【残席わずか】2022年12月31日限定!ザ・オペラ・ガラ公演 シドニー・オペラハウス チケット予約<カウントダウンパーティーまたはディナー付きプランあり>の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【残席わずか】2022年12月31日限定!ザ・オペラ・ガラ公演 シドニー・オペラハウス チケット予約<カウントダウンパーティーまたはディナー付きプランあり>

参加者の評価

4.33 4.33 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

カウントダウンを近くで見たい方オススメです!

投稿者: M.N, 2020/02/06

当日、チケットの引き換えが必要で、オペラハウス付近は入場制限があり、どのように引き換え場所(入場制限エリア内)に行ったらいいか分かりにくかったですが、案内所で聞きました。
チケット引き換えの旨を伝えると、制限エリアに入れました。シドニーのカウントダウンを、近くで見たい場合は、このオプションがお勧めです。自力で近くまで行く場合は当日、とても早く行って、整理券を受け取る必要があるようです。
オペラは知ってる曲もありました。
B席だったので、舞台の後ろから演奏を聞きました。迫力があり、楽しかったです。
オペラハウスにテラス?がありそこで40分くらい待ってカウントダウンを楽しみました。
結構寒いので、防寒具必須です。
カウントダウンパーティー付のプランだと、専用スペースがあり、そこからカウントダウンが楽しめるみたいです。

催行会社からのコメント

Thank you for your feedback, we're glad you enjoyed the New Years Eve opera celebrations.

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

憧れのオペラハウスでオペラ鑑賞

投稿者: MIHO, 2019/01/09

一番安いC席での予約で、オーケストラを背後から見る席でしたが、なかなかこの角度から見る経験はできないと思います。パーカスの皆さんを間近で見れて面白かったです。
当日は雷雨でしたが、みんな慣れているのか(?)花火について心配している様子は全くありませんでした。近くのテントで夕飯を買い込み、オペラハウスの中で食べようと考えていたのですが、館内は持ち込み禁止。雨を避けて軒下でもぐもぐいただきました。
オペラ自体は、聞いたことのある曲もあり、司会の英語はよく聞き取れませんでしたが、緩い雰囲気(いい意味で!)でとても楽しめました。9時からのファミリー向けの花火もみんなで楽しみ、大満足です。ドレスコードは特にありませんが、事前にオペラハウスからくるお知らせには「ドレスアップしてくると気分も上がるよ!」みたいに書いてあったので、少しだけおしゃれをしていきました。実際会場に行ってみると、女性はドレス、男性はワイシャツ・ジャケット・スラックスといった感じで、ちゃんとした服装の人が多かったように思います。
オペラハウスの中も素晴らしかったです。お時間があるのであれば、少し早目に行って中を散策するのも良いかもしれません。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

派手な仕掛けのある楽しいコンサート

投稿者: くるりん, 2019/01/04

大晦日のクラシックのガラコンサート、ということで、少しおしゃれして出かけました。クラシックなので、静かに聴くつもりでしたが、司会の人はなんだかジョークを言いまくっていて、会場のみんなは大受けしていました。客いじりな感じがUSJターミネーターの綾小路・・のようでした(分かります?)。そして繰り出されるアリアも素晴らしく、何から何まで楽しめました。落ち着いて聴きたい人にはお勧めしませんが、オペラハウスで楽しく過ごすには、ぴったりのツアーでした。大晦日の素晴らしい思い出になりました。

  • オペラハウスに向かう道は確保されています。チケットは前日までに引き換えておきましょう。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シドニー テーマから探す

【残席わずか】2022年12月31日限定!ザ・オペラ・ガラ公演 シドニー・オペラハウス チケット予約<カウントダウンパーティーまたはディナー付きプランあり>の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【残席わずか】2022年12月31日限定!ザ・オペラ・ガラ公演 シドニー・オペラハウス チケット予約<カウントダウンパーティーまたはディナー付きプランあり>の参加体験談 | 2022年の締めくくりはオペラハウスのスペシャルコンサートで!ヴェルディやプッチーニなどオペラ名曲の数々をお楽しみください。また、ディナーや、カウントダウン花火が楽しめるパーティー付きプランもご用意しました。