ホテルを伝えてあったのに‥
ホテルを予約の時点できちんと伝えてあったのに、違うホテルと聞いているとか、下請けだからわからないと言って、ドライバーとガイドが揉めていて遅れて出発した。
足が悪いと伝えてあったのに、配慮は全くないし、事前の車椅子は借りれるか?という質問も無視、配慮もなくどんどん歩いて行ってしまって、家族も一緒でなければはぐれていた。ホテルも向かい側に停められてまた歩かされるし、全く価格に見合わない。
Tips and suggestions
![]()
Reply from activity provider
![]()
この度は、送迎プランから弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
事前にお問い合わせを頂いたご質問に関しましては、本サイトのメッセージボード上でご回答をさせて頂き、球場と駐車場は距離があるので一度ご検討を頂くようにご回答を差し上げておりました。
KAZU様に頂きました貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
| Rating: | |||
|---|---|---|---|
| Packages: | 復路送迎(球場→ダウンタウン地区指定ホテル) | ||
| Attended as: | Families | ||
| Weather: | Sunny | ||
| Posted on: | 2025/08/11 | ||
| Activity Date: | 2025/08/09 | ||




































事前の対応が悪い時点で他社に変更した方がいいと思う。
他にも2組揉めていた。HISのこの対応、酷すぎる。