(参加者のレビュー一覧) ページ 116) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

7425件
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
乗り降り自由ですが?
参加日: 2018/01/06 | 投稿日: 2018/01/18

恋人岬は、別料金と出発時間より5分も早く出るのが不思議
残念ですが時間にルーズ、ドライバーの運転は荒い
車は、乗り心地が悪い残念でした。
良いところは、北回り、南回り、行く先がわかりやすかったこと。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
夕日がきれい
参加日: 2018/01/06 | 投稿日: 2018/01/18

非常に綺麗なマリーナからの出発でした。
少し船的には小さすぎるかと思いました。
料理はおいしかったようです。
帰港時にダンスとかは非常に盛り上がりました。

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は,Big Sunset Dinner Cruise にご参加していただきありがとうございます。
クルーズでの時間を楽しんでいただきうれしい限りでございます。
またの、ご参加をお待ちしております。

Big Sunset Dinner Cruise一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とても楽しかった♪
参加日: 2017/06/20 | 投稿日: 2018/01/18

サンセットクルーズは生憎のお天気で残念でしたが…
船長さんがイルカを探して見せてくれました!そういうサービスはとても嬉しいですね♪
ディナーショーもとても見ごたえのあるもので、しかもステージ前で見ることが出来子供もとても喜んでいました
またグアムに行ったときは是非見に行きたいと思います

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ちょもよん様   この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! この時間帯、エサを探しに行くイルカが多いのでクルーズ中にご覧頂けてとてもよろしかったです(^-^)♪ ショーもご満足頂けたご様子、特に子供さんがとても喜んで下さったとお聞きして私達としてもとっても嬉しいです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非ご家族皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、お待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても良いツアーでした。
参加日: 2018/01/13 | 投稿日: 2018/01/17

デュシタニから乗り込みました。マリーナまでは30分くらい。途中にトイレに行けるタイミングはありましたが、ホテルで集合時間までに済ませた方が安心です。
船内では裸足でした。アクアシューズも不可でしたので、逆に言えばどの靴で参加してもOKですね。
ガイドのヒロさんが常に説明してくれて、子供達にも話を振ってくれたり、イルカ探索中も豆知識をクイズ形式で教えてくれたりと盛り上げてくれました。
無事にイルカのグループと出会えてたっぷりイルカを見る時間がありました。
そのあとはトランポリンや滑り台、シュノーケルの時間になりました。6歳の子供は足の届かない外洋に入るのを怖がっていましたが、トランポリンで気持ちがほぐれたようで無事にシュノーケルも出来ました。魚の数が凄かったです。綺麗な熱帯魚ばかりでとても夢中になりました。
船内で頂けるドリンクは個装のジュースパックだったので衛生的で貰いやすくてとても良かったです。
イルカとの遭遇率は高確率のようです。でも100%ではないのですがクルーズ自体も風が気持ち良くてとても爽快感があるし、トランポリンや滑り台も楽しくシュノーケリングも素晴らしかったのでイルカに会えなくても十分満足できたかも、と思いました。
行き帰りのバス車内は本当に寒いのでそこは気をつけてください。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様 楽しんで頂き嬉しく思います。バスの中は エアコンの調整ができづらい為 ラッシュガード以外の 乾いた羽織る物をご持参ください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンディナーショー
参加日: 2018/01/13 | 投稿日: 2018/01/16

食事も美味しくて、ダンスが魅力的であり、迫力があってすごく良かったです。またチャンスがあれば是非みたいです。
とっても感動しました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ちゃん様  この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)♪ 食事も、ショーも、お楽しみ頂けたご様子で、「また是非みたい」 「とっても感動しました」とのお言葉、本当~にうれしく存じます! 何度お越し頂いてもお楽しみ頂けるようショーも食事も常に少しずつ変化を加えており、また人数限定の特別コース等もございますので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
とても楽しかったです(^^)
参加日: 2018/01/14 | 投稿日: 2018/01/16

初めてイルカウォッチングに参加しました!船酔いが心配でしたが、天候がよかったのもありあまり揺れなかったです(^^)
最初と最後の5分くらいは座るように言われましたが他は船の先頭のほうに立って風を浴びていられたので気持ちよかったです!
イルカもすぐに見ることができました!たくさんいて可愛かったです(^^)子供もイルカを探して楽しそうでした♪
オーシャンパークも子供の浮き輪を貸してもらって楽しく遊べました!
またグアムにいくときは参加したいです(^^)

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気も良く イルカ お見せでき オーシャンパークも お子様 楽しんで頂き嬉しく思います。浮き輪 喜んで頂き 良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
場所がわかりにくかった
参加日: 2018/01/09 | 投稿日: 2018/01/15

空港送迎を頼んでいたので空港でチケットに交換できず、ホテル近くのDFSで交換しました。
ツアーデスクがある場所がわかりにくく、ショップの店員さんに教えてもらって『ずっと行って下に降りる』と言われて行った先には上りのエスカレーター。おかしいなと思いつつ進んだけどやっぱり違ってました。またしばらく歩いて諦めようかと思った時、もしかしたら反対側があるのかもと戻ってやっとで見つけました。もう少しわかりやすい案内図があるといいなと思います。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も大喜び
参加日: 2018/01/11 | 投稿日: 2018/01/15

ピックアップからイルカウォッチングまで、ガイドさんや運転手さんが慣れた様子で安心しておまかせ出来ました。イルカが現れた時、みんながワーッと集まってしまって、小さい子を連れて割り込む事もできず、反対側に現れるのを待とうと思った時ガイドさんが船長さんに指示を出して見られるようにしてくれました!きめ細かいお心遣いありがとうございました。また、怖がって海に入りたがらない我が子達にも『グアムの海は本当にきれいだよ』と話してくれ、無理強いしないでくれたおかげで『トランポリンやってみる!』と少しチャレンジしてくれました。またもう少し大きくなったら海へのダイブを楽しみに行こうと思います。この度は本当にありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お子様 楽しんで頂き嬉しく思います。次は ぜひ きれいなグアムの海のダイブ 期待しております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
安定の面白さ(^^)
参加日: 2017/12/21 | 投稿日: 2018/01/14

昨年12月、家族旅行でグアムを訪れた際に利用しました。今回が5回目の利用だと言うこともあり安心して利用できました。
ホテル送迎などの対応もスムーズで初めてグアムを訪れる方でも楽しめると思います。現地でもある程度日本語が話せる方がいらっしゃいます。
海中展望塔付近の海はとても綺麗でたくさんの魚もいて、満足でした。
また、次回グアムを訪れる機会があれば利用したいです。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

LJ03量産型様  この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました☆ 5回目!とのこと、そして「安定の面白さ(^^)」とのお言葉、感激しております(>▽<) 私達にとりましては、このように何度もお越し下さるお客様が本当に何よりの心の励みです♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、是非また何度もお越し下さいね! 「おいしい」とご好評のランチ付コースもお勧めですので是非どうぞ!スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤バス
参加日: 2018/01/08 | 投稿日: 2018/01/14
emi

グアムには無くてはならない赤バス!
毎回利用させて貰ってます。
くるタイミングも早いですし運転手さんもいい感じです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
リピートでも満足できます!
参加日: 2017/12/23 | 投稿日: 2018/01/14

イルカのジャンプの回数が以前より格段に多くなり、たのしめます!
2回目の参加でしたが、まんぞくです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ 楽しんで頂き嬉しく思います。3回目のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
空港で受け取れるので便利でした!
参加日: 2017/12/23 | 投稿日: 2018/01/14

夜中にグアムに到着する飛行機だったので、到着後すぐに空港のロビーでチケットを受け取れたのはよかったです。翌日、すぐにバスに乗って出かけることができました。5泊6日の日程でグアムに滞在したので5日間の乗り放題はちょうどよかったです。クリスマスの日は、夕飯を食べに行った後にシャトルバスに乗り込み、いろいろなホテルのイルミネーションをみてきました。乗る時に運転手さんに降りるバス停を伝えて乗るので、違うバスに乗りかけてもそこで教えてもらえます。また、モールやKマートやDFSではバス停付近にチケット売り場があり、そこにいるスタッフが乗るバスを教えてくれたので助かりました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2017/12/21 | 投稿日: 2018/01/13

毎回ツアーの特典で利用していたのですが、今回は別途申し込みが必要になったため申し込みさせていただきました。3日間滞在だったため3日間コースがあればベストでした。日数が選べると助かるなと感じました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
良かったです。
参加日: 2017/12/19 | 投稿日: 2018/01/13

自分のミスで遅れて到着しましたが、英語が分からず困っているなか、日本人の方がいて丁寧に対応していただき助かりました。良い席でお店の方の対応も良くて、ショーも楽しめ最高でした。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

くぅー様   この度はご参加ありがとうございました。無事にご参加頂け、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです(^-^)☆ 他にも、「サンセットクルーズ付コース」やフルコースディナーの「デラックスコース」、またダンサーとの触れあい体験プログラム付「タッチ!コース」等、豊富なコースバリエーションもございますので又どうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、お待ちしておりまーす♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
5日間乗り放題チケット
参加日: 2017/12/17 | 投稿日: 2018/01/12

使用するのは3日間なので購入するべきか否か迷いましたが、1回バスに乗ると$4するので、1日1往復分以上乗ったため結果お得でした。乗り放題チケットは買い物や食べ歩きをするには大変便利です。乗車前にいちいち料金を払わなくて済む点も良かったです。
最初にバウチャーとチケットを引き換えるのが、やや難ありでした。行きの飛行機が到着する時間が深夜で空港のバスカウンターが閉まっていたり、泊まるホテルの近くに引き換えカウンターがない場合は、どうするか考えてから予約した方がよさそうです。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカは見えましたが、、、
参加日: 2018/01/09 | 投稿日: 2018/01/12

船に乗り込み沖へ行くとイルカぎ居るよ!とツアーの方に言われ観ることが出来ました。そしてみんなで凄いねーと感動していると同じような観光客を乗せた他の船がものすごい勢いで近づいて来て私達の船の操縦士をどなり散らしていました。それを他の従業員の方々も含め皆んなただ固まって見ていました。その後しばらくはエンジンを切ってただ海の上に浮いている時間が長かったと思います。みんな何も喋らず沈黙が流れました。そんな空気を変えようと男の従業員の方が怒鳴った相手の船の操縦士の事を彼はクレイジーだ!と一言だけ。笑
私達は英語もわからないので仕方ないですが完全にそこからはテンションは下がりましたよ

プラン: ランチ・展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ことらら様   ご参加ありがとうございました。今回、他社さんのクルーから何故かそのような言動があったようですが、特に操行上トラブル等があったではございません。スタッフのご説明は少々言葉足らずだったかもしれず失礼致しましたが、当社では30年以上の熟練のキャプテンが常に安全第一に運行しておりますので、ご安心してご参加下さい。イルカはたくさんご覧頂けたとのことで、とてもよろしかったです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。この度は、ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
楽しかったです。
参加日: 2018/01/06 | 投稿日: 2018/01/11

二度目になりますけどやっぱり素敵なショーです。
今回はベルトラさん経由で予約をお願いしました。
一般席でしたがステージ横の最前列でダンサーの
知り合いたちともアイコンタクトも取れて
楽しさ倍増でした。
食事も時間に余裕を持って行ったのでゆっくりと楽しめました。

プラン: 一般席プラン(2019年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーに2回目のご参加いただきありがとうございます。
お席に関しましては、お客様のお申し込みいただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。予めご了承くださいませ。
また、グアムに来た際にはご参加をお待ちしております。

ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
移動のための必需品
参加日: 2014/10/23 | 投稿日: 2018/01/11

友人2人といった旅行でした。
移動はタクシーが多いのですが、なかなかつかまらなかったり金額の面で気になったのであらかじめ予約していきました。
バス移動は欠かせませんね。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
数隻の船の側をイルカが泳いできます。楽しめます。
参加日: 2018/01/02 | 投稿日: 2018/01/11

 港を出発後、かなり速い時間に、数匹のイルカに遭遇できました。ボートがつくる波でジャンプするのが見られました!シュノーケルした場所は、それほど魚が多くなかったので、今一つでしたね。帰りのバスでお弁当を配られたので、ホテルに帰ってから食べました。船でジュースをもらっておいてよかったです。配られるのはお弁当のみですから。野菜いため弁当は、今一つのお味でしたが、空腹だったので美味しくいただきました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ お見せできてよかったです。シュノーケリングの場所は 風が強いとどうしても いつもの場所に停泊できない場合があります。何とか 楽しんで頂き良かったです。。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
赤いシャトルバスを利用させてもらいました
参加日: 2018/01/07 | 投稿日: 2018/01/11
JIN

観光スポットにはバス停留所があるし 乗り放題チケットを持っていないと乗車の都度4ドルかかるので すぐに元は取れます 小さな島ですが交通渋滞や食事時 ショップの閉店前などバス利用者が偏って多い時などは なかなかバスが来なかったり 逆に短い間隔で来たりします もうグアムは10数回訪れましたが これは定番ですね ネットでチケット引き換え券をゲットして 現地で乗車チケットと引き換えなければいけませんが 空港出口横のカウンターで引き換えておくと無駄な時間手間が省けます。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
二度目の参加。たくさんのイルカに興奮!
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/01/10

前回参加した際、ガイドさんも内容もとても良く、またお弁当も美味しかったので今回もこちらで申し込むことにしました。
今回は前回よりもたくさんのイルカを見ることができました。ジャンプやスピンをしている姿、小さい(子供の)イルカがジャンプの練習をしているような姿も見ました。
最初にたくさんのイルカを見られたのですが、そのイルカが浅瀬に行くと近づけないからと、シュノーケリング等の後にまたイルカを探して頂き、間近でも見ることができました。息子は滑り台も楽しみ、シュノーケリング時の魚の多さに興奮していました。ガイドさんはとても楽しく盛り上げて下さり、家族一同大満足でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも前回よりたくさん見れ また お子様もオー-シャンパークツアー楽しんで頂き嬉しく思います。ガイド共々 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
毎年利用しています
参加日: 2018/01/05 | 投稿日: 2018/01/10

滞在前に購入。我が家の買い物メイン女子チームには必須必須アイテムです。到着日翌日から使用したかったのですがTギャラリアの開く10時前から行動することになりタクシーに乗りkマートで購入しました。バス停前に常駐されています。バウチャー掲示ですんなり引き換えられました。空港のカウンターで引き換えておけばよかったと後悔しました。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
eチケットと比較をして
参加日: 2018/01/06 | 投稿日: 2018/01/10

我が家の男性チームの購入でしたので時間が縛られるラムラムeチケットでもこと足りたかもしれません。でも万が一を考えて現地でこちらを選びました。

プラン: 1日乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
現地で購入
参加日: 2018/01/08 | 投稿日: 2018/01/10

娘が5日間チケットを財布ごと紛失し再度購入しました。使用日前日夜間にTギャラリアではバウチャーに対応できる方が不在で当日購入しました。確認してから購入されるとよいと思います。2日間チケットですが買い物大好き女子にはeチケットよりこちらを選びました。

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
大喜び!
参加日: 2018/01/02 | 投稿日: 2018/01/10

主人と息子が参加しました。
スタッフの方は日本人でめちゃくちゃ親切な対応でした。
高度600mまで行き、はじめは不参加だった主人も、見ていると運転したくなり、急遽運転したとのこと。
あまりの楽しさ、スリルでこれだけのためにグアムに来てもいいとまで言っていました。
冬休みの思い出に学校の宿題にいい思い出を書けました。

お世話になりました。また次回お願いします。
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ポリネシアンダンス最高!!
参加日: 2018/01/07 | 投稿日: 2018/01/09

グアムには何度か行っていましたが食事をしながらのポリネシアンダンスはサイコーでした。ぜひとも一度は行ってみたら良いでしょう!!

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

けんさん様   この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加、誠にありがとうございました。「最高!!」、「ぜひとも一度は行ってみて」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております!(^▽^) ありがとうございます☆ ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりまして、おかげさまでリピーターのお客様もとっても多いツアーですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
はじめてのぐあむ
参加日: 2018/01/07 | 投稿日: 2018/01/08

3泊4日の旅行で3日目に行きました。
サンセットも海の上から見れてめっちゃ綺麗で、食べ放題の料理も和洋中様々でお肉も硬くなくスイーツも美味しかったです。その後のポリネシアンディナーショーも、迫力あるダンスで魅了され、時間があっという間にすぎるほどめっちゃ楽しかったです。
初めての海外旅行だから絶対良い思い出にしたい!と思ってたので、このツアーを予約して正解でした!!!
またこのようなツアーがあれば参加したいと思う内容でした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

MURARA様   この度は、記念すべき初グアム・初海外旅行で、当ディナーショーをお選び下さり本当~にありがとうございました!\(^▽^)/ 食事もお口に合いましたようで、ショーも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でとても嬉しいです♪ 僭越ながら、グアムNo.1、いえ太平洋No.1!のディナーショーだと自負しておりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
4歳の娘が・・・
参加日: 2016/10/26 | 投稿日: 2018/01/07

ポリネシアンディナーショーに大興奮で一緒にダンスしていました。
お食事もシェフが日本人なので日本人好みの味付けにしていると思います。
海中展望塔もたっぷり時間があり海中のダイバーさんも楽しくて大人も子供も満足です。あるあるですが車内クーラーが寒いので一枚羽織るものを持参したほうがいいと思いました。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

HAPA様   この度はご参加ありがとうございました。大興奮で一緒にダンス!とは、お嬢様可愛らしいですね(^0^) 将来は是非、フィッシュアイのダンスチームのメンバーとしていかがですか?! 豪華シーフードビュッフェに海中展望塔もご満足頂けたご様子で何よりです。バスの空調は、弊社としても気をつけてはいるのですが、ご指摘のようにグアム全体として日本の間隔より強めになっていますので念の為はおり物があるとご安心かと存じます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
グアムのショーの中で最高
参加日: 2018/01/03 | 投稿日: 2018/01/07

今までいろいろなグアムのショーを見ましたが一番でした。
食事もおいしく、最終日で日本食が恋しかったせいもあり、いなり寿司が特においしかった。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

misa様   この度は、ご参加ありがとうございました!グアムでのショー体験が豊富でいらっしゃるのですね。そのようなmisa様から、「最高」、「一番」、「食事もおいしい」…とのお言葉をお只木、本当に嬉しく感激しております☆ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非フィッシュアイのショーにお越し下さいませ。次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース、またフルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もよろしいと思います♪ またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
スペシャル大サービスも有り大満足!
参加日: 2018/01/01 | 投稿日: 2018/01/07

今回2回目の参加。

上の子(11歳)はゲームでも飛行機大好き。
今回は離陸から着陸まで、ちゃんと出来ました。
教官の土井さんにも褒められて、ちょっと優越感に。。

下の子(6歳)は操縦初体験。ちょっと緊張。。
でも上手に出来ました。

途中、スペシャルな体験もさせて頂き、同乗の私も含め子供達は大はしゃぎ!
最後にバッチを頂き、それをTシャツの袖につけ、さらに大満足。

天気も良く、1年の最初の日に素敵なグアムを上空から観る事が出来ました。

今、子供達が横でお礼の手紙書いてます。

また遊びに行かせて頂きます。素敵な体験を有難う御座いました!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!