【プレミアム・ドバイ】ワンランク上のドバイ観光☆ブルジュ・アル・アラブのランチ+ブルジュ・ハリファ+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<貸切チャーター/ドバイ発>の参加体験談 | ドバイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【プレミアム・ドバイ】ワンランク上のドバイ観光☆ブルジュ・アル・アラブのランチ+ブルジュ・ハリファ+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<貸切チャーター/ドバイ発>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

12
体験談を投稿する

素晴らしい

投稿者: ヒロ, 2023/10/21

シャラフツアーのエジプト人のモアタスさんが日本語も上手で気の使い方も日本人より素晴らしくて70代近くの4人でも想像以上の楽しさでした、4人の中で1人何度か来ていますが、今までで一番仕切り方が上手だったと言ってました。書いてある内容よりも新しいドバイを見せてくれたり、買い物にも付きあって値切ってくれたりで、素晴らしい旅行になりました

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足度100%、充実度100%、最高に楽しい旅行になりました。

投稿者: Akiko, 2023/05/27

ドバイの観光名所を一日で全て楽しんだ、と思えるぐらい充実したツアーでした。日本語の話せる現地のガイドさんがとても親切で、余った時間で数箇所追加で案内してくれました。ドバイフレーム入場、大きな観覧車、世界一美しいスターバックス、モスク入場など。
ドバイの歴史や建物の説明などもとても面白くて、とにかくとても充実した一日を過ごすことができました。
自分たちだけではこんなに効率的に観光はできなかったと思います。このツアーを申し込んで本当に良かったと思います。
車も大きくてゆっくり座ることができ、クーラーも効いていたので快適でした。
ペットボトルのお水もいただきました。
ディナーはアルマーニでしたが、バルコニー席で噴水ショーがとてもよく見えました。
フリー旅行で少し不安な方には是非このツアーをお勧めします。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/05/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率良く観光

投稿者: kielce, 2023/04/12

短い滞在期間だったため効率よく観光が出来ました。
担当ガイドさん、とても日本語が上手で楽しい一日を過ごせました
昼食:素敵な場所で食事が出来ましたが、甘い物が多く食べきれなかった
夕食:座って噴水ショーを見ました
   前菜だけで満腹、残り2品手付かずで下げる状態。
量の加減を選べるようにしてほしいと思った

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/04/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本人ガイドで安心でした。

投稿者: こうちゃん, 2020/01/07

1月3日に利用しました。かなり長くドバイにいるという日本人女性がガイドをしてくれたので、安心でしたし、ドバイに関するいろいろな話を教えていただき満足度が高いツアーでした。行きたい場所があれば、ある程度自由にアレンジできるとのことでした。ゴルフ好きなことを話したら、ドバイデザートクラシックが1月後半に開催されるエミレーツゴルフクラブに案内してくれ、クラブハウスで買い物ができました。ティプタラのタイ料理は、ドバイ滞在中に利用したレストランのなかでは一番日本人の舌に合うと感じました。美味しかったです。屋外テラスの眺めも良好で、ドバイファウンテンがすごく綺麗に見えて感動しました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お値段の価値あり

投稿者: さりー, 2020/01/05

年末の混んでいる最中のツアーで、申し込み時点では日本語ガイドさんの手配ができず、英語ガイドさんになってしまう旨の連絡を受けておりました。それでもいいのでと申し込みをしました。現地ツアー会社が忙しく、なかなか確定連絡が来なかったのですが、その間もベルトラさんからマメに連絡が来ており、安心して待つことができました。
飛行機到着予定から2時間弱後のツアー開始で、ホテルに到着したのが約束の時間を少し過ぎておりましたが(飛行機が30分以上遅れました)、待っていてくれたガイドさんは、昔日本で働いていたという日本語が大変堪能な方で、戻ってからすぐ部屋に入れるようにと、チェックインのお手伝いもして下さいました。予定の場所以外に行きたいところはないですか?と聞かれましたが、全然わからないのでお任せしました。どこに行くにも細かな解説含め、現地で楽しめるようにと気を使ってくださったと思います。現地の方の暮らしぶりなど、聞かないとわからないことも教えていただき、とても面白かったです。
ブルジュ・ハリファはアップグレードしましたが、して良かったです。エレベーターにかなりの行列ができていましたが、AT THE TOP SKYのチケットを持っていると別のエレベーターで待つことなく昇れます。夕食はティプタラのテラス席をリクエストしましたが、こちらも良かった。ドバイファウンテンはもちろん目の前ですが、この時季の外は涼しく快適でした。7つ星ホテルの昼食は思ったより普通でしたが、ホテルの中に入れるという特典はいいかな。プライベートツアーでお値段は少し高いですが、その価値はあると思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のハネムーン

投稿者: スヌーピー, 2019/08/16

ハネムーンとして、モルディブに5泊、ドバイに2泊しました。ドバイは夜到着の朝出発だったため、実質丸一日しかなかったので、今回このツアーを予約しました。
大勢でのツアーしか参加したことがなかったのでどんなものかと思っていましたが、とてもとても充実していました!
ガイドさんはエジプト人の方で、日本語がペラペラでした。
車のなかでもドバイについて様々なことを教えてくださいました。
予定に入っていなかったパームジュメイラにも連れて行っていただき、あらゆるところで写真のシャッターを押してくれました。
不安だったスークでも一緒にいてくださって心強かったし、程よく自由時間もとってくださり楽しめました。
アラビア文字のゴールドネックレスも、オーダーするのは諦めていましたが、ガイドさんの紹介で短時間で製作してもらえました!!感激です。
バージュカリファは、追加料金をだして最上階までいきました!これは正解でした。エレベーターも優先して乗れます。
たった1日のドバイをここまで有意義にしてくれたのは、このツアーのおかげです。ガイドさんと運転手さんに心から感謝しています。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

物知りのガイドさん

投稿者: aki, 2019/02/03

限られた時間で、行きたいところは全て周ることができ、思いっきりドバイ市内を楽しめました。
チャーターは、柔軟にプランを相談できるので快適に旅ができます。写真も撮ってくれるので助かります。
ガイドさんがとても物知りな方で、移動中も色んなことを教えてくれて充実した1日になりました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/03/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

またドバイに来たくなりました

投稿者: MUT, 2018/09/23

ドバイは初めてだったので使わせていただきました。日本人ガイドの方と運転手さんにずっと廻っていただきました。バージュ・アル・アラブでのランチは貴重な体験でした。今回は他のお客さんがいなかったため貸し切り状態でしたが、その分細かい時間調整をしていただいた上、ドバイの色々なお話が聞けたのでとても楽しかったです。
バージュ・カリファはAt the Topをオプション選択した方が良いと思います。148階からの夜景は124階とはまた少し違った趣きがあるのと、帰りのエレベーターの優先搭乗があります。午後8時頃でしたが、帰りのエレベーターは長い行列ができていたので、優先搭乗でないとかなり待つ事になると思います。
ドバイファウンテンは30分毎にランダムな曲でショーが行われますが、アルマーニレストランは室内ブッフェで味は勿論良いのですが、肝心の噴水が室内からはかなり見えづらいのが欠点です。テラス席があるのでそこに出れば全体を見渡せますが、ちょっと遠いです。
それでもかなり濃厚な一日を過ごさせていただきましたので、ガイドさんと運転手さんに大変感謝しております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/09/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プライベート市内観光最高!

投稿者: amigon, 2018/07/30

前回のドバイでは、何もわからなかったので、ツアーで市内観光付きのものを選びました。
結果はご想像通り、一遍通りのお決まりコースでランチもどこぞの小さなホテルで、冴えないアラブ料理でした。
そこで今回は市内観光無しを選択しましたが、今回初めて同伴する家族がいたため、VELTRAで何か適当なものはないかを探していました。
すると今回利用したツアーを発見。
7つ星ホテル バージュ・アル・アラブでのランチ、アットザトップでの落陽の鑑賞、最後にアルマーニレストランでのディナー、どれもすばらしい組み合わせです。
当初初めて行く家族だけのものを探していましたが、これを見つけ全員参加としました。
当日はドライバーさんと日本人のガイドさんがついて最初にこちらの要望を色々聞いてくれます。
日本に残っている家族からクレオパトラ石けんのリクエストがありましたが、モールや空港で探すも見つからず、困っていましたが、UNION COOPという地元のスーパーに連れて行って頂いて見つける事が出来感激!!!
また、夕暮れから夜景に変わっていく時間を希望していましたが、19時の日没に合わせて入場する事が出来、こちらもばっちりでした。
バージュ・アル・アラブでのランチやアルマーニレストランでのディナーなんてまずふつうのツアーでは経験させて貰えないような経験も出来ました。
少々お高めでも、十分に満足出来る内容でした。

  • バージュ・アル・アラブでのランチ、豪華なアラブ料理です。

  • アルマーニレストランでのディナー、かに食べ放題でした。

  • ステーキもお好みの焼き加減でオーダー、その他多彩なメニュー

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/07/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夜景を見たかった!

投稿者: ドバイ, 2018/07/27

バージュカリファ展望台を予約されていたのですが1時間以上の待ち時間で人山でした。さっと入れる入口が有りましたが私達には行けないとガイドさんに言われ上がれず残念でした。

催行会社からのコメント

ドバイ様

このたびは弊社のツアーへのご参加ありがとうございました。
該当のツアーは、バージュカリファの展望台のオプションをご選択頂く際に、追加チャージを支払ってファストトラックをご選択頂けていなかったのが原因で
入場口の待ち時間もあったように察します。
ですので、担当した日本語ガイドもその認識でおりますため、通常の124階への展望台アクセスで手配済みとなっておりましたので、ちょうどこのツアーでの入場時間や
夕食のレストランクローズ時間に合わせてのお手配となりますため日によっては一番混雑する時間となります。

事前にVELTRAまたは弊社へメッセージでも頂戴できれば、ファストトラックへの追加手配もできましたのでコメントを頂戴して残念でなりませんでした。
ご希望があったろうにも関わらず、期待に沿えることが出来ずに申し訳ありませんでした。

シャラフツアーズ

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/07/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドバイで最高の気分を味わいました。

投稿者: 164-165, 2018/04/16

運転手+ガイド付きで高級自動車(レクサス)で迎えに着ました。バスを想像していたので、それだけで舞い上がってしまいました。
最初にオールドドバイの新しい街並みを見学し、ドバイ博物館へ行きましたが、博物館は興味が無く、写真だけ撮影。その後、アブラでスパイス・スーク、ゴールド・スークへ行く。アル・ファルーク・オマー・ビン・アル・カタブ・モスク&センターでイスラム教の民族衣装を借り、昼食はバージ・アル・アラブのビュッフェスタイルのアラビア料理アル・イワン(Al Iwan)
である。料理は感激するほどの物は無かったが、貴重な体験が出来た。
昼食後は、アトランティス・ザ・バーム、ねじ曲がったビルとして、世界一の高さを誇るカヤンタワー、スキー・ドバイ等を見てドバイ・モールへ行った。
バージ・カリファの124階の展望台へ昇るために1時間以上順番待ちをして10分間の見学の後、1時間エレベーターの順番待ちをしてようやく降りてきた。晩飯はタイ料理のティプタラでドバイファウンテンを3回目の前で見ることが出来、大変満足であった。ホテルに帰ったのは24:00を過ぎていた。チップは今までにない位弾んだ。満足でした。

  • レクサスにてお迎え

  • ドバイ博物館前で写真撮影

  • アブラで対岸のゴールド・スークへ

  • アル・ファルーク・オマー・ビン・アル・カタブ・モスク&センター

  • バージ・アル・アラブの内部

  • アトランティス・ザ・バーム

  • バージ・カリファ

  • ドバイファウンテン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/04/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

このツアーお高いですが十分な価値あり

投稿者: ryuukoubou&GINGA, 2018/01/04

このツアーお高いですが十分な価値ありです、特にガイドさん不動産業に詳しく、大変楽しくというより有意義にすごせました。ドバイは高い知識と見方ですごく変わるツアーです。今回のガイド様、満点です。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドバイ テーマから探す

【プレミアム・ドバイ】ワンランク上のドバイ観光☆ブルジュ・アル・アラブのランチ+ブルジュ・ハリファ+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<貸切チャーター/ドバイ発>の参加体験談 | ドバイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【プレミアム・ドバイ】ワンランク上のドバイ観光☆ブルジュ・アル・アラブのランチ+ブルジュ・ハリファ+ドバイ・ファウンテン眺望ディナー<貸切チャーター/ドバイ発>の参加体験談 | ドバイ観光と憧れのラグジュアリー体験を1日に詰め込んだプラベートツアーです。ご昼食はガイドにお気軽にご相談ください♪追加プランでアフタヌーンティーもご用意しております!ブルジュ・ハリファでの夜景鑑賞や、噴水ショーを眺めながらいただく優雅なディナーもご堪能いただきます。