【1泊2日ツアー】ペトラのホテルに宿泊!ペトラ遺跡&死海<車+ガイド貸切/アンマン発>の参加体験談 | ヨルダンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【1泊2日ツアー】ペトラのホテルに宿泊!ペトラ遺跡&死海<車+ガイド貸切/アンマン発>

参加者の評価

4.67 4.67 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

素晴らしい体験をしました

投稿者: Koguma, 2019/12/12

夫婦二人での貸し切り旅行ですが、当初料金が高いかと思いました。
しかし、運転手(Anwer Al Natour氏)が素晴らしい方でした。英語でのコミュニケーションでしたが、運転が上手なのは勿論、こちらの体調様子をうかがいながら行動予定してくれました。結構長時間の移動となるので彼との時間が長いです。最終日は飛行機の出発早くてホテルでの朝食が食べれないとわかると、彼が軽食を買ってくれました。親身なアテンド感謝します。ペトラ遺跡は本当に素晴らしいです。結構歩くのでもっと早くに来れば良かった。現地1泊ですが可能であればもう一泊したかったです。お勧めします。ペトラから死海へ続く山岳地帯の眺めは素晴らしいです。死海での体験も一度は良いものです。
貸し切りでゆったりと事故なく安全に二人が旅行できたことに感謝します。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

GWにペトラを満喫しました!

投稿者: ぴーちゃん, 2019/05/09

2日間、かなりの長距離をお世話になった運転手さんは英語も堪能で、とても安心感の持てる方でした。

念願だったペトラ遺跡では、日本語ガイド付きとなっていたのに英語ガイドだったのは残念でしたが、英語でもわかりやすい解説付きで、重要スポットをきちんと押さえ、メインストリート以外の名所にも連れて行ってくれて、すばらしい案内をしてくれました。遺跡はとにかく広いので、帰路はロバや馬に乗ったりして楽しむこともできました。

ホテルは遺跡入口の目の前で助かりました。遺跡めぐりはかなり消耗しますので、快適なホテルで十分に休養をとれたのは幸いでした。

ヨルダン側の死海は思ったよりも地味でしたが、ペトラから死海に向かう土漠の荒々しい風景が、一生忘れられない思い出となりそうです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【プライベートツアー】ペトラ近辺のホテルに宿泊!世界遺産ペトラ遺跡&死海 1泊2日ツアー<車+ガイド貸切/アンマン発>

投稿者: きょん, 2015/12/29

【プライベートツアー】ペトラ近辺のホテルに宿泊!世界遺産ペトラ遺跡&死海 1泊2日ツアー<車+ガイド貸切/アンマン発>に参加しました。迎えは、全て時間通りで良かったです。
ただ、ホテルは当初と違うホテルで予約されておりました。同じ5つ星だったから良かったですが、変更の際は、事前の案内が必要と思いました。
現地ガイドのアイマンさんは、丁寧に説明してくれて、大変良かったですが、追加コースの料金がちょっと高いと思いました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【1泊2日ツアー】ペトラのホテルに宿泊!ペトラ遺跡&死海<車+ガイド貸切/アンマン発>の参加体験談 | ヨルダンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【1泊2日ツアー】ペトラのホテルに宿泊!ペトラ遺跡&死海<車+ガイド貸切/アンマン発>の参加体験談 | 世界遺産ペトラ遺跡と死海を訪れる1泊2日の宿泊ツアー。1日目はペトラ遺跡をじっくりと観光し、ペトラ周辺のホテルで1泊。2日目は、死海での浮遊体験をお楽しみください!3つ星から5つ星デラックスまで、ホテルを選べるのも魅力のひとつです。