Yarra Valley Sunrise Balloon Flight with Breakfast and Pick-up from Melbourne reviews, Melbourne tours & activities, fun things to do in Melbourne | VELTRA

This site uses cookies. By continuing to browse the site you are agreeing to our use of cookies. Find out more here

Yarra Valley Sunrise Balloon Flight with Breakfast and Pick-up from Melbourne

Overall Rating

4.60 4.60 / 5

Reviews

5 reviews
Post a review

天国体験

Reviewed by: nku, 2019/12/01

朝陽を拝むので、11月は朝3:30にホテルまで迎えが来てくれます。
他の参加者の方たちとともにヤラバレーまで行き、一連の説明を受けたあといざ出発です。
参加者の方々は欧米人やアジア人など様々です。
むしろ今回日本人は私たちだけだったようです。

ドライバー(兼ガイド)さんは英語ですが、パイロットの方が日本人で「分からないことありますか?」などと聞いてきてくださるので安心できます。

フライトエリアに到着したらスタッフの方々と一緒にフライトの準備をしてゆくのですが、あちこちで気球が膨らんでいく姿は圧巻、心が踊りますよ。
フライト後先ずはヤラバレーをゆったりと一望したあと、パイロットさんの「Let's go to heaven!」という合図とともに気球が上昇してゆき、雲の上へと抜けます。

雲を抜けると正にその言葉通り、目の前には天国が。
力強く昇る朝陽、ふわふわの雲の絨毯、澄んだ空気は少し冷たくて、風が吹くと身体の中を駆け抜けます。

時が止まりますよ。
呼吸でさえも止まってしまうほどの美しさと厳格さ。
人生で一度は一見の価値ありです。

その後はまたヤラバレーが見下ろせるところまで下降してコアラを探してみたり、のびのび暮らす牛たちを眺めながらオーストラリアの雄大な大自然を満喫します。

およそ1時間近くでしょうか、たっぷりフライトしてくださいます。
フライトが終わるとみんなで気球を片付けて、トラックの両脇に掴まって移動し、朝ごはんです。
この頃には参加者の皆さん打ち解けられていて、和気あいあい。
英語が話せるのであれば、様々な国の方と仲良くなれるのでそれも一つの楽しみ方です。

朝ごはんもまた美味しいですよ。
ビュッフェ式で種類も豊富なのでしっかりお腹いっぱいになれます。
シャンパンは強制ではないので、飲みたい方はご自由にというスタイルなのも嬉しいです。

食事を終えたらパイロットの方から綺麗なポストカードと共に表彰状みたいなものをもらえます。

そして再びバスに乗り込み、クイーンビクトリアマーケットまたはフェデレーションスクエア駅まで送ってくださいます。
ツアーはここまでで、朝10:30くらいには解放されているのでそのままマーケットへ行くなり観光できるのも嬉しいですね。

人生に迷っているとき、大切な人を想うとき、転機を迎えているとき、ぜひ一度体験してみてください。
きっと素晴らしいヒントと導きがあります。

Rating:
Attended as:Families
Activity Date:2019/11/29
Was this comment helpful? [Yes]

パイロットはイケメン日本人でした!

Reviewed by: 0213, 2019/08/28

日の出の時間に合わせたフライトで、景色が最高です!
英語ガイドと書いましたが、パイロットの1人が日本人(しかもイケメン☺︎)で、安心してフライトを楽しめました。
また、気球の高度を変えながら移動するので、色んな景色や動物達を見ることができ、飽きることのないあっという間の1時間でした。

Rating:
Attended as:Couples
Activity Date:2019/08/28
Was this comment helpful? [Yes]

景色は最高!!!!

Reviewed by: hana, 2018/09/18

初めての気球体験です。メルボルン市内上空?と悩みましたが、オーストラリアの広大な土地を見たかったのでこちらを選びました。
朝早く迎えの車に乗りヤラバレーまで移動します。気球を膨らませてる間写真を撮ったりして待つのですが、巨大なバルーンがどんどん脹らんでいきテンションが凄く上がりました!こんなに大きいのかと!笑 準備が出来、上に上がって行く時は少し怖かったです笑
上空からの景色は凄い!!はあ〜と口から息がで、無言で見つめてしまいました。朝日と緑のコラボレーションは素晴らしい!オーストラリアの広さを改めて実感しました。下を見ると牛と羊が黒白の点々であちこちに見えます。
1時間の空中散歩が終わりみんなで後片付けをした後、朝御飯の会場に。
色々種類があり中々美味しかったです^^
お値段は結構しますが、参加する価値はあると思います^^

注意を付け加えると、寒さ対策です!私達は8月に参加したのですが早朝はもちろんのこと、飛行中は寒い寒い笑 じっと立ったまま動かないので凍えてました笑 なので冬に参加される方はこれでもか!と言うぐらい着込むことをお勧めします!靴に入れるカイロも用意した方がいいかと!

Rating:
Attended as:Families
Activity Date:2018/08/12
1 people find this helpful!
Was this comment helpful? [Yes]

優雅な時間でした!

Reviewed by: ami, 2018/02/15

一人で参加しはじめは不安がありましたが、ガイドの方々は面白く分かりやすい英語で安心しました。
気球はとても安定していて全く怖くなく、楽しむことが出来ました。素敵な写真もたくさん撮れました。ご飯も美味しくてよかったです。
とても有意義な時間を過ごすことが出来、参加してよかったです!

Rating:
Attended as:Solo Travelers
Activity Date:2018/02/07
Was this comment helpful? [Yes]

熱気球初めて乗りました

Reviewed by: なだる子, 2017/10/05

一度乗ってみたかった熱気球。天候もよかったので景色は最高でした。飛行時間がやや長く最後は飽きてきた。自分たちでふくらませて、部活気分で乗れたのはたのしかったですが、片付けはちょっと疲れました。よい体験ができたと思います。

Reply from activity provider

どうもありがとうございました。優しい言葉をありがとう。あなたが楽しい時間を過ごしてくれたら私も嬉しい。

Rating:
Attended as:Friends
Activity Date:2017/01/22
Was this comment helpful? [Yes]