グランドサークル1泊2日 グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ザイオン&ブライス&エスカランテなど最大10絶景<ペイジ宿泊/日本語ガイド>の参加体験談 | ラスベガスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル1泊2日 グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ザイオン&ブライス&エスカランテなど最大10絶景<ペイジ宿泊/日本語ガイド>

参加者の評価

4.52 4.52 / 5

体験談数

23
体験談を投稿する

良いトコ取りの弾丸ツアー

投稿者: キナウナ, 2019/11/27

アメリカの雄大な自然を味わう、良いトコ取りの弾丸ツアーでした。グランドサークル初心者には最適、といった感じです。1泊2日の旅程の1日目は私たち夫婦だけで、まるでプライベートツアーのように、ガイドさんが丁寧に対応してくださいました。干渉されすぎず、放ったかされすぎず、という距離感が心地良かったです。
良いトコ取りであるがゆえに各ポイントの滞在時間はそれほど長くはありません。2日目は特に、駆け足で見て回る感が激しかったです。沢山のポイントを見て回れるのは良い点でもありますが、次に行くならば、もう少しポイントを絞りたいです。
岩と砂の風景をいろんなパターンで見た感じが強い中、ザイオン国立公園は紅葉の時期と重なり、感動的でした。もっとゆっくりいろいろなコースをトレッキングしてみたくなりました。緑美しいザイオンに行けるツアーはあまりないので、やはり、オススメのパッケージです。
贅沢でもあり、忙しなくもありでしたが、満足のツアーでした。

  • アンテロープキャニオン。写真撮りまくり間違いなし!

  • キナコ岩のエスカランテは観光客少なく穴場感

  • 明け方で少し暗め。滞在時間はあっという間

  • ザイオン国立公園は紅葉が絶景

  • ブライスキャニオン、下まで行きたかった!

  • 夕焼けのグランドキャニオン、息を飲む雄大な景色

  • 紅いモニュメントバレーは西部劇の世界

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

感動の連続でした!

投稿者: みゅー, 2019/11/05

1泊2日でたくさんの場所に行けるのでこのツアーを選びました。個人で同じルートを行けば頑張っても2泊以上かかったと思います。
どの場所も素晴らしく、感動の連続でした!ずっと行きたかったアンテロープキャニオンはもちろんですが、日本でそれほど知られてないブライスキャニオンがとても神秘的で、いつまでも景色を見ていたいと思いました。また、グランドキャニオンでは美しい夕日を見ることができました。帰りの星空は曇ってあまりみえませんでした。
1日目は2泊3日ツアーの人、2日目は日帰りツアーの人と同じバスで移動し、ガイドさんも途中で交代します。ガイドさんは皆やさしく、たくさん写真を撮ってくれました。
集合場所はホテルから離れていたのですが、帰りはガイドさんのご好意でホテルまで送ってもらい、たいへん助かりました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが凄い

投稿者: りえちゃん, 2019/10/25

弾丸ツアーと聞いていましたが、次々現れる素晴らしい景色に飽きる事なく見とれているうちに、あっという間に2日間が過ぎていました❗
ガイドさんの撮影技術が凄く上手で素敵な写真がたくさん撮れました

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

期待以上の素晴らしさ!

投稿者: にゃん, 2019/09/13

三世代での参加でしたが、
ガイドの方が78歳の母を、
とても親切に気遣ってくださり
全ての日程をこなせました。
どこも期待以上の素晴らしさでした!
これだけ欲張ってあちこち観れるのは
このツアーだけだと思います。
あちこちの写真スポットでは
ガイドさんか家族写真を撮ってくださり
本当にいい思い出ができました

  • きのこの山

  • アンテロープキャニオン

  • まさに絶景

  • グランドキャニオン

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした!

投稿者: マサユミ, 2019/08/14

先ずは斎藤さんありがとうございました。大変お世話になったのに挨拶も出来ず、すいません。

夜中3時集合で辛かったですが、行けばわかります、来て良かったと。

行った時期が、お盆休みの真っ只中だったので車を乗り換えたりとか忙しかったですが、日帰りの人達に比べたら相当楽だと思います。

とにかく行かなくてはわかりません。
この雄大な景色と絶景は最高でした。

次回は今度こそセドナに行きますよ!斎藤さん

  • ザイオン国立公園で遭遇

  • 斎藤さんの一押し

  • 不思議

  • ちょっと怖い

  • 行けばわかる☺️

  • 雄大

  • 素晴らしいナバホ族の大地

  • 一直線

  • 凄いの一言

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハードスケジュールだけど、内容充実‼️

投稿者: Y.Y, 2019/08/12

夜中3時集合で翌日の夜11時帰宅と言う、まさに弾丸ツアー。ザイオンと、ブライスキャニオンは、なかなか一泊では含まれないツアーですが、ここはオススメ! 特にブライスキャニオンは、家族みんな、1番感動した場所でした。ガイドのデビットさんは、知識も豊富でウィットにも富んでいて、目的地のいろいろな情報を教えてくれ、ナバホ族の案内のあるアンテロープの前には、現地のナバホ語も教えてくれてナバホとコミニュケーションを取れました。トレッキングもたくさんあり、なかなかにハードですが、普段見れないような場所に入っていくことができ、存分に楽しめます。クロックスなどではなく運動靴必須です。ハードなスケジュールなだけに、一緒に行った人たちとも仲良くなれましたが、一泊の弾丸ツアーの人はあまりおらず、2泊のセドナ込みのツアーの方達と回り、翌日は日帰り弾丸のツアーの方たちとの合流と言う形になりました。途中雨にもあい、星空鑑賞は曇りのため見られませんでしたが、素晴らしい体験ができました。時間がないけどいろいろ見たい、体験したいと言う方に、とてもオススメです! (体力は使いますが) ガイドのデビットさん、斉藤さんありがとうございました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

弾丸ツアーだけど、全然辛くありませんでした

投稿者: ゆめこ, 2019/05/08

2019年5月2日から一泊二日の当ツアーに参加してきました。
各行程の絶景は言うまでも無く、他の方も書いてらっしゃるので、これから参加される方へ参考になればと思うことを書かせて頂きます。

最初は5/1にホテルをチェックアウトし、5/2の未明の集合時間まで仮眠もせずに過ごすつもりでしたが、連日の観光の疲れから、それは無理だと判断し、現地で急きょ5/1も一泊できるホテルを予約しました。
ちなみに私たちはツアーに参加する前と後ではホテルを変えました。
最初に泊まっていたホテルを5/1の朝にチェックアウトし、次に泊まる予定だったホテルに5/1の昼にチェックイン、5/2の朝2時にチェックアウトした後にスーツケースをホテルに預け、集合場所だったサーカスサーカスに移動、ツアーに参加後、5/4に日付が変わる頃に再度同じホテルにチェックインしました。
集合場所の「サーカスサーカス」は、予約のHPを拝見すると一番最初のピックアップ場所のようになっていますが、私たちが車に乗り込むと既に全員載っていて、私たちが最後のメンバーでした。
車には私たちを含めて総勢13名+ドライバーの方、で満席でした。車の大きさは、良く空港とかで乗り合いのシャトルバス程度の大きさでした。
大きなバスでは無いため、「これは疲れるなー」と思いましたが、2時間おき位に休憩をはさんでくださったり、ドライバーの方が起こして下さるタイミングや、そろそろ寝てもいいよ、って時に会話を終了して下さったり、車の中での疲れは殆ど感じませんでした。
ザイオンに着いた朝方はとても寒く、薄いダウンジャケットでも寒いくらいでした。昼間にはだいぶ暖かくなりましたが、それでも寒がりの私は常にダウンジャケットを常に持つか、羽織っているような気温でした。
ホテルはペイジのスーパー8ホテルで、ホテルから5分ほど歩いたところに中華料理屋さんとアメリカンなファミリーレストラン、イタリアンレストラン(ピザ屋)がありました。ピザ屋に入ろうと思いましたが、アルコールが置いてない張り紙を見つけ、中華へ変更。大人一人$15程度のビュッフェでしたが、値段の割にまあまあな種類と味でした。(パンダエクスプレスより美味しい)
スーパー8ホテルはとても部屋が広く、私たちは3人部屋でしたが、クイーンサイズのベッドが3台あり、とても快適でした。
無料の朝食がついており、朝6時~とのことでしたが、5時半過ぎに朝食の場所を通ったら、既に用意がされており、まだ殆どの人が食べていなかったので、好きな物を好きなだけ食べることができました。と言っても、パンとフルーツとヨーグルト、ジュース、コーヒー、ゆで卵位でしたが…
私たちが食べ始めた頃は、パンもベーグルやフレンチトーストがありましたが、最後の方は殆ど無くなっていたようですので、早めにいかれることをお薦めします。
二日目のお昼はツアーの方がサブウェイのサンドイッチを用意して下さり、とても美味しくいただきました。
ちなみに一日目のお昼は、途中の休憩場所で購入でしたが、日本人の口に合うものは少なく、好き嫌いが多い方は、ツアーに参加される前に用意しておいた方が良いかもしれません。
モニュメントバレーではジープツアーがありましたが、私たちは正確にはジープではなく、バンのような車でしたが、埃まみれになることなく、結果的にはこちらで良かったという感想です。
その後、他のツアーの方と合流し、グランドキャニオンへ。今度はもう少し大きいバス(小さめの観光バス程度)に乗り換え、その中で頂いたお握り弁当はとても美味しかったです。
最後の休憩場所がキングマンだったので、ルート66の街並みが見れるかと期待しましたが、それは叶いませんでした。
ラスベガス到着後、各ホテルまで送迎があるのかと思いましたが、最初のピックアップ場所で降りることになりました。
一泊二日で10か所は欲張りすぎで疲れるんじゃないかと心配しましたが、皆さん書いてらっしゃる通り、本当に素晴らしい景色と、それを効率よく回れるツアーで、本当に参加して良かったです。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

見所満載のツアー

投稿者: mona, 2019/03/06

1日目の朝は4時の出発だったが、快適な車内で寝ながらの移動が出来た。その後も、トイレ休憩を適宜取ってくださり、そこで足を伸ばしたりと、移動時間の割に疲労は少なかった気がする。冬の終わりの訪問だったため、閉鎖となっている場所もあったが、その中で最大限楽しめるようにガイド(マルヤマさん)の方が配慮して下さり、十分に楽しめた。あとは、ガイドさんの知識が豊富で移動中も色んな話が聞けて、飽きることはありませんでした。
訪れた場所の景色の素晴らしさは忘れることが出来ません。
次回は自分で訪問して、その場所その場所で宿泊して、今回行けなかった場所にも足を延ばしたいと思いました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/03/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

地球を旅してる感MAX!

投稿者: りょーちん, 2019/02/26

今回は1人での参加です。
まず1人参加のため、浮きそうな気がしましたが、ガイドさんが気にかけてくださり、写真も撮ってもらえるため、1人でも気軽に参加できると思います!
本題に入りますが、今回は悪天候のため、1日目は中止となり、2日目に弾丸日帰りツアーとなりました。
1日だけのプランとなりましたが、見て回る光景は圧巻であり、とにかく来て良かったと思いました。
写真以上の迫力があり、日本では得られないダイナミックな世界を堪能できるはずです!
またグランドキャニオンに足を運びたいと思えるそんなツアーでした!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/02/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雪で通行止め…時期が悪かった

投稿者: ファファ, 2019/01/17

年末の1泊2日に参加しました。

初日は4時前にラスベガスを出発し、快晴に恵まれて景色を楽しむことができました。
宿泊はスーパー8ページという所で、周囲に食事するところは少なく…歩いて20分程のウォルマートに真っ暗で極寒のなか夕飯の買い出しに。部屋にレンジがあったのが救い!

翌日は目が覚めると白銀の世界…一番楽しみにしていたアンテロープキャニオンもグランドキャニオンも入場さえできず…ただただ移動と昼食のサブウェイを食べて終わりました。
予定ではラスベガス帰着は深夜1時との事でしたが、雪で何も見られなかったお陰で年越しに間に合いました☆

ドライバーさんはとても気が利く方で、ベストショットをたくさん撮ってくれましたし、話も面白かったです。それぞれのスポットで季節毎の写真も見せて下さり、この季節に来るとこう見えるのか~と、次回の参考になりました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

すばらしい絶景!見どころ満載の充実弾丸ツアーでした!

投稿者: ピーちゃん, 2019/01/14

 朝4時にホテルにお迎えに来てくださいました。日本人のガイドさんだったので、安心でした。丁寧で親切な方で良かったです。観光地の説明も詳しく、とても興味深いお話をおたくさん聞かせてくださいました。
 長いバス移動の後、最初にザイオン国立公園に行きました。何年かぶりに降ったという雪のなか、バスに乗り換え、一番奥まで行きましたが、雪のためトレッキングはできませんでした。次に行ったブライスキャニオンも素晴らしい景色でしたが、ここもトレッキングはできず・・・しかし、雄大な景色は圧巻でした。トレッキングをしない分、時間が少しあまり、予定ではないところへ連れて行ってくださいました。
 ホテルは出来て1年くらいというきれいなビジネスホテルでした。日本のホテルのように、設備やアメニティもきちんとしていて、ビュッフェの朝食もよかったです。ホテルにチェックインした後、ガイドさんが車を出してくださり、近くのスーパーに連れて行ってくださいました。お土産物やおいしいものを教えていただき、楽しい旅の一コマになりました。ホテルの周りに何もないので、夕食はスーパーで買ってきたものを部屋で食べました。これもまた良かったです。
 2日目は1日目と違うメンバーになり、日帰りツアーに合流しました。人数がとても増えてバスが満員で、狭いし、別々の座席になってしまったのが残念でした。最初にホースシューベンドに行きました。数日前に子どもが落ちたとか聞いて、怖かったです。その後、楽しみにしていたアンテロープキャニオンに行ったですが、雪のためまったく中に入れず、残念でした。代わりにということでモニュメントバレーでインディアンのナバホ族の方にジープに乗せてもらい、バレーの中を散策しました。吹雪でしたが・・・でも面白かったです! 一番最後に、夕日が沈むグランドキャニオンへ行きました。さすがの景色でした。次回はぜひ、グランドキャニオンにゆっくり行きたいです。
 約4時間かけてラスベガスに戻る途中、星がきれいに見えるという場所に車を止めてくださり、砂漠に広がる満天の星を眺めました。「星空鑑賞付き」と言うほどではないと思いましたが・・・その場所にあった「ルート66」の旧道の道路標識も偶然見られてラッキーでした。ガイドさんの気遣いがすばらしい!雪のため思うように観光できなったのですが、たくさんの代わりの行程を考えてくださり、充実したツアーでした。季節のいい時にぜひまた行きたいです!

  • ホースシューベンド

  • 雪のブライズキャニオン

  • ホテルのロビー朝食中

  • 雪のモニュメントバレー

  • 雪のモニュメントバレー2

  • フォレストガンプのロケ地

  • 夕暮れのグランドキャニオン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天候に恵まれなかった+かなりの弾丸ツアーでした

投稿者: なかおか, 2019/01/07

ツアーで巡る場所自体はどこも素晴らしく、また行きたいと思いました!
しかし、わかってはいたもののかなりの弾丸ツアーであるため、じっくり廻る時間はありませんでした。
特に2日目のホースシューベント、モニュメントバレー、グランドキャニオンはもっとじっくり時間をとって見たかった、、。弾丸ツアーだとわかって参加したものの、景色はとても素晴らしいだけに少なくとも二泊三日はいるなと思いました。逆に、短い時間でパパッと効率よく回りたい方にはとてもおすすめです。

それと12月末で雪が降っていることもあり、1日目のエスカランテやブライスキャニオンのトレイル路の後半、レイクパウエルの全体が見渡せるポイントは閉鎖されて行けませんでした。天候は仕方ありませんがけっこうがっかり、、

これもバンの長距離旅だから仕方ありませんが、途中でガイドさんが2、3回変わるし、繁忙期で2日目のバンの車内はギュウギュウ詰で、長時間揺られるのもけっこう疲れました。
帰りのホテルを降ろしてもらう場所も行きと帰りのガイドさんで言うことが違っていて、思っていた場所で降ろしてもらえなかったのも、ちょいガッカリでした。

でも景色はとても良かったので、またアメリカ行きたいですね!次はもっと余裕を持ってじっくり回りたいです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

良い経験出来ました!!

投稿者: Gashi, 2019/01/04

家族を日本より呼び1泊2日の弾丸ツアーでかなり早朝より起きて行きましたが昨年の夏も別のツアーで一度訪問したのですが違う風景を見ることが出来ました。
がしかし冬の天候には勝てず2日目は雪のため、ほぼ観る事は出来ませんでしたがそれでもガイドさん達が一生懸命サポートして頂き少しでも喜んでもらえる様な対応をとって頂き満足いたしました。2日目の予定だったホースシューベントを時間調整してもらい1日目に変更しなんとか観る事が出来大変満足出来ました。
ガイドさんの話が判り易く良かったです。
冬の天候は運のところも多くありますので参加される方はそのあたりも踏まえ検討頂けると良いと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハードなスケジュールでしたが‥

投稿者: かず吉, 2018/10/09

夜中3時半集合はきつかったですが、早朝のザイオン国立公園、最高✨でした‼️
朝日が山並みにあたり山が黄金色に変わって行くあたりは夜中に出発して良かったと思いました。
後に、ブライス国立公園も不思議な岩の形で散策コースもハードな道のりでしたが、どの景色もステキなものでした。
アンテロープも、同行して頂いたガイドさんのおかげで朝1番の案内で、ゆっくり見られて、現地のガイドさんも親切な方で英語がわからなくてもなんとなく説明している事がわかりとても良かったと思います。
ハードな行程ですが、色々見れて良かったと思います‼️

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

何もかもでっかいアメリカの大自然!

投稿者: yamachan, 2018/10/08

今回、一泊二日のことのツアーに参加させてもらいました。薄々感じてはいましたが、なかなかの詰め込みツアーです(笑)

駆け足でたくさんの場所に行くので、ゆっくりと観光したい方にはおすすめできませんが、短い時間で欲張って行きたい方にはオススメです!
添乗員さんのお話も面白く、悩み相談もさせてもらいました(笑)

また、今回は少しトラブルもあり一泊延長となったんですがその際もホテルとの調整などたくさんのことをやって頂き大変助かりました。
充実したアメリカ旅行になりました。
ありがとうございました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/10/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

2日間でこんなに巡ることができるツアーは他に無いような気がします

投稿者: A&M, 2018/09/28

過去に自身の運転で国立公園を数日に渡って巡った経験があるため、このようなツアーの存在の有り難さを今回参加し肌身で感じました。数日かけて訪問するオプショナルツアーは多数ありますが、2日間でこれだけの観光が含まれるツアーはこれまで見かけたことが無かったため、今回のように1週間の休暇で渡米し、短いラスベガス滞在中に当て込むことができたことが、主人も私もとても嬉しく大満足でした。各観光箇所にて、一番の撮影ポイントで各参加者のお写真を撮っていただけたのも、嬉しいポイントでした。ドライバーガイド森田さんのユーモア溢れる案内もとても楽しませていただきました。限られた日程で見所を数多く訪問したい方に非常におすすめです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/09/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ほんとうに最高の旅になりました!!

投稿者: Chicchiichan, 2018/09/21

今回はじめてのグランドキャニオンツアーに参加させていただきました!
盛りだくさんの内容とのことでしたが、無理なく楽しく回ることができました。
沢山の絶景ポイントで分かりやすい解説とたくさんの写真撮影をしていただきとても満足です!
なによりもガイドの森田さんと一緒のチームになった方たちと楽しく過ごすことができて、かけがえのない2日間になりました!
チームの方々といい関係を築くことができたのも森田さんのおかげです!次に訪れる機会があるときはまた是非お願いしたいと思います。
貴重な経験をありがとうございました✨✨

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

充実な二日間でした❣️

投稿者: xiaoyu tao, 2018/09/20

グランドキャニオン、アンテロープ 、ホースシュー・ベンドに行きたくて、ツアーを探してたら、VELTRAさんを見つけました!しかも、普段の日帰りコースで行けないザイオン国立公園もあって、予約をほぼ即決しました 。
初日の出発時刻は朝の4時45分で、大変な1日だろうなぁと思ったが、大自然に感動してしまって、ほどんと疲れを感じませんてました!ラスベガスから行きも帰りも長い車旅ですが、どのガイドさんの案内も面白くて、安全運転で写真スポットまで教えてくれて、あっという間にツアーが終わってしまったような感じでした!
今後、アメリカや他海外に行く機会があったら、またVELTRAを利用したいです!ありがとうございました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/08/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高に濃い二日間!

投稿者: Juda, 2018/09/17

グランドキャニオンを含む、絶景が楽しめる国立公園などを一泊二日で回りました。それぞれ、結構歩きます。ブライスキャニオンはちょっとした登山(トレッキング)です(笑)
が、最高に素晴らしい経験でした。
ザイオン、ブライス、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、モニュメントバレー、そしてグランドキャニオンとどれをとっても最高の一言に付きます。(実際はこの他にもいくつか回ります)
まさにアメリカ大陸、地球の偉大さを肌で感じることができました。
ガイドさんの説明も非常に丁寧で、写真の撮り方などのアドバイスもいただき素晴らしい写真もたくさん撮ることができました。
ただ、残念ながらこの雄大さは写真ではほとんど伝わらないと思います。もし写真をみて感じるものがあれば、それは実物のほんのごく一部分にしかすぎないことは、申し上げておきたいと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/08/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

弾丸!一泊二日ツアー

投稿者: Kanah, 2018/09/16

ずっと行きたかったアンテロープキャニオン・ホースシューベントを回るツアーということで参加しました。自身が知らなかった場所にも回ることができ、行く先々大自然を堪能し魅了されました。
ガイドさんの説明も分かりやすく、おすすめのスポットも教えていただき素敵な写真を撮ることができました。
長距離移動の中、安全運転ありがとうございます。お手洗いも比較的キレイな場所にこまめによってくれたので、お手洗いに困ることがなく良かったです。
アンテロープキャニオン・ホースシューベントもやはり良かったですが、ブライスキャニオン・モニュメントバレーも最高に良かったです。
50分程歩く場所もあり暑い日は大変かもしれませんが、その分達成感あり素敵な景色を見ることができます。
最後に星空鑑賞がありましたが、思っていた以上の星空で驚きました。日本でもあんなキレイな星空はなかなか見れないと思います。
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました!一生の思い出になると思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

これ以上にない素晴らしい体験!!

投稿者: cherry, 2018/09/15

こんなにもたくさんの場所を回れるプランは他にないと思います!私たちは行きたいところが多かったため、なかなか満足いくプランが見つからなかったのですが、このプランは私たちの行きたいところをすべて網羅していて、大満足でした!行く先々でガイドの方が、場所の説明をしてくださったり、素敵な写真の撮り方を伝授してくださったりと、本当に大興奮でした!またトイレ休憩の場所やまわる順序もよく考えてくださっていてありがたかったです。泊まったホテルもとても綺麗で、快適に過ごすことができました。本当に素晴らしい2日間の体験でした!ありがとうございました!!幸せでした!!またぜひ行きたいです!!

  • アンテロープキャニオン

  • グランドキャニオン

  • ホースシューベント

  • 歩くエルク

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/08/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

旅自体は非常によかったですが、、、改善が必要かと思います。

投稿者: CA駐在員, 2018/08/18

 旅自体は非常に良かったです。二回目のグランドキャニオンでしたが、やはり素晴らしい景色です。ザイオン国立公園、ブライスキャニオン国立公園は初めて行きましたが、グランドキャニオンよりも圧倒される感じはありました。

 ただ、初日(ザイオン国立公園、ブライスキャニオン)はかなりの距離を歩きますので、参加される方は体力が必要かと思います。今回はそこまで気温は高くありませんでしたが、暑い中でのウォーキングは体力を消耗しますし、初日は集合時間が非常に早い(早朝4時半程度)ため、事前の体力調整は必要かと思います。下記がGerminによる歩数及び距離になります。
※誤差は大きいかと思いますが、かなり歩くことは分かるかと思います。
1日目:約31000歩(約22キロ)
2日目:約18000歩(約13キロ)
 2日目も6時20分集合、そのあと7時頃にはホースシューベント観光のため、足場が悪い(砂場)を20分程度歩きますので、体力が回復していない人はかなりきついかと思います。

 どうしても詰め込んだツアーであるため、ツアー自体がバタバタするのは多少仕方がないかと思いますが、ツアー申込前、特に申し込み後に、「このくらい歩きます」等の事前説明が電話等であるべきかと思いました。(メールでの一方的に記載するのではなく、口頭で説明を受けないと分からない。なんのために電話番号を教えているのか分からない)

 また、最後のグランドキャニオン見学には、同時に3つのツアーを併せて実施するためか、他ツアーの参加者を待つためか、空き時間がかなり発生しました。ツアーが遅れている理由を明確に説明頂ければよかったかと思いますが、「普段寄らないお土産スポットに立ち寄る」という説明であり、誠実さに欠ける説明かと思いました。

 また、解散へのホテル送迎の際にも「皆様の宿泊しているホテルまで送迎する」という説明を、帰りのバスの中で受けましたが、実際には「集合場所のホテルまで送迎する」ということであったのも、非常に残念に思いました。結局自分が宿泊しているホテルまで、深夜2時にUberを使用し戻りましたが、説明が不十分+不親切+不適切かと思います。

 ツアー自体は見るものが全て入っており満足ですが、事前の説明不足、ツアー同士の連携不足、ホテル送迎時の説明不足等々、人的に改善するべき箇所は多々あるかと思いますので、そちらを改善頂ければ更に参加者が満足できるツアーになるかと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

★絶景の連続★あっという間の一泊二日。

投稿者: こーすけK, 2018/07/20

夏休みに夫婦2人で参加しました。
雨季のシーズンでしたが、ギリギリで全てのポイントを回ることができました。壮大な景色ばかり。写真では言い表せないような場所が多く、大満足な旅でした!!

●1日目
<①ザイオン国立公園>
前日に雨が降った影響で、シナワバ寺院に行くことが出来ませんでした。
本来はきれいな川の水も濁流。これはこれで、ガイドさんも一度も見たことがないと言う珍しい景色だそうです。約50年前に降った雨がしたたり落ちる場所(ウィービングロック)も、とても美しい場所でした!

<➁ブライスキャニオン国立公園>
振りかえると、ここが一番歩いた気がします。アップダウンの激しいトレッキングコースでしたが、景色は壮大。上から見る景色。トレッキング中の景色。下から見上げる景色それぞれが、今までに見たことのないような素晴らしい景色でした!!

<③エスカランテ国定公園>
聞いたことのない場所でしたが、地層も珍しく、キノコのような奇岩が何個もありました。所々崩れているものもあって、次回来ても同じ景色は見られないかもしれないと感じました。ここ結構好きです。

<④レイクパウエル>
曇っていたために湖の色は薄かったですが、壮大な景色に驚きました。こんなに大きいとは!!晴れていたら暑くて長く滞在できないそうなので、それはそれでよかった。ラッキーな経験でした。(曇っていても十分キレイです!)

●2日目
<⑤アンテロープキャニオン(ロウアー) >
なんと、入場直前に豪雨があり、入れない可能性もありましたが、このツアーで予約されていたため、一番初めに入場でき、私たちのグループだけ途中まで入ることが出来ました。全体の半分程度しか入れませんでしたが、その後は閉鎖されたため、本当にラッキーでした。とても神秘的な景色でした。

<⑥ホースシューベント>
今回のツアーの中で、ここが一番怖かった!柵がない場所が多く、ほぼ断崖絶壁。ただ解放感が素晴らしく、とても迫力のある雄大な景色でした。

<⑦フォレストガンプポイント>
映画で有名となった場所。写真映えします。道路は暑いです。ぜひ飛び跳ねて写真を撮りたくなる場所!

<⑧モニュメントバレー>
5ドルで馬に乗れます!写真で見るよりも、圧巻の景色が広がります。
途中の移動は、通常移動用の車から、別の車に乗り換えました。でこぼこ道が多く、車に酔いやすい人は注意!!ただし、着いた場所で見る景色は絶景。ハリウッド映画に飛び込んだみたいです!

<⑨グランドキャニオン(デザートビュー・マザービュー)>
素晴らしい景色。曇っていて、綺麗な夕日は見えなかったものの、
綺麗なオレンジ色のグラデーションを持った地層と奥行きの深い谷は絶景です!

<⑩キングスマン近郊での星空観賞>
曇り空で見られませんでした…残念!!

●宿泊した宿と食事について
<Comfort Inn>
部屋はとてもきれいですが、シャワーはやはり弱いです。近くに大きなウォルマートやマクドナルドなどがあったので夕飯には困りません。部屋に電子レンジもありました。

●服装やその他の注意点
グランドキャニオンは標高が高くなるので若干寒くなります。(この時期だけかもしれませんが)ネルシャツやパーカ等があるとよいと思います。
トイレも比較的綺麗な場所が多かったですが、気になる人はウェットティッシュ等を持参すると良いかもしれません。

●最後に・・・
ツアーバスをいくつか乗り換えたり、ガイドさんも変わったりするので、一緒に回ってきた人たちと途中で別れるのは若干寂しかったですが…
日本人ドライバで安心&日本人にとってあんまり馴染みのない名所が多く楽しめるとっても良いツアーです!!
また雨季じゃない時に行ってみたいです!!

  • グランドキャニオン。壮大。

  • プライスキャニオン。中間地点。

  • アンテロープキャニオン。美しき地層。

  • エスカランテ国立公園。カッパドキアに近い景色。神秘的。

  • レイクパウエル。ずっと見ていたい湖

  • 断崖絶壁のホースシューベント。足が竦みます。

  • モニュメントバレー。すごい!!

  • フォレストガンプ。映画で有名になったポイント。

  • ザイオン国立公園。雄大な自然。

  • プライスキャニオン。アップダウンしんどかった。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/07/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ラスベガス テーマから探す

グランドサークル1泊2日 グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ザイオン&ブライス&エスカランテなど最大10絶景<ペイジ宿泊/日本語ガイド>の参加体験談 | ラスベガスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル1泊2日 グランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ザイオン&ブライス&エスカランテなど最大10絶景<ペイジ宿泊/日本語ガイド>の参加体験談 | 1泊2日で最大10か所の絶景ポイントを周遊!グランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープ、ホースシューベンド、パウエル湖、キングマン近郊からの星空鑑賞など絶景が目白押し。ザイオンやブライスキャニオンの国立公園も巡る充実ツアー。