【高級車貸切チャーター】世界遺産ブルーマウンテンズツアー<人気日本語ガイド/空港へのお送り可※有料> の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【高級車貸切チャーター】世界遺産ブルーマウンテンズツアー<人気日本語ガイド/空港へのお送り可※有料>

参加者の評価

4.93 4.93 / 5

体験談数

28
体験談を投稿する

プライベートツアー最高です

投稿者: うっきー, 2024/01/05

とても素晴らしい時間でした。
プライベートツアーなので、ガイド(ともみさん)と相談しながら行きたいところを無駄なく連れていってもらいました。
金額が高いと感じるかもしれませんが、4人で参加したら、むしろお得感がありました。
またシドニーに行く機会があれば、是非利用したいと思います。

催行会社からのコメント

楽しいシドニーを満喫して頂けて光栄です!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

少人数グループにはおすすめ

投稿者: Kindosan, 2023/09/19

家族4人で参加しました。出発時間、コース、帰着時間など、こちらの要望に応えてもらえました。旅のスケジュールを組むのに都合が良いです。評判のトモミさんのガイドだったので移動中もいろんな情報を得ることができ、シドニーを楽しむことができました。
晴天だったのでブルーマウンテンの遠景を楽しむことができました。当日のシドニー市内は気温20度位で高地(1000m位?)の方は寒いかと思いましたが、日差しがあるので暖かく感じました。乗り物は3つとも乗りました。乗車時間はどれも短いですが、大人でも(歓声はあげませんでしたが)楽しめました。
ルーラの街は昼食やお土産のためにできたような街です。ここもトモミさんのアドバイスのおかげで余裕をもって楽しめたと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしいガイドさんのおかげで最高の1日!

投稿者: ウォンバット, 2023/09/07

3世代旅行でお世話になりました。智美さんは素晴らしいガイドさんで、ベンツは綺麗で広くて快適、運転も安全で、高齢の両親も安心してくつろいでいました。
また車内でもシドニーの歴史、観光、お土産やレストラン情報まで、豊富な知識と楽しい会話で両親だけでなく娘のことも楽しませてくださいました。
おすすめの動物園ではコアラやワラビー、カンガルーたちとたっぷりと触れ合い、素敵な写真もたくさん撮れました。可愛らしい動物たちと触れ合うのは期待以上に楽しい経験でした。
シーニックワールドでは待つことがないように、疲れないように、上手に順路を組んでくださいました。さらにガイドの智美さんの説明で様々な動物や植物、歴史も知ることができ、絶海ポイントも教えていただきました。
エコーポイントでの絶景も満足いくまでゆっくり眺めらることが出来、贅沢な時間を過ごしました。
花の町ルーラでののんびりとしたランチタイムも美味しいお店を教えていただき、大満足です。食後には教えていただいたアイスクリーム屋さんでスイーツも楽しみました。植物に詳しい智美さんが珍しいお花を教えてくださり、春の訪れを感じることができました。
またレアなハチミツを教えていただき、試食したところあまりの美味しさに感動!たくさん買ってしまいました。シドニーでは買えないものを教えていただけて感謝です。
全体的にオペレーションが素晴らしく、高齢の足の悪い母にも優しく付き添ってくださり、疲れないように気を配ってくださいました。急かされることは全くないのに、とても効率よく全ての希望の場所を楽しめました。自分ではとても全てを回ることが出来なかったと思います。
印象的だったのは、ガイドの智美さんがシドニーやブルーマウンテンを愛していらっしゃることが伝わってくるほどに、生き生きとされていたことです。一緒に過ごすだけで幸せな気持ちになれるような笑顔の素敵な方で、高齢の両親も娘もファンになりました。
またシドニーに来られる時には、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

  • 絶景をゆっくりと眺める時間も作っていただきました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドのともみさんが最高でした…⭐︎

投稿者: muta, 2023/09/04

初めてのブルーマウンテンで全てお任せで参加させていただきました。リンカーンズロック、ブルーマウンテン、ルーラの街、エコーポイントに行きました。登山やハイキングが好きなうちの家族としてはせっかくだからこの山を登ってみたいと思っており、動物園も乗り物も行かないコースになりました。天気も気温も非常によく歩きやすい気候でした。大自然の中をたくさんの植物や木や岩や花を紹介してくださりたくさん登り降りして写真もたくさん撮っていただいて大満足でした。ルーラの街ではカフェもとても美味しかったです。ブルーマウンテンはもっとハイキングコースがあるみたいなのでまた行ってみたいです!!!オススメのレストランも教えてくださり予約までとってくれて非常にありがたかったです!車のなかでともみさんとずっと色んな話をしていたこともすごく楽しかったですまたこのツアーを申し込みしたいと思いました

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドライバー兼ガイドの最高のおもてなしに大満足

投稿者: Nobby, 2023/08/21

家族4人で高級車貸切のプランをENJOYしました。予め行きたい場所は、自分で調べてプランニングをしましたが、実際の状況に応じて、上手く順番を変えたり、追加したりしてくれ大変助かりました!
Featherdale Wild Parkでコアラやウォンバット、クオッカ達と間近で接したあと、リンカーンロックへ。天気にも恵まれて最高の景色を満喫出来ました。
ドライバーのTomomiさんのオススメのミートパイも素晴らしい思い出になりました。
Scenic World、Echo Pointを回ったあと、交通状況を見てLeura の散策も提案してくれるなど、貸切プランならではの調整にも大満足でした!!

催行会社からのコメント

最高のお天気と最高の景色の世界遺産ブルーマウンテンを大切な家族旅行の思い出のお手伝いができて嬉しいです!またいつか家族が増えた時や、個人個人、お友達と、シドニーに遊びにきて下さいね。日本のお菓子も美味しかったです。Tomomi

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お勧めです!

投稿者: ココア, 2023/08/15

高齢の両親も含めて6人で参加しました。
フェザーデール ワイルドライフ パークは大人も子供も楽しめるお勧めの動物園です。ワラビーやカンガルーと直接触れ合うことが出来て大満足でした。
リンカーンロックは柵もない大迫力の切り立った崖で、そこからのブルーマウンテンの景色は言葉に表せないほど素晴らしかったです!当日はかなりの強風で恐怖感はすごかったですが、行く価値のある場所です。
シーニックワールドは3種の乗り物に乗れますが、みんなで大興奮しました。急斜面のトロッコ列車は特に楽しかったです。当日、チケットを割引価格で購入出来てお得でした。カードで支払い出来てよかったです。
ガイドのTomomiさんは、適時的確に説明を入れながらガイドしてくださいました。常に細やかに配慮してくださり本当にありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

要望に沿ったオーダーメイドのツアーに感激

投稿者: PiPi, 2023/07/05

家族3人での参加でした。こちらの要望にほぼほぼ応えていただき、思い出に残る楽しいツアーになりました。
特に展望台からwentworth fallsまでのコースは、かなり高低差があるので、大変かなと思いましたが、ツアーガイドのCreigさんが、私たちのペースを考えながらコースを選択し、要所要望に説明をおりまぜながら、ガイドしてくれたので、楽しく飽きずに歩き切ることができました。
また、おすすめのレストランFreudian Sipのランチはグッド。
安全運転で快適なツアーを体験することができました。機会があったらまた是非よろしくお願いします!

  • ブルーマウンテンのパノラマをバックに!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

強風

投稿者: ゆーじくん, 2023/07/02

6月下旬のわりには、そう寒くなかったのですが、強風でした。
滝の水が落ちるのではなく舞い上がっていました。
移動する虹もとても美しかった。
滝の上部ではびっしょり濡れました。
岩の上やビューポイントでは立って写真撮影も不安定で危険でした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/06/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快晴ピクニック、最高でした☀️

投稿者: 子連れ旅人, 2023/05/05

Tomomiさん、快晴の中のブルーマウンテンツアー、よい思い出になりました。お勧めのランチ&ショッピング、移動中の会話も最高です。ありがとうございました❗

催行会社からのコメント

ガイドとしても楽しい日でした^_^またいつかお越しくださいね!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/05/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが親切! 楽しいお話、勉強になる話、たくさん教えてくれました。

投稿者: MUMU, 2023/04/19

家族5人で参加しました。
最初はレンタカーでブルーマウンテンを回る予定でしたが、見どころも多いこのエリア、効率よく回るには、やはりガイドさんに案内してもらうほうがよいと思い、急遽予定変更しました。
家族やグループで3、4人以上なら、通常の混載ツアーに参加するより1台チャーターしたほうがお得になりますし、好きなように行き先をアレンジしてくれますので本当にありがたいです。

残念なことにツアーの日が雨になってしまい「スリーシスターズ」を展望台から見ることができなかったのですが、ガイドのトモミさんが機転をきかしてくださり、別のビューポイントへ連れて行ってくれ、運よく「スリーシスターズ」を見ることができました!
でも、霧たちこめるブルーキャニオンも幻想的で素敵でしたし、小雨の中のハイキングもOK、ルーラの町散策と問題なく楽しい時間を過ごしました。
ブルーキャニオン、また行きたいです。
次もまたお願いしたいと思います。

  • ブルーマウンテンズの「リンカーンズ・ロック」にて。断崖絶壁でスリリング!

  • フェザーデール・ワイルドライフ・パークはおすすめ! ワラビー、カンガルーと触れ合えます。

催行会社からのコメント

霧のブルーマウンテンから始まりましたが幻想的で、私ガイド智美のおすすめの山歩きで本当の世界遺産を体で体験してもらえて嬉しいです!日頃の皆さんのおこないが良い為、最後、秘密の展望台からスリ-シシタ-ズが見れて本当に感動的でしたね。いつかまた是非遊びに来てください!ガイド智美

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天気も良く最高 滝の上の虹に遭遇

投稿者: ぐっさんとえっちゃん, 2023/03/22

ブルーマウンテン 
快晴の日にスケジュール変更して
連れて行ってくれました。
鳥の声、ユーカリの香り、滝のミストサウナ、
歩かなければわからない経験を、
ほぼ軽装で体験できる幸せです。
上から滝壺を写したら、虹の光が映ってました。
すごい幸せな一日でした。
ありがとうございました。
また、行きたいです

  • ベンチにみえます

  • 快晴

  • 虹が見えた!

  • 光が反射する滝の上

催行会社からのコメント

最高のお天気の中世界遺産ブルーマウンテンの良さを山歩きで楽しんで頂けて嬉しいです。いつかまた是非遊びに来て下さい!その際は新たな山道で新しい発見をしに行きましょう!智美

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/03/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

観光地をギュっとひとまとめに!

投稿者: せいいち, 2023/02/24

日本からの予約でしたので不安でしたが、2カ所のピックアップも早めに来ていただいて、信頼がおける感じが朝一番からしました!ガイドさんの日本語は想定内…大切なところはしっかり意思疎通できました。訪問地はやりとりしながら車内で決めて、オススメのスポットを回りました。美味しいお店、映えルスポットなどなど有難い情報もらって、無駄な動きが抑えられました。オススメです!

  • おすすめされたアイスクリーム。本当に美味しいです。

  • カンガルーのミートパイ。美味しかった!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/02/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

トモミさん、素晴らしい時間を有難うございました!

投稿者: maru, 2022/12/07

旅行の最終日に利用しました。オーストラリア在住のトモミさんにお世話になりました。お天気もよく、ブルーマウンテンズツアーは最高でした。オーストラリアの雄大な自然にふれることができました。
コアラに会いたいということで、前日は個人でタロンガ動物園に行きました。ハーバーを見下ろせる、木々の多い素敵な動物園でしたが、念願のコアラは遠く見で木にしがみついて寝てばかりで不完全燃焼な思いが残りました。
当日は最初にフェザーデール ワイルドライフパークに連れて行っていただきました。
こじんまりしていて、間近にコアラやカンガルー、ウォンバットなどオーストラリア固有の動物や鳥など見られ、さらに触ることもできました!コアラちゃんと並んで写真撮影(有料)もできて、感激もひとしおです。
我々はハイシニア2夫婦でしたが、年齢に見合った旅程に付き添ってくださって、楽しい体験の一日になりました。きめ細かい心遣い有難うございました。
最後は空港まで、乗り心地の良いベンツで4つのスーツケースと共にお送りいただきました。

催行会社からのコメント

本当に楽しかったですね。オーストラリアのユニークな動物と身近で会うことが出来たのがよかったことも覚えています。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/12/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高な1日!Tomomiさん、ありがとう♡

投稿者: flower, 2022/10/11

1人で参加しました!朝8時にホテルを出発して、朝食をまだ食べてなかったのでカフェを案内していただき、美味しいデニッシュとコーヒーを。とても気さくで優しいガイドさんで少し緊張していた私もすぐに打ち解けることができました!お互いコケ好き同士で盛り上がりました♪ブルーマウンテンで、念願の崖っぷちショットを撮りたい!と言うと快くサポートして下さいました。色々な角度からたくさん撮っていただき、画角もすばらしく良いショットを撮ることが出来ました。ルーラの街はちょうど10月上旬、お花が咲いていてとても綺麗でした。シドニーにきて桜が見れるなんて嬉しいサプライズです。また、ブルーマウンテンズの伝説に出てくるコトドリにも遭遇できてラッキーでした!時間がない中でもわがままを聞いてくださり、夕方に動物園に駆け込みました。そこでは面白い鳴き声の鳥や、可愛いコアラにたくさん会えました。記念撮影も出来て、大大大満足です。値段は張りましたが、そのぶん貸し切りならではの自由な内容で、最高の経験ができたので、このツアーにして本当によかったと思います!

催行会社からのコメント

こちらこそお仕事とはいえとても楽しい時間を大自然の中、緑のコケ、ピンクの桜、白い滝、青い空、なかなか出会えないコトドリとの遭遇等々、春ならではの特別な時間をお創りすることが出来てとても嬉しく思います。素敵な思い出は一生忘れないという話の中、かわいいコアラにも会えて喜んで頂けて大満足です。いつか夫婦で家族でまた大自然に行きましょう!貸切ならではの満足のいく一日を確実に提供いたします。ご参加ありがとうございました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2022/10/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大地の鼓動を体感‼︎

投稿者: Starrysky, 2020/01/07

2家族9人で参加。貸し切りツアーなので、スタートはシドニー空港から。空港内の到着で日本からの到着を待っていて下さり、荷物とともに車に乗り込み、いざブルーマウンテンへ。
ガイドのグレイヴさんは素晴らしいベテランガイドさん。日本語はもちろん日本のことにも詳しくよく心得た方で、見学箇所の説明もバッチリ。ブルーマウンテンの「ハイキング主体」という私達の希望を聞いて下さり、bestなplanをご提案。森に滝に岩に迫力の地層景観にそしてまた生き物達にという、素晴らしい大自然満喫の一日をご案内下さいました。昼食やtea timeはいくつものplanをご提案下さり、みんなで相談しながら決めて、ゆっくり楽しみました。
最後は宿泊ホテルにお送り下さり、滞在中のアドバイスもいただき、安心安全で大満足のオーストラリア旅行の初日を過ごすことができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

値段以上に価値あるツアー

投稿者: Ken, 2019/12/30

2019年末に家族4人で利用しました。
ドライバーはとてもフレンドリーな方で、大変楽しい時間を過ごせました。
事前にブルーマウンテンのことを調べずに申し込みましたが、当日こちらの希望を汲み取ってフレキシブルに予定を組んでいただきました。
幸いなことに山火事の影響も少なく、シーニックワールドからの景色も楽しむことができました。ブルーマウンテンの後は動物園、海鮮市場へ案内いただき、1日満喫できました。
他のツアーと比べて値段は少し高めですが、値段以上に価値のあるツアーだと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

親切なガイドさん

投稿者: めーこ, 2019/12/10

9月に参加しました。
朝は8時半にホテルに迎えに来ていただき、午前中はフェザーデール ワイルドライフ パークとウェントワース フォールズをまわりました。
キャリントンホテルのパブにて昼食後、スリーシスターズを観光し、ルーラのカフェでおやつタイム、18時過ぎにシドニー空港に送っていただきました。
ツアーの内容にも車にも大変満足しましたが、特筆すべきはクレイグさんのホスピタリティです。
ちょっと特殊なリクエストにも快く応じていただき大変助かりました。
道中にも興味深いお話しを色々してくださったので楽しかったです。
チャーターすればブルーマウンテンズ以外にも行ってくださるそうなので(例えばハンターバレーとか)、次回シドニーを訪れた際にもクレイグさんに案内をお願いしようと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ホテルから観光、空港まで至れり尽せり1日テーラーメードツアーは最高でした

投稿者: よっぷ, 2019/12/05

オーストラリアではシドニー観光の他は自然と珍獣との触れ合いを期待してました。ホテルのお迎えはベンツワゴンで夫婦2人と荷物がゆったり。ドライバー兼ガイドの仲間由紀恵さんに似たTOMOMIさん、希望を伝えてコアラと写真、カンガルーとタッチ、迫力のクロコダイル餌やり、ブルーマウンテンズでは団体の来ない時間帯を狙って素晴らしい自然を堪能しました。途中、小洒落た高原街でランチ、空港まで会話を楽しむ至れり尽せりのサービス。価値あるツアーでした。

催行会社からのコメント

シドニーツアーガイドの仕事をしながら、お客様と内容の濃い時間を過ごし、観光客が行かないブルーマウンテンの秘境や、短い山歩き、通常訪れない田舎町でのランチ、夕方に近い時間帯の美しい色のスリーシシタ-ズ等、楽しい時間と会話でした。是非新しい場所も次回ご案内したいので、またシドニーにお越し下さい。Tomomi

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

滞在最終日におすすめのプラン!

投稿者: RAY, 2019/08/24

シドニー最終日、ホテルチェックアウト後から当ツアーを予約しました。野生カンガルー探し、ブルーマウンテン、ブルーマウンテン麓の街、などなどを巡り、そのままシドニー空港まで送っていただきました。これで、ホテルチェックアウト後から空港までの間の荷物預け場所探しは不要になります!

ツアー内容もとても豊富で、かつフレキシブルでした。行きたい場所やクレイグさんの穴場スポット、高速道路の混雑具合、食事処、様々な事を鑑みて、いろんなプランを提案して頂きました!

私たちのプランは以下のような流れでした。
1. シドニー内のホテルからブルーマウンテンまで行き野生カンガルーや野鳥探し
2. LINCOLN'S ROCKという壮大な崖の見学
3. 有名な滝の名所を見るために、ブルーマウンテン公園内を散策(クレイグさんのガイド付き!)
4. 街まで戻り、クレイグさんお薦めのサンドイッチ店で昼食を買い、車で5分くらいの所まで移動しピクニック
5. 有名なスリーシスターズを堪能
6. ルーラ街でお土産やカフェでまったり
7. シドニー空港へ

移動の際には貸し切りなので、他のツアー客を待ったり、周りを気にしたり必要はありません。
とても満足できたシドニー最終日で、また来た際には申し込みたいツアーのひとつです。

  • 9名で予約したので大きなバンで来てくれました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界遺産ブルー・マウンテンズツアー

投稿者: 東京から, 2019/05/12

5/9に参加しました。
あまり大きな期待はせずに選んだブルーマウンテンズツアーでしたが、大満足の1日になりました!まず朝一番✨行ってみたいと思っていたフィッシュマーケットでクレイグさんお勧めの新鮮なシーフードを買い込みます。ついでに見たことないくらい大きなアワビも❤️市場の人が、大きい物の方が美味しいと教えてくれたので楽しみも倍増です!
午前中は野生のカンガルーを追いかけていたらあっという間に時間が過ぎます。
お昼前にスーパーに寄りよく冷えた地元のビールとニュージーランド産の白ワインを片手に、朝購入した食材でバーベキュー!「みんなで作りましょう」と言いつつ、鮮やかな手さばきでクレイグさんがほとんど調理してくれました。天気も気候も味方してくれたお陰で素晴らしいランチになりました。
午後は欲張りな我々が行きたいと言った場所全てを回ってくださり、丸1日たっぷり観光できました。本当にお勧めのツアーです。クレイグさん、ありがとう!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/05/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

クレイグさん、ありがとう!

投稿者: 笑い牛, 2019/05/05

関空からシドニーの早朝に着く便で、空港に迎えに来ていただき、荷物を積み込み、そのままブルーマウンテンなどの観光に行きました。
ブルーマウンテンでは絶景の見えるポイントをいくつか周り、動物園ではコアラとの記念写真、ワラビーとの触れ合いが楽しめました。
ルーラの街でおすすめのランチを食べて、街ブラ。その後はシーニックワールドで効率良く三つの乗り物に乗って、宿泊先のホテルまで送っていただきました。
クレイグさんの家族の話や、日本に来ていた時の話が聞けて、面白かったですね。

催行会社からのコメント

Thank you for your review. It was a pleasure to meet you and your family. I hope all of your experiences in Sydney were great. Regards Craig

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

Naomiさん ありがとう!

投稿者: デードー, 2019/04/03

担当してくださったNaomiさんがとてもパワフルで楽しい方でした。
こちらのスケジュールの都合で出発が遅かったのですが(空港に迎えに来てもらいました)普通のツアーでは体験できないような楽しい1日を過ごすことができました。お昼に連れて行ってもらった、地元の方がよく行くというお店のミートパイもとても美味しかったです。
また、国内線で荷物が届かないというトラブルがあったのですが、Naomiさんはツアー中だけではなくツアー終了後にも(!)何回も航空会社との連絡をしてくれました。J○Bさんよりも親身になってくれて頼りになりました。
またシドニーに行く機会があればお願いしたいです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

Craigさん 最高!!

投稿者: 匿名希望, 2019/02/20

空港に直接迎えに来ていただきました。ツアー会社さんとの交渉もして下さり、食事の手配、写真等々たくさんお世話していただけました。

最後の送り場所(オペラハウス)でも、確認が取れるまで待っていてくれてとても良かったです。

オーストラリアでは2/14のバレンタインデーは大切な日と聞きましたが親切に対応していただき感謝です。

もし再度、行くことがあれば、お願いしたいです

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/02/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

広大な景色に癒されました!

投稿者: 家族旅行楽しかったです!, 2019/02/11

家族5人だけでの貸切ツアーだったので、車で走りながらどの様なツアーにするか相談したり、お昼ご飯をどこで食べるか話したり、と自由なツアーを満喫する事が出来ました。
時間的にも日の当たる時間等考慮していただき、ベストタイミングでスポットに連れて行って頂いたのではないでしょうか。
途中でお昼を食べた所に忘れ物をした事に気がついて、取りに戻ってもらいましたが、他のお客さんがいたなら出来なかったかも。
集合時間に急かされる事もなく、ゆっくりとしたツアーを楽しむ事が出来ました!クレッグさんありがとうございます

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/02/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界遺産のブルーマウンテンズに連れて行って下さり、ツアーで行けない崖(隠れ地)に行けます。車中も楽しい会話できますよ!

投稿者: UBER, 2018/11/07

お会いしてからツアーの内容を決めることができるので、どのようなツアーにするか決定できます。ブルーマウンテンズのバスツアーでは行けない崖(隠れ地)に行けます。
あまりに良いところでスリーシスターズがしょぼく思ってしまいます。(笑)

またブルーマウンテンズ以外の地域も案内していただいて、1日案内していただきました。
日本語も上手で車中は楽しいツアーになります。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/11/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

チャーターツアーならではの

投稿者: 黎まま, 2018/09/20

ブルーマウンテンズにジェノランケープを追加、その上、シドニーのホテルへの到着時間も指定し4名でお願いしました。「ホテルの朝御飯がついていないならどこかに寄ってもいいよ。」と提案していただきましたが、朝食をとって参加。他のツアーより約1時間ゆっくり出発。まだコアラを見ていないことから「抱っこはできないけれど、一緒に写真は撮れるよ。」とフェザーデール自然動物園に寄ることに。餌をあげてカンガルーとふれあえます。コアラと一緒の写真も自分の携帯でも撮ってくれます。次にスリーシスターズの裏側になるリンカーンズロックに。広大なブルーマウンテンズの景色と険しい崖にビックリ。ジェノランケープの見学が13:30~なので、ブルーマウンテンズの小さい街ブラックヒースのカフェでサンドウィッチとドリンクを購入。サンドウィッチはパン、中身、トーストするかを選べます。ハンバーガーもありましたが、「すぐに食べないから冷めて美味しくないよ。」とガイドのグレイグさんのアドバイス。オーダーも手伝ってくれました。ジェノランケープの入口付近のブルーレイクでグレイグさんが用意してくれたコーヒーと一緒に頂きました。ジェノランケープは「日本語が完璧ではないから。」とグレイグさんは同行せず英語ガイドだったのでちょっと残念でしたね。エコーポイントに戻る途中で野生のカンガルーを見ました。エコーポイントからのスリーシスターズはとても綺麗で「午後のほうが良いから。」というグレイグさんの言う通り。シドニーに戻る時には花の街ルーラを通り「来月にはどこの家の庭も花盛りでもっと綺麗だよ。」グレイグさんはブルーマウンテンズに住んでいたそうなので、ジェノランケープよりブルーマウンテンズに時間をかけた方が良かったかなと思いました。昼食で頂いたサンドウィッチもグレイグさんのお勧めのことだけあってどれもとても美味しかったです。朝御飯もお任せすればよかったかな。気楽で楽しく過ごせました。オススメです。

  • フェザーデール自然動物園

  • リンカーンロック

  • ブルーレイク

  • ジェノランケープ

  • 野生のカンガルー親子

  • 野生のカンガルーだけど人馴れしてるらしい

  • スリーシスターズ

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブルーマウンテンハイキング

投稿者: sets, 2018/08/06

自分たちだけでは、行けない場所をガイドの方と一緒だったので安心して回る事ができました。ハイキングをしながら、説明もしてくれたので良くわかりました。短時間で効率良くいろいろな場所に連れて行って頂きました。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのシドニー

投稿者: ときーる, 2018/07/16

初めてのシドニー観光旅行でしたので、世界遺産のブルーマウンテン ツアー をチャーターで申し込みました。
チャーターの良いところは、言うまでもなく、こちらのペースで すすむことです。
基本のルートに あれこれと 増減自由です。
ガイドの方も とても良い方で 終始気を使って戴けました。

4人以上なら負担も少ないでしょうから オススメです。

旅の思い出は ガイドさんで決まりますから。
最高でした。(^。^)

  • 野生のカンガルーに会えました。

  • コアラと記念写真も

  • ブルーマウンテン 圧巻です!

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/07/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シドニー テーマから探す

【高級車貸切チャーター】世界遺産ブルーマウンテンズツアー<人気日本語ガイド/空港へのお送り可※有料> の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【高級車貸切チャーター】世界遺産ブルーマウンテンズツアー<人気日本語ガイド/空港へのお送り可※有料> の参加体験談 | 世界遺産ブルーマウンテンズを貸切チャーターで観光!人気展望台エコーポイント、ユーカリの森が広がるグロス・バレーでのハイキングなどを回ります。チャーターなので空港へのお送りや細かいオーダーも可能です♪