ビーチリゾート
イルカが大好きな私と、パラセーリングをやってみたいという息子の希望でこのツアーを選びました。まず、初めにババナボートとパラセーリングをやりました。
人数も7人ほどだったのでたくさん乗せてくれたり、のんびりパラセーリングもできました。
最初は私が2回やるはずでしたが、8歳の息子ははまってしまい、2回ともやってました。
そこまではよかったのですが、一度、港に戻り、イルカウォッチングを待っていたら、
日陰もないめちゃくちゃ暑いのに40分近くも現地で放置されました。
やっとバスが届き、この船に乗ってくださいと言われた時、正直、先乗せて待たせてくれたらいいのにと思いました。
波が高く、雨季はイルカを見れる可能性が少ないらしく、95%とうたうのは時期によってよくないと思いました。イルカも見れないし、シュノーケルはあまり魚が少なく、トランポリンも楽しみにしていたのに波が高いからと出してもらえず、滑り台しかなくて残念でした。
お弁当は船の上で食べるのですが、船の上に出て景色を見ながら食べました。
ちなみにチキンカツ弁当でした。
ジュースは飲み放題でした。
待ち時間が長かったのは残念ですが、楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。待ち時間 暑い中 お待たせして また イルカ お見せできなく 申し訳ございませんでした。今年はラニーニャの影響で 7月は台風の9発生がなく 95%以上の確率でイルカをご覧頂けたのですが、今年の8月は、異常で 3日に1つのペースでサイパンの上の方に熱帯低気圧が発生し 天気はさほど 悪くなかったのですが、海が荒れた状況が続いてしまいました。確かにご参加された 8月19日はイルカをご覧頂けなかったのですが、ご滞在期間予定の 翌日 翌々日もイルカ ご覧頂いております。また この日は 海洋状況が良くなく 外洋でのシュノーケルも船酔いのお客様が多く出てしまうと判断し 魚は いないのですが、湾内で対応させて頂きました。 申し訳ございません。今年の8月は、それでも 80%近くの確率でご覧頂いており 例年は90%以上の確率でこの時期でも ご覧いただけております。ご理解頂ければ幸いです。ツアーは何とか楽しんで頂き 何とか 次回 より楽しんで頂くよう努力いたします。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングとアクアウォークに参加しました。
台風の影響もあり、波が高くて沖までの船がアトラクション並に揺れました。
受付時に酔い止めを勧めてもらって飲んでいたので酔わなかったです。
飲んでなかったら吐いていたと思います…
途中雨がすごくて目が開けられないほどでした。
イルカは少しだけ出てきてくれました。船は停まっていたので並走することもなく、いる場所をひたすら探して、尾びれと顔が少し見えて終わりでした。
アクアウォークはやはり海が荒れていて濁っていましたが魚がたくさんいてエサも食べてくれてとてもかわいかったです。
もう少し海中散歩の時間がほしかったです。
アッという間に終了でした。
上がってからも雨風はすごく、お弁当と温かい飲み物を出してもらいましたが、びしょびしょになりながら食べました。
お弁当は焼肉弁当でおいしかったです。
とても寒かったので、ちゃんとした雨風をしのげる建物の中で食べたかったです。
次回は天気の良い日に参加したいです
ご参加ありがとうございました。天候が悪く ご満足頂けなく 申し訳なく思っております。今年は ラナーニア(海水温の上昇)の影響もあり7月 1度も台風が来なかった分 8月になり 3日に1度のペースで サイパンの上の方に 熱帯低気圧が発生致しました。その影響で 天気の悪い状況が続きました。その為 風も強く イルカもどうしても 風を嫌う為 海の荒れない場所に移動してしまい その場所から 動かない状況になってしまいしまいました。ビーチハウスも 風よけも着けさせて頂いて対処いたしましたが それでも 風雨が強く 寒い思いをさせてしまい 重ね重ね申し訳ございません。今度は ぜひ お天気が良い日に スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
いつもはツアーを利用してグアムにいってましたが、今回は個人旅行で行きました。
昼便であれば、空港でチケットの受け取りができる為、ホテル到着後すぐ移動でき便利でした。
夜の時間帯は混んでいますが、昼間は比較的座れます。
次回も利用したいと思います。
赤いシャトルバス乗り放題はとても便利でした!
時刻表は気にしなくても本当に何本も走ってます!
強いて言えば、終バスの時刻は覚えておくほうがいいです。
WiFiはポケットwifiを借りていってたので、このwifiは使っていないので何とも言えません。
波が高く大変でしたが、イルカを見ることか出来て良かったです!船酔いしている方が多く大変そうでした。また機会があれば参加します!
マーブル様 この度はご参加ありがとうございました。低気圧の影響で風が強い日だったようですが、無事にイルカをご覧頂ければよろしかったです。船酔いは個人差も大きく難しい部分ですが、ご心配な方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと思います(あとは、イルカが見えると可愛くて元気をとりもどされる方も多いですね)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。
昨年も行って楽しかったので、2度目になります。
今回は、すぐにイルカが見つかり長い時間イルカを見ることができました。
シュノーケリングも楽しいし、船からの滑り台もなかなかスリリングです。大人も十分楽しめます。
お弁当もおいしくいただきました。
また、スタッフの方もとっても親切でフレンドリーです。この日は、スタッフのフィアンセも同船されていて、お話しもできて楽しかったです。
ご結婚おめでとうございます!!
2度目の ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 良かったです。 オーシャンパーク お弁当 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドの ジェイソンを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げて入ります。
お子さま連れの家族にはとてもいいツアーでした。火起こし体験、野牛に乗せてもらう、現地のバナナを食べる、自然と触れあうなどとても楽しい体験させていただきました。
またいきたいと思います。
4歳の子供連れで参加しました。川まではバスですし、船も屋根がありますし、船を下りてからも日差しが気になる方は日陰を選んでいけばそんなにお子様にも負担にならず過ごせます。
川辺の生き物を船のむきをかえて皆にみせてくれようとしたり、バッファローに乗れたりと子供もたのしめたようです。あと、日本人以外の子供たちも参加してたりするので、ちょっとした異文化交流も。ただ、火おこしでは、火の粉が舞ってなんと服が一部燃えてしまった方がいました。
大事にならなくてよかったですがあまり間近で見るとちょっとアブナイかもです。
それで-1ですが、他は◎ですよ。そのときいただいたアイスレモンティーがあまくておいしかったです。缶ビールもその場で現金だけでしょうが買うこともできます。
グアムではここも会わせて3つほどのショーを見ましたが、ダントツでここが1番いい。
楽しさもあり、感動もあり、若い方が頑張っている、エネルギー溢れるショーでしす。しかも美男美女ばかり!
ステージの後ろの海も壮大なセットのようで贅沢な時間が過ごせました。
ぜひまた行きたいし、人にも勧めたい。
料理は普通ですし、中心部から少し離れていますが、行く価値は絶対にあります。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
当日は、サンセットを眺めながら、お料理をいただきましたが、日本人好みの味では、なかったです。デザートのクッキータルトが一番おいしかった。ブッフェコーナーの料理にハエがたかって、不衛生な感じを受けました。食べ放題となっていますが、料理の補充が乏しかったです。
ショーは、歌・ファイヤーダンス・フラダンスの構成になっていて、舞台の後ろが海なので、とっても素敵な演出となってます。次回、ブッフェなし、ショードリンク付のプランがあったら、もう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス向上につなげてまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
とても頻繁にバスが来るので便利でした。GPOからハガニアの方に向かうバスの乗り継ぎ時間が長く、もう少し乗り継ぎのタイミングがいいともっと良いと思いました。
空港で受け取れるので便利でした。
2日間乗りましたが、長時間待つこともなく、レンタカーがない方にはお勧めです。バスの運転手さんによってはじっくりとチケットをチェックするかた、全く見ない方色々でした。
スコールがあり雨に濡れたままバスに乗車したところ、とても冷房が効いていて寒い思いをしました。薄手の上着はあったほうが良いと思います。
私たちが行った日は風が強かったせいか波が荒れてました。船に乗ってガイドさんが外に出て写真を撮りましょうと言うので二家族が船の先端へ向かいました。あまりに揺れがひどく、柵につかまっていなければ海に投げ出されそうな状態でした・・・母親は怖い怖いと言って船の中に戻ろうとしますが、とても動けない状態でした。もうひと家族のお子さんも泣き始めるしまつ・・・イルカのポイントに着くと波も穏やかになりましたが、とても小さいお子さんやお年寄りにはきついのでは?と思いました。1/3の方々が船酔いでダウンしていましたので、ツアーに参加される方は船酔いの薬をお勧めします。
わたし様 この度はご参加ありがとうございました。ご参加頂いた日は低気圧の影響で波の高い場面もありましたようで、自然のこととはいえ私達としても大変心苦しく存じます…(>_<) もちろん毎回このような状態ではなく穏やかな海況の日も多いのですが、船酔いは個人差もありますのでご心配な方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと存じます。
次回はきっと穏やかな海で気分爽快なクルーズをお楽しみ頂けると信じておりますので、よろしければまたグアムとフィッシュアイにいらして下さい。
この度は、ありがとうございました。
空港で受け取れるのでとても便利でした。ただ、受け取り場所が??でした。ベルトラさんの看板なども掲げてみてはいかがでしょうか?
ショーの前に食事をします。ブュッフェ味はまあまでしたが冷えていました。
ショーが始まるころすごい雨風で屋根があっても吹き込んできてびしょぬれになりました。
ショー事態は面白かった。昨日見たサンドキャッスルのほうが面白い。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
雨季シーズンに入り天候の変化はございますが、ショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。また、サンドキャッスルもご来館頂き誠にありがとうございます。
お食事に関していただきましたご意見は社内で共有させていただきます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+アクアウォークのコースにしました!
最初はバナナボートとパラセーリングからでしたが、台風の影響で波があらく船酔いしてる方が多数でした。。次にイルカウォッチングでしたが、その時の日本人スタッフの方が船酔いしてる方のケアをしてくださり、とてもいい方でした!イルカを探してる時の真剣さはかっこよかったです!イルカも見れて満足です!
アクアウォークの場所にいた日本人スタッフの方も天候がベストコンディションではないなか、楽しませようとしている気持ちをとても感じました!ありがとうございます。
それぞれ違うコースを申込してるツアー客を効率良く案内していて、連携が取れてい
る会社だと思います。
ご参加ありがとうございました。海のコンデションが割るにもかかわらず 楽しんで頂き嬉しく思います。ツアー お褒め頂き 感謝いたします。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが見れるとばかり思っていたのでとても残念でした。後で見たら遭遇率は70%だそうですね。見れない場合次の日に再チャレンジ出来るのですが私たちは予定があって断念しました。
1歳児で落ちるか不安でしたが、外に出る時は抱っこしていたし、船の中のお部屋から海を眺めていたので特に問題なかったです。普通のちょっとしたクルージングって感じになっちゃいましたね。
海中展望塔は魚がまばらだったからか、水族館の水槽の方が子供は喜んでました。。。
食事は日本食もあり日本人に食べやすい味付けで子供も喜んで食べていたので良かったです。
イルカが見れないとお得感はないです。
れんたかがないなら、パスは必須です。
滞在に合わせて、期間を選べます。
夜中に付いても、空港のカウンターで、引き換えてくれました。
ウエスティンからのバスは遅れるし、
最初からニッコーへのバスで行けば良かった。
ついた頃には食べ物がなく、お肉少しと、
デザートもとりに行ったらほとんどない。
追加もなく、非常に残念。
人々が凄い勢いでとりまくってたので、優雅さとはかけ離れ、ステージは良いのに残念でした。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂き、ありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず送迎、お食事の面でご満足頂けるサービスの提供ができず、大変申し訳ございませんでした。
ザ・ビーチBBQでは敷地内にキッチンを併設しておりますので、ビュッフェコーナーのお料理が少なくなった際に、
随時お食事を調理しながら提供をしておりますが、当日はお食事の追加、差し替えが追いついていなかったようです。
心よりお詫び申し上げます。
また、送迎に関しては道路の混み具合、諸事情により遅延が発生する場合もございます。
できる限り予定通りの運行を心がけておりますが、ご参加当日の状況に関しては誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのサービス、スムーズなお食事提供ができるよう、より一層努力する所存でございます。
これに懲りず、またグアムにお越しの際にはお立ち寄り頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー 一同
夕陽、送迎、食事付きであることを考えると妥当な観光者向けプライスと感じます。飲み物は別料金でしたが、お水は無料で持ってきてくれましたし\(^o^)/。
一般席を選択したところ、お席は舞台の真横すぐ下でした。ダンサーに近い反面、舞台をほぼ真横から見るので、火の輪っかが円でなく、線に見える笑。ハイライトであろうファイヤーダンスでは、今正面からは、炎の輪っかがいくつも丸く連なって見えているのだろうと、脳内変換しながら見ていました。満員でなければ、また違うお席になったかもしれません。
イメージ写真から、夕陽を背に砂浜でダンスが繰り広げられるシーンを想像していましたが、それは勝手な妄想でしたf^_^;)。
ダンサーはみんな素敵でした。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回グアムへご来島の際にはまた是非弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムへ家族旅行しました。航空券、ホテル全て自分達で手配したので、交通手段も自分達でと言う感じでしたが、申し込みも前日くらいでもスムーズでした。またグアム旅行の際は利用したいと思います。Wi-Fiも助かりました。
お料理は中華、韓国料理等種類がありましたが、好き嫌いは分かれると思います。あとは、やはりハエは多いです(^^;;ショーまでの時間に前のビーチよサンセットがすごく綺麗で、暗くなってからショーが始まりました!!すごく楽しいショーでした!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーをお楽しみ頂け、私どもも大変嬉しく存じます。
次回もまた是非the beach Buffet Dinner & Showへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
3歳の娘にイルカを見せたくて参加したのに、『ごめんなさい。見れませんでした!』と潔く言われて、代わりにチョコレートを2ケース貰って終わり。。もう一回見れるチャンスを貰えるみたいだけど、普通は3泊4日で大体いく中で、2日続けて見れる人は予定上なかなかないのでは?
クルーザーをガンガン飛ばしまくって、イルカを探していて、いないとわかれば、停泊してトランポリンにシュノーケリング、滑り台をしたけど、トランポリンなんて10分あったかなかったか?ぐらい。すぐ空気を抜いてまたガンガン飛ばして帰りました。
ん~ホントに90%以上も見れるの?って思いましたね~
次回は行かないな~
ご参加ありがとうございます。イルカをお見せできなくて申し訳ございませんでした。8月に入り 毎週のように グアム上方に 熱帯低気圧が発生し うねりがでてししまい 海洋のコンデションが良くなく申し訳ございません。イルカ発見率は 弊社 ホームページ イルカ日誌で 公表 致しておりますが、90%以上を確保していることは事実です。しかしながら お客様がご満足頂けなかったのは深く反省するところです。重ね重ね 申し訳ございませんでした。
私のミスで時差があるのを忘れて予約していたので、到着日に予約していたので、夏休みで入国審査が1時間以上混み、結局1時間以上遅れて参加。
なので、お料理はほとんどなく、デザートは全くありませんでした。
飲み物は最初に注文したのは早く来ましたが、2回目ショーの前に頼んだのに、結局終わるまで来なかったです。残念でした。
主人が前に出るショーに選ばれ参加。
踊るのが苦手なのに皆の前で踊り、娘は喜んでました。
最後はステージに上がりたい人が上がり、皆で踊り、私も娘と参加し、3歳の娘も大興奮で楽しかったみたいです。
海が白く光りとっても綺麗でした。サンセットが見れなかったのが残念でした。
お料理は3歳の娘が食べるものがなく(香辛料系)、パンとチキンとアイスクリームぐらいでした。
次回は時差と空港が混みあうのを考えてもう一度参加したいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でショーをお楽しみ頂けた様で、私どもも大変嬉しく存じます。
また、ご注文いただいたお飲み物がご提供できておらず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は今後のサービス向上につなげてまいります。
次回グアムにお越しの際は是非またthe beach Buffet Dinner & Showへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
スクールバスの払下げだと思われるバスでお迎え。40分ほど山道を進むとボード乗り場につきます。クルーズでは、ヤシ蟹やなまず、サヨリなどいろいろなお魚を見ることができました。4歳の娘もとてもよろこんでいました。その後昔の家の見学、椰子の葉っぱを使って帽子や魚を編んでくれたりチャロモ文化に触れることもできました。最後に水牛に乗って写真をパチリ。普段は船酔いする旦那でも大丈夫でしたし、スタッフさんもいろいろな話をしてくれてとても楽しかったです。チャロモデザートつきとあったので期待していましたが、単なるかき氷でした。蚊が多かったので虫よけは必須です。
シャトルバスがあれば 少々 遠くでも 気軽に行くことができます。Kマートで
たくさん 買い物しましたが ホテルからは徒歩では 難あるので よかったです
妻と子供2人の4人で参加しました。
リバークルーズはグアムのジャングルに流れる川をゆっくりと進み、日本語ができる現地人のガイドが面白おかしく説明をしてくれました。
クルーズ自体もとても楽しいですが、水牛に乗ったり、火おこしの体験をしたりととても満足できるアクティビティでした。お土産にヤシの葉で作った小皿や帽子をもらいました。
絶対に参加した方がよいです!!!
ウェスティン前からGPOまでと、GPOからレオパレスまで利用しました。
二日券を買いましたが、子供がそれほど出歩きたがらなかったのて、つど払いでもよかったです。
WIFIも、キャッチするアクセスポイントが多くてどれにパスワードを入れたらいいのか変わらないうちに降りてしまい使いませんでした。
何てポイントにアクセスしたらいいのか、確認しておけばよかったです。
たくさんおでかけ予定の人にはおすすめです。
スマホからの申し込みでバウチャー印刷するのが大変だった。コンビニで印刷しようとファイルをダウンロードするが、形式が違いできず。
結局知り合いに頼みFAXを借りて印刷。
現地に引換にいったが現地カウンターでもすぐ買えるようだったので最初から現地で買えばよかったです。
たくさんイルカがみれました!何よりも子ども(2歳)が喜んだので、良かったです。グアムにはこのオプションツアーは必須です。家族みんなが楽しめます!
しーちゃん様 この度は、フィッシュアイのイルカツアーへのご参加ありがとうございました。私達にとっても、小さいお子様に喜んで頂けると本当に嬉しいです(^^) 次回は、シュノーケリングや夜のポリネシアンディナーショーもお勧めですので、ご家族皆様でまたグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!