世界遺産「ナスカの地上絵」 セスナ遊覧&バジェスタス島クルーズ 1日観光ツアー<日本語ガイド/リマ発/地上絵マップ付き> by ミキ・ツーリストの参加体験談 | ペルーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

世界遺産「ナスカの地上絵」 セスナ遊覧&バジェスタス島クルーズ 1日観光ツアー<日本語ガイド/リマ発/地上絵マップ付き> by ミキ・ツーリスト

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

ナスカ地上絵に加えてペルーの生活も知れました

投稿者: なんだかんだ, 2019/08/11

朝4時出発、夜8時到着の、長時間でしたが一組だけのガイドさんを独占したツアーでした。長い車中はペルーのトリビア的情報が得られ、睡眠もとれました。もちろん、ナスカ地上絵は12人乗りのセスナで、とてもよく見ることができて満足しました。

催行会社からのコメント

この度はみゅうツアーへご参加頂きまして有難うございます。

ペルーが誇る世界遺産の1つであるナスカの地上絵をご堪能頂けましたこと何よりです。

日本語ガイドは日本人の趣味嗜好を熟知しているため、サービス面で大変好評を頂いております。

次回も是非、みゅうツアーへのご参加をお待ちしております。

ミキツーリスト リマオフィス一同

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思い出に残るツアーでした!

投稿者: NAHOKO, 2019/06/23

ペルー旅行の初日にこちらのツアーを予約しました。しかし…飛行機の到着が遅れ、ツアーの出発時間も4時間ほど遅れてしまいました。そのためバジェスタス島はやむなくカット(>_<)ナスカの地上絵だけのツアーとなりました。
ナスカの地上絵はピスコ空港からセスナに乗り、30分ほど移動して上空から見ました。ちゃんと見えるか心配でしたが、天気も良く、しっかりと形を確認することができました!ただ、左右の窓から見えるように機体をかなり傾けるので、私は酔ってしまいました。。良い止め飲んでもダメだったので、エチケット袋必須です。
地上絵のあとは、ガイドさんのご配慮で予定にはなかったパラカスの博物館見学をさせていただきました。中の展示の説明もしていただき、よりペルーの文化を知ることができました。その後は昼食でしたが、私は食べられず…ここでもガイドさんが気をきかせてくださり、代わりに食べられそうなスープを用意していただきました。本当にガイドさんは親切で良い方で、ありがたかったです(;_;)
バジェスタス島に行けなかったので★4つにしていますが、トータルでは本当に素晴らしいツアーでした。地上絵を見れたのはもちろんですが、現地のガイドさんが本当に良い方で、このツアーにしてよかったと思いました。道中色々ありましたが、思い出に残るツアーになりました!

催行会社からのコメント

この度は当社みゅうツア-へご参加頂きありがとうございます。
リマ到着のフライトが大幅に遅延したことで、急遽、現地で手配の変更をさせて頂きましたが、予定しておりましたバジェスタ島クル-ズに間に合わず、ご参加頂くことができず大変残念です。
幸いナスカ地上絵遊覧飛行の調整がつき、お天気にも恵まれ、はっきりと地上絵を見学できましたこと何よりです。小型飛行機で地上絵の上空を旋廻しながらの遊覧飛行となり、乗り物酔いに弱い方には少しつらいところがありますが、ペル-が誇る世界遺産をお楽しみ頂けましたこと嬉しく思います。
また、同行しましたガイドのおもてなしの評価も非常に有り難く、早速本人へお伝えしました。
今後の励みとなることでしょう。

次回も是非、みゅうツア-へのご参加をお待ちしております。

ミキツ-リソトリマオフィ-ス一同

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界遺産「ナスカの地上絵」 セスナ遊覧&バジェスタス島クルーズ 1日観光ツアー<日本語ガイド/リマ発/地上絵マップ付き> by ミキ・ツーリストの参加体験談 | ペルーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

世界遺産「ナスカの地上絵」 セスナ遊覧&バジェスタス島クルーズ 1日観光ツアー<日本語ガイド/リマ発/地上絵マップ付き> by ミキ・ツーリストの参加体験談 | 世界七不思議のひとつ「ナスカの地上絵」を見下ろす約30分間のセスナ遊覧飛行とアザラシやペンギンなどが生息するペルーのリトルガラパゴスと呼ばれるバジェスタス島クルーズがセットになった欲張りツアー!日本語ガイド付きなので安心です。