アメリカの故郷プリマス 1日観光ツアー <4~9月/日本語ガイド>の参加体験談 | ボストンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アメリカの故郷プリマス 1日観光ツアー <4~9月/日本語ガイド>

参加者の評価

4.33 4.33 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

最高のツアーでした(参加日:2023年9月30日)

投稿者: しゅうちゃん, 2023/12/18

アメリカ人の故郷と呼ばれるプリマスを訪れ、その理由のなんたるかを知りたくてツアーに参加しましたが、ガイドさんがとにかく素晴らしく、これまで旅行で参加したどのツアーよりも素晴らしく最高のツアーを体験することができました。
歴史や文化芸術全般に造詣が深く、アメリカという国の成り立ちや現在に至る変遷やそのなかでのプリマスの歴史的意義など、熱心に深く(ジョークを交え)楽しく判りやすく説明をして頂き、期待以上の体験と理解を得ることができました(本当にありがとうございました)。現地案内や説明、送迎すべてに亘り行きとどいたツアーで、楽しく大満足でした、是非お勧めです。
本当に素晴らしいガイドさんなので、ボストン市内やコンコード、レキシントン、更には他の都市のツアーも企画して欲しいと思います。

評価:
利用形態:家族
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プリマス観光

投稿者: じゅん, 2019/09/19

NHKの「アメリカ・魂のふるさと」全50巻の中でも第1巻「ここからアメリカは始まった」で放映されたプリマス。
メイフラワー号が改修中で観れなかったのは残念ですが、プランテンションが再現されていて十分楽しめました。

  • プリマス・ロック

  • インディアン

  • プランテーション

催行会社からのコメント

当ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。アメリカの歴史をご満喫していただきましようで何よりです。
トータルトラベル

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/06/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ディープな世界にようこそ!

投稿者: じょにまま, 2018/08/20

メイフラワー号は見られないとわかっていながら参加したプリマス。ガイドさんは関西弁の紳士でした。本当にいろいろなことをご存知でプリマスのみならずアメリカ全般に関してガイドして下さり大満足です。もう一社ありましたが、こちらの方がプリマスロックに行ったりデープな感じがしたので選び大正解でした。もう一つ別のツアーも偶然、同じ会社で選んでいましたがそちらも大正解でした。値段が高いからいいわけではないと思いました。
娘と二人だけでしたのでプライベートツアーになっていたから尚更良かったのかもしれません。ガイドさんがずっと話して下さり1秒も無駄がなかった印象です。ありがとうございました。
プリマスなど郊外まで行く人は明確な目的があることが多いので1日に効率よく回れる、さらなるツアーがあればいいなと思いました。
こちらの会社はガイドさんのレベルが高くお人柄も素晴らしいです。お勧めです!

催行会社からのコメント

この度はトータルトラベルのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。弊社のガイドサービスにご満足していただけましたようで何よりです。さらなるツアーにつきましては今後検討させていただきます。またのお越しをお待ちしております。トータルtラベル

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アメリカの故郷プリマス 1日観光ツアー <4~9月/日本語ガイド>の参加体験談 | ボストンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

アメリカの故郷プリマス 1日観光ツアー <4~9月/日本語ガイド>の参加体験談 | アメリカが今に至るまでの重要な歴史的礎を学ぶことができるプリマス観光ツアー。イギリスから新天地を求めアメリカに渡った、ピルグリム達の当時の生活を知ることの出来るプリマスパタクセットなどを訪れます。