オアフ島(ホノルル)
私の家族と私は素晴らしい乗馬体験をしました。これまで多くのトレイルライドに参加しましたが、これは間違いなく最高でした。馬は普通のトレイルホースではなく、健康でよく手入れされていました。スタッフはとても親しみやすく、プロフェッショナルでした。ハワイポロノースショアビーチ乗馬を強くお勧めします!!お金を払った分の価値は確実にあります!
My family and I had a wonderful horseback riding experience. We have been on many trail rides and this was by far the best. The horses were not your everyday trail horse, they were healthy and well taken care of. The staff was very personable and professional. I highly recommend the Hawaii Polo Norths Shore Beach Horseback Riding!! You definitely get what you pay for!
初・ハワイだったので、ノースショアとカイルアは押さえておきたいけど、時間がない!!
旅行会社からの無料ツアーは断念していたところこちらのツアーを見つけ参加しました。
結論から言うと、ガイドのおじさんしゃべりすぎ!で疲れますが、効率よく回れるので取りあえずどっちも行きたい方にはお勧めです。私たちは満足はしました。
カイルアは3時間あったので、ブーツ&キモズとラニカイジュースに行った後、海まで行って旦那は泳ぎましたが、11月の海は冷たかったようです。その後、集合場所近くのスーパーを見て、15分前集合出来た感じです。
日立の木に寄った後、ノースショアやドールは30分程度しか時間はなく、さらっとみておしまいでした。某番組でみたフリフリチキンとジョバンニのガーリックシュリンプを食べたかったのですが、ガイドのおじさんお勧めのMACKY'sでシュリンプを食べたらフリフリチキンは入らず…。美味しかったので良かったですが、強制過ぎてなにも言えませんでした(涙)
その後、荒い海にも関わらず、海岸に上がってきているウミガメに会えるとこを探してくれたのでチャラかなと(苦笑)
フリフリチキンは土日であればワイキキで食べれるとガイドのおじさんから言われたので次回ハワイへ行ったらリベンジします☆
8歳の娘と2人で参加しました。
一番は、ホテル送迎付き。というところにひかれて、申し込みました。
やはり、大人がちょっと歩けても、子どもの感覚だと疲れた~。なんて荷物もあるし、ママも大変。
でも、行く先々で、ガイドのムサシさんが、子ども連れを配慮していただいて、
なるべく近くで下ろしてくれたり、トイレの場所もきちんと教えてくれるし、
スムーズに、人気商品や食べ物にありつくことが出来ました。
子ども連れだから、無理しないであきらめようと思っていたことも難なくこなせたので、大満足です。
買い物、ビーチ巡り(ラニカイも)で海で遊んだり、人気フードを食べて、ウミガメにも逢え、濃密な一日になりました。
両親二人での参加でした。
私が行けないので、二人で食事や観光など楽しめるだろうかと心配でしたが、帰ってきたら二人とも楽しかった!と大喜び。
いろいろなところを回れたので、現地手作りのドレッシングやハンドローションなど、様々なお土産も買うことができたらしく、またKCCのフライドグリーントマトやマラサダ、フリフリチキンにシュリンプとおいしいものもたくさん食べることができたそうです。
ホヌにも会えましたし、車内の方とも和気あいあいとしたムードで過ごすことができ、このツアーに参加できてほんとうに良かったと言っていました。
次は是非私も行ってみたいと思います。
ありがとうございました!
とても素敵で、美しい景色でしたし、キャプテンもとても親切でした。
Very nice, beautiful scenery and the captain was very kind
KCCファーマーズマーケットでは、ジンジャーエール、あわび、ソーセージなど、ここでおなかいっぱいにしてはいけないと思いつつ食べてしまいました。
全部、すごくおいしかったです。
パパイヤも売ってたのでいくつか買って帰って、コンドでの朝ごはんにしました。
近くのスーパーで売ってるのも買いましたが、KCCで買った方が数倍おいしかったです。
果物嫌いの主人も、おいしいと言っていました。
ジャムもたくさんの種類があり、買って帰って日本で長く楽しめました。
リリコイバターやレモンバター、普通のイチゴジャムもすごくおいしかったです。
もっと買って帰ればよかったと思うほどでした。
ノースショアまで結構移動時間がありますが、岡本さんの楽しい話を聞きながらなので、苦になりませんでした。
ロミーズのエビもほんとにおいしかったです。
フリフリチキンもホテルに持って帰っていただきましたが、想像以上のおいしさにびっくりでした。
また、参加したいツアーです。
大型バンで9人のツアーでした。レナーズ・ガーリックシュリンプ屋さんは事前に予約で待ち時間無しが、かなり効率良く時間を使えて良かったです。元々、ツアーは自由がきかない、参加者それぞれのホテルにピックアップするのに時間がかかる・・・などと言った理由で毛嫌いしていたのですが、今回は赤ちゃん連れと言う事でレンタカーで慣れない土地を運転するのが憚られ、こちらに参加させて頂いたのですが、内容も時間配分も満足でした。個人でレンタカーでは、ここまで時間を有効的には使えなかったと思います。KCCで念願のグリーントマトフライ、ジンジャエール、その他試食etc,,,レナーズでマラサダ(オリジナルorシナモンから選択)、マカダミアナッツ工場で試食(ここのマカダミアナッツ(1袋9ドル位)をお土産で買う事をオススメします。トイレに赤ちゃんのオムツ替えスペースも有りました。)、ガーリックシュリンプ(春巻きエビも美味しかったです。種類をガーリック、春巻き、スパイシー?、ボイルエビ??4種類位から選べます。+ドリンク付き・カットパイン 14ドル別途)、テッズベーカリー(チョコレートハウピアパイ 4ドル位、意外とさっぱり目のクリーム&ムースでした)、マツモトシェイブアイス(記念に土産のみ購入、フリフリチキン(←今回は断念、満腹により)、ドールのパイナップルソフトクリーム(さっぱり、2人で1つで十分 カットパイン付きカップで5ドル弱?)。かなり豊富な内容です。天気があまり良く無く、サンセットビーチや岬はイマイチでした、、涙。またウミガメちゃんも波が高い日で出現せず、、涙。そればかりは運なので残念。コレだけの内容で5時前にはワイキキに帰って来られるのも有り難い。ガイドさんも赤ちゃんの扱いも上手で助かりました。一度参加してみる価値は有ります。
KCCから始まりずっと食べまくりでした!
ハワイ二回目で前回もKCCとノースは行きましたが
また行きたくて参加☆
レナーズマラサダやロミーズのガーリックシュリンプおいしかったです!やっぱりハワイ最高(*^_^*)
土日限定のフリフリチキンが食べたくて参加しました。
朝市から効率よく回れてガイドさんも親切でよかったです。
フリフリキリンは一口食べて持ち帰りにしてホテルで夜食べました。美味しかったー。基本的に友達とシェアして食べたのでちょうどよかったです。おススメします。
KCCファーマーズマーケットに行きたくて参加しました。
KCC以外の予定はそれほど期待していませんでしたが、時間配分もちょうど良く、予想していなかった楽しい体験が出来てよかったです。
次回も是非参加したいです。
他の方も書いていらっしゃいましたが、本当に食べっぱなしツアーなので朝食はぬいて参加されることをおすすめします。
初めて乗馬をしましたが、スタッフが完璧に対応してくれました。経験豊富なライダーにはあまり楽しくないかもしれませんが、ビーチでの楽しい乗馬体験でした。馬は活発なポロポニーで、素晴らしい動物です。
Never rode horses before and staff handled us perfectly. Probably not as fun for experienced riders. Fun ride on the beach. Horses are active polo ponies and are magnificent animals.
ガイドの方の説明もわかりやすく、楽しく過ごすことができました。また、海亀を間近でみることができ、よかったです。
ハレイワでガイドさんが案内してくれたバスで営業しているエビ料理のお店おいしかったぁ(お店の名前不明)
おしゃべりなガイドさんでちょっとうるさかったけど、ガイドさんお薦めのガーリックバターは最高!
エビの嫌いな息子も美味しいと言ってバリバリ食べていました。
ハワイは3度目になりますが、初めてオプショナルツアーに参加しました。
ネット予約も初めて、いろいろドキドキしましたが、無事参加することが出来ました。
自分たちで行こうと思うと、なかなか行けない場所なので(特に母と2人なので)とても満足でした。
あらかじめ、ここの参加者体験談を読んで、お腹の状態を気にしながら、食べ歩きをしたので、食べたいものを食べ損ねることなく満喫しました。
また、ガイドをしてくれた岡本さんの話もとても面白く、バスの移動時間も楽しく過ごせました。
ハワイでのとても良い思い出になりました。
ありがとうございました!!
私たちの家族は、数週間前にオアフでプライベートボートチャーターを利用しました。インターネットで予約し、忘れられないツアーになることを願っていましたが、全く失望しませんでした。この会社が主に日本人観光客向けであることに気づいていませんでしたが、チャーターには非常に感動しました。キャプテンはとてもフレンドリーで情報豊かで、私たちを歓迎してくれ、とても楽しい時間を過ごしました。私たちは必ずまた戻ってきて、別のチャーターを予約するつもりで、特別な体験をしたい方にはキャプテン・ブルースのチャーターを強くお勧めします。ご親切に感謝します。
敬具、ホートンズ一家(オーストラリアより)!
Our family did the private boat charter when on vacation in Oahu just a couple of weeks ago, after booking from the Internet and just hoping we would get a tour that we would not forget. We were not disappointed at all, not realizing this company catered largely for Japanese tourists we were so impressed with our charter. Our captain was just so friendly and informative and made us feel very welcome and was great fun too. We will certainly be coming back again one day and booking another charter and would highly recommend to anyone that wants to treat themselves to something special and spoil themselves on a captain Bruce charter. Thank you so much for your hospitality.
Kind regards, the Hortons from Down Under !
ワゴン車で運転手がガイドも兼ねていました。知識の豊富な運転手さんで楽しく過ごせました。
バナナパンケーキもそれほど甘くなく良かった。店が狭いので店内で食べるには大分時間がかかります。
カイルアの海も砂浜は狭く、遠浅ではないが、景色は良く、人も少ないのでのんびりするにはとても快適です。ただ、今後業者の自動車の締め出しを図っているので、自分でレンタカーで行くか、バス(1時間に1本くらいだそうです。)を利用するしかありません。
某会社のTVCMで有名な木も、日本人がいっぱいです。ただ来週からは、入場料をとると運転手さんが言っていました。
ハイレワの海ではウミガメがたくさんいました。運が悪いと全然見れないときもあるそうです。ガーリックシュリンプも結構な美味しさでした。
盛りだくさんのツアーでしたが、いずれも楽しめました。
カイルアもハレイワも一度行ったことのある町で、もう一度訪れたいと思っていたのですが、一日でどちらもまわれてよかったです。
この日は、車内が満員で連れとは前後の席になりましたが、ムサシさんの話で楽しい車中でした。カイルアのシナモンズとハレイワのマッキーズはとても美味しくておすすめです。WHOLE FOODS MARKETのオーガニック食材も必見です。見るだけで楽しいです。
最高の体験でした!!素晴らしいツアーガイドがいて、私たちの写真をたくさん撮ってくれました。水の中で馬を歩かせることができる場所はここだけです。特にハネムーンには最高の体験でした。価格に見合った価値があります!
Best experience ever!! We had a great tour guide who took some great pictures of us. Only place i found where you can walk the horses in the water. Best experience especially for our honeymoon. Totally worth the price!
どうもありがとうございました。また来ます。
Thank you very much. We will come again.
ハワイに着いて翌日に夫と二人で参加しました。初めてのハワイで、ドキドキワクワクしながらの初ツアーでしたが、岡本さんの楽しいトークや気配りに大満足でした。観光内容も、トロリーバスでは行けない所も行けたし、各場所の滞在時間も私にとってはちょうどよかったです。ローカルフードをお腹いっばい食べて食べれないのはテイクアウトして… 午後から天候が悪くて海ガメがはっきりと見えなかったのが少し残念でしたが、また今度機会があれば岡本さんのガイドで再チャレンジしたいです。2012.9.8 参加。
ガイドさんが気を使ってくださって、カイルアでは、パンケーキやさんとラニカイビーチにいきたかったのですが、離れているのでちょうどいい頃合いを見計らって迎えにきてくれたり(おかげで短い時間で両方いけました)、効率よく回れました。一日でカイルア、この木なんの木、ドールプランテーション、ハレイワを回れたのはツアーならではだと思いました。
ありがとうございました。
集合場所を間違えてしまい、集合時間に遅れてしまいました。楽しみにしていたツアーに参加できないかも・・と青ざめて、連絡先に電話をすると、岡本さんに他の人を迎えに行った後、必ず行くので待っていてと言われ、安心しました。
KCCであわびとソーセージジンジャーエール、レナーズでクリーム入りのマラサダ、ロミーズでバターガーリックシュリンプ、テッズベーカリーのチョコパイ、ドールでパイナップルアイス・・と食べまくりの1日でした。フリフリチキンはさすがにテイクアウトにしました。
岡本さんのおかげで無事ツアーに参加でき、楽しいお話も聞けて、充実した1日でした。ありがとうございました!
またいつか、岡本さんのツアーに参加したいです。
このツアーに参加される日の朝食は食べないことをおすすめします!オアフのおすすめグルメが詰まっていて、すごくコスパは高いです!
ただ集合場所を間違えられていて、凄く焦りました。
自分は何度も行っているので、何とか対処できましたが、初心者の方だとデフォルトになってしまい、1日空いてしまうことになります。そこはキチンとして欲しいと思い、ツアー内容は☆5ですが、マイナス1させてください。
ツアーのご利用ありがとうございました。私どもの手違いでお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。無事ツアーにご参加していただけたのが幸です。次回から、お申し込み時のご案内にご不振な点がありましたら、ぜひメールをご返信下さい。当日でもご集合場所がわかりづらい場合お電話いただければ、すぐに対応させていただいております。お客様がご集合場所にいらっしゃらない場合、できるだけ、お探ししてご参加していただくようにしておりますが、私どももご予約の最終確認のチェックを強化したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
昨年もノースのツアーに参加し、またシュリンプやフリフリチキンが食べたくなり、KCCはまだだったので、こちらに決めました。
KCC朝市は、お目当てのグリーンフライドトマトが食べられてよかったです。ジンジャーエールも美味しかったです。こどもは、ONO POPSのアイスがお気に入りでした。
レナーズのマラサダは、ツアーについていましたが、味がオリジナルかシナモンしか選べなかったので、別料金でもクリーム入りが食べたかったです。
あまり期待していなかった、ライエ岬が、とても素晴らしく、ワイキキやカイルアビーチとは違う、深いブルーの海岸が美しくて感動的でした。
ロミーズのでは、ガーリックと、ガイドさんお勧めの春巻きの皮で巻いてあるのを注文しました。ほとんど待たずに食べられてよかったです。春巻きもなかなか美味しかったです。
ハレイワでは、マツモトシェイブアイスのTシャツもアイスも買って満足しました。アイスは、去年食べたAOKIさんのと変わらないかも、です。
フリフリチキンも、テイクアウトして、夕飯に頂きました。また食べたくなるお味でした。
途中、テッズベーカリー、マカダミアナッツファーム、ドールなども寄りましたが、おなかと相談して食べるのお休みしました。本当に、たくさん美味しいスポットによるので、様子をみながら、お連れの方とシェアして食べ歩くのがよいかと思います。
ウミガメにも会えましたし、とても満足・満腹な一日でした。
前から行って見たかったKCマーケットに10名程の混載で出発、とにかくお腹一杯のツアーでした。
岡本さんの同郷でもあり話が色々と弾みました。
1度行ってみたかったKCファーマーズマーケットは
予想通りの混雑。女子トイレは長蛇の列。岡本さんの
アドバイスに従った女性陣は時間通りに集合して、ラッキー!ジンジャエール、鮑は予定通りゲット。
後のことを考えてプレートはパス。トロリーは積み残しが
多数出て、ツアーで良かったです。フリフリチキンは
テイクアウト者で車の中は良い匂いで一杯でした。
KCCファーマーズマーケットとノースショアに行きたくて参加しました!
KCCは一度行ったことがありましたが、ノースショアのついでに行けるということで土曜日限定のこのプランにしました。
ガイドさんは日本人でとても気さくな方でした。
食べまくりのツアーで、少しずついろいろなものを食べれたのでとっても楽しかったです。
行列のお店でも事前に注文をガイドさんがして下さり、すぐに食べることができました!
このツアーだからこそいろんなものが1日で食べれました!
ノースショアに行きたいなら最高のツアーだと思います。
インターネットのオプションの参加は初めてで不安でしたが、まったく不安が飛んでしまうほど、楽しかったです。ハワイは何度か行ってますのでいろいろ参加しましたが、東海岸のほうは行った事がなく、旅行会社に聞きましたが思ったツアーがないので、こちらの会社のオプションを見つけて参加させて頂きましたが、昔のハワイの町や美しい海岸も見せて頂き、お昼の美味しい所やお得な買い物情報もいろいろ教えて頂き楽しく過ごさせて頂きました。待ち合わせの時間にもきっちりと遅れずにすごいと思いました。またぜひ参加したいです。
朝、ホテルに迎えにみえたガイド兼運転手のカズさんは転勤でハワイに来てその魅力に惹かれ、退職してご家族で移住された純日本人。ツアーといいながらもメンバーは同行者と私の2人だけだったため、自由に動けそうだなぁとウキウキしつつ出発。
途中、オバマ大統領が通った学校や生まれた病院などを車窓から案内頂きながら1時間もしない内にオアフ島南部の【ホノルル】から東部の【カイルア】へ。
最初に連れて行って頂いたのはパンケーキで有名なお店【Boots & Kimo's】
ガイドブックには「行列必至」と書かれてますが、その通り10時前に着いたにも関わらず駐車場はすでにいっぱい!かろうじて空いていた第2駐車場に停車してお店へ…イートインだと1時間、テイクアウトだと30分待ちとのこと。
テイクアウトで看板メニューの【マカデミアナッツソース・パンケーキ】を注文。支払いを済ませ店先にて待つこと15分でパンケーキを受け取ることが出来ました♪
店先には所々にベンチや木もありますが、並ぶ場所によっては日よけがなく日差しも強いので、行く際は紫外線対策が必須です。
ほかほかのパンケーキを手に【カルイア・ショッピングセンター】へ。
【ラニカイ・ジュース】という地元で採れたフルーツなどを使ったジュース店にて美肌効果のあるキャロットジュースを頂いて、店先でパンケーキと一緒に頂くことに♪
パンケーキはたっぷりかかったマカデミアナッツソースが甘くとっても美味しかったのですが…朝食を取ってからあまり時間が経ってなかったので、半分も食べれませんでした。しまったー!
続いて少し車を走らせて【カイルア・ビーチ・パーク】へ。
全米No.1にもなったことのある非常にキレイなビーチで、移動中は小雨がパラついたりもしましたが、ビーチに着いた時はすっかり快晴に。エメラルドグリーンに輝く海がとっても綺麗でした♪
ビーチで遊んでから、TVCMで有名な「この木何の木気になる木♪」のモンキーポッド(ねむ)の木がある【モアナルア・ガーデンズ】へ。
実物はやはり大きいですね!
近寄り過ぎたらカメラに収まりきれず(笑)カズさんに撮影場所を教えて貰い、記念写真を撮ったらすぐに移動。
パール・ハーバーやアロハ・スタジアムを眺め
美味しい物がたくさん食べられて幸せでした。
いろいろ美味しい物が腹一杯食べられて幸せでした。