ケネディ宇宙センター(KSC)⇔オーランド市内 往復送迎サービス 滞在時間はたっぷり約7時間 <英語ドライバー>の参加体験談 | オーランドの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ケネディ宇宙センター(KSC)⇔オーランド市内 往復送迎サービス 滞在時間はたっぷり約7時間 <英語ドライバー>

参加者の評価

2.00 2.00 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

時間がかかり過ぎで残念です。

投稿者: ひとり旅, 2018/06/15

10ドル追加し、ピックアップロケーションとケネディスペースセンターの間にあるホテルから乗車しましたがトラブルだらけでした。。
1.前日にリコンファームするよう指示があったので実行したところ9時にホテル前で待てばいいと確認。
が、当日20分経っても来ず、現地会社へ電話(ベルトラからの案内には10分しても来なかったら電話するよう案内あり)。
ピックアップが混み合っているのでそのまま待って欲しいとのこと。結局40分ほど待ってからバス着。

2.ベルトラからの案内ではバウチャーを現地催行会社に提供する必要はないとのことでしたが、バス運転手に要求される。
(念のため印刷していたので提出できた)。

3.これが一番辛く…往路は1時間だったが復路はケネディスペースセンター出発後、まさかの3時間越え。ほかのお客さまが多かったというのはわかるが、追加料金まで払ってこのクオリティとは残念すぎる。

英語ながら運転手さんのトークは面白かったものの、交通手段である以上、往復ともに時間管理が悲しいレベルでした。
Uberを使うべきだったと心底後悔しました。
混んでいないときはステキなツアーだと思いますが、時間に余裕を持って臨んでください。
尚、ケネディスペースセンターは最高でした。

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
この度はご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
催行会社へ確認をしたところ、当日は道路交通状況によりピックアップやホテルお送りの遅延が発生してしまったとのことです。
また、バウチャーに関しましては印刷またはスマートフォンやタブレット端末でご提示いただく必要とのことでしたので、弊社での設定を変更させていただきました。
貴重な情報、ありがとうございました。
催行会社とともにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/06/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思ったより時間がかかりました

投稿者: たくさん, 2018/01/06

2017年12月30日(土)、31日(日)の2回、利用しました。

ホテルは、ローゼン・イン・アット・ポイント・オーランドで、両日とも7:
55にピックアップ予定に対して、2~3分遅れ。バスは2階建てでWifiやお手洗いも整備しているので、長時間でも安心。

両日ともバスは直接スペースセンターへ移動しましたが、31日(日)は市内観光のメンバーも途中まで同席。逆のパターンがあるかどうかは不明ですが、ホテルに戻る際、途中で2台のバスに分乗することに。このあたりの説明は、当然、すべて英語のため、それなりの理解力がないと困ることになると思いますが、ドライバーにホテル名を伝えれば何とかなると思います。

到着時刻は、
30日 10:20頃
31日 10:00頃
とほぼスケジュール通りでしたが、ホテルへの戻り時刻は両日とも20時近く。ホテルによっては、19時頃に戻れますが、インターナショナルドライブ近辺のホテルが最後になるため、20時近く。ローゼン・イン・アット・ポイント・オーランドは両日とも最後になりましたので、この近辺のホテルに宿泊される場合は、スケジュール等には要注意と思います。



  • 実際に乗車したバス

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
この度はお時間を割いて体験談をご投稿いただきありがとうございます。
帰着時間が遅くなりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
催行会社へ確認をしたところ、おっしゃる通りホテルの場所によりましては20時前後のホテル到着となる場合があるようです。
ご指摘を受け、ツアーページのスケジュールに記載の帰着時間を「19:00~20:00」と修正させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ケネディ宇宙センター

投稿者: anju, 2017/07/28

英語ドライバーのみのツアーで参加しました。チケットは公式WEBサイトから購入しプリントアウトして並ぶことなく入れました。送迎はバスできておまけにGray Lineという別会社の名前だったのでVeltraで探していた私達はホテルのポーターが教えてくれるまでわかりませんでした。その後Busを乗り換えなくてはいけず約二時間程行きはかかりました。帰りもDisney Swanで私達のホテルは乗り換えなければなりませんでしたが、一時間半ほどで7時半には戻ってきました。乗り換えの説明など理解できる英語力がないと厳しいと思います。

  • Nasa

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/07/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ケネディ宇宙センター(KSC)⇔オーランド市内 往復送迎サービス 滞在時間はたっぷり約7時間 <英語ドライバー>の参加体験談 | オーランドの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ケネディ宇宙センター(KSC)⇔オーランド市内 往復送迎サービス 滞在時間はたっぷり約7時間 <英語ドライバー>の参加体験談 | ケネディ宇宙センターまでの便利な日帰り往復送迎サービス。役目を終えたスペースシャトルをはじめ、アメリカの宇宙計画のすべてがつまった壮大な施設「ケネディ宇宙センター」。自由に見学やアトランティス参加ができるので自分のペースでまわれます。チケットをすでにお持ちの方や、現地で購入予定の方におすすめのサービスです。