熱気球飛行ツアー アリゾナの朝日または夕日を上空から鑑賞 <フェニックス発>の参加体験談 | フェニックス・スコッツデールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

熱気球飛行ツアー アリゾナの朝日または夕日を上空から鑑賞 <フェニックス発>

参加者の評価

1.00 1.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

お迎えが来なかった

投稿者: ヤマザキ, 2017/12/06

早朝に起きて車を待っていたらお迎えが来なくて参加できませんでした。楽しみにしていたのですが残念です。

催行会社からのコメント

【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
別メールにてご連絡いたしましたように、弊社にて参加日前日に予約内容の再確認を催行会社へ行った際、
送迎付きで手配は完了していたにもかかわらず、弊社における予約内容の理解に誤りがあり、
現地集合での手配であると催行会社へ間違った情報を申し伝えていました。
そのため、お客様には当日ツアーにご参加いただくことができず、大変申し訳なく思います。
今後、予約内容の確認を行う際には、厳重に注意をし、現地催行会社へ正しい情報を伝達するよう努めてまいります。
催行会社ともどもお客様に安心してご参加いただけるツアの提供に励んでまいります。
またの機会にフェニックスを訪問いただく機会がございましたら、弊社ツアーのご利用をご検討いただけますと幸いです。
VELTRA トラベルコンサルタント

評価:
利用形態:ひとりで
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

熱気球飛行ツアー アリゾナの朝日または夕日を上空から鑑賞 <フェニックス発>の参加体験談 | フェニックス・スコッツデールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

熱気球飛行ツアー アリゾナの朝日または夕日を上空から鑑賞 <フェニックス発>の参加体験談 | 誰もが一度は乗ってみたい熱気球。空の上から見るアリゾナの雄大な景色には息を呑むこと間違いありません。冬の時期はサンセットプランもあるので、夕暮れ時の幻想的な光景も体験できます。