ボストン市内観光ツアー ゆっくりの11:30発 <日本語ガイド>の参加体験談 | ボストンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ボストン市内観光ツアー ゆっくりの11:30発 <日本語ガイド>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

4
体験談を投稿する

長男夫婦と大学の親友とのBOSTON

投稿者: dragon2, 2019/07/12

親友はアメリカ大陸は初めてと言う事で、長男が住んでいるボストンを最初に選んで行ったが、物凄く喜んでくれてホッとした。
ハーバーでの生演奏を聴きながらの四人での夕食は最高でした。親友があれほど喜んでくれたのは長男夫婦のおかげですね。
翌日のボストン市内観光でも茶会の暴動があった場所を訪問したり、世界一のハーバード大学の散策や生協でのショッピング、MITの中の散策、そしてHYATT HOTEL BOSTONの側の公園でのリスとの関わりと、天気も良く最高でしたね。やはりボストンは大学の街であり、イギリスの街並みを色濃く残す古都ですね。NYCに比べて人口も少なく、人々ものんびりしていてアメリカの街でも好きな一つですね。独立記念日に行った事もあるが、夜の街は花火やアメリカの国旗の色に染まった街並みも素晴らしかった。クインシーマーケットでのランチは、建物の中での食事を止めて、外で座ってアメリカ人と一緒に食べた事を親友は物凄く感激していた。やはり非日常を体験するのが旅だろうと思う。親友がアメリカを好きになったのも長男夫婦のおかげですね。来年は西海岸です。

  • 独立記念日のボストンの街並みの夜景です

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/07/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素敵なガイドさん達と女性のドライバー

投稿者: ミヤコちゃん, 2019/06/27

前日に、ボストンに泊まりました。
サーススティーションのインホーメィションの前に、10分前くらいコガさんという笑顔の素敵な方が待っていらしゃいました。
ちょっと遅れた、アムトラックに乗って来られたご夫婦と四人で、クリシーマーケットへ行って、1時間後に、大谷さんというガイドさんが来ます。私は、サーススティーションでツアーが終わったらお待ちしています。と言われて自由解散。その後いらしゃった大谷さんが、また素敵な方でした。
前日に、ハーバード大へ行ってましたが、ツアーに参加して見たハーバード大は、全く違うものでした。
MITも素晴らしいく、木陰に入ると涼しく世界一の頭脳が結集してるところだと思うと、感嘆しました。
色々な話しを明るい笑顔でして頂きました。また、女性のドライバーの方もとても優しかったです。
また、駅に着いてからも電車に乗るまできちんと対応して頂きました。
何の不安も無く無事にニューヨークに帰れました。
本当に親切で丁寧なガイドさん方のおかげでいい思い出になります。
絶対に、おススメツアーです。

催行会社からのコメント

ボストン市内観光にご参加頂きありがとうございました。有り難いコメントを頂き大変嬉しいです。心に残る観光をして頂けたようで何よりで、観光を提供する励みになります。またお越しください。ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/06/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのボストン

投稿者: hagi-, 2019/01/21

現地のツアーガイドさんの段取りの良さで色々なスポットが見学出来て大変良かったです。私は得にマサチューセッツ工科大学とハーバード大学が良かったです。翌日にハーバード大学周辺に行きました。色々なお店があり楽しかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが沢山教えてくれました!

投稿者: きつね, 2018/07/14

主要観光スポットを網羅!ゆったりボストン市内観光ツアーに参加しました。
観光雑誌に載っていないような内容まで詳しくガイドさんが教えてくれました!とても楽しくてあっという間でした!

催行会社からのコメント

市内観光にご参加頂き誠にありがとうございました。お忙しい中、コメントを頂戴し重ねてお礼申し上げます。楽しいひとときをお過ごし頂けてよかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/07/11
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ボストン市内観光ツアー ゆっくりの11:30発 <日本語ガイド>の参加体験談 | ボストンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ボストン市内観光ツアー ゆっくりの11:30発 <日本語ガイド>の参加体験談 | ボストンに来たら外せない、主要観光スポットをめぐります。世界のトップの頭脳が集まるハーバード大学とその生協や、クインシーマーケットなどをご案内。日本語ガイドがしっかりサポートいたします。