マスカットの魅力を半日で凝縮!マスカット半日観光ツアー<午前/貸切チャーター/マスカット発> *車1台あたり料金(3名まで)の参加体験談 | オマーンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マスカットの魅力を半日で凝縮!マスカット半日観光ツアー<午前/貸切チャーター/マスカット発> *車1台あたり料金(3名まで)

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

参加してよかったー!

投稿者: NANA, 2018/01/03

間際で申し込んだにも関わらず、相変わらずベルトラスタッフの方の対応が良く、気持ちよく出発。

当日、ホテルまでドライバーさんが迎えにきてくれ、ドライバーさんとガイドの方二人が案内してくれました。もちろんかしきりです。
手際よく回ってくれ、さらに予定になかったサプライズの観光も連れて行ってくださって、満足この上ないツアーでした!時間のない人にはもってこいのツアーです。
ただ一点残念だったのは、ガイドさんの友人らしき方のお店に連れていかれて、30分ほどしつこく買わさせようとさせたこと。
ガイドがインド人なので、スーク内のインド人がしているカシミアのお店に連れて行かれます。
とても高いので、ここでは買わないようにしてくださいね!商品は悪くないようですが、、
かなりしつこくてたった30分ほどのスークの滞在がそれで台無しなってしまったのはとても悲しかったです。
ベルトラさんが把握されてないかもしれませんが、このガイドさんはザバラツアーの方のようで、毎回このカシミアのお店と、乳香のお店に連れて行くようです。
彼がいうには、スークのものは買うな!でしたが、、
このカシミアを頑としても買わせようとしているのも、あまり変わらない気がして、、(^◇^;)

これを除けば、とても楽しいツアーでした!

ベルトラの親切なスタッフの方にも御礼を申し上げたいです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マスカットの魅力を半日で凝縮!マスカット半日観光ツアー<午前/貸切チャーター/マスカット発> *車1台あたり料金(3名まで)の参加体験談 | オマーンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マスカットの魅力を半日で凝縮!マスカット半日観光ツアー<午前/貸切チャーター/マスカット発> *車1台あたり料金(3名まで)の参加体験談 | マスカット発、古くからオアシス都市として栄えたナハル近郊への半日ツアー。豪華絢爛なオペラハウスや、2016年にオープンしたオマーン国立博物館などを訪れます。貸切チャーターなので、気兼ねなく安心してご参加いただけます。