを決めたときから前撮りをビーチでしたいと思っており、念願叶っての撮影となりました。
出発前から撮影プランや当日の髪形のことなどとても丁寧に相談にのっていただきました。
当初申し込みをしていた撮影日はカンクン到着から2日目だったのですが、到着した時点で翌日の悪天候が見込まれていたため、担当の方からご提案いただき翌々日に変更いたしました。手続きもすべてスムーズにご対応いただき、変更した撮影当日は見事な快晴で、カンクンの青い海、青い空の下で撮影できました。
出来上がり写真もとても綺麗で、結婚式でウェルカムボード等に使用させていただきたいと思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。

  • 青い海と空、白い砂浜のコントラストが素敵でした!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/11/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カンクンでフォトウェディング!

投稿者: Tomo, 2017/10/01

9月初旬にこちらでお世話になりました。
出発前から色々とやり取りをさせていただいて、ストレスなく撮影ができました(^^)
初めてのことなので不安だらけでしたが
質問にも丁寧にお答えしてくださって安心してお願いきました。
コーディネータの方もカメラマンもとても気さくで親切で大満足です!

催行会社からのコメント

嬉しいメッセージ、ありがとうございます!

ご出発前からメッセージをやり取りさせて頂き、現地に到着されるまでの不安を解消出来て本当に良かったです。
ウエディングフォトでは、お客様の表情が一番大切になるので素敵な表情を引き出せる様に事前のコミュニケーションをいただけた事は、弊社にとっても嬉しかったです(^^)

当日はお天気にも恵まれ、少し暑くてハードな撮影となりましたがとても楽しいフォトセッションでしたね!
私達も沢山の幸せを分けて頂きました。
これからも、お2人仲良く素敵な家庭を築いて行って下さいね。
また、いつか今度はファミリーフォトでお会いできたら嬉しいです(^^)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/09/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

念願のビーチフォト。

投稿者: kkksss, 2017/07/20

念願のビーチフォトを終えて、率直な感想を言いますと、"カンクンに来たなら、やらなきゃ損!!"です!
私たちはハネムーンでカンクンを訪れ、こちらのビーチフォトプランを申し込みました。

最初は、自分達でセルフフォトでもいいかな?と思いましたが、とても強い日差しと逆光。やはりプロのカメラマンでないと綺麗に撮れません。。

カメラマンはメキシコの方で、どう撮れば景色も最高に撮れるのか知り尽くしていらっしゃるようで、安心して撮影をお任せできました^ ^

また、私は身長が低く細身のため、貸しドレスのサイズが合うか不安でしたが、申込後ベルトラ上のやり取りでとても細やかに対応してくださいました!

仕上がりデータもすぐに用意してくださり、とても助かりました。

ありがとうございました!
本当にオススメです^ ^

催行会社からのコメント

先日はカンクンでのウエディングフォトプランをご利用頂き、ありがとうございました!
暑さが本格的になってきた中でのフォトセッションでしたが、最後まで撮影を楽しんで頂き本当に良かったです(^^)

スタイル抜群のお2人で、ドレスや衣裳サイズの心配もございましたが事前にご相談頂き、こちらも大変助かりました。
当日はピッタリのご衣裳と、花冠もとてもお似合いで素敵でした(^^)

楽しいお時間を共有させて頂き、本当にありがとうございました。
いつまでも、末永くお幸せに!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/07/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カンクン ウェデイングフォト ビーチ撮影

投稿者: たけひろ, 2017/07/10

カンクンでウェデイングフォトの撮影をしました。
まずホテルについてすぐに現地の日本人スタッフの方から部屋に電話がありました。(翌日が撮影日だったので)
部屋で打ち合わせや着付け等を行いました。

当日はホテルのロビー日本人スタッフの方と待ち合わせ。
タクシーで撮影場所のビーチに行きました。
カメラマンのメキシコ人の方と合流し、撮影開始です。
撮影中は笑いが絶えず楽しかったです。言葉も日本人スタッフの方が通訳してくれるので安心です。
天気が雨だったのが残念でしたがこのプランを予約してよかったです。
最後に撮った写真をデータにしてくれました。

本当に楽しくて、記念になりました。一生忘れないです。またカンクンに行きたいです。絶対に行きます。

催行会社からのコメント

ご滞在日程が限られている中、ウエディングフォトプランをお選び頂きありがとうございました!
当日の天候は雨となってしまいましたが、お天気に負けないお2人の笑顔がとても印象的でした。

次回は、もう少しゆっくりとカンクンにご滞在して頂き、晴れたカンクンでのウエディングフォトをリベンジ頂けましたらと思います。
その際は、是非またご連絡下さいね!!
カンクンで再会出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました(^^)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/06/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カンクン テーマから探す

カンクン ウエディングフォト ビーチ撮影プラン<レンタル衣装または持ち込み・送迎込> の参加体験談 | カンクンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カンクン ウエディングフォト ビーチ撮影プラン<レンタル衣装または持ち込み・送迎込> の参加体験談 | 手軽にカリブ海でのウエディングフォトが楽しめるベーシックプラン。マリンブルーの海と青い空が広がるビーチで撮影します。ドレスは約40着から選べ、小物と一緒に当日お届け。事前に選んだ3着からホテルで選べるサービスがうれしいポイントです!