(参加者のレビュー一覧) ページ 111) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

7425件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムでいろいろ食べました
参加日: 2015/08/25 | 投稿日: 2018/03/25

ポリネシアンショーは小さい子でもまずまず楽しめますし、食事もおいしく食べられた。良い思い出になりました。

プラン: 【9/30まで限定】お子様全員無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ごるご様   この度は、ご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、当ディナーショーはご年代を問わずお楽しみ頂ける内容となっております(^-^)  日本ではなかなか味わえない南国ムード一杯の雰囲気ですし、ご成長に合わせて「サンセットクルーズ付コース」や、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい「タッチ!」コース等もおススメでございます♪
食事もお口に合いましたようで何よりです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
初海外旅行とディナーショー
参加日: 2018/03/22 | 投稿日: 2018/03/25

グアムに行くと決めた時、絶対にディナーショーに行こうと思いました!!
色々と調べたところザ・ビーチはサンセットを見ながらショーが観れると知り、ここに行ってみたいなと思いました。
実際に現地で見た景色とショーの内容は最高で子供たちも釘付けで見ていました!!
ショーが開始する時間までにビュッフェの料理が無くなるので早めに着いて、ゆっくり食べてショーを見ることをお勧めするのと、現地に着くシャトルバスをよく見て行くことをお勧めします!!
なぜなら、ザ・ビーチに行くと思っていたバスが手前のホテルでUターンしてしまい、子供2人を連れて少し距離があるところを歩く事に、、
まぁこれも旅の思い出です。

プラン: 【2017年12月7日~2018年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/VIP席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
ザ・ビーチのあるガン・ビーチはグアムでも随一のサンセットを一年中お楽しみ頂けるビーチとして、観光客、現地住民に非常に人気があるビーチです。
日本ではなかなか体験できない時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。

また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利!
参加日: 2018/03/20 | 投稿日: 2018/03/25

女2人でグアムへショッピングと癒しの旅へ行きました。グアムでの移動手段として、赤いバスが便利そうで、他旅行社では高かったため、お手頃な金額のこちらのオプションツアーへ申し込みました。
飛行機が深夜便だったため、空港での引き換えが出来ず、翌日Kマートで引き換えました。
受付はKマート外のバス乗り場近くにあり、赤いバスが停車していたのでわかりやすかったです。
時刻表や案内板も日本語表記があり、迷うことなくわかりやすかったです。
ホテルから免税店までのバスは13分毎に出ていたため、利用しやすかったです。グアムでショッピングをするなら、赤いバスの乗り放題チケットがあると、便利です!2日間乗り放題チケットのおかげで、お得に無駄なくショッピングを楽しめました‼︎

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えた
参加日: 2018/03/03 | 投稿日: 2018/03/25

2018年3月にイルカウォッチングに家族5人で参加させて頂きました。天候も良く、子供達も楽しみにしていました。
ガイドさんや船長さんたちもとても気さくな方ばかりて、とても話しやすかったです。
イルカさんは、船が出発して直ぐに会えました!群れを作り沢山泳いでいて感激でした。子供達も、イルカを探しては喜んでいてとても良い体験ができたと思います今度は、子供達が大きくなったらダイビングもプラスして参加します。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.イルカお見せでき お子様が 貴重な体験とともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は ダイビングもプラスした お申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
家族三世代でのイルカウォッチング
参加日: 2018/03/10 | 投稿日: 2018/03/25

今回のグアム旅行は両親、弟家族、それに私の娘家族のみんなで13人でした。
赤ちゃんから学生、高齢の両親みんなが楽しめるだろうと思いこのツアーを申し込みました。

一昨年に入った別のツアーでは残念ながらイルカを見ることが出来なかったので、今回はとても期待していました。

船に乗るお客さんは自分たちを含めて、かなりの大人数で座ることも難しいくらいだったので、正直それは少し驚きましたが…
もう少し少人数でゆったりしていても良いのではないでしょうか?

イルカポイントに到着する前に、ゴンドウクジラが見え、それからはバンドウイルカがたくさん見えました。
最後には小さめのハシナガイルカもたくさん見ることが出来ました!
みなさんが大歓声で可愛い可愛いと喜んでいました。
期待していたとはいえ、こんなにたくさんのイルカたちに会えるとは思ってもいませんでした。

とても感動しました!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました.一昨年のリベンジで イルカ クジラ お見せでき 嬉しく思います。船の乗船人数に関しましては、この日たくさんのお客様が ご参加頂き 最初 ボートでの説明の際 窮屈な思いを させてしまい申し訳ございません。もちろん 最大の定員が 法律で決められておりますが、最初のボート説明後は、 船首に 2階に行けますので 窮屈さは還元できるように考慮は 致しているのですが、申し訳ございません。 またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
おススメの観光スポット
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/24

一歳の子供と三人で参加。小さい子供でも参加できグアムの綺麗な海に沢山の自然の魚を見ることのできるツアーで、海中展望塔に行くまでの景色はまさにインスタ映えする感じです。海中展望塔はいっぱい魚がいたり、子供も声をだして興味津々で楽しそうでした。
写真をいっぱいとったりで時間いっぱい楽しめ少し足りないぐらいでした。ランチのブュッフェはそれほど品数は多くないですが、パンケーキとカレーは特に美味しくパンケーキは焼きたてを食べれてクリームやチョコなどのトッピングもありついつい美味しくおかわりしたぐらいです。
トータル的にホテルの送迎もあり半日で凝縮して楽しめましたので満足いくツアーでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

みくりや12様  この度は、ご参加ありがとうございました!ステキなお写真にも重ねて御礼お申しあげます♪ 海中展望塔は、子供さんが本当~に喜びますね!そんなおを見るのは、私達にとっても嬉しい時間です(^^) ランチもお口に合いましたようで何よりです☆ お子様のご成長に合わせ、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等もおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
面白かった
参加日: 2017/11/04 | 投稿日: 2018/03/23

小金持ちが持っていそうな少し大きめの船でカジュアルに楽しむクルーズ。豪華なものを期待していかず、手作り感満載のカジュアルなクルーズを許容できればとても楽しめる。天気が悪くサンセットは拝めなかったものの、フレンドリーなスタッフ(日本語は片言)との会話や終盤のダンスタイムで十分楽しめた。乗客は日韓半々。ダンスタイムは江南スタイルとフォーチュンクッキーが少しでも踊れるとより楽しめるかも。(変更はいるかもしれないけど)

プラン: 2階デッキ席<1日2組限定>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はBIGサンセットディナークルーズにお越し頂きありがとうございました。

お楽しみいただけたようでうれしく思います。

またグアムにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
5日券は買いすぎた笑
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/23

4泊5日のグアム旅行だったので、5日券を購入しました。しかし、1日目は日本からグアムへの移動でほぼつぶれるし、途中1日はレンタカーも借りたので、実質使ったのは2日間ほどでした笑
自分の場合乗るたびに払うほうがお得でした。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム キッズ&ファミリーフォトプラン(ビーチ撮影)
さすが灼熱のビーチ
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/22

時間を多めにみてたので
子どもが飽きない丁度いい撮影の長さで
よかったです
また撮りたいと思いました
スタッフの日本人の方が良い方でした
撮影データを日本郵送(1万)から
現地ホテル受け渡しにしてもらったので
1万円浮きました
ベルトラさんで対応してもらえました

プラン: 通常プラン(2019年12月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Haru様

ファミリーフォトプランのご利用、並びに高評価有難うございました。
グアムは3世代でも気安い近さですので、是非又お越し頂き
お子様の成長の記録、ご家族の思い出を重ねるお手伝いが出来れば
嬉しいです。

撮影データのお届けは、撮影の翌日23:00以降となりますので
2日後にご帰国の場合は、グアムでお受け取りいただけるためお申し込みは
ご不要となります。

ご返金に関してはベルトラ社での対応となりますが、カードの場合は
対応済みの場合も、タイミングによっては明細への掲載は翌月になる場合も
ございますので、よろしくお願いします。

WATABE GUAM INC.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
一才の子供を連れても安心して楽しめました
参加日: 2018/03/18 | 投稿日: 2018/03/22

とても優しい日本人のガイドさんでした
船に乗り出発するとすぐにイルカに会えました
船で波を作ってイルカがジャンプするのをしっかり
見せてくれて、感動しました
滑り台も水上トランポリン子供も私もすごく楽しめました。
幼児用浮き輪もライフジャケットも無料でかしてくれてジュースも飲み放題
海の上で食べるお弁当は最高に美味しかったです

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信


ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ お子様も喜んで頂き 嬉しく思います。またのお申込み スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。



役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
美味しい料理です
参加日: 2018/03/21 | 投稿日: 2018/03/21

バイキングでしたから、お腹をペコペコにして夕方のバスに乗り込みました。ホテルまで大型バスが迎えに来てくれて、20分くらいで着きました。陸から桟橋が伸びている展望台へ200メートルくらい もう少し長かったでしょうか、歩いて進みます。海が深くなるに連れ、海の青さも増していく様を感じることができました。入り口では、サメや魚に餌をやっているスタッフさんが居て、素早く動く野生の姿を観ることができました。サメは3頭も来ていて、大きめでした。階段を下がると、深い海の景色を観ることができました。たくさん魚が寄ってきていて、本当の水族館の様でした。25分くらい見学した後は、再度バスに乗り、道の向こう側にある建物に向かいます。記念撮影を玄関でしてくださって、ショーが終わるころに販売してくれます。飲み物を注文した後は、各自バイキングを楽しみます。ステーキ、茹でガニ、お寿司、グアムのお料理、サラダ、フルーツ、ケーキ、アイスクリームなど様々な品が並んでいます。数日しか日本を離れていないのに。。お寿司の醤油とワサビには、感動しました。お腹いっぱいになった頃、いよいよポリネシアンディナーショーの始まりです!迫力満点で、気迫溢れる演技と歌声には、目を離せないくらい集中してしまいました。女性たちの柔らかい手の動きが、特に気になって仕方なかったです。1つ1つの動きに意味がありそうで、知りたくなりました。何名か子供たちが居ましたが、みんな最後まで ちゃんと観ていられるくらい、本当に素晴らしいショーでした。終わった後は、ダンサーたちがハイタッチして回っていました、してもらえると、何故か嬉しい気持ちになりました。グアムの最後の晩餐に、とても相応しいオプションだと私は思います。ありがとうございました!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

さちこ&ゆりあ様   この度はご参加ありがとうございました。臨場感あふれる、お心のこもった文章に、何度も見慣れた私達にとっても新たな感動を頂いた気持ちになりました(*^-^*) そうなのです、男性陣の大迫力の演技はもちろん、女性ダンサー達のたおやかで優しい踊りも、見どころの一つでございます☆ 食事もお口にあいましたようで、そしてお子様達にも楽しんで頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ 次回は、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しい”タッチ!”コース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ 一同、心よりお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
安全に楽しめました!
参加日: 2018/03/19 | 投稿日: 2018/03/21

子供が小さく、泳げないので、このツアーを選びました。
海中展望塔は魚がたくさん泳いでいて、ダイバーさんも手をふってくれて、良かったです。
イルカはたくさんいて、波も穏やかで小さな子供達も喜んでいました!
ビュッフェが想像よりも少なかったので、☆4つです。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

チマックス様   この度はご参加ありがとうございました。当ツアーは海に入るアクティビティが含まれないので小さい子供さんにもご参加しやすく、ご好評を頂いております(^-^) イルカもたくさんご覧頂けて、海中展望塔見学もお楽しみ頂けたご様子で本当によろしかったです!ランチについての貴重なご意見は、今後の参考とさせて頂きます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びんいいらして下さい!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
帰り道にサワラが釣れたよ。
参加日: 2018/03/17 | 投稿日: 2018/03/21

タモンから50分で船着き場に到着し、そこからトロール釣流しながらイルカをウォッチ出来る湾へ40分で到着した。
そこにはすでに他のモーターボートがいて、その内の一艘がスピードを出して航行するとそのあとをイルカが追いかけるシーンが見れます。
帰り、沖にてスキューバとシュノーケリングのために水深5m位の場所に船を停めて30分位留まります。
バナナボートは帰りながら乗って行った双胴船で引きながら6名ずつ乗りましたがスピードがなくスリルは期待しないほうが懸命です。
いずれも船にスピードがあるほうか楽しめるかなと感じました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー<午後プラン>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。また来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
会場はかなり広く、大変賑わっている
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/03/20

景色は良いですが、会場はかなり込み合っており、バイキングのメインディッシュも取り合い競争です。
会場はかなり広く、座席位置によってはあまりショーが見えない事もあるかもしれません。
少し余裕があればVIP席にすることがオススメです。
また飲み物は有料なので要注意。

プラン: 同時予約特典!一般席プラン+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にお越し頂きありがとうございました。

本ツアーはおかげさまで連日たくさんのお客様にご参加を頂いており、賑わっております。
「タオタオ・タシ」のショー会場、およびショー構成はどのお席からもショーをお楽しみ頂けるようになっておりますが、
お席にこだわりがあるお客様にはVIP席、スーパーVIP席をご用意しております。

ビュッフェコーナーも時間帯によっては混みあうこともございますが、随時お食事を追加しております。
よりスムーズにお食事の提供ができるように努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またグアムにお越しの際には是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
スタッフ一同またのご来場をお待ち申し上げております。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
マネージメント

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
夕日も星も最高
参加日: 2018/02/19 | 投稿日: 2018/03/20

参加した日は天気も良く、夕日や星空を満喫出来ました。
またラッキーな事にイルカにも出会え、再度グアムに来た時にはまた参加したく思う贅沢ツアーでした!

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はBIG サンセットディナークルーズにご参加頂き、ありがとうございました。
ツアーもお楽しみいただけたとの事、大変うれしく思います。
今回はイルカも見ることが出来たようで、グアムの海の美しさ、自然のすばらしさを十分にご体験いただけたかと存じます。

グアムにお越しの際には是非ご参加頂けましたら幸いです。
またのBIGサンセットディナークルーズでお目にかかれますことを楽しみにしております。

BIG サンセットディナークルーズ・スタッフ一同

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカは見れず、、、
参加日: 2018/02/25 | 投稿日: 2018/03/19

友人と2人で参加しました。同じツアーには赤ちゃん連れの方も何組かいらっしゃいました。
途中で雨が降り、波も高くなり、残念ながらイルカには出会えませんでした。リベンジすることもできたようですが、旅行最終日だったため、Tシャツを頂きました。
イルカに出会えなかったことは残念でしたが、綺麗な海をクルージングできたのは良かったです。ガイドの方もおもしろく、良い方でした!
いつかまたリベンジしたいです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー<午前プラン>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

お見せできなくて残念です。次回リベンジに来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
毎回利用しています。
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/03/18

近年、フライト減・座席数大幅減で高騰しているグアムツアー。以前はツアー自体が安く、更に必ずショッピングシャトル乗り放題券が付帯していて楽でした。しかし今は付いているツアーは同時に色々含んで割高か、或いはチケット+ホテルのみで、バス券はオプションか…。

レンタカーに乗らない人にはタクシーは高くて非効率。絶対にこちらのバスに乗らないとお買い物を楽しめません。共通のバス券でそのまま乗れない路線も一部ありますが、これさえあれば十分楽しめます。

私は毎回VELTRAより申込み、グアム到着時に空港カウンターでバウチャーを見せて受け取っています。ホテルの部屋に荷物を置いたらすぐに行動出来るのでこれが一番楽な方法かと思います。(早朝はバスが運行していないので、Kマートなどへ行きたい時はイエローのタクシーを部分併用することもありますが、やはりタクシーは割高なのでなるべく使いたくないのが本音です)

但し、テキトーさが十分にあるグアム。夜の運行終了時間帯などに時刻表通りに動かない場合があったり、逆に乗り遅れた客はいないか多めにポイントを回ってくれたり、日本のように正確ではないので一応気をつけなくてはなりません。乗っていたバスが故障し、代替バスが来るまで車内で30分待ったこともあります(笑)

それから、昔は日本人だらけだった観光地ですが近年韓国・中国・ロシア・フィリピンなど多国籍の旅行者が入り混じる為、時折バス内の雰囲気が悪い事も…。私は日本人ですので、なるべく大人しく公共を意識して、一歩下がって冷静に、慎んだ行動を取りたいものです。バス内でチャラいバカ騒ぎなどもっての外です。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
とっても楽しい時間
参加日: 2018/02/22 | 投稿日: 2018/03/17

ご飯もおいしく、サメも見れて
船員さんたちがみんな明るく陽気で
とても楽しい時間を過ごせました。

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、Big Sunset Dinner Cruise にご参加いただきありがとうございます。
天候にも恵まれ楽しく過ごしていただいたようで、大変うれしく思っております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

Big Sunset Dinner Cruiseスタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケリング
参加日: 2018/03/15 | 投稿日: 2018/03/17

綺麗な海で魚がよく見えました!
餌あげて指噛まれて痛かったけどいい体験できたと思います!
また機会あったらどこかで体験したいです

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ももこ様   この度はご参加ありがとうございました。お魚に指をかまれてしまったとのこと、痛かったですね!このエリアに集まる魚の種類やサイズからみて大きな問題はないと思われますが、何かございましたらいつでもご遠慮なくスタッフへお伝え頂ければと存じます。ここピティ湾は海洋保護区に指定されているだけあってグアムの中でも随一のシュノーケリングスポットと自負しております♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
赤ちゃんには最高!
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/17

まず桟橋からのきれいな海に感動しました。ここに連れてきてもらっただけで満足!
そして海中展望塔も天然の海の水族館という感じで0歳の子供も魚をよくみていて楽しそうでした。子供のはじめてのお魚がグアムの海の魚なんて贅沢でした!時間が余るとの口コミでしたが、私たちには足りないくらいでした(笑)時々ダイバーさんたちが来てくれるのも楽しかったです。
ランチも雰囲気のいいところで満足です。焼きたてパンケーキがおいしくてトッピングもいろいろできるのが嬉しかったです。
子供が小さいうちはまた参加したいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

rrrrrrr様  この度は、お子様とのご参加ありがとうございました(^-^) 海中展望塔、ランチともにご満足頂けたご様子で大変うれしく存じます。とってもキレイなお写真もたくさん、ありがとうございます! お子様のご成長に合わせて、イルカウォッチングやシュノーケリング、また夜のディナーショー等も大変おすすめですので、またどうぞご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカたくさん見られました
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/17

野生のイルカがたくさん見られて良かったです。船で波を作ってジャンプを見せてくれます。3歳の娘は船の揺れを少し怖がりましたがトランポリンと足のつかない海もちゃんと入れて楽しませてもらいました。上の7歳の子と親はシュノーケルもできてカラフルな魚が間近で見られて素敵な体験でした。
案内してくれるヒロさんは親切でやさしかったです。
バスのエアコンは寒いけど私は半袖でも大丈夫でした。お弁当なしのプランでしたが、帰る頃はちょうどお昼でお腹空いてるので食べたいお店が決まってなかったらつけたほうが楽だと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ シュノーケリング お子様も 楽しんで頂き  嬉しく思います。またのお申込み ガイドの ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
旅行で1番盛り上がった夜でした!
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/16

本当によかったです!
スタッフのサービス精神が嬉しかったです!
3、4、10歳の子供と夫婦と祖母計6人で参加しました!おばあちゃんというものの母は50歳で
最後音楽に合わせて踊っていましたノリノリでした。本当にスタッフの皆さんに楽しませてもらえてよかったです!

プラン: 【2017年12月8日~2018年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/2階デッキ席<1日2組限定>
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度は、Big Sunset Dinner Cruise にご参加していただき誠にありがとうございます。
ご家族の楽しく過ごされているお写真を載せていただき、さらにはスタッフに対するお褒めの言葉もいただいてうれしい限りでございます。
弊社のツアーは、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるようになっています。
また、グアムに来る機会がありましたら参加をお待ちしております。

Big Sunset Dinner Cruise  スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高
参加日: 2018/03/14 | 投稿日: 2018/03/16

想像以上にたくさんのイルカを間近で見る事ができ、ガイドさんも日本の方でトークが上手でした。また参加したいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山のイルカお見せでき 嬉しく思います。またのお申込み ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
残念ながらイルカに会うことはできず><
参加日: 2018/02/20 | 投稿日: 2018/03/15

イルカウォッチングとアクティビティのプランに参加しました。初めにイルカウォッチングのスポットに向かい、その後バナナボートやシュノケーリング(または体験ダイビング)を行います。また、スタッフの方が道中トローリングをしていて、運が良ければ新鮮なお魚を召し上がることができるそうです。
残念ながら当日イルカに会うことはできなかったのですが、代わりにイルカの可愛いTシャツをいただきました(翌日以降に再チャレンジすることもできます)。イルカを見ることができず残念ではあったのですが、天気がとても良くてクルージング自体も楽しむことができましたし、スタッフの方がフレンドリーな方々で、道中も楽しく過ごすことができました。現地の日本人スタッフの方もいらっしゃるので、英語に不安がある方でも問題なく過ごすことができます。
注意点として、天候によっては船上で多少揺れるので、船酔いをしてしまう方は事前に酔い止めを飲まれることをお勧めします。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー<午後プラン>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

イルカをお見せできなくて残念です。リベンジに来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
楽しかった!
参加日: 2018/03/13 | 投稿日: 2018/03/15

子供連れだったので、ダイビングなどは諦めていましたが、展望台で海の下まで見学できて魚たちを見ることができてとても良かった!
イルカも泳いでいるところが観れたのでよかった!子供が途中で飽きてしまったが、中で休むことができて、途中でマンゴージュースをもらったりして助かりました。船はとても揺れたので船酔いする人は気をつけた方がいいと思います。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

しいにゃんた様   この度は、ご参加ありがとうございました。水に入るアクティビティが含まれませんので子供さんもご参加しやすくおススメのツアーでございます(^-^) 「楽しかった!」「とても良かった!」とおっしゃって頂き嬉しいです♪ なお、弊社のボートは横波に強く比較的安定感のあるタイプですが、乗り物酔いは個人差も大きいので、ご心配な方はあらかじめお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと存じます。でも、イルカが見えると可愛くて皆さんお元気になる方がほとんどですので、あまりご心配なさらずワクワクしたお気持ちだけ持ってご参加頂ければ嬉しいです☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、お待ちしておりまーす!(^▽^)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカに会える
参加日: 2018/03/11 | 投稿日: 2018/03/15

■良い点
・老若男女問わず楽しめる
・爽やかな風を浴びながら散策が楽しい
・海中展望台は子供向け(3歳の子は楽しそうだった)
・ランチは種類豊富(サラダ、カレー、ピザ、そうめん、果物等)でおいしい

■残念な点
・途中で配られるマンゴージュースに好き嫌いがある
・ランチ場所にハエが飛んでいる

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

だいこん様   この度はご参加ありがとうございました。率直なコメントにも重ねて御礼申し上げます。お客様からの貴重なお声として、今後より一層のサービス向上の参考とさせて頂きます。
イルカウォッチング以外にも、シュノーケリングや夜のディナーショー等大変ご好評を頂いておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
ランチ以外は良い
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/15

■全般
どちらかというと小さい子向け。
3歳の子は楽しそうだった。

■良い点
・12:30にはホテルに戻れるため、午後から別のアクティビティを組むことが出来る。
・グアムの歴史に触れることが出来る。

■残念な点
・ランチのお米がおいしくない(このツアーに限ったことではない)

プラン: 午前プラン(ランチ付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
日本人は私たち家族だけでしたが、とても楽しいクルージングでした^ ^牛肉、鶏肉、サラダにスイーツまで揃ったビュッフェも美味しかったです!男女別のトイレがあったのは高ポイント!
参加日: 2018/03/02 | 投稿日: 2018/03/14

夕方、大型バスで各ホテルを周りピックアップ。クルーザーの停泊している港へ向かいました。最初曇っていたのですが少しずつ太陽が現れ、サンセットクルーズ日和となりました。船は満席!9割以上が韓国人という、船上でクルージングSTARTです。韓国のお客様が多い配慮でキムチが出たり(←とても食べたかったのでめちゃ嬉しかった!)、少女時代の曲で盛り上がったり。現地スタッフは日本語はもちろん、韓国語がとても上手でした*

子供や高齢女性に葉っぱでスタッフさんが冠を作ってプレゼントしてくれました☆

浅瀬ではエメラルドグリーンのグアムの海ですが、船で沖へ出ると紺碧が広がり、色の深さの違いを強く感じました。イルカにも遭遇し感動!沈む太陽が大きくて良い思い出となりました。その日は満月だったので、夜まで満喫できましたよ ♪*゚

プラン: 1階デッキ席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は、Big Sunset Dinner Cruise にご参加していただき誠にありがとうございます。
この日は天候にも恵まれてお客様にも喜んでいただきスタッフ一同うれしく思っております。
さらに、素敵な写真とスタッフに対するお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今後ともお客様が満足していただけるように努力していきたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

Big Sunset Dinner Cruise 一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
コンパクトな展望塔です
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/14

大きなガラス一面に
海中を望む様子を期待していたのですが
実際は小窓から水中を覗くので
一部をみられるという感じです
展望塔までの桟橋の上から水中を覗く方が
キレイで色んな魚をみられたように思います
桟橋の風景は最高にヨカッタです!

プラン: 【~2022年3月31日】基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ティム様   この度は、ご参加ありがとうございました。長~い桟橋の上を潮風を感じながらの海上散歩、とても気持ちいいですよね!海中展望塔周辺は、古代に海底火山が隆起・陥没した場所で大変地形が複雑なため、深さによって海の色が様々グラデーションを作り本当に美しいのです。展望塔窓からの景色も天候や海況によって刻々と姿を変えていますので、次回お越し頂ければまた違ったお魚達が現れたりしてお楽しみ頂けるかもしれません(^^) シュノーケリングツアーや夜のポリネシアンディナーショーもご好評ですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
すごくよかった
参加日: 2018/03/12 | 投稿日: 2018/03/14

初めてのシュノーケルだったけどとても楽しめた。海はとてもきれいだし、たくさん魚がいてよかった。残念ながらウミガメさんには会えませんでした。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ばなー様  この度は、記念すべき初シュノーケリングを当”竜宮城シュノーケリングツアー”でデビュー下さりありがとうございました(^-^) ☆ 海が美しいグアムの中でも、この場所の美しさ、魚の数・種類の多さは特別なものがあると思っております♪  また是非、遊びに来て下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!