Las Vegas 30-Minute Dune Buggy Off-Road Desert Adventure reviews, Las Vegas tours & activities, fun things to do in Las Vegas | VELTRA

This site uses cookies. By continuing to browse the site you are agreeing to our use of cookies. Find out more here

Las Vegas 30-Minute Dune Buggy Off-Road Desert Adventure

Overall Rating

4.83 4.83 / 5

Reviews

6 reviews
Post a review

非日常体験!

Reviewed by: scbc1148, 2019/01/21

日本では体験できないことを体験しようと思い、予約してみました。
やっぱり参加してよかったです!
プランは助手席と自ら運転するのとありますが、断然運転をお勧めします。

指定通りの時間にホテルにお迎え。
砂だらけの車だな・・・と正直思いましたが、
バギーに乗ると砂だらけor泥だらけになるので当然でした。

乗車時に書類にサインするところの説明を受け、移動がてら10ページくらいサインします。
免許証の番号等も記入する欄がありますが、チェックはされません(笑)

会社に到着するとヘルメット・ゴーグルのサイズを選び
希望すれば手袋の貸し出しもあり、不織布、ポンチョももらえます。
そして、ロッカーにすべての荷物を預けます。
また、バギーを壊してしまったときの補償として、
クレジットカードやパスポートのコピーを取られますが、
特段何もなければお金はかかりません。

説明動画を2本ほど見て、いざ砂漠へ移動。
移動すると、バギーがおいてあるので、座る位置などを調整。
準備ができたら、ガイドさんについていく形で砂漠を駆け巡ります。
途中水たまりに突入したり、ぬかるみにはまったり、かなりenjyoy!
アクセルを踏む右足はかなり疲れ、服は泥だらけ。30分だけで十分でした。

最後に、事務所に戻って、
事務所と砂漠地帯の送迎をしてくれたドライバーさんにチップを手渡し。
ガイドさんには封筒に入れて、名前を書いて、箱に入れてチップを渡します。
(ガイドさんの名前がわからなければ、スタッフさんが教えてくれます。)
また、ドライバーさんにメールアドレスを入れるように指示を受け、
入力するとすぐに写真を添付して、メールしてもらえました。
自分の携帯やカメラをもって現場へは行けないので、唯一の記録になります。

砂だらけor泥だらけになるので、ホテルに直帰し、着替えなくてはなりません。
次の予定を入れる際は注意が必要です。

  • ドライバーさんが撮影してくれました。

Rating:
Attended as:Friends
Activity Date:2019/01/17
Was this comment helpful? [Yes]

なかなかできない素敵な体験

Reviewed by: ちかず, 2018/10/01

英語がほぼできずちゃんと体験できるかドキドキだったのですが、大丈夫でした。

最初に英語で書かれた書類にサインしなければならず、分からないところは空白にしたりして不安もありましたが、問題ありませんでした。

バギーカーはとても楽しかったです。
夫と二人乗りしましたが、高いところから一気に下ったり、凸凹道を走ったり、日本ではとても体験できない道を走ってすごく爽快でした!

ただ、写真撮影をしたのですがスタッフの携帯でしか撮ってもらえず、未だに写真がもらえてないのが残念です。
(アドレスは記入したのですが)

走行中は、写真撮影自由でした。

砂まみれになるので、汚れてもいい格好がいいと思います。
夫は背が高いのでブレーキやアクセルに足が届きましたが、背の低い方だと届かないかもしれません。
一応背当てをしてもらえる感じでした。

Rating:
Attended as:Couples
Activity Date:2018/09/26
Was this comment helpful? [Yes]

エキサイティングです

Reviewed by: matsu, 2018/05/05

英語が出来無いので少し不安でしたが、想像以上に楽しませてもらいました。
先導車が早くて、ついて行くがやっとで何度か途中でひっくり返りそうにもなりましたが本当に楽しませてもらいました。
ただ、ホテルによっては迎えの方が外の車の中で待たれるようなのでそれだけは注意した方がいいかもしれません。

Rating:
Attended as:Couples
Activity Date:2018/05/02
Was this comment helpful? [Yes]

オフロード初体験

Reviewed by: TKK, 2016/09/03

子供が是非免許を取ったらやってみたいと強い希望で、合格したその場(日本)で写真とお金も用意しておいて、国際ライセンスを発行してもらい、2名1台で参加しました。砂漠ですが参加前日久々に雨が降ったとの事で路面はハードでバンピーコースでした。子供はアメリカで初運転出来て大喜びしていました。前を走るナビゲーターの人もすごく感じの良い人で、非日常体験が出来て大満足です。

  • アメリカで初運転

Rating:
Attended as:Families
Activity Date:2016/08/25
Was this comment helpful? [Yes]

アドレナリン全開!

Reviewed by: りゅう, 2014/06/22

面白そうだったのでラスベガス滞在最終日に挑戦してみました。予想以上のスリルとスピードに何もかも忘れて楽しめました。

到着後は書類にサインをし、ヘルメットを選びます。サイズはSMLとHuge!の四種類。ちなみに自分はhugeでした。笑

ルールは単純。ガイドが先頭を走り、そのコースをあとからひたすら追いかけっこ。安全第一で基本追い抜き禁止らしいです。

砂の上を走るので結構ハンドルが重く、ゴーカートみたいな感じでした。スリルは比べものになりませんが^_^
砂の上はエンジンブレーキがかかるので、基本アクセルの強弱だけで操作できます。砂丘をのぼったり砂の上をアクセル全開で爆走したりと、なんか子供の頃の遊びの感覚を思い出しました。

前を走っていたおばあちゃん二組が途中コースを見失い、後ろをついてってた自分も途中lostしちゃいましたが、ちゃんと迷子にならないようバンでウォッチする係の人もいて、すぐにガイドさんが戻ってきてくれました。すぐに方向がわからなくなる砂漠なのに、ガイドさんは全部のルートを熟知してて途中グループの誰かが遅れそうになったら、平地をぐるぐるまわって追いつけるように配慮してくれたりと非常に親切でした。

今回は初めてだったので30分コースで試してみましたが砂漠の中の30分、以外と長いのでちょうどよかったです。

  • 出発前にパチリ

  • アクセルがエアコンのスイッチらしいです。笑

  • 砂、砂、砂!

Rating:
Attended as:Solo Travelers
Activity Date:2014/06/13
Was this comment helpful? [Yes]

2台借りて、大成功

Reviewed by: 匿名希望, 2014/05/08

4歳の子と6歳の子も一緒に参加しました。はじめは、ヘルメットとゴーグルをかけるのをいやがりましたが、砂漠についてはだしで遊んだら超ご機嫌に。
私とパパも、ひさしぶりにエキサイティングしました。
飛ばしたり、スリップしたり、高いところから下りたり、本当に楽しいです
ただ、2台で頼んだのに、4人で乗せようとしました。かなり文句を言ってやっと2台持ってきたところはズルイです。気をつけてください。かなり暑いので薄手の長袖がいいと思います。
女性ドライバーには、背もたれに、クッションを入れてくれます
子供を乗せる際にも、暑いので、マットをひいてもらわないとだめです(はじめ、熱い熱いとなきました)

Reply from activity provider

【VELTRAからのコメント】
ご利用いただきありがとうございます。この度はご家族でお楽しみいただけたとのこと、何よりでございますが、
ご参加時にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は催行会社と連携を深め、よりスムーズなご案内ができるよう努めて参ります。
ご帰国後の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

Rating:
Attended as:Families
Activity Date:2014/05/01
Was this comment helpful? [Yes]