ワーナーブラザーズ・ムービーワールド お得な入場チケット事前予約 人気キャラクターやアトラクションでゴールドコーストを満喫!の参加体験談 | ゴールドコーストの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ワーナーブラザーズ・ムービーワールド お得な入場チケット事前予約 人気キャラクターやアトラクションでゴールドコーストを満喫!

参加者の評価

4.18 4.18 / 5

体験談数

22
体験談を投稿する

最高に楽しい!幸せ!!

投稿者: mayu3, 2019/11/24

大好きなTweetyがいるムービーワールドへ再び行くことが出来ました!
ゴールドコーストに行くなら絶対行ってほしい場所です。
アトラクションも増えていたし、なんと言ってもキャラクター達がかわいい!
Tweetyは大人な私にも子供と同じようにやさしく接してくれました♪
今度はいつ行けるかな~!!!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/10/19
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雰囲気はUSJ!ゴールドコーストからトラムでも行けます!早めに行った方が充実しそう

投稿者: コアラ, 2019/10/26

チケットも事前購入すればスムーズに入れました!
買い物後の午後に、いきましたが荷物は日本のように預けることはできません。
ちょうど行った日は平日でしたが人がいっぱいおり、ロッカーも空いてませんでした。遣い方もイマイチわかりにくい。
アトラクションも人も多かったので大体1時間くらいは待つ感じでした。なのでギリギリ3つくらいしか乗れませんでした。
子供用のスクービドゥーのジェットコースターでもめちゃめちゃ怖いです!絶叫好きにはいいかも☆
私たちは、トラムとバスで簡単に行けました!
荷物はほぼ持たないで行くことをおすすめします!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

よかったです。

投稿者: Tamas, 2019/10/01

こじんまりとしたテーマパークです。
日本のようにすごく並ぶわけでもなく楽しめます。
半日あればまわれるかな~という感じです。
映画のテーマパークなので家族みんな楽しめました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

メインのアトラクションがクローズ状態

投稿者: ゆきんこ, 2019/09/15

日本のTDRやUSJのような感覚で行くとかなりの物足りなさがあります。
メインのアトラクションもクローズしているものが3つ程あり、絶叫系以外は楽しめる物は殆どないです。ただ絶叫系乗り物が好きな方はそれなりに楽しめると思います。主人は全て制覇し、更に2、3回乗ってましたのでそれなりに楽しんでいました。
 
パレードもかなり貧相で小学5年生の娘は全く興味を示さず、結局1時間くらいカフェでお茶して帰りました。

良かった点はキャラクター達がお昼休憩時間以外はずっとフォトブースで一緒にポーズをとって撮影に応じてくれるので全てのキャラクターと記念撮影が出来ました。

  • このアトラクションは臨場感があって楽しめました

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶叫マシンがサイコー

投稿者: タカオ, 2019/08/18

まず、敷地面積はそんなにありません。ドリームワールドの半分以下かな?
絶叫マシンがすごく楽しいです。多分日本の富士急にあるフジヤマよりも面白いと個人的には思っており、私の中では最高ランクの楽しさでした。
そして、日本のように1時間とか並ばなくても大丈夫です。
多分、長くて30分位かな?
あと、ご飯を食べる場所が3~4か所位でした。
全体を割とすぐに回ることができました。10じ過ぎに来て15時位に返りました。
絶叫マシンが苦手な方にはあんまりおすすめができないかも?
逆に、絶叫マシン好きにはたまらない場所です。

  • 入口

  • ヒーロー達

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雰囲気良し

投稿者: homarin, 2019/07/14

当日は悪天候だったため、時間を有効活用できませんでしたが、園内の雰囲気はなかなかよく出ていて子供はワクワクしながら楽しんでいる様子でした。
絶叫マシーンはなかなかのスリルです。
乗り物の種類は思ったより少なめかもしれません。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

人気キャラクターに会いに行こう!ワーナーブラザーズ・ムービーワールド 入場チケット予約 / ムービーワールド入場券

投稿者: Tsuu, 2019/06/16

比較的すいていたのでアトラクションを思う存分楽しめました。途中雨が降るアクシデントもありましたが、十分満足できました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/07/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

想像以上…

投稿者: ちっち, 2019/05/20

アメコミが昔から好きだったので、
たくさんのスーパーヒーローに出会うことができました。
パレードのダンスもとても楽しかったです。
平日に行ったからかアトラクションはかなり空いていあので
待ち時間もなくスムーズにアトラクションに乗れました。

工事中の個所が5月の時点でポツポツあったので
空いていたのもありますが園内をすぐに回りきってしました。

催行会社からのコメント

ちっちさん
ムービーワールドご来園そしてレビューを投稿いただきましてありがとうございます!
アメコミが好きな方にはたまらないテーマパーク、パレードなどもお楽しみいただけたようでうれしく思います。

工事中の部分もあり大変恐縮ではございますが、
日々アトラクションなど施設のアップデートを行なっており新しいワクワクをゲストにお届けできるよう勤めております。
またゴールドコーストにお越しの際にはぜひ進化したムービーワールドにご来園ください。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パレードが楽しい!

投稿者: ちゃんきみ, 2019/05/03

日本のディズニーやUSJのように混み合っていないので、各アトラクションにすぐに入るとこができます。ジェットコースターなども10分待ちくらいなので、好きなものは何回も乗ることが可能なのでとても楽しめます!
また、パレードは日本と違いお客さんも一緒に盛り上がれる雰囲気なので最高です!

  • バットマン!

  • 各キャラクターも登場!

  • ジョーカー!

催行会社からのコメント

ちゃんきみさん
ムービーワールドへご来場いただきありがとうございました!たくさんのアトラクションをお楽しみいただいたようで嬉しく思います。

ショーはコメントいただいたようにキャラクターとの距離は日本のテーマパークよりも近いように感じます。
陽気なオーストラリア地元ゲストを筆頭にインターナショナルな雰囲気で盛り上げれるのも楽しいですね!
またゴールドコーストへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アメコミのキャラクター パレード

投稿者: M.T, 2019/04/24

娘の希望でゴールドコーストに着いてから申込み。ベルトラのバウチャーではなく現地の催行会社のバウチャーがメールで送られて、ホテルのフロントで印刷してもらいました。
公共バスを使うと遠いし送迎付きにしました。
大型バスが各ホテルでピックアップし、ムービーワールドの他に、シーワールドやドリームワールド等のゴールドコーストの遊園地を周回しているようでした。
バスに乗った時にムービーワールドの迎えの時間を聞かれます。17時15分にチェックしたチケットを渡され帰りの時に見せるように言われました。
アトラクションはキッズも大丈夫な乗り物と半端ない角度の絶叫系の乗り物があります。キッズ向けと甘く思っていたらけっこう激しいコースターでした。
アメコミに出てくるキャラクターに詳しいかどうかでワクワク感が違うかも。

  • トゥイ―ティ―

  • スーパーマン

  • スーパーマン・エスケープ 垂直降下

催行会社からのコメント

M.Tさん
チケットをご購入いただきありがとうございました!
直前のご予約スムーズにご来園いただけたようで安心いたしました。
ショーではキャラクターとの距離が近いのでスーパーマンやバットマンとセルフィを撮影される方もいらっしゃいます。
またゴールドコーストにお越しの際にはご利用をお待ちしております : )
TicketMates サポートデスク

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ムービーワールド

投稿者: ムービーワールド, 2019/04/04

キャラクターと沢山の写真が撮れて楽しかったです。乗り物も沢山あって でも小学生高学年だと2時半くらいで完了する広さかな(^^) 送迎付きは帰り疲れた子供らが眠るのにちょうど良かったです。

催行会社からのコメント

キャラクターとの写真撮影楽しいお時間を過ごされたとのこと嬉しく思います:)
帰りはやはり疲れてしまうのでバスに揺られながらウトウトするのも気持ちい時間ですね!
またゴールドコーストにお越しの際はご来園をお待ちしております。
TicketMatesサポートデスク

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迫力満点です❗

投稿者: ぽんこつおやじ, 2019/03/31

19/3/2019 に行って来ました。私たち夫婦は13年ぶり、子供は初来園でした。
パークに近付くと最新のDC ライバル・ハイパーコースターがお出迎え、気分は最高潮❗
スリル・ライドも充実していますね。
私たちのお気に入りは、ファミリー・エンターテイメントのハリウッド・スタントドライバー2でした。ドライバーのテクニックは迫力満点です❗1日2回公演でしたが2回見てしまいました。

  • パレード1

  • パレード2

催行会社からのコメント

ぽんこつおやじさん

ムービーワールドへのご来園そしてレビューを投稿いただきありがとうございます!
スタントドライバーは迫力満点ですね!お楽しみいただき2回ともご覧いただいたとのことうれしく思います!
以前はご夫婦で、今回はお子様とご来園いただいたというのもぽんこつおやじさんのご家族の歴史を見るようで感動です・・。
施設も日々アップグレードするよう勤めておりますのでぜひまたご家族の思い出を作りにゴールドコースト、ムービーワールドへお越しくださることをお待ちしております!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶叫系得意な人なら!

投稿者: りょう, 2019/02/11

このツアーは送迎付きですが、英語のドライバーなので気を付けてください!
バスが来ても迎えに来てくれるわけではないので、電話があるまで気づきませんでした(電話も英語です)。
そして、ドライバーはあまりフレンドリーではないです。帰りは1時3時5時で一応選ぶことが可能です(事前説明はなし)。帰りも混載になります。
バスには日本人はいなかったですし、アジア系もいなかったですね。

ムービーワールドは、ほぼ半分は絶叫系のアトラクションで占められています。私たちは苦手だったので、3個ぐらいしか乗れるものがありませんでした。
15時までは色々見世物をやってるので、映画好きなら楽しめると思います!
敷地は結構小さいので、見て回るなら20分ぐらいでいけちゃいます。
混雑具合もそうでもないので、待ち時間もほとんどないですね。絶叫系乗ってる人なんてほとんどいなかったし。。

  • ムービーワールド中のリアルな置物!

催行会社からのコメント

りょうさん
この度はムービーワールドにご来場いただきありがとうございました!

まず、ドライバーについて不快に感じる部分があったこととお察しいたします。バス会社に代わりお詫び申し上げます。

今回それほどの待ち時間少なく、園内をご覧いただいたとのことですが
在住者はもちろん世界中からご来場いただいており、混雑状況は各国のホリデー時期・曜日によって変動いたします。

オーストラリアの学校のお休みの期間や週末は駐車場がいっぱいになるほど混雑することもございますので
混雑を避けるという意味でベストのお日にちをお選びいただいたかもしれませんね!


ご案内内容についてご指定いただきました点は検討の上改善させていただきます。
ドライバーの言語については公用語が英語になりますので特別記載がない限り日本語ではないことをご理解いただければ幸いです。

世界各国から旅行者が訪れる、オーストラリア、そしてゴールドコーストへまた起こしいただけることをお待ちしております :)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶叫系好きにはたまらない!

投稿者: ぽんぽん, 2019/01/19

絶叫系が多く大満足でした!
並ぶ時間も最長で1時間ぐらいでした!(1つのアトラクション)
他にも4Dムービーもあり飽きずに楽しめました。
小腹が空いたのでチュロスを食べましたが日本より太くてモチモチして甘すぎず美味しかったです!
ゴールドコーストからはトラムとバスを使用して行きましたが簡単でしたよ〜!
絶叫系が好きな人にはオススメですd(^_^o)

  • 入り口です

  • 乗って驚きました!笑

  • チュロス!美味しかった〜

催行会社からのコメント

ぽんぽんさん
レビューありがとうございます!そして絶叫マシンなどムービーワールドをお楽しみいただけたようで嬉しく思います:)

アクセスについてもコメントありがとうございます。
トラムに乗ってHelensvale 駅まで行きそこからテーマパーク行きのバスに乗り換えできるのでサーファーズパラダイスなどからのアクセスが向上しました!
またゴールドコーストにお越しの際は絶叫しに遊びにきてください!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/01/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶叫マシン乗り放題♪

投稿者: mayumi, 2018/10/28

ゴールドコースト からGリンクとバスで約1時間で簡単に行けました!絶叫系好きにはピッタリだと思います。日本では考えられない位の高さと角度から落ちるジェットコースターは最高でした。勿論アメコミやルーニーチューン好き、ファミリーにも良いと思います。ファミリーも沢山いました。
絶叫系乗り物は7.8つあり、金曜日だったからか殆ど並ばず乗れました。10時〜14時位で回れたと思います。
ハロウィンが近かったので、日本の大阪のテーマパークのようなホラーメイズの期間限定アトラクションが4つありました(恐らく追加料金&夕方だったので利用せず)
チケットを事前に安く購入する事が出来てとっても良かったです!また、入場券は発行日から1年間いつでも良いと書いてあるので急な予定の変更にも対応出来て、便利だと思いました。

催行会社からのコメント

絶叫マシンを満喫されたようで嬉しく思います:)
チケットはお日にちの指定がないためお天気などに合わせてご来園日が動かせるのが便利なポイントです。
またご来園日は混雑はなかったようですが、オーストラリアのお休み期間と重なると
各地からの観光客に加え地元の家族連れも多いためゲートでもチケット購入の列ができることも多くあり事前購入がおすすめです!
またゴールドコーストにお越しの際にはご来園をお待ちしております!
TicketMates サポートデスク

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/10/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ジェットコースターが面白かった!

投稿者: ハーラ, 2018/10/26

メインはスーパーマンに出てくるキャラクターでしたが、スーパーマンと2ショットしたり、マリリン・モンローなどのショーがあったので楽しめました。
ジェットコースターは迫力があったので、好きな人はおススメです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/10/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

事前に購入して良かった

投稿者: おさる, 2018/07/17

当日行った時に購入しようか事前に購入しようか悩んだ結果必ず行くなら事前購入がお得です。ホテルから送迎は付けなかったのですがトラムとバスで行けます。色々なアトラクションが楽しかったです。日本では絶対に「ない」アトラクションがあり、水のコースターは豪快で必ず濡れますが程良く乾いて皆さん楽しんでます。広さも丁度良かったです。広すぎずゆっくり楽しめました。キャタクターさんの写真サービスもよく夫婦2人でも十分楽しめました。機会があれば又行きたいです。もちろん事前に購入します。

催行会社からのコメント

事前購入でお得にお楽しみいただけたとのこと嬉しく思います! キャラクターはカジュアルに交流できるのでショーの間でもセルフィをとったりすることもあります。次回お越しの際は年末年始のクリスマスのタイミングなど季節を変えるとまた違ったゴールドコースト を楽しめるかもしれません!またのお越しをお待ちしております!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/07/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

冬でもサングラスと帽子必須!日差しの強さが違います。人によっては頭皮が日焼けして、シャンプーするときに違和感があるかも!

投稿者: ババ抜き, 2018/07/13

私のミスだったのですが、予約を申し込んで72時間以内に予約確定のメールが来るのに、日本出発の前日夜中に申し込んでしまいました。もし、日本を発つ前に予約確定メールがこない場合は、現地に着いてから宿泊ホテルにFAXしてもらうしか方法がなく不安でしたが、運良く日本を発つ前に予約確定メールがきたので、コンビニで印刷することができました。web上で確認するタイプのものではなく、印刷をしないといけないタイプでした。印刷をするのは予約確定メールのあとに、全て英語で書かれたPDFが添付されたメールの方です。
当日、チケット売り場で改めてチケットを貰う必要もなく、入園口のスタッフさんに見せて、無事入園できました。ちょうど現地の冬休みと被ってたので平日に親子連れがたくさんいましたが、アトラクションも予想以上にたくさん乗れました。他の方も書かれていますが、アトラクションの休止情報や待ち時間などその乗り物の場所に行かないとわからないです。でも、敷地内が狭いので1日で十分回れます。メインストリートであるバッドマンなどのショーも数分で終わるので、続けていくつか見るのもあり、見たいのを見たらアトラクションに並ぶのもあり。アトラクションは、乗ってる時間が短い!でも、60分待ちと書いていても30分くらいで乗れるものもありましたし、全制覇できる時間は取れますし、カースタントショーやお土産を見たり、ご飯を食べたり、十分満喫できると思います。ただ、個人的な意見ですが、お土産は意外とこれ!というものがなかったかな…と。パンツを買う気満々だった同僚は、まずパンツ自体が売っていなかったのですごく残念そうでした(笑)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/07/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

The best place!!

投稿者: Miiikiii, 2018/05/08

I really had a good time with my friends!! Thank you!!
一つだけ動いてない乗り物があって...
運転中止のお知らせがないので、
このサイトで知れたら嬉しいかも!

催行会社からのコメント

Miiikiiiさま
レビューを投稿いただきありがとうございます、ムービーワールドお楽しみ頂けたようで嬉しく思います!
運転中止情報について貴重なご意見ありがとうございます!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/05/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大人も子どもも楽しめます!

投稿者: おくちゃん, 2018/02/25

ゴールドコーストのホテルからレンタカーで30分程で着きました。Googleマップの案内で簡単に行けますよ。オーストラリアはレンタカーが重宝します!
着いて駐車場に車を停めて入場しました。ベルトラで、印刷しておいた紙を見せると、引き換えなしに入れましたよ。基本オーストラリアのテーマパークは10時開園17時閉園なんですよ、やる気ないですよね 笑笑 アトラクションはほぼほぼ10分くらいで乗れます。
孫娘が、キッズゾーンに行きたいと言ったので、一つルーニンチャーンズの4Dシアターを見てから行きました!噴水広場があり、ビチョビチョになって楽しんでいるので、私と娘は、ダーティーハリーカフェでビールとチキンを買って食べていると、係のおばさんが何やら怒ってきて、おや?と思ってよく英語を聞くと、キッズゾーンでの飲酒はNGとのことでした。そういうとこは、日本より厳しいんですね。町の酒屋も特別な許可がいるらしく、コンビニにはお酒が売ってなく、とても高いです。オーストラリアは物価が高いです。
で、片付けて、キッズゾーンでの乗り物を孫娘は堪能して、最後に、みんなでバットマンのアトラクションへ、メガネをかけて、ピストルを打つのですが、usjのスパイダーマンと、ランドのバズのアストロブラスターが混ざった感じで、まあまあ楽しめました!
しかし、今回の旅行、中国の春節に当たっていたので、どこのテーマパークでも中国人だらけで、ここはどこって感じでした。日本人の方が断然少なかったです。
小さい子どもがいるとたくさんあったジェットコースターは乗れませんが、それなりに楽しめました!
混んでいないのもいいです!
南半球なので、もう行けないかもしれないですが、できたら、また行ければなぁと思います!



  • ランドのトゥーンタウンの様なベビーセンター

  • ベビーセンターの入り口

  • シルベスターのアトラクション

  • キッズゾーンの入り口

  • ベビーセンター

  • まるでトゥーンタウン

  • キッズセンター

  • キッズセンター

  • 女子トイレの自動販売機

  • 人が少ない

  • バットマンのアトラクション

  • 噴水広場とドライビングスクールのアトラクション

  • ジェットコースター

  • キッズゾーン

  • バットマンのアトラクションで撮られた

  • 入り口のチケットブース

  • バットマンのアトラクション

催行会社からのコメント

おくちゃんさま
この度はMovie Worldお楽しみ頂きましてありがとうございます!
弊社のチケット(厳密にお伝えするとVELTRA発行のバウチャーではなく確定時にお送りするTicketMates発行のバーコードがついたもの)ですと
交換不要で直接ご入場いただけるので便利です。

道中も簡単だったとのこと安心いたしました。
オーストラリアは車でしか行けないところも多いのでレンタカーは助かりますね。(右ハンドル、左側走行で日本と一緒)

さて、お酒の件ですが、Movie World内だけでなく、オーストラリアでは飲酒や喫煙の場所については日本に比べて厳しいですし価格も高いです。
物価は賃金が高いのでレストランなどでは高いと感じることが多いと思いますが
食費を抑える方法として、滞在時キッチン付きの宿泊施設を選んで数日は料理をするというのがオススメです。
簡単なサンドイッチなどを作ってビーチでピクニックをしたりするのもこちらの楽しみ方のひとつです。

南半球というと遠く感じますが、オーストラリアは日本からの時差も1時間、フライトも夜発朝着と行きやすい海外のひとつかと思います
お孫さんがもう少し大きくなった時にまた一緒にいらしてもらえれば幸いです。

TicketMates Akie

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/02/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

なかなかの迫力

投稿者: Mizuki, 2017/07/23

熱気球の後ムービーワールドに行く予定で、そのまま送ってもらいました。
日本のパークより小さいので一周回るのは楽です。スーパーマンが点検の為乗れませんでしたが他の物でも充分楽しめます。何と言っても一番のオススメは“アーカム・アサイラム・コースター”まだ日本でもなかなか体験出来ないと思います(๑>◡<๑)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/07/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガラガラ

投稿者: かなすけ, 2017/02/18

平日に行ったのもあるかも知れませんがとても空いていてほとんど並ぶことなく乗り物に乗れました!施設自体は小さいので17時閉園でも全然満足できるくらいの内容です。私はすべて2回ずつくらい乗れるくらいでした。サーファーズパラダイスからは距離がありますが、バスで行けてしまうので、自分たちで行くことも可能だとは思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ワーナーブラザーズ・ムービーワールド お得な入場チケット事前予約 人気キャラクターやアトラクションでゴールドコーストを満喫!の参加体験談 | ゴールドコーストの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ワーナーブラザーズ・ムービーワールド お得な入場チケット事前予約 人気キャラクターやアトラクションでゴールドコーストを満喫!の参加体験談 | ワーナーブラザーズの人気キャラクター達、映画の街並み等映画好きにはたまらないコンテンツと、絶叫マシーンも楽しめる欲張りテーマパーク♪映画の主人公になった気分で園内を旅しませんか?現地購入よりお得になる事前予約がおすすめ!ご予約はこちら!