グランドサークル2泊3日 セドナ&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド&バレーオブファイヤー <1名から催行/日本語アシスタント>の参加体験談 | ラスベガスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル2泊3日 セドナ&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド&バレーオブファイヤー <1名から催行/日本語アシスタント>

参加者の評価

4.60 4.60 / 5

体験談数

40
体験談を投稿する

最高の景色

投稿者: kokihiru, 2024/03/01

ロングドライブでフリーウェイを多く走ります。
寝ていてもドライバーさんが安全運転してくれます。
グランドキャニオンには行きません。
私はハリー・リード空港に到着時後、ルクソールで宿泊しました。
海外旅行初だってのでメモを残しています。
ルクソールホテルについて
・エレベーター6箇所くらいあります。カードキーのエレベータ色を確認ください。
・でっかいスフィンクス居る正面入口は東側です。
・集合場所は北側のUber乗り場です。ガイドの方が10分前には来てくれて案内されます。
・歯ブラシ・充電器(日本の240V対応品Aタイプ)があればいいです。
・安く済ませるなら、Targetというスーパーに買い物行くといいです。
・ベラージオの噴水ショーを見に行くときは、近くのカジノに入るとトイレがあります。
・チップは枕元に数ドルおいておきます。

ツアーは名所の写真を撮れます。
ガソリンスタンドのコンビニに一時間おきトイレ休憩です。
わからないことは全部ガイドの方に聞いたら大丈夫です。
行く先々の説明をしていただけます。
コロラド川のダム建設やアパッチ戦争、地質学の話が印象に残りました。
アメリカの広大さと、自然のちからを存分に感じられます。
ツアー中はページ市のホテルに泊まります。
ガイドの方、ドライバーの方に本当に感謝しております。

  • アンテロープ・キャニオン

  • バレーオブファイアー

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2024/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても内容の濃い充実したツアーでした

投稿者: MAAYO, 2023/11/25

欧米の方と、私達、日本人2人合わせて15名。日本人のガイドさんが私達2人についてくれて、歴史的な説明や、自由時間の過ごした方やオススメの場所を教えてくださり、とても良い旅になりました。

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/11/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一人旅でもOK

投稿者: ひろ, 2023/10/25

ガイドが親切で楽しい。ガイドが盛り上げるのでひとり参加でも十分に楽しいツアーになる。日本語のアシスタントガイドが付くので、英語が分からなくてもまったく心配なかった。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/10/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思い出になりました

投稿者: Waco, 2023/10/01

9月下旬に参加しました。
26名で大型バスでのツアーとなりました。
初日は生憎の曇りで肌寒かったのですが、2日目と3日目は晴天に恵まれました。暑いと思っていたのですが、湿度が低いのでカラッとした暑さで過ごしやすかったです。念のため薄手のダウンや厚手の羽織るものを持参することをお勧めします。
1日のほとんどはバスでの移動ですので、寝るか食べるかになってしまいますので、時間を潰せるように本や音楽など準備しておいてもよいと思います。
私は移動中ほとんど寝てしまったので、夜眠れずに困りました。
ガイドしてくださった女性の方はキュートでかわいらしかったですし、バスの運転手さんは安全運転で長時間のバスの中でも体は疲れなかったです。

一番楽しかったのは、3日目。
念願のアンテロープ・キャニオンは地下洞窟を探検するかのようなわくわく感があり、自然が織りなす芸術美に、感動で心が奪われるばかりでした。
ガイドしてくれた方がとてもナイスな方で、皆さんのスマホカメラの設定をしてあげたり、写真を撮ってくださったり、途中笛の演奏を聞かせてくださり、1時間あっという間でもっと見ていたかったです。
バレーオブファイヤーでは、少しトレッキングをして、自分の足でその地を歩けたことがよかったです。

ツアーの要望としては、日本語ガイド(実際には日本人ガイドがツアーガイドと別につきます)は別途有料オプションにしてもよいのかな、と思いました。
日本人ガイドをつけると、他のツアー客とコミュニケーションが取れなくなります。せっかくアメリカにきて下手でも英語でコミュニケーションを取りたいという人には不要かと思いました。実際、ガイドというより付き添いみたいでしたから、私には不要でした。
日本人ガイドは有料オプションにして、その分ツアー料金を下げた方が(円安もあり)参加しやすくなると思います。
また、サイトでは、解散場所はルクソールのみとなっておりますが、トレジャーアイランドとルクソールの両方が解散場所になります。
トレジャーアイランドの集合場所もサイト記載場所と違っていて、バス乗り場がある道路ですので注意してください。

一生に一度は見てほしい壮大な自然美でした。
ありがとうございました。

  • アンテロープ・キャニオン

  • ホースシューベンド

  • モニュメントバレーだと。。。

  • バレーオブファイヤーだと。。

  • アンテロープ・キャニオン入口

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/09/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドライバー、ガイドともに最高

投稿者: NASH, 2023/09/29

ドライバーの裁量で色んな所で停車してもらって有難かった。
宿泊したホテルは広々して朝食付で良かった。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/09/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

こりゃ凄い!!

投稿者: おじさん, 2023/09/12

一人参加が可能とのことで選びました。
最初にに一つだけ減点項目です。
集合場所のルクソールで「地下一階」になってますが「地上一階」です。
確かにフロントから見ると階下になりますが・・・
おかげで場所を探すのにずいぶん苦労しました。時間に余裕も持っていてよかったです。
その他はすべて異次元の世界でした。
無駄に長く生きてますがこんな景色を見たことはありません。
映画のセット??
てな感じです。
無知でしたがこのエリアはグランドキャニオンではなかったようですね。
いずれまたゆっくりと見に来たいと思います。
ガイドのクラサカさん、ありがとうございました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/09/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

癖の強いガイドで最高の旅

投稿者: モーリちゃん, 2023/09/03

Luxorホテルから大型バスで出発。日本人は3名で、10数名のイタリア人旅行者と合同でした。日本人向けツアーガイドは癖の強いオジさんでしたが、年季の入りの的確なアドバイスで、要所要所を効率的に観光する事が出来ました。特にアンテロープでは最高の記念写真が撮れました!VELTRA は今回2度目ですが、前回同様、とても満足度が高いです。

  • アンテロープでの記念写真

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高

投稿者: としくん, 2021/10/16

最高でした‼️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2021/09/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

まるで他の星にいるかのようでした!

投稿者: ヒト!!, 2019/11/23

モニュメントバレー、バリーファイヤーは本当に地球外の星にいるかのような体験ができました。
日本では絶対に味わえない自然が満喫できました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/10/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

2泊3日で砂漠を駆け巡る本当に素晴らしいツアー!!

投稿者: さんご, 2019/09/28

2泊3日のツアーはガイドのHILOさんのスムーズなガイドのお陰で大変濃厚な旅になりました。外国人30人くらいの参加者の中で日本人は女性2組4名、HILOさんは日本人の担当でスペシャルケアをしてくださいました。通常ガイド以外に秘密の撮影ポイントや短い休憩時間の効率の良い動き方、おすすめ土産など気を使っていただきました。長い移動時間ではありますが、次々と変化うるTHEアメリカの風景に魅了されるので全く飽きないし疲れません。ルート66沿いの休憩セリグマンや宿泊したフラッグスタッフの小さな町は、もう一度是非ゆっくり散策したいです。初日のセドナは車窓からの風景を眺めるぐらいで、基本はショッピングセンターでのランチ休憩です。そこはもう少し時間が欲しかったです。 トータル的に素晴らしいツアーです

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大自然を満喫

投稿者: 魔法使い, 2019/08/24

グランドキャニオンツアーと言っても移動距離はかなりありますから
一日や二日のツアーではあまり見れないかと思い、2泊3日のツアーを選択しました。
結果正解で、一通り見たいところを結構時間をかけて見られたと思います。
特におすすめはモニュメントバレー
中でもモニュメントバレー内で食べるバーベキューは景色もあいまって格別です
色々ありすぎて記憶のアップデートが追いつかないかも。
写真は撮りすぎちゃうと思いますがそれはしょうがないですね

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/07/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドサークルは何度でも楽しめる!

投稿者: あいたか, 2019/08/19

10年ほど前にグランドキャニオンに空路で日帰りで行ったことがあり、2年ほど前にもグランドキャニオン、ロウア―アンテロープキャニオン、ホースシューベンドの陸路の1泊ツアーに参加しました。そして今回はセドナとモニュメントバレー目当てで参加しました。

やはりモニュメントバレーがとてもよかったです。こんなところでバーベキューしていいの?とゆうような贅沢な場所でナバホのランチを食べることが出来ます。とても壮大な景色をバックにナバホの方が歌も歌ってくれます。

ホースシューベンドは前回からたった2年しかたっていませんでしたが、やはりすばらしかったです。ただ、大自然に突然現れる感じが感動ポイントでもあったのですが、今年から道や駐車場が補正され柵もできたため、少し観光地化された感がありました。

アッパーアンテロープキャニオンは、時間帯が午前中だったからか、光のさすよく写真で見る感じは見れませんでした。全体的に暗い感じだったので、私はロウア―の方が好きかなーと思いました。

そして、おまけぐらいに思っていたバレーオブファイアーが以外にもよくて、行けてよかったなーと思いました。

みなさん書かれているチップですが、ガイドの方が毎回目安を教えてくれます。
ナバホの方3、4ドル
ジープのドライバー3、4ドル
バーべキューを焼いてくれている方2、3ドル
だったと思います。
そしてツアーの最後に、メッセージなどを書いてくださいと封筒が配られます。あ、これはガイドさんへのチップを入れるんだなと、みなさん気づきます。普通なら日本人は少しいやな気持ちになりそうなものですが、ガイドの方は本当に良くしてくださいます。写真もいっぱい撮ってくれますし、色々な説明を要所要所でしてくれます。ですので、相場がわからないながらも、気持ちよくお渡しできました。
細かい現金は必ず用意しておいた方がいいと思います。


  • モニュメントバレー

  • バべキュー

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/07/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

期待以上に充実したツアー!!

投稿者: PEANUTS, 2019/08/16

参加者は約 30名(スペイン、イタリア、アルゼンチン、オーストラリア、日本、インド、中国系、ひとり参加はうち 4名)で長距離のバス移動も外観を楽しんだり、エネルギーを温存しながら過ごし、(1、2時間おきにトイレ休憩あり)余裕のあるスケジュールがちょうど良かったです。訪れたところではどこも心に刻むまれるような絶景ばかりだったのですが、一番のお気に入りはモニュメントバレー。ランチのナバホ料理も具材をミックスバーガーにして A.1. ソースで食べたのも美味しかった!所々フォトスポットがあり、モニュメントバーレを背景に馬に乗った写真もナバホ族の方にお願いすれば(もちろん、チップ要)上手に撮ってくれます。ジープでは砂埃が舞うのでマスクと目全体を覆えるサングラスやゴーグルが必要です。それでもコンタクトだったので目が痛くなり、涙が出ましたが、モニュメントバーレーの壮大な景色は最高です。ホースシュベントにも心打たれました。訪れるところ、何ヶ所かに隠れスヌーピーがいて、スヌーピーファンとしてはテンションが上がりました。 また、ミュージックビデオや映画のロケ地にもなっているところも多かったです。ツアーリーダーのディノと日本語ガイドのヒロさんはとてもフレンドリーでおふたりのホスピタリティには感謝です。特にヒロさんの説明は英語以上に詳しく、歴史 〜 フォトスポットなど、役立つ情報ばかりでたくさん写真も撮っていただけたのでひとり参加にはとても助かりました。ホテルもきれいで快適でした。近くにはコンビニやスーパー、レストランがあり、オススメレストランも紹介してもらえます。他の参加者ともホテルのロビーで飲んだりして、夜は和やかに過ごしました。このツアーでは訪れたいところを全てカバーしており、ひとり参加可でリーズナブルな価格だったので申し込みましたが、期待以上でした!また、持ち込み荷物の許容が他のツアーより良かったのも、このツアーを選んだひとつです。1泊 2日のツアーでも小さいバックパック 1つしか持ち込めないツアーがほとんど(スーツケースはホテル預け)であるのに対し、このツアーでは大きいスーツケース 1個 + バス内に持ち込むバックパックが 1つまで認められていたので荷物の多い女子としては助かりました。尚、ツアーの集合場所として指定されている 「ルクソールホテル地下 1階北口グループツアーデスク」 は実際地下ではなく、地上階 1階の外で分かりやすいサインはありません。隣のホテルへの連絡通路(ロビー階)の近くにあるエスカレーターを下がったところを外に出た、左側の駐車場にツアーバスが止まっていました。集合時間の 30分前には到着していた方が良いです。また一日中、乾燥していて肌が突っ張る感じがするので車内に保湿クリームやリップクリームを持参されることをオススメします。

評価:
利用形態:ひとりで
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一生忘れられない景色と思い出を作ることができました。

投稿者: Hiyu, 2019/06/23

他のツアーでは一人の参加不可も多く今回は一人旅ということで、なお他のツアーよりも安く、2泊3日でゆったりできると思い参加させていただきました。ちなみに僕は21歳男性です。まだ若い故、旅の経験も少なく英語も全然出来ないため不安もありましたが、日本人のバスガイドさんがとっても親切で、面白くてつきっきりで面倒を見ていただいて、写真もしょっちゅう「撮りましょうか?」と声をかけていただきたくさんの思い出の写真をアルバムに収めることができました。2泊違うホテルに宿泊しますが、夜はロビーや外の暖炉でお酒を飲みながらみんなとコミュニケーションをとったりしてこれもまたとてもいい思い出になりました。それに本題のグランドサークルですが全てが圧巻の景色です。度肝を抜かれました。日本ではどこに行っても目にできない景色たちです。カーズの舞台になった街におりた時はタイムスリップしたかのような気持ちになりました。このツアーに参加したことは大成功、大正解だったと思います。ありがとうございました。皆様も是非!!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/06/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドキャニオン観光済みの方にオススメ

投稿者: はたふらっぐ, 2019/05/11

ツアーはイタリア人、スペイン人など様々な国の方と一緒でした。日本人参加者は3名でしたが、日本人ガイドの方に大変親切にして頂き、非常に充実したツアーでした。
モニュメントバレー、アンテロープキャニオンと自然の創り出した風景を満喫できます。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

インターナショナルなツアー体験が出来ました!

投稿者: Sedona, 2019/03/08

ツアー内容はもちろん素晴らしく、そして利用したホテルもなかなか良く、またツアー参加者も私たち日本人の他にヨーロッパやアジアの色々な国々の人たちで、とてもインターナショナルで貴重なツアー体験が出来ました!またぜひ参加したいです!

  • モニュメントバレー最高!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/06/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一人旅でも大丈夫!!!

投稿者: ゆきんこ, 2019/01/15

行きたいところを全部網羅していたので、このツアーを選びました。

運転手さん、英語ガイドさん、日本語ガイドさん、皆さんとてもフレンドリーで、一人旅でも全然さみしくありませんでした。超アットホームです!!気配りが行き届いていました。
宿泊したホテルもとても快適!!朝食も出ます。
写真も日本語ガイドさんが撮ってくれるので一人でも安心です。
全部よかったですが、個人的にセドナとアンテロープがすごく気に入りました♪
アンテロープでナホバ族の方が良いアングルで写真を撮ってくれるとのことでみなさんカメラをその方に渡します。その際にカメラの設定がおかしくなったことがあったので、渡す際はスマホが良いと思います。(特にiphone)綺麗に写真が撮れていました。
冬はとにかく寒いので、防寒してください。それとかなり乾燥しているので寝るときはマスクがあると良いかと思います。

このツアーに参加できてよかったです!最高でした!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

貴重な体験が沢山できた素敵な旅でした

投稿者: aco, 2019/01/07

日本人だけのツアーではなく、今回はイタリアの方たちとご一緒でした。
イタリアの方たちに着いていたガイドさんもとても明るく、私たちにも細やかな気配りをしてくださったり、私たちに着いてくださった日本人のガイドさんもとても素敵な方でした。
行く先々でのおすすめポイントや見どころを教えてくださったり、自ら案内もしてくださって本当に楽しく素敵な旅になりました。
色々と本当にお世話になり、本当にありがとうございました。
またぜひ、利用させていただきたいと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドサークルの絶景が堪能できます!

投稿者: Naru, 2019/01/03

行きたいと思っていた所が全て網羅されていました。オフシーズンのせいか、混雑も少なくどこへ行っても絶景を堪能する事ができ、大満足です。ツアーには、他にカナダ、オーストラリア、イタリアから来ており、日本人は1人だけでしたが、日本語のガイドさんに終始きめ細やかなサービスをしていただき感謝です。他の参加者やガイドさんも皆さん良い方でした。宿泊した場所も良い所でした。また必ず再訪したいです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドサークル2泊3日の旅

投稿者: アキヒロ, 2018/10/13

1人参加で来ましたが、英語が喋れず心配でしたが、日本人ガイドの方が最初から最後まで親切に対応して頂きました。見るもの全てが新鮮で壮大な景色にとても感動しました!本当に来て良かったと思います!ありがとうございました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/10/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バスとガイド

投稿者: 匿名で, 2018/10/10

初日の朝、ラスベガスから出発して早々にバスが壊れたとかで、ラスベガスに引き返し、1時間半のタイムロス。おまけにバスが狭くなったし、しょぼいシートに変わったのは、バス移動が非常に長いこのツアーではツライばかりでした。
ミラーに問題があったようですが、正直言ってバス会社?ツアー会社?のミスです。
バス会社は運行前点検をやっていたのでしょうか??
なんのために朝早く集合したのかわかりません。

また、そのせいでセドナへの到着も当然ですが遅れてしまいました。
そして、多くのツアー参加者がセドナでのトローリーバスでのツアー(これは今回のツアーとは別料金です。17ドルぐらい)にも参加したのですが、トローリーバスがタイヤトラブルで目的地に到着することなく中止、外で長い時間待たされ、戻ることになってしまいました。
それと言うのもバスが遅れて、セドナへの到着が遅れたせいで、通常参加する時間帯のトローリーバスツアーよりも遅い時間になってしまったことがタイヤトラブルにもつながっていると思うと、朝のバスのトラブルの罪は重いです。

もうひとつ残念だったのは、日本語ガイドです。
どうやらいつものガイドさんではなかったようで、本当に運が悪かったと言うか残念でした。ガイドなはずなのに行き先のことは全然詳しくなく、イタリア人で英語でガイドをしていた人の説明(英語)を聞いて、ガイドなのにツーリストのように歓声をあげて楽しんでいるような様子は不快極まりなかったです。英語ができないことはツアーの集合時点で伝えましたが、こちらからリクエストしないと通訳もしてくれません。どうでもいい政治や宗教の話、途中発生した事故で亡くなった人がいた話を、それも同じ話を何度も繰り返すところは、最後の方は呆れるしかなく、バスとガイドは運が悪かったと自分に言い聞かせるしかなかったです。

とはいえ、モニュメントバレーやアンテロープキャニオンなど、行ってみたかった場所には行けましたし、それはそれで素晴らしくよかったです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/10/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドサークル周遊

投稿者: さとう, 2018/10/06

20名ほどの団体ツアーで、日本人参加者はそのうち4名。日本語が母国語のツアーガイドもアテンドしてくれたのでとても安心しました。
モニュメントバレーでのバーベキューは現地ガイドがいないとできないことなので、とてもオススメです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/09/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自然満喫!!

投稿者: ちなつ, 2018/09/22

3日間のツアーとっても楽しかったです!他の国の方々もとっても陽気な人が沢山いて楽しかったー!モニュメントバレーの絶景でのBBQ、自然の素晴らしさを堪能できました!また行きたいです!!ひとり旅でしたが、たくさんの人に出会えて本当楽しかったです!ガイドのイケダさんもとっても親切な方でした!!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/09/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

おすすめツアー

投稿者: ひろ4, 2018/08/25

3日間で見どころ満載のツアーでした。日本人のガイドもつき、一人参加、ご友人、ご家族での参加、いずれの場合もおすすめできるツアーです。

  • ホースシューベント

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

余裕ある旅程でじっくり観光できました!

投稿者: ベルトラ多用者, 2018/08/17

余裕ある旅程で旅を満喫できました。
私のときは日本人のツアーグループ(計10名程度)の他にスペインやイタリアなどのグループもあり計40人くらいだったと思いますが特に集団行動の煩わしさを感じることなく各観光地を楽しめました。
料金に関しても2泊3日で十分なホテルに泊まれたことも踏まえ割安だと思います。
他の日本人の旅行者とも仲良くなれ、充実のひと時となりました。
強いて要望をあげれば、日本人アシスタントの方は大変フレンドリーで親しみやすかったのですが、各観光地の説明(歴史的背景など)を実際の英語アナウンスの方の説明より明らかに端折っていたので、しっかり説明頂きたかったです。とはいえ旅の後半はその方の人柄に惹かれ気にならなかったですが(^^;;

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです

投稿者: Lily, 2018/07/26

セドナ、モニュメントバレー、ホースシューベンド、アンテロープキャニオン等、行きたかったところが網羅されていたので参加しました。
わりと移動時間が長いですが、1-2時間おきに休憩もあり、とても楽でした!
ホテルも両方とも快適でした。セドナで別途オプションツアーに参加する場合は、別料金が発生します。
アジアとヨーロッパからの参加者が多かったです!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても良かったです

投稿者: ハッピーミディアム, 2018/07/22

余裕のあるスケジュールで、行きたいところを網羅しているツアーでした。
少人数だったので、アットホームな雰囲気で過ごせました。
他に比較したツアーより随分と安かったので、少し不安でしたが、モニュメントバレー内のホテルを外しているから安くなっているようで、2泊とも、そこそこのホテルでしたので問題無です。
絶対にモニュメントバレーが見えるホテルに泊まりたい、という方以外には、お勧めのツアーです。
ガイドのサヤさん、親切に対応していただき、ありがとうございました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/07/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ひとりの参加でも楽しめました!

投稿者: Bun, 2018/06/23

初めての一人旅で心配だったんですがガイドのさやさんがとても優しく、他にも一人での参加の方もいて楽しく過ごすことができました!他の国の方とまとめて行動しましたが、全体の雰囲気がとてもよく素敵な旅行になりました。
食事やチップ、ツアーに含まれていない別料金のツアーに参加することがあるので、参加費用以外にも出費があるので、ある程度用意した方が良いです。

  • アンテロープキャニオン

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/06/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

余裕あるスケジュールで満足

投稿者: MYT, 2018/06/23

無理に観光ポイントを詰め込まず、余裕あるスケジュールで、それぞれの見どころを満喫できました。休憩のタイミングもちょうど良い感じで、体調に不安を感じることもありませんでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/06/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい3日間でした

投稿者: OceanLover, 2018/05/19

ガイドのIngridさん、通訳のTakayoさん、私以外の6名の参加者と共に大変楽しい3日間を過ごすことができました。特にモニュメントバレーやアンテロープキャニオンでは、Ingridさんが贔屓にしているネイティブアメリカンのガイドさんに案内していただき、詳しい説明を聞いたりおもしろい写真を撮ることができました。モニュメントバレーではNorth Window Overlookまで行けたのが良かったです。ツアーの最後の目的地のValley of Fireは、ラスベガスから近いため、一般的な宿泊ツアーにはあまり含まれていない場所ですが、期待以上の絶景でした。恐らく少し残念な点は、アンテロープキャニオンに行く時間帯が早かったため、ビームをみることができなかったことです。

ホテルは、2箇所ともとても快適で、朝食もしっかりとることができました。ホテルの近くには歩ける距離にレストランやスーパーがあるので、夕食にも困りませんでした。

私は以前、日本人向けの同様のツアーに参加したことがありますが、こちらのツアーの方がゆったりした行程で私が行きたかった場所をカバーしていたし、ガイドさんの説明も詳しく、その割りにツアー料金も安くてよかったです。

  • モニュメントバレーにて

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ラスベガス テーマから探す

グランドサークル2泊3日 セドナ&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド&バレーオブファイヤー <1名から催行/日本語アシスタント>の参加体験談 | ラスベガスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル2泊3日 セドナ&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンド&バレーオブファイヤー <1名から催行/日本語アシスタント>の参加体験談 | 2泊3日でアメリカ西部の大自然を制覇。モニュメントバレーやホースシューベンド、アンテロープ・キャニオン、そしてバレー・オブ・ファイヤーを訪れます。パワースポットとして有名なセドナでは、お買い物やランチなど自由時間をお楽しみください。