ビーチリゾート
こればかりは、運任せです。2歳の娘を連れて参加しました。ものすごい揺れる船に、号泣する娘。私も必死で船にしがみつき、結構怖かったです。肝心のイルカは、背びれがチョコチョコとみれて、少し期待外れでした。しかし、こればかりは、運ですね。他にも同じくらいのお子様がいましたが、みんな泣いてました(笑)子供がもう少し大きくなったら、またリベンジしたいと思います^^
miraclen様 この度は、ご参加ありがとうございました。キャプテンは常に安全第一に操縦しておりますが、波が高い日でしたようで十分にお楽しみ頂けていなかったとすれば大変心苦しく存じます。
にもかかわらず、たくさんの星をありがとうございました。
次回はきっと、美しい空と海とたくさんのイルカ達を間近にご覧頂けるものと信じております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
2歳の娘を連れて参加。船酔いしやすいので、予め酔い止めは飲みましたが、ものすごい強風と小雨で、揺れる揺れる・・・。娘は私にしがみつき、私は酔い止め飲んだと言い聞かせながらも、徐々にグロッキーに・・・。せっかくのサンセットも、見る余裕なく、揺れが治まるまで身動き取れませんでした。
船が止まり、ディナーが始まると、船員のスタッフ方が席を回って、様々な面白サービスをして下さりました。草で作ったブレスレットや冠等、娘も大喜びでした。最後は音楽に合わせてダンスタイム。あいにくの悪天候で、星空もイルカもサンセットも見れませんでしたが、それなりに良い思い出となりました。ありがとうございます^^
AYU HIRATA様
この度はBIGサンセットディナークルーズにお越し頂きありがとうございました。
あいにくの天候だったようでクルーズスタッフも大変残念に思っておりました。
お客様のスタッフへのお言葉は大変うれしく思います。
今後もお客様が少しでも満足していただけるようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
イルカも可愛かったですが、天気も良く
疾走する船の上で浴びる潮風が気持ちよくてよかったです。
イルカだけプランもあり、時間を有効に使えました。
daiko様 この度は、ご参加ありがとうございました。真っ青な海と空の中を潮風を感じながらのクルージング、本当〜に気持ちがいいですよね。次回は、おいしい♪と評判のランチ付コースもおススメですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
3回目の参加です
今回は土井さんが教官でした(2回目)
3回目なので低空飛行をさせていただけました
子供も大好きなアトラクションですが
本当は親のほうが より大好きなアトラクションだったりします
格納庫の見学だけでも楽しいですよ
雨雲と風で中止にならないと良いなと心配していましたが、無事に開催されました。残念ながらイルカには会えなかったけど、楽しめました。
Noelani様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカご覧頂けなかったとのこと、野生動物とはいえ私達としてもとっても心苦しく残念に存じます(>_<)
にもかかわらず、温かなお言葉と星をたくさんありがとうございました。次こそはきっと、今回の分までたくさんのイルカ達が迎えてくれると信じております。またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
海中展望搭が、思ったより、良かったです!
サメが、リアルにそばまで、来ててびっくりしました!
海の中は、キレイでした!
なんと、言っても、夕日が、キレイでした!
それから、メインの、
ショーは、かなり、迫力も、あり、
良かったと、思いました!
料理も、たくさん種類が、あり、
このツアーは、参加する価値は、ありだと、
思いました!
送迎付なんで、安心して、
ゆっくりできました!
ゆみやん様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔は実は、海の透明度で考えますと日中の方がオススメなのですが、書かれているように夕方はサメが姿を見せてくれたり、長〜い桟橋からのサンセットの景色がとってもキレイなのです(^.^) 食事もショーもお楽しみ頂いたご様子で何よりです♩ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
船を乗り継いで色々な体験ができました^_^段取りも良さにも驚きました^_^
全てスタッフの方が明るくて親切だったので楽しく参加する事が出来ました!
イルカも沢山寄ってきてくれて可愛かったです。ジャンプして回転するところを何度も見ることができました。子供達も自然のイルカを間近で見る事が出来たのでとても喜んでいました。
シュノーケリング、バナナボート、パラセーリング、アクアウォーク。全て楽しかったです^_^
ご参加ありがとうございました。イルカも 間近で お見せでき またお子様を初め ご参加したツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
食事はビュッフェスタイルでカニや肉から寿司など日本人に馴染みの深い料理が多くとても美味しいです。
サラダフルーツやデザートも豊富でついつい食べ過ぎてしまいます。
ダンスショーは綺麗で迫力もあり見ていて吸い込まれそうでした。
ショーに食事にとても満足な時間を過ごしました。
Shogun様 この度はご参加ありがとうございました。とても温かなお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです。ショーも、食事も常に少しづつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
2年前にグアムに訪れた時に別のポリネシアンディナーショーに参加しましたが断然こちらのディナーショーのほうが良かったです。
最後にはダンサーの方達と写真も撮れてとてもいい思い出になりました。
ただ席が一番ビーチ側の真横でサンセットを見るにはとても良かったのですがショーは見えにくかったので次はVIP席で予約したいなと思いました。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越しいただき誠にありがとうございます。
弊社のアイランドショーは、グアムで最大規模のビーチショーでございます。
VIP席は中央または中央寄りのお席をご用意しているのでお客様にさらに満足していただけると思います。
次回はぜびVIP席でのご予約をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
船に乗りながらすぐ脇をイルカが泳いでくれて船の上からお客さんみんなで拍手!
ガイドのお兄さんも船長さんもイルカまでもが神対応!
参加して本当によかった。
海の真ん中でのシュノーケリングも最高。
こんなに綺麗で魚が沢山泳いでいて別世界にきたみたい。
帰りのバスで食べたお弁当もおいしい~なんだかほっとする味。
また次回も参加したいし友達にも勧めたい。
バスでの移動が長いからお弁当は頼んでバスの中で食べたほうが時短になっていいですよ。
ご参加ありがとうございました。近くに イルカも泳いでくれて シュノーケリングも楽しんで頂き 嬉しく思います。 お友達にも勧めたいのお言葉 本当に嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
便利なバスチケットです。食事やお買い物をするには便利です。毎日利用しました。
4日間のチケットがあると良かったです。
4歳と1歳の子供を連れての参加でした。
本物のジャングルクルーズで、船から魚やカニも見れて、子供も喜んでいました。帰ってきてから、カニの絵をよく描いています!
植物で作ったバラや魚などいろいろ頂きました。
急かされることなく、ゆったり過ごせましたが、最後食事をもらうのに1番後ろに並んでおり、さらに子供がいるので食事に時間もかかり、まだ食べ終わってないのに、皆さん船に乗り始めたので、焦って食べました。
海がメインのグアムですが、自然を体験出来てよかったです。
94%の確率で見れるというのに、私たちが参加した日は残念ながら見られなかったです。
長時間イルカを探して船を走らせてくれましたが、結構船のスピードがあり、1時間以上揺れている中、参加者全員が座ること出来なかったので、立っていました。
そのせいか酔ってしまい、きつかったです。
なので、もう諦めてここで遊びましょうとなったときは本当にうれしかったです。
野生のイルカなので、見れないこともあると思います。
30分探しても見れなかったら、遊びに切り替え、その分遊ぶ時間を長く取ってもらったほうが子供たちも喜びます。
4歳の子供も、船が猛スピードで走ってる時は、怖がったり、気持ち悪くなってしまいましたが、帰り道に「楽しかったね」って言ってくれ、参加できてよかったと思います。
またいつか、チャンスがあれば参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。この日 小笠原付近を通過中の台風の影響で 少し 海のコンデションも良くありませんでした。また 残念ながら イルカをお見せする事は できませんでした。大変申し訳ないです。お子様が 「楽しかったね」のお言葉 少し 救われた感じがします。ぜひ 次回は お見せできるように 頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
4才の子供も一緒でしたが、楽しめる要素は多いです!
子供は今回のツアーで怖がってはいたものの、初めて足のつかない海に入ることができました。
ご参加ありがとうございました。お子様が 足のつかない海の体験 少し怖いと思いますが 楽しんで頂き 嬉しく思います。コストパフォーマンスお褒め頂き 感謝いたします。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
「大人2名以上の参加で1名無料のキャンペーン」を予約しました。
題名が「イルカウォッチングツアー、午前or午後、バナナボート・シュノーケル付きプラン選択可」となっており、私はこの三つがやりたかったので最高のプランと思い、予約しました。ネットから予約したのですが、私たちは朝型なので午前プランを予約し、選択画面が出てこなかったので、アクティビティの選択は当日に聞かれるものと思っていました。
しかし、当日ボートに乗り、楽しみにしていると水着を着てなさそうな方がおり、不思議に思っていると、イルカウォッチングだけのツアーと知らされました。せっかくグアムに来て、きれいな海に入るのを楽しみにしてたのに、家族みんなとてもショックを受けました。正直きれいな海でしたが、ショックで前半は家族みんな黙って落ち込んでおりました。他の何名かも水着を着ており、海に入れると思っていた方もおりました。
ボートの船長は、カタコトの日本語で楽しませようとしてくれて、少し気を取り直してイルカを探しましたが、一向にでてきません。最初のアナウンスでは、30分くらいしたらイルカが現れるとのことでしかたが、待てど表れず、さらに1時間が経ちました。退屈で、他の家族がトローリングをしたいと言っていたのですが、何故か「今日はできません」と船長に言われていました。結局2時間後、船長が「今日はイルカに会えませんでした、残念ですね」と言いました。とてもショックでした。せっかくグアムに来て、この時間はなんだったんだろうと思ってしまいました。自然のことなので仕方ないですが、イルカも見れず、海にも入れず、グアムでのアクティビティを楽しみに旅行に来たのに、なんとも言えない悲しさに包まれました。ツアー詳細に、「95%でイルカに会える」となっていましたが、こんな時期や朝型は会えない確率が高い等、細かな説明が欲しかったです。
最後に船長が、「本日イルカに会えなかったので、明日も無料で参加OK」と言いましたが、明日は予定があるため、明後日は参加できないのか尋ねたら、「明日はOK」とだけ言われました。トローリングもそうですが、理由が分からないので、モヤモヤしてしまいました。
ベルトラは現地に会社がないので、トラブルになった時にすぐに相談できなく、不便だと思いました。他の有名ツアー会社は、ほとんど現地法人があっていろいろ相談できました。ベルトラの担当の方とメールでのやり取りは、タイムラグがありましたが、丁寧に対応いただいたので、こんなことになり、本当にショックでした。その日の夜に、上記の旨をメールしましたが、旅行期間にはどうすることもできませんでした。でも、丁寧なお返事は頂きました。
今後予約する方は、勘違いをしてツアーを申し込まないようにしてください。正直、イルカウォッチングだけのツアーは、イルカに会えなかった時の悔しさが強いと思います。
午前はイルカウオッチングのみ と記載させていただいておりのですが、申し訳ございませんでした。
暑かったですが、風が気持ちよく良かったです。
0歳児、4歳児、83歳の祖母と4世代でしたが、子供から大人まで楽しめました。
数年後また同じガイドであれば面白いくらい楽しめました。
グアムでの移動手段として出発前に国内で予約をして行きました。到着ロビーを出たすぐ目の前にカウンターがあり、バウチャーを見せるだけですぐに発行されます。使用方法も至って簡単で希望するバスに乗車する際に運転手さんにチケットを見せるだけです。坂道の多いグアムでは子連れだと短い距離でも結構な疲れが溜まるので便利です。時間も10分から20分おきに新しいバスが来るので中々バスが来ないというストレスも溜まりません。是非ご活用下さい。
母の希望で参加。
グアムについてから予約しましたが、ステージに近く良い席でした。
ポリネシアンディナーショーは初めてでしたが、迫力があり楽しかったです。
料理も美味しく、時間があるので並んでいても落ち着いた頃に取りに行くことが出来ます。
ショーは、ダンサーの男性、女性とも非常にスタイルが良く素敵でした。
女性は短時間で衣装や髪型も変えていて見ていて楽しかったです。
社員旅行の団体がいてかなり盛り上げてくれていたので、その日の雰囲気によって皿に盛り上がるなと思いました。
hanoi様 この度は、お母様とのご参加ありがとうございました(^-^) 料理もお口に合いましたようで楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです♪ ポリネシアの人々は大柄で彫りが深く、非常に身体能力が高い民族ですので、ステージも本当に迫力がありますよね!衣装も、自然の草花や鳥の羽などを使った独特のものですので、「みていて楽しかった」とのお言葉、ダンサー達にも伝えさせて頂きますね(きっと、とても喜ぶと思います☆)。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^▽^)
他の体験談で小さい水族館だと書いてあったので、見るとこは短いんだろうと想定して参加しました。
なので、想定通り短かったので十分楽しめました。
日本とはまた違った魚が展示されてるのでその点を見るのも楽しいかと思います。
スタッフの方みんな優しいし、普段は一般人が入れないような飛行機格納庫にも。その時点で大人も子供も大興奮。
子供がパイロットと言っても補助でしょ?と思ったら大間違い!飛行機に乗り子供が説明受けたらあとは横で教官がパイロットの子供に指示するだけ(笑)
離陸けら着陸まで子供1人で操縦です。子供にとっては一生の思い出になったのは間違いない貴重な体験でした。
3歳、7歳の子供と60過ぎのおばあちゃんと、親子三世代で参加しました。
台風の影響で数日前はイルカが1頭も見られなかった…とゆう話しをバスの中でしていたのでドキドキでしたが、とっても沢山のイルカを見る事が出来ました♪
グアムではイルカと一緒に泳ぐ事は出来ないので船の上から眺めているだけですが、それでもかなり癒されました(o^^o)
イルカウォッチングが終わった後は少し移動してシュノーケルタイムですが、この時間は微妙でした。
トランポリンも滑り台もあまり楽しめる感じではなく、海の中にカラフルな魚も殆どいませんでしたのでそこが少し残念でした。
あと、想定の範囲内でしたが、やはりかなり揺れます。
上の子は気分が悪くなったようでしたが、家族全員事前に酔い止めを飲んでいたので吐くまではいかず無事に下船出来ました。
トレイは付いていますが、汚く臭いしティッシュも流せないシステムなので、なるべくなら利用しない方がいいかも…
トイレの閉鎖感と匂いで余計に気分が悪くなると思います(^_^;)
色々書きましたが、子供たちもイルカに大はしゃぎでしたし参加して本当に良かったです!
ご参加ありがとうございました。この日 台風が小笠原付近を通過中で 風の影響を強く受ける日でした。安全上 シュノーケリングはどうしても その風を避ける場所に船を止めないといけない為 通常の魚が多い 浅い場所に停泊する事ができないことをご理解頂ければと思います。トイレは スタッフも 毎回 きれいにするように心がけてはいるのですが、ぜひ汚れている場合は ご遠慮なくスタッフに申し付け下さい。すぐに きれいするように致します。ご協力お願いいたします。何とか お子様がイルカをみて喜んで頂き良かったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
1階の人は上がってこないかと思ったら普通に上がってくるしなんか特別感は少なすぎた。
1階も2階に来れるなら高いお金出して2階にしなくても良かったかな。
すごい気は使ってくれたけど、満足度は低いです。
この度はBIGサンセットディナークルーズにお越し頂きありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったようで残念です。
BIGサンセットディナークルーズのVIPプランは2階に指定席をご用意するプランですが、
2階へのアクセス自体は通常プランの方もございます。
頂いたコメントは貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
またグアムにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
1歳8ヶ月の子供と参加しました。
いろいろなものに興味を示す時期でもあったので
イルカをみせてあげたいなーと思い参加しましたが
運悪く見れず残念でした・・・。
わりと船も揺れたので私が船酔いしそうでした(笑)
見れなかったので最後にDVDとイルカのキーホルダーをもらいました。
子供は光るイルカのキーホルダーを気に入っていて
いまだに大事に持っています。
またリベンジしたいです!
Hirohiro様 この度は、ご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けなかったとのこと、私達も、他社さんのボートと無線でやりとりしたりしながら一生懸命探すのですがご期待にそえず本当に残念でした(>_<) 次回はきっと今回の分もたくさんのイルカ達が可愛い姿をみせてくれると信じております。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしていただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
出発直前に母親の私が骨折し、車椅子での参加になりました。迷惑がかかると思いキャンセルも考えましたが、快く引き受けて下さり飛行機の所まで車椅子を押しても頂き本当に助かりました。
出発前に緊張する〜と話していた6歳の娘。
離陸した時の笑顔が最高で参加して本当に良かったと思いました。
上空で娘が嘔吐してしまい、本当に迷惑をおかけしてすみませんでした。それでも着陸した時に拍手をして下さって嬉しかったです。
娘もとても楽しかったようで、旅行から1週間経ってもまだ嬉しそうにしています。
そしてなによりも自信がついたようで、今まで苦手だった事にもチャレンジしてくれるようになりました。
本当に良い経験でした。
私たち両親にとっても娘の成長を感じられる時間になりました。
レビュー通りで、申し込んで良かった~と思います。イルカの群れに大興奮しました。風を切って走るクルーズも気持ちよく、トビウオが観れました。また、日本人ガイドさんの皆に楽しんでもらいたいという気配りが素晴らしかったです。夫も子供たちも大満足です。是非、来年もグアムでこのツアーに参加したいと思います。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ トビウオ お見せでき また お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 日本人ガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
目当てにしていたイルカがたくさん見られました。イルカを見るため船内をあちこち歩きまわっていました。船も気持ちよく、子供も興奮していました。シュノーケリングで魚が見られなかったのは残念でしたが、初シュノーケリングが体験でき喜んでいました。トランポリンも面白かったようです。飲み物サービス有り難かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカ たくさん お見せでき また お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ショッピングセンターや恋人岬などの観光地やDFSなど、ほとんどの赤いバスに使えたので便利でした。日中は暑すぎて少しの距離でも歩くのは体に答えるのでバス移動をオススメします。
イルカが観れたのは感動したが、一回のツアー参加人数が多くて船でゆっくり座れなかった。もう少し一回の参加人数が少ないとゆっくり見れて良いと思う
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき嬉しく思います。 ご参加人数に関しましては、ボートの定員は決められておるのですが、この日 定員に近い ご参加となり 多生 窮屈な 思いをさせてしまい申し訳ございません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5日間乗り放題チケットを購入しましたが、結局5回ほどしか乗らず損してしまいました。初日は待てど暮らせど全然バスが来なくて仕方なく歩いているとやっとバスが来たので次のバス停までもうダッシュ。。。初日の帰りは混んでいて乗せてもらえず2台スルーされ、仕方なくまた歩いていたらバス停とバス停の間でガラガラのバスが行ってしまい結局乗れず30分歩いてホテルへ・・
他の日も別の無料バスのほうが先に来たので乗ってしまったり、とにかく本数が少ない印象でした。HISのバスのほうが頻繁に来ていました。
運転手も感じが悪かったです。次の利用はないと思います。(あっても1回券で十分)
子供たちにイルカを見せてあげようと参加。
イルカのいるポイントがあるようで見れました。
船の後ろから波に乗ってイルカがジャンプしたりスピンしたり子供たちも大はしゃぎで良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカのスピン ジャンプ お子様が 楽しんで 頂き嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。