体験談:6067
  1. 最高の1日でした!
    by: Kumakoさん 2017/09/21
    ハワイは何度か訪れていますが、このツアーに参加しなければ体験できなかったり、知らなかったことばかりで、本当に申し込んで良かったと思いました。ガイドさんに希望を伝えれば、最大限のことをしてくれますし、希望を伝えなくても色んなことを提案してくれます!移動時間の車内でも色んなお話をしてくれて、有効に使うことが出来ました。 自信を持ってオススメできるツアーです\(^^)/
  2. 安心して利用できました。
    by: みゆきさん 2017/09/21
    ハワイでは初めての利用でした。HISのツアーじゃなかったけど帰りだけ利用しました。何とリムジンが来てびっくりしました!同じホテルの人が7名だったので他のホテルには寄らず真っ直ぐ空港へ行きました。ハワイアン航空の入り口で降ろしてもらい早めだったのでとてもスムーズに手続きできました。また次回も利用したいと思います。
  3. 初セグウェイ★初カイルア
    by: YRNさん 2017/09/21
    ハワイは2回目でしたが、初めてのカイルア&セグウェイでした。カイルアビーチもラニカイビーチもすごく綺麗でとても楽しかったです。カイルアビーチからラニカイビーチまで結構距離があったので、セグウェイで楽に行けて良かったと思います。セグウェイ中に撮ってもらった写真や動画をDVDにして貰えるのも良かったです。とても暑くてすごく焼けました。ラニカイビーチでは、足くらいまで海に入ったりも出来るので下だけでも水...続きを見る
  4. 初Hawaii初ダイビング
    by: ヨシコさん 2017/09/21
    6時50分ホテルピックアップで海に向かい、行きの車の中で説明と同意書を書きながら、約10分程で海に到着しました。雨が降ってましたがインストラクターさんが大丈夫と言われた。ウエットスーツを着ているうちに雨も止み、インスタントカメラをオプションで20$で購入し写真を撮ってくれたりしました。必要物品などの説明も丁寧にありいざ海へ‼︎浅瀬で腰くらいまで浸かり耳抜き、水抜き、呼吸法、泳ぎ方を習いました。まず...続きを見る
  5. ガッツリ肉!
    by: ryoheiさん 2017/09/21
    日本でもウルフギャングは行きましたが、せっかくなので本場のステーキを楽しもうと思い予約しました。 店内は日本と違い、かなりラフな格好の人(短パン、TシャツOKです)が多く、日本人だらけでした。 やはりスタッフも日本語対応でした。 ステーキは柔らかく、最高に美味いです。間違いないと思います。シーフードも美味しいです。 ハワイに行く方は是非。オススメできます。

エリアからツアーを探す

オアフ島 テーマから探す

オアフ島5つ星参加体験談・クチコミ | ハワイ(オアフ島)観光・オプショナルツアー予約専門 VELTRA

オアフ島の現地オプショナルツアーで実際に参加者した中でも特に満足度の高かった、5つ星の旅行者の生の声を紹介しています。