グランドサークル2泊3日ツアー グランドキャニオン+モニュメントバレー+アンテロープ+ホースシューベンド<日本語ガイド/ロサンゼルス発>の参加体験談 | ロサンゼルスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル2泊3日ツアー グランドキャニオン+モニュメントバレー+アンテロープ+ホースシューベンド<日本語ガイド/ロサンゼルス発>

参加者の評価

4.81 4.81 / 5

体験談数

134
体験談を投稿する

2泊3日のこのツアーにして正解でした!綺麗な写真が撮れて嬉しいです

投稿者: KH, 2024/02/27

結論から申し上げると、このツアーを選んでよかったです。
このツアーを選んだ決め手は、滞在地であるロサンゼルスが出発地であったことでした。2泊3日は他のツアーに比べ長いかな…?と思い申し込みましたが、実際には物足りないくらいでした。グランドキャニオンはもちろんのこと、ホースシューベント、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどの景色は我々の想像を遥かに超えて素敵なものでした。
ガイドさんは、経験豊富な方で安全に、安心して3日間を過ごせました。とても気さくな方で、太陽の方向に応じてフォトスポットを沢山案内してくださったのも嬉しかったです。
移動時間は、他の参加者の方とクイズ大会をしたり、眠ければ寝たり… 適度に休憩を挟んでくださり退屈しませんでした。
楽しい時間をありがとうございました!

  • ホースシューベント

  • グランドキャニオン

  • アンテロープキャニオン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

母もとても感動しており、参加できて本当によかったと言っていました!

投稿者: Aya, 2023/12/25

【体験内容】
1日目:ルート66の名所に寄り記念撮影、途中ガイドさんおすすめのランチ(ハンバーガー屋さん)にて昼食休憩。グランドキャニオンで夕日が沈むのをみて、近くのホテルへ滞在。ホテル内にあるレストランにて夕食。

2日目:朝食は昨日ホテルへ行く前にスーパーへ立ち寄っていただき、パンを購入していたので出発前に食べました。(車内で食べてもOKとアナウンスあり)グランドキャニオンで朝日が昇るのをみて、ガイドさんのおすすめ撮影スポット各所にて、グランドキャニオンの壮大な景色の見える場所にて写真撮影。アンテロープ・キャニオンへ移動し1時間ほど現地のナバホ族のガイドさんより見学。その間に、ガイドさんがおすすめのメキシカン料理屋さんへ立ち寄り昼食休憩を取り、ホースシューベンドへ。
その後は、モニュメントバレーへ向かい、途中写真撮影をはさみながらホテルへ。

3日目:ホテルの室内にて、モニュメントバレーの朝日が昇るのをみて、ゆっくり出発。オールドタウンに立ち寄り休憩をはさみながらロス市内へ戻りました。

【感想】
60代中盤の母とボーイフレンドの3人で参加させていただきました。
ガイドのToshiさんとYutakaさんにはとても親切にしていただき、毎日が充実していて、とても楽しく過ごすことができました。
片道10時間ほどの距離ですが、1時間半から2時間おきに休憩を入れていただけるので、母も安心して参加することができました。
ガイドいただいた内容も情報が豊富で、ガイド頂く内容を聞き入りながら目の間にある壮大な景色を堪能することができました。

グランドキャニオンへ行きたいとずっと言っていた母ですが、
年齢のこともあり、長い時間車に乗ることができるか心配していましたが、
終始元気に過ごすことができ、参加することができて本当によかったと帰国した今も言っています。

母にとってはじめてのアメリカ本土の旅でしたが、このようなすばらしいツアーのおかげで、私たちの願いを叶えていただきとても感謝しております。
一生の思い出を作ることができました。
本当にありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自然の神々しいまでの美しさに感動!

投稿者: ますみ, 2023/12/22

トシさん、ユタカさん、素晴らしい旅をさせていただき、本当にありがとうございました。
ルート66、様々な美しいポイントを持つグランドキャニオン、別世界のようなモニュメントバレーにアンテロープなど、細かな気配りをしていただき、今までで一番楽しい旅行となりました。
このツアーのあと帰国予定でしたが、フライトがキャンセルとなり、さらに2日ロスアンゼルスに滞在しているのですが、ホテルでツアーの余韻に浸っております。
パンクを修理しているのを見て、娘が「私もパンク修理出来る人になりたい!」と言ったのには笑ってしまいました。
次はヨセミテをお願いしたいです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グランドキャニオンツアー

投稿者: キョウコ, 2023/11/26

ガイドのトシさんが
素晴らしい方でした。

七人で初対面の方とツアーを
周りましたが
トシさんが
車中
クイズやアメリカの話などで盛り上げていただき
和やかな雰囲気で
長時間の長旅も
退屈せずに楽しく過ごせました。

もちろん
ツアーで回った

グランドキャニオン
セドナ
などなど
素晴らしいとこばかりで

個人的に行ったとしたら
ここまでの充実した内容では無かったと思います。

値段は高額でしたが
その価値は充分あります。

トシさん
ほんとに
色々ありがとうございました♪

感謝しています。

  • グランドキャニオン

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アメリカを感じれる素晴らしいツアー

投稿者: Z T, 2023/11/10

長年の夢であったグランドキャニオンを観ることを目的に妻と参加しました。
グランドキャニオン以外でも見所は本当にたくさんあり、特にセドナはまた行きたくなるくらいお気に入りの場所になりました
移動時間が長いことが少し心配でしたが、日本とは違うアメリカの景色に飽きることがなく、車内のクイズ大会が大盛り上がりで、一緒に回った3組のご夫婦とも仲良くなれて本当に楽しかったです。
見所を知り尽くしたToshiさんのガイドは、プロフェッショナルです。
オススメのアイスは全部食べたし、素敵な写真をたくさん撮っていただいて、日本に帰って来てからずっと見返しています。笑
また個人的にハプニングがあり、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、ガイドのおふたりにはたくさんフォローしていただいたおかげで、その後も楽しく過ごすことができました。

Toshiさん、Mihoさん本当に
ありがとうございました。
間違いなく人生最高のツアーでした。
グランドキャニオンの星空とセドナの景色、ナバホタコの美味しさは一生忘れません!!笑
またいつかお二人のツアーに参加できるのを出来るのを楽しみにしています。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

還暦ばあば一人旅感動と感謝の3日間

投稿者: saka, 2023/11/10

アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、セドナにはずっと前から行きたくて、やっとチャンスが来ました!ガイドのToshiさんは、とてもホスピタリティーのある方で、段取りの良さ、Instagram映えする撮影、何よりも2,800㎞という車の移動も楽しく、還暦の私にも全く苦になりませんでした。宿泊先も、ローカルムード満載のとてもおしゃれなロッジで、ツアーメンバーが良い方々で、本当に楽しい三日間でした。ToshiさんThe forgotten Army観たよ^_^またロサンゼルスの友人のところに参りましたらToshiさんを指名したいと思います。

  • アンティロープ

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/10/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

すばらしいツアーでした

投稿者: カビゴン, 2023/10/11

ドライバーTOSHIさんのお陰でとても楽しむことができました。3日間長い道中でしたが、トイレ休憩も適時あり、車中もクイズ大会などで盛り上がりました。また、景色に溶け込んだ写真をたくさん撮っていただき、思い出に残すことができました。各地で紹介していただいた食事メニューも、リーズナブルで美味しかったです。
これから参加される方へアドバイス2点あります。
グランドキャニオンの早朝には、防寒対策を忘れずに!
モニュメントバレーのジープツアーに参加される場合は、砂埃がすごいので、サングラスとマスク、フード付きジャケットがあるといいですよ。
アンテロープキャニオン前日の大雨でクローズとなってしまったのが残念でした。が、返金があり、もう一度チャレンジしたいと思っています。

  • ホースシューベンド

  • モニュメントバレー

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

たくさんの贈り物

投稿者: muu, 2023/09/23

トシさん、みほさん。最高のツアーをありがとうございました。おふたりの心遣いに感謝します。
骨折して、杖を使っている私を、いつも暖かく見守ってくださり、旅をたのしめるように配慮してくださいました。わたしだけでなく、メンバーひとりひとりにあった対応には、徹底したプロ意識と人柄がしのばれました。
参加メンバーは、新婚カップル2組と、ミドルカップル1組、私達シルバーカップル1組の計8人。年齢層の違いにも、かかわらず、みんなが一つになって、車の中は、大賑わい。長い移動の時間も、あっという間に過ぎました。それも、としさんのおかげです。
ツアーの内容は、盛りだくさん。グランドキャニオンも、たくさんの見どころを案内して下さって、キャニオンは、さんかい目にも変わらず、はじめてみるような感激を味合わせていただきました。モニュメントバレーも、アンテロープも、然り。モニュメントバレーでの笛の音は、今もこころに残っています。
何年か分の思い出をいただいた気分です。三日間ありがとうございました。
シルバーのわたしたちが、年齢を忘れてたのしめたのも、ガイドさんおふたりと、新婚さんカップルたちと、旅慣れてるカップルさんのおかげです。
感謝しています。

皆さん、お元気で。皆さんのご活躍と、幸多き人生であることをお祈りしています。わたしたちも、残りの人生、大いに楽しんでいこうと思っています。
また、いつか、あえることを願って。


            muu

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

★人生最高のツアー★

投稿者: konta, 2023/09/16

ツアーで訪問する場所等は、ツアー内容で確認してみてください。
他の口コミでも度々登場するツアーガイドの【Toshi】さん。Toshiさんがガイドする本ツアーに参加しないと、間違いなく人生を損します。
これまで、多々国々に訪問して来ましたが、Toshiさんがガイドされるツアーなら、何度でも参加する価値を感じます。もう一度、言います。【Toshiさんがガイドされる本ツアーに参加しないと人生を無駄にします!】後は、参加して感じてみてください。
Toshiさん、人生最高のツアーをありがとうございました。それ以上、それ以下もなく、Toshiさん間違いなく、貴方は日本人で最高のツアーガイドです。
最高の時間、体験をありがとうございました
私も色々と検索し、他ツアーと迷ってましたが、ベルトラさん、Toshiさんがガイドされる本ツアーをご提供頂き、本当にありがとうございます

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高に楽しい3日間でした!!!

投稿者: みっちゃん, 2023/08/29

トシさんのプロフェッショナルな案内に導かれ、想像以上の素晴らしい体験が出来ました!本当に有難うございました!
車中でもゆっくりと寝たり休める時と、ワイワイと過ごす時のメリハリをつけて頂いいたおかげで、家族4人で参加でしたが、道中も全く飽きることなく、ご一緒したご家族とも打ち解けて、和気あいあいとした雰囲気の中で過ごせました。
グランドキャニオンの日の出は、初めての観光では分からない場所に走って場所取りをしてくれたり、その他もお勧め絶景スポットへの案内や、お昼やお買い物のスポットの案内も的確で、全く無駄な時間がなくあっという間の有意義な3日間でした。参加前の移動時間が長いのでは?という心配は無用でした。
たくさんの写真を見ながら思い出に浸ってます。本当におすすめです!!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思い切って正解!一生モノの家族旅行になりました!

投稿者: きつつき, 2023/08/25

多感な時期にアメリカの大地を感じてもらいたい!と、10歳と13歳の兄弟を連れたアメリカ旅行。ホスピタリティー溢れるガイドのトシさんと、ご一緒の親子さんのおかげで、本当に一生モノの家族旅行になりました。

【出発前の不安→結果】
・真夏のアリゾナの暑さに持病のある家族の体力が持つか、終始車移動で疲れないか?
→さすがに暑かったですが、日本のジメジメ高湿度とは異なり、カラッと干しあがる暑さでした。また車の中は冷房で快適なので、観光スポットで暑さにさらされ、車中でクールダウン・休息を繰り返すので無理なかったです。2時間おきくらいにスポットに立ち寄るので、トイレも困らずでした。お水もクーラーボックスに沢山ご用意頂けて、必要都度頂けたので安心できました。
屋外に出るとスマホが熱くなり、保冷剤を片手に冷やしながら沢山写真を撮りました。

・10歳の次男が長旅で飽きないか?
→天才的なエンターティナーのトシさんのお陰で、飽きるどころか終始ケラケラ、ワハハハ楽しい車中でした。子供がわかりやすいレベルでのガイドに加えて、世代を超えて楽しめるポイント制のクイズゲームをしてくれたり、順番にリクエストを聞いて音楽をかけてくれたり、息子たちにも沢山話しかけて下さいました。またご一緒の親子さんも友好的なお人柄で本当にありがたかったです。そういう雰囲気になるのもトシさんのお人柄だと思います。
また、車中では眠たいタイミングや、静かにまったり揺られたい時間も空気を読まれていてノンストレスな旅でした。

・家族揃った写真は撮れるのか?私(ママ)が家族写真を撮るばかりで自分の写真が撮れないのでは?
→心配ご無用!撮ってほしいな~と思っている人を察して「撮りましょうか?」とか「ここがベストポディションです」「はい、ここに立ちましょう!」と声かけて下さいました。また一人のショットも撮ってくださって、みんなそれぞれ大満足でした。カメラのスキルも高く、何度も見返したい最高の写真を沢山撮って下さいました。

【満足点】
・見どころ盛沢山ツアーで、どこもベストなポイントへ連れて行って下さり、個人手配では無理だったなと思います。グランドキャニオンでは、厳選されたスポットでサンセットやサンライズを拝めて大満足です。
・はじめは個人手配で周遊することも検討しましたが、実際は、途中宿泊先で停電があった際もトシさんが居て下さって安心できました。
・アメリカで活躍されるトシさんの生き方もまた、多感な中学生には大きな影響を頂きました。この夏のこの出会い、この旅に感謝です。

【おすすめ】
・1泊2日のツアーでも?と迷いましたが、断然2泊3日のこちらのツアーをお勧めします。
・家族で行くには費用がかさみますが、一生思い出に残る家族旅行、アメリカ旅行になること間違いないです!思い切って正解でした!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ここまでしてもらっていいのか!? 一生の思い出を最高のサービスと共に

投稿者: 通りすがりのバーガーチャンプ, 2023/07/27

2023年7月5日発のツアーに参加しました。

これを読んでいる人が欲しいであろう情報を中心に、良い点と悪い点、そして常識的に考えて必要な荷物はある程度割愛して持参した方が良いものをまとめていきますと、

良い点
・大自然を堪能できる。
・旅行の日程に無理なくツアーを組み込みやすい。
・日本語が流暢なガイドさんが付くので英語に自信がなくても安心。
・良い撮影ポイントをガイドさんが熟知していて、写真も綺麗に取ってくれる。ポーズの提案までしてくれることも。
・移動中も飽きない。外の景色もそうだが、ガイドさんが飽きさせない。
・ご飯がおいしい。
・宿泊場所がきれい。

悪い点
・楽し過ぎて時間が足りない。
・ガイドさんが良過ぎて他のガイドさんでは満足できなくなる恐れがある。

持っていくと良いもの
・防寒着
砂漠気候の場所で日の出を見るので真夏でも必須です。日本一暑がりな私が言うので間違いありません。ない場合は必ずツアー前に最低でもウィンドブレーカーを入手してください。真夏でなければもっと分厚い何かが必要だと思います。
・ウェットシート
アメリカ全土に言えることかもしれませんが、食事時、食事後のお手拭きとして大量に使います。おしぼりを出すという習慣はありません。できれば汗拭きシートも持参しましょう。
・日焼け止め
真夏ということもあってか、日差しが痛いです。
・サングラス
上記と同じ理由です。
・ゴーグル
大いに私の個人的意見が入りますが、2日目に追加料金を支払ってジープに乗るならばあると非常に楽です。先行する車の砂煙が飛んでくるので、ゴーグルと行かないまでもレンズの大きいメガネやサングラスはあった方が良いです。ジープの揺れに耐えられない等の理由でなければほとんどの人が参加するそうですし、私もおすすめです。
確か夏季限定だったはずなので、冬季に参加する場合は不要かもしれません。



最後に、
TOSHIさん、MIHOさん、ありがとうございました!間違いなく一生の思い出になりました!
お二人を超えるガイドさんに今後出会える可能性、
もうゼロに近い気がします。

・・・モンスターバーガーのサイズはもう少し誇張して大きめにみんなに伝えてね!約束だよ!笑




評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/07/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高以外の言葉がみつからない効率重視の絶景2泊3日の旅

投稿者: 3都市周遊, 2023/07/01

Grand Canyon ・Antelope Canyon・Sedonaは絶対外せない旅にしたいと思い、自力で行くかツアーに参加するか迷いに迷い、慣れない地なので効率重視でこのツアーに決めました。個人的には、もっとセドナに滞在したいと思いましたが、詰め込み過ぎとは感じませんでした。むしろ効率よく限られた時間の中でツアーでき、感謝しています。
【世界有数の絶景を堪能】
時間とお金が許すなら妥協せず、国立公園内に宿泊する2泊3日のツアー参加をお勧めします。セドナにも泊まりたいと思いましたが、3泊4日がなかったので、また行けるといいなと思っています。
【グランドキャニオン国立公園内の宿】
まず到着後、グランドキャニオンの絶景を堪能。夕日鑑賞後に国立公園内の宿へ。1時間適度FreeTime後、星空観賞。これがプラネタリウムリアル版でほぼ360度星空!こんな星を見たのは初めてで流れ星も3つ見れて感動しました。自力で行くと真っ暗闇で辿り着く不安がありますが、ガイドが車で連れて行ってくれるので楽チンでした。朝陽も観ました!
【アンテロープ キャニオン 】
Microsoftデフォルト壁紙で見て以来、ずっと訪れたいと思っていた場所。日の差込みがとても綺麗でコントラスト良く、綺麗すぎて合成写真のようなリアル写真が撮れました笑 日本語ガイドは中には入れず、ネイティブガイドがスポットへ案内。カメラ以外は手ぶらで...と言わて本当に手ぶらで行ってしまい、最後にネイティブガイドにチップを渡せず後悔しています(同行グループ内で数ドル所持者が居たのでご一緒した)。水も持参して良かったみたいです。
【モニュメントバレー】
訪問前イメージは、star warsのような世界観かなーと思っていましたが、実際に行くと西部劇の世界観 笑これは行かないとわからないですね。こちらは日本語ガイドと一緒にネイティブガイドがジープに乗って奥深くへ案内してくれます。ジープは追加料金で、一瞬全員が「追加料金か...」という空気でしたが、みんな折角ここまできたし...行ってみるか...。と、いう感じで、参加し、結果、全員大満足でした。あれは参加しないと、モニュメントバレーまで折角行った意味がないと思います笑 ぜひお勧めします。
【セドナ】
滞在時間は数時間でしたが堪能。あと3時間滞在できたらもっと充実できたかな。1泊しないとセドナを満喫はできないと思いました。トレッキングをしたい。ツアーでは限界があると感じました。ランチはガイドお勧めのお店でいただき、これまた大満足でした。
【ホースシューベント】
主目的ではなかったので、どちらでも良い名所でしたが、行くとこれまた絶景の中、良い写真がたくさん撮れて面白かった&行って満足しています。
【Las Vegasからのツアーにするかも悩み検討】
ラスベガスに行ったことがなく、行ってみたい!と、悩みました。しかしLas Vegasからのツアーは夜中出発が多く、このツアーはLA早朝出発で、ホテルでちゃんと寝てから参加ができるので良かったです。
【走行2000km以上、片道10時間の道中】
自力で行くことも考えましたが、慣れない海外という点、またアリゾナの奥地でwifiは繋がるのか?等、不安が多々あり、慣れた日本語ガイドさんと一緒が安心で効率良く・絶景をまわれると思いツアーを選択。結果、大正解。1人のガイドがずっと運転していますが、とても慣れている様子で不安は一切感じませんでした。
【長時間ドライブでも苦痛ではなかった】
数時間ごとに名所に立ち寄り、ガイドのお話しは飽きないようにクイズも交えての道中で、このツアーだからこそ楽しめたんだと思います。車にはUSBケーブルが付いていて、携帯の充電も車中で出来て助かりました。またペットボトルの500mL水をクーラーboxに入れて用意しておいてくださり、参加者は自由に無料で飲んでいました。車が大きいので運転席と最後尾では声が聞こえにくいですが、スピーカーとマイクを使用して案内されていて、参加者への気遣いを感じました。
【安心できた日本人ツアーガイドのTOSHIさん】
英語も日本語も堪能な日本人ガイドで、宿泊施設も同じで、シャワーはちゃんと出るかとか、食事の細やかなフォローもあり、何一つ不自由なかったです。日本人ですがLA在住歴が長く、またオーストラリア等で海外アウトドア経験が豊富、きめ細かいツアー参加者への心遣いや「ここで写真撮ると絶景です、お撮りしますよ」と、カメラマン力も凄かったです。アクターとガイドの二刀流で活躍されています。とても良い思い出をたくさん残せて良かったです!
絶景・名所を効率よく堪能したい方へのオススメのツアーです。

  • Grand Canyon

  • Grand Canyon

  • Sedona

  • Monument Valley

  • Horseshoe Bend

  • Grand Canyon

  • Grand Canyon

  • Antelope Canyon

  • Sedona:ビックサンダーマウンテン(題材となった)

  • Grand Canyon朝陽

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/06/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしいツアーでした。

投稿者: erumo, 2023/05/12

走行2000km以上のロードトリップが少し不安でしたが、ドライバー兼ガイドのトシさんのおかげで何という事はなく、楽勝でした!
アメリカの壮大な景色は観ておくべき!
予定にはなかった、Forrest gump pointにもトシさんと、同行の皆様の協力で、訪れる事が出来ました。
総勢8名のツアー参加者の方々とも、ご縁を感じながらの本当に楽しい旅でした。グランドキャニオンに行かれるならオススメのツアーです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/04/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アメリカの大自然満喫ツアー、大満足でした!

投稿者: Ami, 2023/05/10

サンタバーバラで友人たちと集合してワイナリー巡りをする計画があり、その前に現地入りして一人でグランドサークルツアーに参加しました。
一人での参加は不安でしたが、ガイドのToshiさんが配慮してくださったので、メンバーの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました!

グランドキャニオンのスケールの大きさ、モニュメントバレーの広大さとナバホ族の方との温かい触れ合い、アンテロープキャニオンの神秘さ、ホースシューベントの美しい景色、セドナの心地よい風…すべてが感動的で思い切って参加して良かったと思いました!

プロ意識が高いToshiさんの、参加者に最高の体験をして欲しいという思いをひしひしと感じることができる3日間でした!
この感動は宝物です!!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/04/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大学卒業旅行で利用

投稿者: Mathematics , 2023/03/06

卒業旅行で女性3人で利用しました。
名の通り贅沢なツアーです。私たちだけでは絶対に実現できない貴重な経験が盛りだくさんでした。もちろん訪れる場所で度々感動しましたが、何よりも私たちが感銘を受けたのはガイドお二人です。
ガイドの方お二人とも本当にホスピタリティに溢れていらして、最高の思い出をつくることができました。ガイドと観光客、という関係ではなくまるで家族のような距離感で、温かい時間を過ごすことができました。
どの瞬間を切り取っても忘れたくないほど素晴らしい経験ばかりです。
きっとこれから何度も思い出すと思います。
本当にありがとうございました!アメリカへ旅行行く友人がいたら間違いなくおすすめします!!

  • ガイドさんが撮ってくださった写真は全部インスタに載せたいくらいです

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/03/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の思い出

投稿者: S.O., 2023/01/04

非常に素晴らしい3日間を過ごすことができました。
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなど大地の力強さを感じられる光景は圧倒的であり、記憶に刻み込まれました。映画にも使用された街並を巡ったり、ナバホの料理をいただいたりできたのも嬉しかったです。
そして忘れてはならないのが、ガイドのToshiさんのお心遣いです。可能な限り多くのスポットへ案内してくれたり、ツアーが面白くなる豆知識を教えてくれたり、他の参加者様と仲良くなれるよう盛り上げてくれたり…このツアーを何倍も楽しくしてくださる方でした。
グランドキャニオンには雪が残っていましたが、それもまた幻想的な光景でした。かなり寒いので、冬にツアーに参加される方は暖かい服装をご準備されることをお勧めします。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2022/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

まだ2日目終わったばかりですが最高でした!

投稿者: Gezi, 2023/01/02

アンテロープキャニオンは帽子、もしくはフード付きの服推奨。
また砂が落ちてきても落としやすいサラサラ素材の服で参加した方が良いと感じます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2022/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

家族で最高の思い出になりました。

投稿者: ママアヤ, 2022/11/23

9歳、6歳、4歳の子ども3人を連れて参加しました。
グランドキャニオン行きを考えているとき、ネットの口コミがすごく良かったのでこちらに決めました。口コミ通り、いいえ、それ以上に素晴らしい旅でした。
ガイドのトシさんはただのツアーガイドではなくもはやエンターテイナーとして私たちを楽しませてくれました。子どもたちにも優しく、少し長めに歩くところは末っ子を抱っこしたりしてくれました。
嬉しかったのは、崖の危ないポイントでトシさんが他の方をガイドして戻るとき私が通りかかるとまた引き返して私のために案内して絶景の写真を撮ってくれました。こういったお人柄の良さがツアーににじみ出ています。
私たち家族はロサンゼルス在住ですが、自分たちだけではこんなに長時間ドライブはできないし、穴場の絶景ポイントに行くことはできなかったです。

普段5人揃って写真を撮ることは少ないのですが、トシさんはこの旅で素敵な家族写真をいっぱい撮ってくれました。最高の宝物です。
このツアーは4つの絶景を見るだけではなく、ドライブ中はアメリカの大自然を感じる絶景を見ながら、毎休憩にはその土地の珍しい街に寄ってローカルなアメリカを楽しめる本当に素敵なツアーです。
もし行くか迷ってる人がいるなら絶対に行ってほしいです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2022/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

家族で素晴らしい体験ができました

投稿者: JN Family, 2022/09/06

単身赴任2年で一度も家族に会えなかったので、夏休みに家族を呼ぼう、その時に「アメリカの大自然を経験させたい」と思っていろいろ探している中で見つけました。
日程を見たときに「3日間で本当に回れるのかな?(自分の車ではとても3日間に詰め込むことはできない)」と思い、それこそ各スポットを一瞬見るだけで終わるかもしれない、という心配がありました。が、杞憂に終わりました。

ガイドのトシさんは親しみやすい上に知見が豊富で大変勉強になりました。また、それぞれのポイントでもたくさんの時間をとっていただき、十二分に楽しむことができました。家族の写真をたくさん撮っていただき、よい思い出ができました。1か月たった今も旅の余韻が残っています。

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/08/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の体験と思い出ができました。

投稿者: 富山県民, 2022/08/25

全てが楽しいツアーでした。
10時間の移動時間もガイドのトシさんの退屈させないトークと
心遣いが行き届いており、長さを全く感じませんでした。
新婚旅行で参加したのですが、一生の思い出となりました。
アメリカの文化と大自然を堪能し、ガイドさんの最高なおもてなしで、
貴重な時間となったことを心から感謝します。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/08/16
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

人生で1番最高の思い出でした!

投稿者: mana, 2022/08/22

ガイドのトシさんがとても優しく面白くとても楽しい旅になりました!2泊3日でいろんな場所を効率よく回ることができ沢山の思い出を作る事が出来ました。おすすめのレストランなどを教えてくれたり豆知識を教えてもらえたのでさらに楽しい思い出が増えました!車移動もホテルも全て快適でした!カップルで利用しましたが一生の思い出です!このツアーに参加して本当に良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

想像を遥かに超えて素晴らしいツアーでした!

投稿者: mama, 2022/08/21

娘と2人で参加しました。
ガイドのToshiさんの完璧なおもてなしで、期待を大きく上回る素晴らしさでした!

移動が長くてツラいかなと思っていましたが、大きな車で長くても2時間ごとにトイレ休憩をとって下さり、快適な旅でした。

行った場所はどこもあり得ないくらい美しく、おすすめの食事はどれもお手頃で美味しくて、ホテルも素敵でした。2泊3日で有名どころを全部回れて大満足です。

どのポイントでもToshiさんが映える写真をたくさん撮って下さり、お宝写真が増えました。帰りの車内ではクイズ大会。楽しくて楽しくてお別れの時は名残惜しかったです。リピーターが多いのも頷けます。絶対オススメです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/08/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

撮影スポットたくさんの絶景の旅

投稿者: 沖縄大好き, 2022/07/28

夫婦、子(9歳)家族で参加させていただきました。
初日、緊張もあったのですが、車内でクイズ大会をしてくださったりして雰囲気を温めてくださいました。
世界・自然遺産では、写真撮影のサービスや、角度のアドバイスなど、本当にきめ細やかなお心配りをいただきました。
食事をする場所も、休憩をする場所も、お手洗いは基本的には整備されていました(ただし、ティッシュは持ち歩いた方が無難です)
最終日、セドナからロスまでの7時間のロングドライブも、時間を感じさせることなく、アクティビティ以外の時間も楽しく過ごすことができました。

  • セドナにて

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/07/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした!

投稿者: yukino, 2022/07/12

ツアーメンバーは、私の家族3人と1人参加のお嬢さん計4人。
10人乗りくらいの大きな車で、ゆったりと座れました。
還暦過ぎた夫の1番の心配はトイレ。長距離ですが、こまめにトイレ休憩取ってくれました。トイレ休憩場所はカフェや、お土産が買えるガソリンスタンド。息子が急にトイレに行きたくなった時は、高速道路を下りてくれました。
途中見所がたくさんあって、長距離でも退屈しませんでした。
タイトなスケジュールの所もありましたが、時間に余裕がある所は、私たちの希望で色々融通利かせてくれました。事前にもっと調べておけばよかったと思いました。
映画「バクダットカフェ」は見てから参加した方がいいですよ。
オプションのジープツアー。でこぼこ道と聞き、車酔いを心配しましたが、それほどでもありませんでした。ネイティブ・アメリカンの心の拠り所。おススメです。
グランドサークルの景色は、壮大過ぎて言葉にできません。ぜひ体で感じてください。高いお金払ったけど、参加してよかったです。Toshiさん、細やかな気配りありがとうございました

  • 他のツアーでは来ない場所らしい

  • これがしたかった

  • 駐車場からたくさん歩きます

  • ジープじゃないと行けない所

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/06/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

めっちゃよかった!!!グランドキャニオン、セドナなどなど!でもなんといってもガイドのトシさんの、ホスピタリティが最高!!

投稿者: セドナだいすき!!, 2022/05/31

今回初めは一泊2日のグランドキャニオンツアーに申し込みましたが、ツアー参加人数の関係で途中から2泊3日に変更しての参加でした!結果大正解!!あまり口コミしないのですが、とても良かったので今後の方の為に口コミしました!!
長旅ですが、とても1人1人を気遣ってくださり、リクエストにも、答えようとしてかださり、天候の関係で残念な事にアンテロープキャニオンに入れなく残念でしたがそれ以上の事をしてあげよう!、という思いが、伝わってきて、人間性も安心しておまかせできるガイドさんです!!写真も本当にうまい!!とにかく、トシさんツアーおすすめです!又なにかあったら是非お願いしたいです!ありがとうございました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/05/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

圧巻でした

投稿者: カンパン, 2020/09/03

車でロサンゼルスからルート56、グランドサークル、セドナまで沢山見ることができました
宿泊した宿も非常に居心地が良かったです
車から見える景色も素晴らしいです

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/07/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしい!!

投稿者: mckoji, 2020/03/08

まずは内容が素晴らしい。どこも見ごたえ十分で、非常に感動した。天気にも恵まれて日の入り、日の出も鑑賞でき、思い出深い旅行でした。またそれをきちんと支援し、たくさんの解説をしてくれたガイドの竹嶋様に心よりお礼を申し上げたい。非常に細やかに支援。サポートをいただきました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足のツアー!

投稿者: Honey, 2020/03/05

ガイドandドライバーのToshiさんはとても楽しい方でまた道中、参加者全員にずっと気配りして下さり、1人参加でも全く問題ありません。
写真もいっぱい撮ってくれて嬉しかったです。
アメリカの大自然を満喫できる内容の濃いツアーでした。さらに他のツアーでは行かないスポットに連れて行ってもらえて感動も倍でした。

また同じツアーに参加したいくらいです。
こんなにも大満足できたのもTodhiさん、スターワゴンツアーズさんのおかげです。
素敵な旅をありがとうございます。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/03/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが最高です!!

投稿者: 岐阜の半沢直樹, 2020/02/05

3箇所とも文句なしのスポットでした!!!
このツアーのガイドさんが最高のおもてなし精神でいろいろやってくれて文句なしのツアーです!
このガイドさんなら他のツアーも参加したいと思いました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2013/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ロサンゼルス テーマから探す

ロサンゼルスの観光地一覧

テーマで選ぶ

グランドサークル2泊3日ツアー グランドキャニオン+モニュメントバレー+アンテロープ+ホースシューベンド<日本語ガイド/ロサンゼルス発>の参加体験談 | ロサンゼルスの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グランドサークル2泊3日ツアー グランドキャニオン+モニュメントバレー+アンテロープ+ホースシューベンド<日本語ガイド/ロサンゼルス発>の参加体験談 | グランドキャニオン国立公園ではマーサーポイント、リパンポイント、デザートビューポイントへ!馬の蹄鉄の形をしたホースシューベンドにも立ち寄ります。宿泊するからこそ観賞できる夕日・朝日も楽しみの1つ。アメリカの大絶景に目と心が奪われる充実の3日間です。