シドニー欲張り凝縮1日ツアー☆世界遺産ブルーマウンテンズ+シドニー市内散策+シドニー湾夜景ディナークルーズ<日本語ガイド/夕食付>の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シドニー欲張り凝縮1日ツアー☆世界遺産ブルーマウンテンズ+シドニー市内散策+シドニー湾夜景ディナークルーズ<日本語ガイド/夕食付>

参加者の評価

4.62 4.62 / 5

体験談数

8
体験談を投稿する

1日でシドニーを満喫!

投稿者: コアラ, 2019/10/12

母と2人で参加しました。朝はブルーマウンズツアーでしたが、天気も良くとても素敵な景色を見ることができました。
選べるツアーではトレッキングコースを選択しました。少しきつい道もありましたが、ちょうどいい距離で、登った後に見る景色は最高でした。道中のガイドさんの説明もわかりやすく、とても楽しかったです。オーストラリアはちょうど春だったため、ブルーマウンズを見た後に行ったルーラと言う場所にはお花がとても綺麗に咲いていました。
夕方からはディナークルーズに参加しました。
ホテルが中心街だったため、一度ホテルで休憩していきました。綺麗な夜景と、美味しい料理、素敵な歌を聴きながら最高なクルーズでした。

2人ともまったく英語がしゃべれないため、旅行前は不安でしたが、ツアーのおかげで安心して観光を楽しむことができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/10/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オーストラリア大陸満喫

投稿者: プリンちゃん, 2019/10/12

時期をずらした夏休みを利用してシドニーに行って来ました。
そのうちの1日をこのツアーを利用して過ごしましたが、とても充実した1日となりました。ブルーマウンテン登山ですが、天気にも恵まれ素晴らしい景色を堪能できました。ツアーコースの中でもトレッキングコースを選択し、トロッコで谷に下りて森を探索してロープウェイで谷を渡り大パノラマを眺め日本には無い大陸感を味わいました。ブルーマウンテンの名前の由来になっているという青霞もバッチリ見えて、ガイドさんの話によれば100点満点越えの130点の日だったそうです。
ガイドさんは日本の女性でしたが、話がお上手でユーカリの木ついての説明は分かりやすく勉強になりました。トレッキングコースは程よい運動が出来て言うことなしです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブルーマウンテンズ♪

投稿者: ヒッチ―, 2019/10/06

昨年もブルーマウンテンズに行き,とても感動したので今年も参加しました(^^♪。
朝,7時半頃ホテルにバスが迎えに来て(各ホテルをまわり順に乗車)出発です。シドニー市内から約2時間のドライブ。日本人ガイドさんがシドニーのことやお酒・食事・お土産の話(ちなみにガイトさんお勧めのオーガニック&未精製の良質なホホバオイル…。自分用ですが購入しました♪)をしてくれて退屈することなく目的地に到着しました。最初の目的地“シーニックワールド”では楽しみにしていた急勾配を降りるトロッコやロープウェイ・足元が透けるゴンドラ等に乗りました。(特にトロッコ!短時間でしたがスリルもあり,これはぜひ乗ってほしい♪お勧めです)。3つの乗り物にのる際,少し歩いて移動しますが,ブルーマウンテンズ特有の植物・別の種類がくっついて生育している木やCMで使われた岩々など説明して頂き,景色だけでなくとても満足できました♪その後,迫力のある3つの岩々「スリーシスターズ」が一度にみえる人気展望台へ向かいました。天気が良かったので、とてもきれいに見ることができました。スリーシスターズ年間200日位は霧などで見ることが出来ないらしいので見えて良かったです。また別の展望台にも立ち寄り,スリーシスターズの裏側を見たり,やまびこに挑戦したりしました。
実際に生えているユーカリやティーツリーを実際に触ったり,これもツアーでないと味わえないなと思いました(^^♪。次にバスで移動し,ルーラの街に行きました。小さな街ですがお洒落なカフェを見つけてランチをするのもいいと思います。(ランチありの方は別の場所でランチをしてからルーラの町散策となります)その後,シドニー市内に向けて出発となり,夕方4時頃に到着,夜のディナークルーズまで自由行動となります。シドニー中心部での自由時間はたっぷり1時間半前後あり,ショッピングなどもできます。宿泊ホテルが近かったので少しホテルでゆっくりし,ダーリングハーバーを散歩しました。18時45分に宿泊ホテルに再集合,ダーリングハーバーから出航となります。クルーズ船内でも日本語ガイドの案内もあり,食事や飲み物の注文など安心してデイナーも楽しむことが出来ました。食事のあとはオペラハウス,ハーバーブリッジなど美しいベイエリアを眺めることができ,シドニーの夜景も楽しめました。ホテルからの送迎や現地での乗り物・ディナークルーズ・日本語ガイドすべてがセットになったこのプランは大変お得で,満足しました。ありがとうございました。

  • スリーシスターズ

  • ディナクルーズ

  • 美味しかったです

  • シドニー夜景

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

丸一日満喫できました!(^-^)

投稿者: くまきち, 2019/10/05

ブルーマウンテンでは私たちはトレッキングコースを選びました。思ってたよりもハードではなく、自然の景色や壮大さを楽しみながら散策出来たと思います。ポイントごとにガイドさんが説明して下さるので分かりやすく楽しめます。写真もたくさん撮れますので、おすすめです。またビューポイントでは写真を撮って下さるので、とても助かりました。天候に恵まれてスリーシスターズもくっきりと綺麗に見えました。色んなアングルから見ることができましたので、本当に感動ものです。是非とも見る価値は充分にあると思います。
その後私たちはルーラをゆっくり見て回りたかったので、敢えてランチ無しコースを選びました。お洒落なカフェや可愛いお店がたくさんあり、女子旅などには特におすすめかと思います。私たちはおしゃれなカフェでランチをいただきました。美味しかったです。ルーラの街はとても小さいのでランチをしてからでも、充分ゆっくりと散策出来ます。
そしてシドニー中心部に戻り、コガルーでのお買い物をしました。オーストラリアならではのお土産が多数揃っていて、見てるだけでも楽しいですが、お土産をまとめ買いしてしまうのには最適でした。お店の方も日本語喋れますし、とても気さくで良かったです。
そしていよいよディナークルーズです。本当に感動します。オペラハウスやハーバーブリッジが色んな角度から楽しめます。コース料理は普通に美味しかったですが、お食事の出てくるタイミングがとても遅かったのですが、それでもゆっくり食事してから充分夜景を楽しむ時間がありました。食後デッキに上がって夜景を思う存分見れるのですが、本当に感動します!とてもステキでした。昼間の景色とはまた違った感じが味わえますので、是非ともおすすめしたいです。
ディナークルーズのあとはホテルまで送ってもらえたので、とても助かりました。夜遅くになり、お土産などの荷物もたくさんありましたので、ものすごく有難かったです。
朝早くから夜の遅くまでのコースでしたが、あっという間の一日でした。内容もとても充実してますので、是非ともおすすめしたいです!(^-^)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足で最高のツアーでした。

投稿者: a.h, 2019/09/18

ブルーマウンテン、ナイトクルージングのツアーに参加しました。
ツアーガイドさんが分かりやすく説明をしてくださりとても良かったです。ブルーマウンテンでは、バスでのコースかハイキングのコースが選択でき、私達はハイキングのコースを選択し自然の中をガイドさんの説明を聞きながら楽しくハイキングをしました。私達はランチをつけずにルーラの街で個人的にランチを食べました。それもとても良かったです。
ナイトクルージングは窓側の席を選択しとても良かったです。クルーズがオペラハウスの近くを通るので夜景がとても綺麗でした。
帰りの送迎も夜遅くにも関わらず、私達の泊まっていたホテルに送って下さいました。これはすごく良かったです。ありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のおもてなしでシドニーを大満喫しちゃいました!!!

投稿者: シドニー初旅者, 2019/09/17

朝早くから夜遅くまで、丸1日ぜーんぶとても貴重で楽しいツアーを満喫させていただきました。
ガイドさんは日本人の方なのでもちろん言葉に困る事はなく、現地のお土産やおすすめのお店など聞けちゃうくらいフランクに接してくださり、とても嬉しかったです。
ツアー内容も文句なし!素晴らしいブルーマウンテン、美味しい食事、車中は楽しい現地情報ガイド、美しすぎるシドニーの夜景…素敵すぎる1日をありがとうございました。
忘れられない思い出が出来ました!

  • ディナークルーズ

  • スリーシスターズ

  • 景色も天気もサイコウでした!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快晴のブルーマウンテンでした!

投稿者: anna, 2019/09/16

日本では中々見れないようなブルーマウンテンの景色でした!!
私たちはとてもラッキーだったようで、雲ひとつない群青色の空を背景としたスリーシスターズ、ブルーマウンテンの由来となる青く見える山をくっきりと目に焼き付けることができました。
ガイドのお姉さんの話も聞きやすくとても興味深かったです。実際に生えてるユーカリやティーツリーを実際に触って香りを感じてみたり、オーガニック等美容や健康に興味がある人にはたまらない内容です。これもツアーでないと味わえないと思い、参加してよかったと思いました。
次の散策も、ショップやランチがぎゅっとかたまっていて回りやすく楽しめました。ディナークルーズの前には少し疲労感が出てしまいましたが、サーキュラーキーに到着すると夜景や異国情緒にテンションがあがり、疲労感が忘れられました。ディナーの量もちょうどよく、美味しかったです。飲み放題が付いていればよかったなと思いました。
かなりコスパの良いツアーで満足できました。

  • ブルーマウンテン

  • ティーツリーの葉

  • スリーシスターズ

  • ランチ

  • ディナークルーズ

  • 散策のショップ

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ツアー内容はとても良かった

投稿者: けんけんぱ, 2019/08/25

ツアー内容は最高でした。景色も良く快晴で参加して良かった!!!と思いました。
ただ案内をしてくれた中村さんという方が少し高圧的?なぜか人を小馬鹿にしたような感じが所々出ててそこだけ気になりました。
それを差し引いてもまた是非参加したいレベルの内容でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シドニー欲張り凝縮1日ツアー☆世界遺産ブルーマウンテンズ+シドニー市内散策+シドニー湾夜景ディナークルーズ<日本語ガイド/夕食付>の参加体験談 | シドニーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シドニー欲張り凝縮1日ツアー☆世界遺産ブルーマウンテンズ+シドニー市内散策+シドニー湾夜景ディナークルーズ<日本語ガイド/夕食付>の参加体験談 | ブルーマウンテンズと人気ディナークルーズがセットになったシドニー観光の決定版!ブルーマウンテンズではバス観光とトレッキングからコースを選択。ルーラの街やシドニー市内で自由散策後、ディナークルーズで美しいシドニー湾の夜景を。日本語ガイド付で安心です。