マイアミ 1日観光ツアー たっぷりの自由散策を満喫!<6~9月/英語ガイド>の参加体験談 | オーランドの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マイアミ 1日観光ツアー たっぷりの自由散策を満喫!<6~9月/英語ガイド>

参加者の評価

3.95 3.95 / 5

体験談数

20
体験談を投稿する

お値段に惹かれて参加♪

投稿者: manako, 2019/08/25

家族3名で参加。3人とも英語が上手くないのですが、このお値段でマイアミまで連れて行ってくれるのは感動的なので参加しました。ディズニー内のリバーサイドホテルに宿泊していて、別途料金が発生しても良いから、お迎えを希望していましたが、前日のリコンフォームでなぜか所定の集合場所(クロスロード・プラザ )に変更になりました。リコンファームはホテルのフロントに頼みました。
当日の私たちのバスは2階建てではなく、たぶんトイレも無かったです。満席でした。片道4時間のドライブでしたが途中トイレ休憩を取るので大丈夫です。
暫く走っていると、船の乗船ツアーか、ワニの動物園巡りかを添乗員が聞いてきます。他の方の投稿にあるように、全く日本語が通じません。私は乗船ツアーを選びました。車内でそれを選んだ方は4分の1ほど。残りの大多数の方は、マイアミビーチに直行されたのではないかと思います。船のクルーズは著名人や芸能人の別荘を見学します。ただし、英語とポルトガル語のみのアナウンスなので、何を言ってるかは分かりませんが、よい景色や潮風を浴びることが出来て楽しかったです♪その後は自由行動でベイサイドでランチを取りました。集合時間が来て、マイアミビーチへ。添乗員さんが2か所水着に着替える場所を教えてくれました。どちらもレストルームです。ビーチに午後4時半頃着いて、すぐパラソルを2千円程で1つ借りましたが、午後5時までなので使用時間は30分有る無しです。これで2千円は高いと思いました!
その後はまた片道4時間かけて帰りました。バスなので乗っているだけで大人の街マイアミへ行くことが出来て良かったです♪
余談ですが、ディズニー内のホテルでバスが停まるのはオールスター・ミュージックだけです。リバーサイドは停まりません。私は同じディズニーだからと行きとは違うそのオールスター・ミュージックのホテルで下車しましたが、そのホテルからリバーサイドまでは、シャトルバスは行き来してない事が分かりました。マジックキングタムとかの園を経由して帰る事も考えましたが、既に夜の11時を回っていたので断念し、uberを利用して帰りました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドライバーさんと待ち合わせに失敗、ピックアップしてもらえませんでした…

投稿者: 白いモンブラン, 2018/05/07

前日の朝にリコンファームし、朝5時に起床。チップなど準備万端でお待ちしてましたが、集合時間を10分過ぎてもお迎えが来ません。
お電話しても、ドライバーとタクシーとオン サンデーしか聞き取れず。
20分程のやりとりで、今日は遅延でもキャンセルでもないのは理解しましたが、次の日曜もあると言われているようで、日曜はKSCに申し込んでおり、諦めてしまいました。
後からベルトラ経由で、タクシーで次の合流地点に向かって下さいと提案していたと知りましたが、時間が読めないし1人参加の自分にはハードルが高かったです。
私のように、指定の場所以外でピックアップをしてもらう場合、ドライバーさんも不慣れな場所なのかスレ違いになる可能性があります。
バウチャーにはホテル名・集合時間しかありませんので、事前に(出来れば出国前に問い合わせフォームなどから)詳細を煮詰めておいた方が良いと思います。

評価の星1つはツアー内容に対してではなく、お迎えの方に、せめてツアーの目印になるモノを持つとか、周囲に声をかけたり、サッサと見切りを付けずに もうちょっと探して欲しかったという点です。
私は 空港行きのバス停が目の前にある、総合受付のフロント前に座ってましたし、パーク行きのバス停からも歩いて30秒位でした。

払った99ドルのうち35ドルは、座席も用意して迎えに行ったから…との理由で、戻って来ませんでした。それでもベルトラに交渉して頂いた上での結果で、本来なら全額自己負担だそうです。(その節は有難うございました。)
日本の皆様が無事にツアーに参加されることを願っています。

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
この度はせっかくお申込みいただきましたのにご迷惑をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
メールにてご連絡させていただきました通り、催行会社からの報告によりますと、時間通りお迎えに上がったようですが何らかの行き違いによりお客様とお会いすることができなかったとのことです。催行会社へは今回のケースを共有し、今後参加されるお客様にご迷惑をおかけすることがないよう努めてまいります。
旅行代金に関しましては弊社にて負担しご返金させていただきました。
この度はご参加いただけないという結果を招いてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサービス

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/04/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ディズニーだけではもったいないと思い参加しました!

投稿者: あやみ, 2018/03/04

ディズニーオールスタースポーツで宿泊しており、ピックアップ場所はオールスターミュージックのみでしたが、道路に沿って歩けば8分ほどで着いたので、不便さはありませんでした。帰りも同様、オールスターミュージックでの下車予定でしたが、夜も遅かったのでオールスタースポーツでも止まってくれないか?とお願いしたら、こころよく受け入れてくれて、オールスタースポーツで降ろしてくれました!(チップを渡しました)

マイアミはとてもあたたかく、みんな海に入っていたので、入る予定が無くても実際行くと日焼けしたくなってしまったので、水着を持っていけば良かったなと後悔しました。
バスも快適でとても良かったです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/02/25
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オーランドからマイアミへ

投稿者: ハロン湾, 2018/01/14

朝の集合は早いですが片道4時間近くなる移動があり、移動の疲れやテーマパークでの疲れがたまっていたの熟睡。現地オプションではクルーズを選択し、追加で1人25ドル程度支払いました。ビーチでは大寒波で泳いでいる姿は見れませんでしたが、広大なビーチを見ることができたので満足です。
英語が全然聞き取れないとガイド自体を楽しむことは難しいかもしれません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/01/04
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1時間以上の遅れ、バスのピックアップによる45分の遅れ、そしていきなりツアーキャンセル!最悪です

投稿者: わかにゃん, 2017/10/27

今回オーランドにディズニー目的で7泊5日で行きました。そのうち1日はマイアミに行こうと半年前から計画を行い、このツアーを申し込みました。
前日の参加確認を行い、当日は6時40分集合だったのですが、10分前には集合とのことだったので規律を守り指定のホテルにスタンバイしてました。
しかし、時間になっても待てど暮らせどバスは来ません。ホテルのフロントからツアー会社に確認しました所、混雑で遅延。来たのは集合時間1時間後でした。そこから大型バスに乗り変えるために別のホテルに移動。そこでもまたハプニングがあり、大型バスがまだ届かないので45分待ってくれたのこと。仕方ないと思い大型バスを待ちました。
大型バスが到着し、乗り込みましたがこの時点で1時間45分押しています。そこからバスが故障したとかで一度簡易的な修理場に向かいました。この時点でもう時計は11時を過ぎていました。本当にマイアミに行けるのかなと不安が大。そこから15分ほどバスが動いてからいきなり、中止ですとアナウンスが。本当にショックで言葉を失いました。この時点で12時近く。これからの、スケジュールをまた一から立てないといけません。遅延が2度続きキャンセルて、どんだけなめてるのかと。VELTRAさんは責任を一切追いませんと注意書きに記載してるので、何も言えませんが、
日本の観光地に行く気分でこちらは申し込んでるんわけではないですし、提携するツアー会社を考えた方が良いのでは?
今回の旅行が一瞬にして最悪になりました。
ツアー会社には、リスケして日曜にきなよとも言われましたが、明日帰国なのでできるわけもなく。ほんとうに最悪です。まだ朝から中止と言われるなら納得いきますが、このように散々振り回されて中止
とは。一緒に参加していたアメリカ人の方も不憫だといってました。皆さんも気をつけてください!

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
この度はせっかく楽しみにされていましたマイアミツアーが催行中止となり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
催行会社によりますと、ツアーご参加者様の中に車椅子利用の方がいらっしゃったため、車椅子対応の車両で運行となりましたが、
お客様を朝 お迎えに行く際、車両の安全装置が誤作動を起こし、急遽 車両点検、代車手配が必要となったとのことです。
あいにくこの日は、代替の車椅子対応バスがすでに埋まっていたため、代替バスの手配が叶わず、やむなくツアー中止を決定せざるを得ない状況となりましたが、
催行会社からは、ツアー出発が遅延している理由、状況説明が詳しくなされておらず、ご不快な思いをさせてしましたこと お詫び申し上げます。
ツアーバスの点検は定期的に行っており、過去に同様の故障は発生したことはなかったと催行会社から報告を受けていますが、
今回は予期せぬ事態となり、車椅子対応車両が不要なお客様方へも影響が出てしまいましたこと、弊社としましても大変心苦しく思います。
今後同じような問題が発生しないためにも、今回の件を一例とし ツアー運行方法の課題解決を目指して催行会社と共にサービス向上に努めてまいります。
ご帰国後の貴重なお時間を割いてのご連絡、誠にありがとうございました。
催行会社ともども、今後もお客様に安心してご利用いただけるアクティビティの提供に励んでまいります。
VELTRA トラベルコンサルタント

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/10/26
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天候以外は最高でした!

投稿者: ふーちゃん, 2017/10/14

Pick upが定刻通りでしたし、2階建てバスの1番前の席だったのでマイアミまでの移動中の眺めも最高でした。
ツアー参加者が様々な国の方で、交流も楽しかったし、ドライバーも親切でマイクパフォーマンスも面白かったです。
$95にしてはお得だと感じました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/10/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのマイアミ

投稿者: ドナルド, 2016/11/08

オーランドのディズニーワールドへ旅行にきたついでにこちらのツアーに参加させていただきました。オーランドから日帰りで行けるならマイアミにも行ってみたい!と思い、ネットで探したところこちらのツアーを見つけました。
当日はディズニーオールスターミュージックリゾートで6:50のピックアップでした。私たちは他の直営ホテルに宿泊していたのでタクシーでオールスターミュージックまでいきました。ほぼ時間通りに大きなバスでのお迎えでした。同じ場所からはアメリカ人と思われる女性2人と私たちの2組が乗りました。名前を聞かれバウチャーを渡すと朝ごはんの入った紙袋とオプションツアーの案内をもらいました。(紙袋の中にはマフィン、甘いパン、フルーツ、オレンジジュースが入っていました)席は自由で、中にはすでに数組の方が座っていました。座るとすぐに発車し、最後のピックアップ場所へ。そこでも2、3組の方が乗ってきました。私たち以外はみなさんアメリカの方だったと思います。そこから出発すると運転手兼バスガイドのような方が車内アナウンスで挨拶をしてくれました。今回のツアーでは2人の運転手さんがついていて、アナウンスをしてくれたマイクはとても陽気で楽しい方でした。日本人の私たちにも優しくてとてもありがたかったです。最後のピックアップ場所から途中に休憩を挟んで約4時間かかりました。大きなバスに20人程だったので、車内はゆったり使えました。ただ車内がとても寒かったです。(他の方は全然大丈夫そうだったので日本人が寒がりなのかもしれません笑)
最初の目的地はショッピングセンターのようなところでした。11時半に到着し、15時半に同じところでお迎えとのことでした。こちらではオプションで1時間半のクルーズをしました。そのあとお昼を食べ、少し買い物をして集合の時間となりました。
バスに乗り20分程で次の目的地に到着です。バスから降りてすぐのところにビーチがあり、とりあえずそこに行ってみました。海に足だけいれてみましたが冷たかったです。海の雰囲気を楽しみ、そのあとはビーチ周辺のお店などを散策しました。地図などがあればもう少し歩きやすいかなーと思ったので用意していけばよかったです。早めの夜ご飯を食べ、19:00に降りたところでバスに乗りました。
帰りも途中に休憩を挟んで4時間程でオーランドに到着しました。行きも帰りも休憩はサービスエリアのようなところで、トイレもきれいでしたし、いくつかお店もありました。ダンキンドーナツのコーヒーを持ってバスに戻ってきている人が多かったので、私たちも帰りはドーナツとラテを買っていきました。朝とは逆の順番で2番目にバスを降ろしてもらい、ホテルへと帰りました。
日帰りでマイアミに行ってみることができてよかったです。運転手の方も、他のツアーの方もいい人たちばかりでした。ありがとうございました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/11/03
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マイアミツアー

投稿者: rich, 2016/09/25

集合場所まで遠かったので、1人$10支払いホテルに迎えに来てもらいました。朝6:25ピックアップでしたがなかなか来てくれないのでバウチャーを確認すると、前日電話での参加確認が必要との事。今まで色々なオプショナルを利用しましたが、そういう事は一度もなかったので。会社に電話で問い合わせをしましたが営業時間が7時から。結局30分遅れで迎えに来てくれました。本当に焦りました!バスは色々な書き込み通り、凄く寒かったです。上着を持って行って正解でした。バスの中でマフィンとデニッシュとオレンジジュースとフルーツカクテルを頂きました。ベイサイドでは別料金でクルージングをしました。綺麗な船で1時間半ステキな景色を見ました。ベイサイドはショッピングで時間を潰すよりクルージングをお勧めします。マイアミビーチは最高にステキなビーチでした!水着持参で行きましたが、着替える場所がわからなかったので、足だけ付けて満足しました!ビーチで日没が見れると最高でしたが、バスは19時半出発だったのでちょっと残念でした。途中で綺麗な場所でトイレ休憩20分を挟み、ホテル着は夜中の0:30でした!でも日帰りでマイアミに行けるツアーがあり本当に良かったです、次回はマイアミに泊まりたいです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/09/22
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

よかったです!

投稿者: まろすけ, 2016/06/07

英語があまり得意じゃなくても集合時間さえ分かればいけます!
ただバスの中がとても寒かったです。。。ある程度は覚悟してしてましたが、想像を超えていました(笑)参加する際には上着やブランケットなどを持っていくことをオススメします。
マイアミはとてもきれいだったし、最高でした!!!行ってよかったです!日帰りツアーなので夜の景色が見れなかったのは残念でした。。。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/06/02
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです。

投稿者: hisae, 2015/12/31

オーランド滞在中、「せっかくなのでマイアミにも足を伸ばしてみよう」と思い参加。
バス送迎は時間通り、バス内の空調温度も適温で朝食も申し分なかったです。
オプションで付けられるクルーズツアーは参加をお勧めします。マイアミにあるセレブ達の家を説明付きで楽しめます。
ビーチでの自由時間は、その日が寒かったため海に入れず時間を持て余す結果となってしまいました。けれどアールデコ地区でキーライムパイを堪能でき満足。
終始運営がスムーズ、バス内での添乗員の盛り上げやビデオ上映も大満足でした。
特に英語が話せなくても、集合場所の確認さえできれば楽しめると思います。
日本語×ツアーですと、世界各国の参加者たちと触れ合うことが出来、ノリの良さも楽しめると思いますよ。自信を持ってお勧めできるプランです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/12/20
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満喫!

投稿者: Kanae, 2015/10/03

基本的にWDWの滞在でしたが、せっかくフロリダに行くのだからマイアミもと申し込みました!クルーズをしないと退屈だよと運転手さんに言われて申し込みましたが、これは大正解でした!天気もよくマイアミのビルがきれいに見ることが出来ました!

  • クルーズから。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/09/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フリータイム目的で参加

投稿者: ハネムーン♪(´ε` ), 2015/08/16

英語に自信がなかったのですが、日本語ガイドツアーの実施がなかったため、参加しました
50人ほどのツアーで日本人は自分たちしかいませんでした
下調べもしないで参加してしまい、ダウンタウンでなにをすればよいかわからなかったのですが、ショッピングとのんびりランチもできて満足です
海でも遊び、マイアミでやりたかったことを全部できました
英語が喋れなくても集合時間と場所がわかればなんとかなるなと思いました

  • マイアミダウンタウン

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

まぁ満足

投稿者: WDW, 2014/11/25

ここの口コミを見て参加を決めました。ほぼ他の方の口コミ通りでしたが、参加人数(全部で8人)からか小型バンでマイアミまで行きました。座席間隔が狭く少し窮屈でした。
朝は時間通りにバスがホテルまで迎えに来てくれ(追加料金を払った)、渡された朝ごはんは美味しかったです。
ダウンタウンでは本当にすることがなく時間を持て余しました。逆にマイアミビーチはビーチ、買い物、飲食と沢山したいことがあり、1時間半の時間では時間が足りませんでした。
ダウンタウンにてクルーズの参加もしましたが、観光ツアーのオプションのようにバスで客集めのような案内等なく、ダウンタウン到着後、クルーズに参加したいがどうすればいい?とこちらから聞いて、参加出来ました。オプションで参加しなくても、自身でクルーズ船乗ってもいいかもしれませんが、集合時間に間に合わないと困るかも?オプションのクルーズだとドライバーさんが降り場で待っていてくれました。
1時間半のクルーズはよかったです。1人26ドルでした。
他のマイアミへのオプションツアーを考えるとリーズナブルで全体的にはいいツアーだと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2014/11/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

英語がポイントです

投稿者: まこと, 2014/08/19

マイアミ観光は私ようにマイアミバイスの世代には憧れだと思いますが、子供達にはどうでしょうか?
ハワイのように大人も子供も楽しめるというよりお酒を飲む場所の多い大人なイメージのリゾート地です。
このツアーは金額が魅力なツアーですが、日本語はまったく通用しないと考えてください。
朝、ほぼ時間通りにホテルにバンがお迎えが来ます。
それから中継地点で大型バスに乗り換えてマイアミに出発です。
途中、オレンジジュースと菓子パン2個の朝食が配られ、トイレ休憩を挟んで約3時間。
バスに乗るとすぐバウチャーを集めるのでプリントを忘れずに。
マイアミに着く前にオプションの遊覧船に乗るかどうかをガイドさんが聞いてきます、乗らなければダウンタウン観光になりますが、結構楽しかったので目的がなければ乗ることをお勧めします。
その後、マイアミビーチにバスで移動、泳ぐつもりなら水着とタオルは持って行きましょう。
大きくて綺麗な公衆トイレでみんな着替えています。
小さいシャワーも外にあります。
また、マイアミビーチ周辺にはコンビニやファーストフード店などが見当たらず、子連れだと休憩場所に困ります。
私はバスのピックアップ場所の前にあるヨーロッパという小さい軽食屋さんで休みました。
帰りもトイレ休憩を挟んでバンに乗り換え夜11時前ぐらいのホテル着になります。
ガイドさんも日本語がまったく話せず、日本人客も自分達だけって感じになりますが、それでよければいいツアーだと思います。
私はマイアミビーチで泳いだりしていい思い出ができました。
追加ですが、ビーチにある小型テントやビーチパラソルを貸すお店は5時までです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2014/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マイアミ1日観光ツアー

投稿者: k-tak, 2014/04/25

あまり英語の得意でない者ですが、価格の安さに引かれてこの現地ツアーに申し込みました。
全体的にはとても親切なツアーで安心感があり、満足できるものでした。
以下は一日の流れと、その時の感想です。

・ピックアップ
私達はDolphineホテルに宿泊しましたが、集合はDesney All Star Musicでした。歩いていける距離ではないのでタクシーで行きましたが、$10程かかりました。このツアーには追加で$10/1人で各自のホテルまでピックアップしてくれるオプションもありますので、どちらでも良いかと思います。
集合時間は朝6:40、ホテル前にはこの時間にタクシーは無かった為、呼び出し等で集合時間に遅れましたが、バスも20分ほど遅れていた為、ちょっと遅れても何とかなりました。

・バス車内
冷房が非常に強く効いており、寒いです。パーカーやブランケット等は必須です。
また、座席のヘッドレストがちょっと前に出ており、首が痛くなりました。。。
但し、車内はFree-Wifiが使用できるので、非常に便利です!
朝食も出して頂けますし、オーランド~マイアミの中間点で15分ほど休憩もあるので、補給には困りません。

・マイアミベイサイド
11時半~16時までここに滞在。ショッピングが中心です。
ただ、ショッピングだけでは時間が持ちません。。。持て余しました。各種ツアーへの勧誘があるのでそれに参加する、観光スポットを探していく等、計画を立てて行くべきと思います。
ベイサイドはショッピングや食事は手ごろな値段で、かなり楽しめます!

・マイアミビーチ
16時~19時まで滞在。エメラルド色できれいなビーチで波も高くないです。水着を持っていかなかった事が非常に残念でした。是非水着を持っていくことをお勧めします。
ビーチ向かいの通りのレストランは基本的に値段が高く、注意が必要です。(モヒートが$16しました)
この通りの一本奥はショッピングも楽しめます。

・帰り
帰りは滞在ホテル近くまで送ってくれます。ホテル到着は23時半くらいになりました。
途中行きと同じドライブインにも寄りましたが、店はほとんど閉まっており(21時過ぎ)、食料は期待できません。







評価:
利用形態:家族
参加日:2014/04/24
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マイアミ一日観光ツアー

投稿者: aki.H, 2014/03/03

私はアメリカに在住しており、日本から家族が来たので、マイアミを案内したく
こちらのツアーに参加させていただく事になりました。
集合時間の5分前から、集合場所に行きましたが、バスが何分経っても来ず、
連絡もなかったので、少し不安になりました。
ツアー会社への連絡も繋がらなかったので大丈夫かなと思いつつ待つ事約40分
ようやくバスが到着しました!
中からは笑顔でノリの良いガイドさんが現れ、無事に合流。
朝ご飯はマフィンやデニッシュアメリカンな朝ご飯でおいしかったです♪
それからは時間通りにツアーが行われました。
途中はサービスエリアで休憩を挟んでいただいたり、
町の中心部で降ろしていただいて自由時間があったりと、
快適な旅を送る事ができました!
最初バスが来ず連絡もつかなかった事で心配もしましたが、
その他はスムーズに物事が進み、充実したマイアミツアーとなりました!
また友人が来た際などにぜひ参加したいです*
ありがとうございました。

催行会社からのコメント

【VELTRA / Alan1.netからのコメント】
ご利用いただきありがとうございます。この度は、せっかくのご旅行にも関わらずご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
催行会社に確認いたしましたところ、当日は高速道路にて事故による渋滞が発生していたため、25分ほど到着が遅れてしまっていたとのことでした。
お客様からの貴重なご意見として催行会社に申し伝え、また緊急時の最新の連絡先を今一度催行会社と確認し反映させていただきます。
今後も催行会社とともに、より一層ご満足いただけるアクティビティの提供に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/02/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満喫しました!

投稿者: AKK, 2014/02/19

朝はバスがなかなか時間に来なくて、すこし心配でしたが、化粧室が備わった大きな観光バスが到着し、驚きました!
マイアミまでは、映画を流してくれたので、それを見るもよし、寝るのもよしで意外とあっという間につきました!途中サービスエリアにも寄ってくれたので、コーヒーを飲みました。
お昼頃にマイアミのショッピングセンターで降ろされ、そこで4時間ほどお昼を食べたり、お茶したり、買い物したりと満喫しました!ベイサイドなので風が気持ち良かったです。
その後、16時半くらいに迎えがきてビーチに向かいました!サンセットを見ることができました!そこでは2時間くらいあったので、ビーチで1時間、おしゃれなレストランで1時間と、少し短い滞在時間でしたが満喫することができました!
帰りも映画を流してくれて、サービスエリアにも寄ってくれました。
送迎だけが付いている、比較的自由なツアーだったので、時間内であれば自分の好きなところに行けるのもこのツアーの魅力だなーと思いました。
もしまた行くことがあれば是非利用したいと思います!

催行会社からのコメント

【VELTRA / Alan1.netからのコメント】
ご利用いただきありがとうございます。この度は、せっかくのご旅行にも関わらずご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日は他のお客様をピックアップするため、順番に複数のホテルを周りますが、その際に遅れが生じた可能性がございます。
お客様からの貴重なご意見として催行会社に申し伝え再発防止に努めてまいります。

また緊急時の最新の連絡先を今一度催行会社と確認し反映させていただきます。
今後も催行会社とともに、より一層ご満足いただけるアクティビティの提供に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2014/02/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マイアミツアーに参加して

投稿者: さかちゃん, 2013/12/01

11時前にマイアミベイサイドに到着しました。
私と妻はクルーズに参加しなかったので11時30分にバスに来るように言われ、15分前から待っていましたが、一向にバスが来ません。迷子になったのか.
どうしょうか迷いましたが,セキュリテイのガードマンにお願いして、ツアー会社に連絡を取ってもらいました。言葉が通じなかっが、親切で16時30分までバスを待つように連絡してくれました。
サウスビーチには行けなかつたですが、ベイサイドのセキュリテイの親切が嬉しかった。

評価:
利用形態:家族
参加日:2013/11/07
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ホットでした~!

投稿者: takako, 2013/09/21

バス来ない、電話使えないと朝はちょっとパタパタしましたが、ホテルのフロントの方に電話をしてもらいました。バンみたいな車で来るかと想像してたのですが、かなりでかい観光バスでした!その時々違うのかもしれませんが、白いバスでした。

ホテルまで来てくれて、朝食付きで3〜4時間でマイアミ。通常なら電車や飛行機でもっと時間も費用もかかるから、かなりお得だと思います。英語はあんまりわからなかったけど、ガイドのおじちゃんはラテン系ノリノリのいい人でした。
行も帰りも楽しいDVDをかけてくれました♪

バスは12時くらいにマイアミに到着して降ろしてくれました。
18時までのツアーなのに「16時にまたここに来て!」と言われてなぜだろうと思いながらも、さぁビーチに行こう現地人に「ビーチはどこ?」と聞くと、バスを使ってと言われてはじめて現在地マイアミダウンタウンと知りました。
バス$2でサウスビーチ‼ めっちゃキレイではしゃいで遊びました!
1時間して集合場所に戻ると、びっくり(´Д` )さっきまどいたビーチに舞い戻りやっと理解しました。
ダウンタウンとビーチ
両方に行ってくれるなですね。そんなハプニングもいい思い出です♡

帰りはヘトヘトで爆睡です。渋滞してたのか19時に出て23時に着きました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2013/08/29
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした。が!

投稿者: KEN, 2013/03/01

今回値段が安いので利用しました。
料金の割りに近くのホテルまでピックアップしてくれるし、アットホームな朝食もでるし、ガイドさんのおもしろい?トークも聞けるし素晴らしかったです。

が!行き、帰りとも車内のエアコンがかなり強く、言ったら設定温度上げてくれましたがそれでも日本人には寒く、男4人で参加しましたが全員風邪をひくという稀な事態となりました。
マイアミは常夏ですが、荷物をバスに置いていけるのでかなり厚着で参加した方がいいと思います。
せっかくの旅が台無しになってしまうので…
それ以外はすごくよかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2013/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マイアミ 1日観光ツアー たっぷりの自由散策を満喫!<6~9月/英語ガイド>の参加体験談 | オーランドの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マイアミ 1日観光ツアー たっぷりの自由散策を満喫!<6~9月/英語ガイド>の参加体験談 | 陽気な町マイアミをたっぷりの自由時間とともに満喫できるおすすめツアーがこちら。有名なアールデコ地区や、ベイサイドショッピングモールで、海の風を感じながら爽やかな一日をお過ごしください。