香港
とても静かで落ち着いたレストランです。ディズニーランドで遊んでる途中でも周遊しているバスですぐに向かうことが出来ます。
食事は全てが可愛く写真で見ていた通りでした。しかも見た目だけでなく味もおいしかったです!
ランドのショーの時間などを先に調べてから予約を取ることをお勧めします。食事に約1時間半くらい要します。
このたびは「キャラクター点心ランチセット<クリスタルロータス>」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「クリスタルロータス」のキャラクター点心ランチをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
見た目の可愛らしさだけでなく、お味やレストランの落ち着いた雰囲気、また香港ディズニーランドからのアクセスの良さにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もご期待にお応えできる体験をご提供してまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
キャラクター飲茶はとても素敵でした。スムーズにレストランに入ることができました。ランチの内容も美味しくとても素敵な体験できよかったです。
味はとてもおいしかったです
入店の際、QRコードを提示するよう言われたのですがサイトをみてもメールをみてもどこにもなく、緊急用の電話もつながらずバウチャーは提示不要とだけあり戸惑いました。日本語が喋れる方がおり何で予約したか(予約した会社)と名前を伝えて確認してもらったところ、QRコードは直接お店に届いていたようでお店の方にも謝られました。無事入店できて、接客も普通に丁寧でおいしかったのでよかったです
入店方法を念入りに確認してから行ってください
時期的なこともあり、予約できるものは…と申し込みました。
ただ、量が多いため、人数分申し込むと大変なことになります。
ドリンクだけでも追加できるのか分かればよかったです。
殆どがケーキで余りにも甘いものばかりだったので勿体ないとは思いましたが残しました。みためは良かった。
場所がら値段には到底及ばぬ覚悟が必要です。
現地で当日行っても食べれるかも知れませんが、絶対に食べたかったので事前予約ができてよかったです。見た目もかわいくて、ボリュームもありました。
海外らしさのある甘いケーキなので、海外のディズニーに来たという雰囲気も味わえました。
本当に可愛いランチセットでした♪
ただ、味はと言うとどうなのかな〜?本場の点心を知らないので・・・
日本人の口には合わないような
でも ディズニーを存分に楽しめたので良かったです
パークが閉園してからの時間を予約できたので、パークも最後まで満喫できてシャトルバスに乗ってレストランに移動しました。買い忘れたお土産もホテルにディズニーストアがあってキャクターとも、ゆっくり写真が撮れてサインもしてもらえて最後までドナルドはいてくれてました。
ゆっくりと食事ができて料理も豊富でいいと思います。
若干遅れての参加でしたが、てきぱきと対応してくれました。料理は見た目がかわいらしいのはもちろん、味も十分に満足できました。一緒に出てきたお茶もおいしくて、素晴らしいランチになりました。
ベルトラからはバウチャーしかなくレストランでQRコード見せろの一点張りで食事中何度もやりとりしてキャラグリも食事も中途半端で、はっきり不愉快でした。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないようにレストラン共々注意いたします。