フェラーリ・ワールド・アブダビ(Ferrari World Abu Dhabi)入場チケット予約の参加体験談 | アブダビの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

フェラーリ・ワールド・アブダビ(Ferrari World Abu Dhabi)入場チケット予約

参加者の評価

3.70 3.70 / 5

体験談数

27
体験談を投稿する

世界一が揃ったテーマパーク!

投稿者: Karin, 2020/02/08

ドバイからレンタカーで
アブダビを散策してから
フェラーリワールドへ!

2時間ほどの滞在でしたが
どのコースターもほぼ待ち時間が無く
メインのFORMULA ROSSAには
2度乗ることが出来ました!

1度目は3列目くらいで余裕だったので
写真撮影用に!と2度目は
1番前に乗ったんですが
威力が比べ物にならなかったです笑
写真を買って帰るつもりが機械エラーで買えずじまいだったのが残念。

一緒に行った友達は
絶叫系があまり得意じゃないと言ってましたが
重量と風を受ける感じで
もはや絶叫系ではないと言ってました笑

1日チケットなので
丸1日楽しむことももちろん出来ますが
遊園地だけの利用なら2〜3時間で充分だと思います。
フェラーリの試乗なども出来るので車好きな方は1日プランでも楽しめると思います。

ちなみにお土産は小物や服がメインで
チョコレートなどの食べ物は無かったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

何度行っても楽しい最高の遊園地です。

投稿者: ジェムラー, 2020/01/28

ジェットコースター好きにはたまらない場所です。
ただ、今回ジェットコースターが2機お休みでした。
お正月で人が少なかったせいでしょうか?
車好き絶叫好きの方は一日いても飽きないと思います。

フェラーリワールドとは直接関係ありませんが、フェラーリワールドを出てまっすぐ右か左か忘れましたが2階か3階に狭いフードコートがあってそこで食べたチキンバケットが最高に美味しかったです。
特にご飯にチキンの味がついて熱々で最高です。それに安い!
注文してから調理していたようで10分くらいかかりましたが待った甲斐のある味でした。ただ中にコロコロ入っているチキンはパサパサだったのがちょっと残念でしたが次回行ったらまたここで食べたいと思います。
あまり注目されないエリアのようでコート内は結構空いているので穴場と思います。
あと出口すぐにあるアイスクリーム屋さん、アイスとトッピングは好きなだけいいよ、というので食べ放題かと思いいろいろ入れたら、量り売りでした。でも美味しいかったです。
写真つけます。

  • チキンバケットのお店のメニュー看板

  • 小さいフードコート

  • このお店、お勧めです。

  • アイスクリーム屋さん、量り売りです。

  • フェラーリワールド、チケット売り場

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

待ち時間ほぼゼロ!楽しいアトラクションがいっぱい!!

投稿者: ここまち, 2019/10/01

世界最速のフォーミュラロッサに乗ってきました。今まで感じたことのない速さに興奮しました。
フェラーリワールドは室内なので快適に過ごせます。しかも空いている!待ち時間ほぼゼロでどのアトラクションにも乗れました。なので3〜4時間もいれば充分楽しめます。主人は今回の旅行でフェラーリワールドが1番良かったそうです。
先に予約して行ったので携帯のバウチャーを見せるだけでスムーズに入場できました。ヤスモールと隣接していて、買い物も楽しめて良かったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/09/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ファストパスの意味がありませんでした。

投稿者: TYS, 2019/02/15

館内が空いていて、ファストパスを使う機会がほとんどありませんでした。
まあ、それは自己責任ということで我慢できます。
それよりもチケットの引き換えに非常に時間がかかり(ファストパス専用の引き換えレーンはありません)当日購入の方よりも時間が掛かってしまいました。
事前購入者のレーンではトラブル続出で、1つの発券に10分近く掛かったり、バウチャーを提出するも担当者が発券方法がわからず、別の担当者を呼んだりと本当にがっかりしました。
今後行かれる方は気をつけてください。

催行会社からのコメント

<VELTRAからの回答>
この度はせっかく弊社を通じてお申込みいただきましたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チケットの交換時に迅速な対応がされなかったとのこと、スムーズにご利用いただくためお申込みをいただきましたことを考えますと、誠に残念でなりません。
現地催行会社には全てのチケットの係員に弊社バウチャーの内容を認識するよう強く依頼しております。
今回はご迷惑とご不便をおかけしてしまいましたが、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

VELTRA カスタマーサービス

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

USJの方がいいですよ。

投稿者: 一人/サッカー/世界遺産, 2019/01/19

実際に行ってみないとわからんですが1月の月曜で人もあまりおらず簡単にどのアトラクションも利用できます。ですが全体に照明が暗く薄汚れており寂れている感が強いです。アトラクションもジェットコースターはすごいですがVRを使ったものは日本のそれよりレベルが低いです。料金も高いですが客が少ないので一番安いプランでいいです。ジェットコースターとフェラーリが大好きな人は行くべきですがそれ以外はおすすめできません。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/01/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶叫マシーン好きな方はぜひ

投稿者: 昭島市民, 2018/06/06

イブン・バットゥータのバスステーションから
バスでアブダビへ移動しました。

ドバイ(ビジネスベイ)からタクシーでの移動も検討しましたが
バスの方が安く(25AED)時間も2時間弱でしたのでバスでの移動もおすすめです。バスはシートはしっかりしており、乗り心地も快適でした。

フェラーリ・ワールドは室内なので快適です。
絶叫マシーンが好きな方、フェラーリ好きな方にはお薦めです。
また、近くにショッピングモールもあるので終日滞在できます。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/05/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思ったより・・・

投稿者: ガジロー, 2017/11/05

思ったより規模が小さかったです。平日という事もあり、人はそんなにいませんでしたので、待ち時間も少なくすみました。
再入場も可能ですし、中でご飯を食べるより、いったん外に出て食べる事をお勧めします。
やっぱりフェラーリを冠にしているだけあって、絶叫マシンはかなりのものでした!
お土産にも困りません!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/10/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

印刷してもっていったが、、、

投稿者: massun, 2017/05/06

印刷してもっていったが、窓口の方が理解しておらず裏の事務所に持って行き5~6分待たさせれた。
戻ってきて、こちらが説明をしてやっとわかった様子だった。混んでいなかったので直接買ったほうが早かった。。。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2017/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フラーリ

投稿者: よしこ, 2016/11/28

ゴールドチケットを購入したのに
優遇待遇は全くなく
乗り物も少なくて期待外れ
でした 高級遊園地かと
期待してたのに(¬_¬)
高すぎ

  • エントランス

催行会社からのコメント

この度は、VELTRA をご利用いただきありがとうございます。
せっかくお申込みいただきましたのに、ご満足いただけなかったとのこと大変遺憾に存じます。
優先待遇はなかったとのことは、列自体がなかったということでしょうか。フェラーリ・ワールドは、時間帯によっては空いてる時間もございますが、
混んでいる時間は列に並ぶ必要がある場合もございます。日にちや時間帯によって状況が変わりますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

ご帰国後貴重な時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
催行会社と共によりご満足のいただけるアクティビティの提供に努めてまいりますので、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

今後共VELTRAをよろしくお願い申し上げます。

VELTRAカスタマーサポートチーム

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/11/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった!

投稿者: てつや, 2016/10/09

英語ができないので、事前に申し込んでおきました。ドバイ(JWマリオット)からタクシーで230AED+α、1時間15分で着きました。カウンターでバウチャーを提示しましたが、スタッフがよくわかっていないようで、引き換えに10分ほど掛かりました。一緒に行った人は、すぐに窓口でチケットを購入できていました。スタッフがきちんとバウチャーを理解していないなら全く意味がありません。値段は同じなので窓口で購入したほうがいいかもしれません。ただ、施設自体は想像通りですばらしく、混雑もしていなかったので待ちはほとんどありません。一部コースターがメンテナンス中、工事中のアトラクションも何箇所かあったので、また行きたいと思いました。食事、お土産は非常に高いですね。帰りもタクシーはたくさん停まっていましたし、料金も行きとほとんど変わりませんでした。ほとんどのアトラクションに乗りましたが、フェラーリに興味がなくても十分楽しめるおすすめの施設です。

  • めちゃくちゃ早い!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/10/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フェラーリワールド

投稿者: まきお, 2016/09/13

エジプトにいった帰りに1日だけアブダビによりました。
世界一速いジェットコースターに乗りました。
あっという間でしたね。すごかったけど、そんなに人はならんでいませんでした。
ファストパスはいらないかなっていった所ですね。
値段も高いですし、少し損した気分です。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/01/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フェラーリワールド

投稿者: まきお, 2016/09/13

お正月にエジプトにいった帰りに一泊だけアブダビに泊まりました。
アブダビではモスクとフェラーリワールドに行きました。
フェラーリワールドは想像と違って遊ぶところは少ししかありませんでした。
そのわりには、値段が高くて一度行けばいいかなって所ですね。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/01/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

閉まっているアトラクションに注意

投稿者: ともとも, 2016/08/29

フェラーリワールドのチケットを買うと、ヤスウォーターワールドのチケットが付いてくるとのことで、購入しました。バウチャーの交換はフェラーリワールドでフェラーリワールドのチケットと一緒にもらうと言うことでしたが、チケット売り場の方が分かっていなく、プリントアウトされたバウチャーを見せてもヤスウォーターワールドでチケットをもらうよう言ってきたので、注意が必要です。英語で引き換えはフェラーリワールドで、と書いてあるとスムーズに交換できると思いました。

  • 直線距離の速度に注目してください。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/08/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

非常に良かった。

投稿者: nakamura, 2016/08/22

フォーミュラーロッサはやはり、世界一速いだけあって楽しかったです。
金曜日(ドバイでは休日)でしたが、比較的空いており、20分ほどの待ち時間で乗れました。
アトラクションの中には整理券が必要なもの(レースシミュレーター、ゴーカート等)もあるので、開園と同時に整理券を取りにいった方がいいかもしれません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/08/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フェラーリ・ワールド・アブダビ

投稿者: Kimi, 2016/06/03

一言で言うと中身に対して高い!
一度行けば十分
ジェットコースターは迫力ありでしたがそれだけです。
あとは、本物のF-1にのり、シュミレーション
カートありますが 4時間待ちのチケットをもらいます。
そんなに居れないです。
隣にモールがあるのでそこで食事がいいです。
ゴールドパスの意味も全くなかったです。
期待が高かっただけ考えるものがあります。
2時間くらいで飽きました。
フェラーリ好きの私でも

  • 展示は沢山あり

  • ジェットコースター

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/05/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

子供は大満足

投稿者: はまこさん, 2016/03/13

話題のジェットコースターなので、あまり絶叫マシンが好きではないけど
乗ってみました。凄かったです。個人的には怖いからもう乗りません・・・。
ただ思ったよりも乗り物は少なかったので富士急みたいなのを期待すると
がっかりするかもしれません。
ゴールドチケットだったので待たなくてよかったけど、あまり混雑していなかったので
普通のでも良かったかも?
息子はかなり気に入ったようでフーミュラロッサに10回連続で乗って係員に顔を覚えられました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/03/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

待たず、ゴールトチケットお勧め

投稿者: あっくん, 2016/01/06

時間が無いの方はオススメです
240kmの世界最速のジェットコースターの「フォーミュラ・ロッソ」は
なり混み合っていましたが、
昼過ぎ、2時間半以上待ちでした。ゴールトチケットのおかげで、優先できた。

  • ゴールト腕ベルト

  • 240kmの世界最速フォーミュラ・ロッソ スタート2秒間100kmパワースピード

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界最速のジェットコースター♫

投稿者: ルンルン, 2015/08/29

絶叫マシーンが大好きな私。やはり世界最速のジェットコースターは外せないでしょう!とばかりに、朝から入場。入場の際には、気分を盛り上げるためか入り口でマイクをもったスタッフがトークを繰り広げ、その後開演時間の少し前からカウントダウンが始まりました。大型テレビに映し出されるカウントとともにお客さんもカウントダウンを始め、「0」と同時に開園。しかし、残念ながら、乗りたかった2つのジェットコースターは点検中とのことで、他のものから乗り始めました。中には別料金の乗り物もありましたが、大体がこのブロンズチケットで乗ることができました。時間制で雑技のようなショーも行っており、見応え十分なのでこちらもおすすめです☆しばらくすると点検中だった乗り物も乗れるようになり、お目当てだった世界最速のジェットコースターに乗ることができました。これらのジェットコースターは、乗り場は室内でエアコンが効いているのですが、出発すると屋外に飛び出します。生ぬるい風に包まれながらのジェットコースターもおもしろいと思いました。私は先頭に乗りたかったので、別コースで並びましたが、1時間ほどの待ち時間で乗ることができました。8月という酷暑の中でも室内遊園地は涼しく過ごせるのでおすすめです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2014/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

チケット購入に、誰も並んでない(泣)

投稿者: こだまっち, 2015/05/12

事前にバウチャーをホテルまで送信していただき、チェックイン時に受け取りました。会社の手配に不満はまったくありませんでした。
ちょうど昼頃に入場したのですが、チケット購入に並んでいた人は皆無でした。つまり、事前予約は必要なかったということです。ま、バウチャーを提示すれば何も言わなくても入場手続きをしてくれるので、英語がまったくダメならいいかもしれませんが、、、
バカっ早いコースターやランキングが出るカートなどで楽しみましたが、施設の老朽化は否めませんね。建設中の新しい施設が二つほどありましたが、既存の施設の改修、たとえばディスプレイの高精細化などをすればそれだけでもっと良くなるように感じました。お金、あるんでしょうからね。
追記。コースターで走ってるとき以外、全て建物内なので40°越えの真昼でも快適です。

  • 入口

  • バカっ早いやつ

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/05/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

やっぱり待たずに乗れるチケットがお勧めです!

投稿者: いずみん, 2015/05/08

アブダビで働いている友人とフェラーリ・ワールドへ。あまり時間が無かったので、待たずに乗れるゴールドチケットにしましたが、地元の子どもたちの遠足(?)の大きなグループがいたので、本当に助かりました。

友人曰く、アトラクションは常に入れ替えが行われているようで、今年中には飛行機のアトラクション(車ではない!)がオープンするとのこと。世界最速のジェットコースターの「フォーミュラ・ロッソ」はかなり混み合っていましたが、Premiumのレーンから入ることができるので、スイスイ!コースター乗り場に一番前の座席のみの列があり、ここだけは一般の人と同じ列に並ぶ必要がありますが、やっぱり一番前は格別です。是非、一番前に乗ってみてください!

  • フェラーリ好きにはたまらない空間です

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フェラーリワールドアブダビ

投稿者: 静岡のヒカ, 2015/01/05

ドバイからアブダビまでは思ったより遠かった。
交通方法はタクシーで2時間位かかった。
チケットについてはやっぱりプレミアムチケットの方が良いです。
一般チケットだと、凄く蛇並びになってしまうので、プレミアムチケットの方が優先で、すぐ乗れます。
時速240kmの世界最速のジェットコースターに乗った。凄かった。

  • フェラーリワールドアブダビ

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのドバイ

投稿者: Ryohei, 2015/01/03

宿泊先のビジネスベイ近くのホテルからタクシーで約1時間走り11時過ぎに到着し入場券の購入列に並びましたが、バウチャーがあったおかげでチケット交換が早く行えました。当日券は多くの人が並んでいました。事前購入がお勧めです!

  • 入場ゲート

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スムーズでした。

投稿者: まるまる, 2014/06/14

アブダビでは、英語が上手く聞き取れなかったのですが、バーチャウアがある事でスムーズにチケットを交換する事ができました。
バーチャウア購入しておいてよかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2014/06/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スリルがあって楽しいです。

投稿者: ぢゃぢゃまる, 2014/03/20

ドバイからは、2時間程離れていますがとても楽しかったです。
時期のせいかすいていてほとんど並ばずに行けました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2014/03/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

チケット引換えで手間取った

投稿者: 齋藤(フランス在住), 2014/01/06

チケット引換でバウチャーを見せたが先方がわからず、電話をかけてもらってやっと引き換えられた(約20分かかった)。

催行会社からのコメント

Our vouchers are well accepted at FW hence not sure what went wrong, we apologies for any inconvenience caused.

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2013/12/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

体験する価値あり

投稿者: 名無し, 2013/10/03

ドバイダウンタウンから、タクシーで1時間半、Dh210でした。午前中は人もまばらでアトラクションはほぼ並ぶことなく乗れました。GTチャレンジとFormula Rossahaは午後に再チャレンジ、人も増えてきたのでVIP専用の列から入り待つことなく乗れました。アトラクションは何度でも乗れますので、時間に余裕がない方や効率よく回りたい方にはVIPチケットがお勧めです。時速240㎞を体感するとやみつきになりますし、スタッフも明るく施設もきれいなのでフェラーリに興味がない私でも十分楽しめました。
ちなみに、夕方シェイクザイード・グランドモスクに寄り道して、そこからタクシーで2時間、Dh230でした。

催行会社からのコメント

Thank you for sharing your experience. Your comments are highly appreciated and will be useful to our customers.

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2013/09/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界最速を体感する価値あり

投稿者: さき, 2013/08/20

私は夏季休暇にドバイ観光し、その中でアブダビにあるフェラーリワールドに行ってきました。
ホテルからフェラーリワールドまで直接タクシーで行くことは可能ですが、コストが気になったので、今回は高速バスを活用しました。
ドバイメトログリーンラインのアルグバイバ駅を下車後、徒歩5分程でバスステーションがあります。乗車券売り場で片道Dh25の乗車券を購入後、バスに乗り込みます。ちなみに女性の席は前列と決められていました。車内の治安は良好であり、アブダビ到着まで1時間半くらいかかりました。さらに、タクシーを使い、フェラーリワールドまで20分程度で片道Dh60くらいで向かいました。
フェラーリワールド到着後、チケット売り場で予約バウチャーを入場チケットと引き換えます。
フェラーリワールドは、室内遊園地なので園内は涼しく、フェラーリのアトラクションだけでなく、車両の展示がされています。客層は現地のファミリーが多い印象です。
早速、今回の目的であった世界最速ジェットコースターであるフォーミュラロッソに乗り込みました。待ち時間に2時間かかりましたが、絶叫マシン大好きな私は時速240km/hrを体感できただけでも十分満喫できました。
帰りも行きと同様にタクシー、バス、ドバイメトロでホテルへ戻りました。
総じて、移動に時間がかかるものの、せっかくなので、世界最速ジェットコースターを体感する価値はあると思います。

催行会社からのコメント

I read your commments with utmost interest, thank you!
I was very happy to know you used Dubai and Abu Dhabi public transport and sharing that information is very valuable to other tourist who plan to use the mode of transport.

The waiting time for your ride could have been reduced by purchasing a VIP ticket, a thought if you plan to go another time.

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フェラーリ・ワールド・アブダビ(Ferrari World Abu Dhabi)入場チケット予約の参加体験談 | アブダビの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

フェラーリ・ワールド・アブダビ(Ferrari World Abu Dhabi)入場チケット予約の参加体験談 | 世界唯一のフェラーリのテーマパーク。時速240kmの世界最速のジェットコースターをはじめ20を超えるアトラクションや、往年のフェラーリの名車コレクションなど、大人から子供まで楽しめます。ここでしか買えないフェラーリグッズもあります!