水上飛行機で行く ビクトリア日帰り観光ツアー ブッチャートガーデン入場付き <5~12月/バンクーバー発>の参加体験談 | バンクーバーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

水上飛行機で行く ビクトリア日帰り観光ツアー ブッチャートガーデン入場付き <5~12月/バンクーバー発>

参加者の評価

4.20 4.20 / 5

体験談数

5
体験談を投稿する

がっかりという次元の話では無い

投稿者: ppp, 2023/05/05

ベルトラの利用は10回目ですが、初めて☆1評価を付けます。
本当は、☆1つも付けたくありません。

バスの時間は選べると書いてあり楽しみにしておりましたが、これは虚偽の内容です。4月28日は画像の通り選べませんでした。

含まれるものに入場料とありますが、これは虚偽の内容です。
現地で購入を余儀なくされた上、参加資格を疑われて危うくブッチャートガーデンに取り残されるところでした。ベルトラを利用してこんなに不快な思いをしたのは初めてです。

  • 運航表

  • 入場料

催行会社からのコメント

ppp様

この度は当ツアーをご利用いただきありがとうございました。
また、せっかくご参加いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ppp様からのご意見をいただきまして、バスの時間について確認させていただきましたところ、ツアー内容が変更されており、ページ記載の内容とは異なる部分がございました。こちらについては、すぐに最新の情報を確認し、ページ上の内容を更新させていただきました。
常に最新の正確な情報をお伝えしなければならないにも関わらず、情報の更新が滞り、この度ppp様にご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

またブッチャートガーデンの入場料は本ツアーに間違いなく含まれていることは確認がとれましたが、現地でのコミュニケーションに行き届かなかった部分があったようで大変ご迷惑をおかけしました。
催行会社の方へ、今後よりお客様に混乱がないように対応するよう申し入れました。弊社でも今後このような事態がないよう、しっかりとお客様をサポートできる体制をより強化してまいります。

この度は、ppp様のお時間を割いて、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

またの機会がございましたら、ぜひ弊社にてご旅行のお手伝いをさせていただけましたら幸いでございます。

VELTRAカスタマーサービスチーム

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

観光の時間を優先したい人におすすめ

投稿者: Itsu, 2019/07/28

今回日帰りでビクトリアへ行くために本ツアーに参加しました。
他のフェリーなどを利用するツアーではブチャートガーデンなどで充分な時間をとれないので少し高いですが本ツアーを選択。
そのかいもあって、目的のブチャートガーデンでアフターヌーンティーも含めて4時間ぐらいのんびりできて大満足です。
このツアーはビクトリアのダウンタウンからブチャートガーデンへは1時間ごとにでるシャトルバスに乗っていくのですが、好きな時間に乗って行き来できるのはいいのですが、その分水上飛行機乗り場からシャトルバスへは地図を渡されるだけで案内などはなく、自分は少し道に迷ってしまいました。また、自分は空いているうちにブッチャートガーデンに行きたかったので、バタフライガーデンをパスして先にブッチャートガーデンに行ったのですが、ブッチャートガーデンとバタフライガーデンを結んでいる交通機関が基本なく、バタフライガーデンはダウンタウンからの行きのシャトルバスしか止まらないので、バタフライガーデンは行きに立ち寄らないと30分歩くかタクシー、もしくはあきらめるしかないのでご注意を。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

高所恐怖症の私でも問題なく、快適な飛行でビクトリアでの時間を最大限に使えます

投稿者: N.T., 2019/07/04

ブッチャードガーデン、ビクトリアでの買い物、The EMPRESSでのアフタヌーンティーとビクトリアでの滞在時間を最大限に使えました。飛行途中もとても安定していて、高所恐怖症の私でも全く問題なく景色を楽しめました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/06/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バンクーバーからビクトリアまで30分は魅力

投稿者: ささめゆき, 2018/09/30

バンクバー旅行で、ビクトリアのブッチャートガーデンに是非行きたいと思って色々オプショナルツアーを調べたらバスとフェリーだと片道4時間近くかかるので、30分で行ける水上飛行機は魅力的だと予約しました。

口コミが1件しか無かったのですが、参考にさせて頂いたので私も参考になればと体験談を書きます。

朝、乗り遅れないように前日にチェックイン場所を確認しておかれると良いと思います。直前にも確認メールを頂きました。
ロブソン通り近くのホテルに泊まっていたので、朝歩いてハーバーまで行きました。

バウチャー(予約表をプリントアウトして持って行く)とパスポートを渡して、荷物の重さを計って青いカードを貰います。待合室は無料でコーヒーも飲めます。
8時半の飛行機で出発。離陸時には音がしますがそんなに気にならないぐらの音です。
17人乗りぐらいの水上飛行機、ゆっくり鳥が飛んでいるような感じです。

到着したら、フェアモントレ・エンプレスホテルの前のバスの受付でブッチャートガーデンとバタフライガーデンの入場券と帰りのバスチケットを受け取ります。
10時から1時間毎にバスが出ていて私は10時のバスに乗りました。
ボルボの大型バスにはトイレも付いています。30分ぐらいでガーデンに到着なんで問題ありませんが。

運転手さんがずっと周囲の案内や歴史についてガイドしながら運転しておられます。

先にバタフライガーデンでバスは停まりますが、そこまで回る自信が無いのでブッチャートガーデンへ。

ブッチャート・ガーデンは素晴らしい美しさでした。
ガーデンのHPから12時にアフタヌーンティーの予約もしておきました。
当日来られた方は皆さん断られていたので、予約しておいて良かったです。
窓際の良い席をお願いして素敵な時間でした。食べきれない物は持ち帰り用に包んで頂けます。
食べ終わって、まだ半分回っていない場所があることに気付きました。
広いので、しっかりマップを見ながら回って下さい。

14時のバスで戻るまでお土産物屋さんで色々買い物もしてたっぷり楽しむことができました。来年のカレンダーやマグカップ、ネックレスやキャップと色々お土産を買いました。

街中に戻ってまた時間までショッピングを楽しみ、18時の飛行機でバンクーバーまで戻りました。

乗り物にとっても弱い私ですが、全く問題なく帰りは爆睡しておりました。
ちょっとお値段は高かったですが、それだけの価値があったと思います。

  • 17人ぐらい乗れる飛行機です。

  • ブッチャートガーデンのアフタヌーンティールーム

  • ブッチャートガーデン素晴らしいお庭です

  • ゆっくり鳥の様に飛んでゆきます。

  • 空からの景色

  • パスカードを貰って乗り込みます

  • ブッチャートガーデン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/09/23
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

水上飛行機、初体験

投稿者: secchan, 2017/10/06

ブッチャードガーデンは3回目です。フェリーでの眺めも良かったのですが、ブッチャードガーデンだけではなくビクトリア市内もゆっくり観光しようとおもい申し込みました。お天気に恵まれ空からの眺めは最高、乗り心地は最適でした。前日に通ったライオンズブリッジやビクトリア島も空から眺めて感激。前回時間が足らず行けなかった、ガーデン内のアフタヌーンティも予約していたのでゆっくりいただきました。ブッチャードガーデンで4時間半過ごし、ビクトリア市内でミニチュアワールド、フェアモントホテルでのコーヒータイムも楽しく過ごせました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/10/01
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

水上飛行機で行く ビクトリア日帰り観光ツアー ブッチャートガーデン入場付き <5~12月/バンクーバー発>の参加体験談 | バンクーバーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

水上飛行機で行く ビクトリア日帰り観光ツアー ブッチャートガーデン入場付き <5~12月/バンクーバー発>の参加体験談 | バンクーバー⇔ビクトリア間を水上飛行機でラクラク往復!移動時間も、カナダの美しい景色を空から堪能する楽しい時間になります。ブッチャートガーデンへのツアー&入場付き。バンクーバーから足を伸ばして観光したい方におすすめです。