ビーチリゾート
夫婦と、8歳と5歳の娘たちの4人で参加しました。他のマリン系のアクティビティは下の子が参加できないものがほとんどの中、こちらは料金が発生してもいない小さい子にまでシュノーケルセットを貸してくださり、家族全員で楽しむことができました。ツアーの説明をしてくださる方は日本人で、安全に関することなど、日本語で説明くださるので、英語がわからない方も大丈夫です。ツアー参加者は全員日本人で、まるで日本にいるかのようでした。
海中展望塔は「絶対行ったほうがいい!」というほどではありませんが、水中より落ち着いて色んな魚が見れますし、ダイバーの方が餌をやったり、空気のわっかを作って見せてくれたりと楽しませてくださったので、見てよかったかな、と思います。
シュノーケリングは餌のイカめがけて本当にたくさんの魚が近寄ってきて(ただし種類は同じものばかりでした。いろとりどりのお魚、という感じではありません)楽しかったです。8歳の娘は水泳を習っていて泳げることもありますが、すごく楽しくて鼻歌歌いながら泳いでいました。5歳の方も手に握ったイカを魚がつつく感覚を楽しんでいました。
昼食はバイキングで、種類が十分なだけでなく、そうめんなどの日本食もあり、チャロモフードがいまいち合わなかった子ども達にとって、馴染みあるごはんがありがたかったです。
総じて大満足、同じような家族連れの方におすすめしたいツアーでした。
おれんじ様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子が、お写真と文章から伝わってきてと~~~っても嬉しく思います!(^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、イルカウォッチングや夜のディナーショーも大変おすすめです♪ スタッフ一同、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました☆
グアムのジャングルを船で探検できてとても楽しかったです!毒のあるヒキガエルがたくさんいたので、最初に触らないよう注意していただけたらいいかなと思いましたが、水牛に乗せてもらったり、イマイチ日本語の説明はわからないけど楽しくパフォーマンスしてくれるガイドさんたちに子供も大満足のアクティビティでした。
7月26日に家族で参加しました。
長男(6歳)と長女(5歳)と父親である私が体験しました。
離陸から着陸までほぼ操縦して、実際に右に左にセスナ機を旋回させました。
子供たちは緊張しながらも操縦を楽しんでいて、非常に良い体験となりました。
自分達が宿泊中のホテルや恋人岬を上から見る、スコールを真横から見るという貴重な体験ができました。
何より、グアム島の碧と海の青の鮮やかな色が超絶景でした。
インストラクターさんは日本語で丁寧に教えてくれるので、何の心配もないです。
また、グアムに訪れたらお願いしたいです。
スタッフさんの対応がどの方も笑顔でよかった!安全にもきちんと気を配って下さる中、十分に楽しめるよう盛り上げてくれます。イルカも見れました!! 海の上でトランポリンする機会はなかなかないので、子供は喜んでいました!お弁当をもらってホテルまで送迎だったので、ホテルのプールサイドで食べました。美味しかったですよ
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき またお弁当まで褒めて頂き ありがとうございます。ご満足頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
小学2年、初めてのセスナ操縦体験でした。
本当に操縦桿を1人で持たされます!
後ろに乗ってる方がハラハラします。風が強いと結構揺れます!こわかったです!
日本人パイロットの方にわかりやすく説明してもらいました。子供の対応に慣れてる様子で、娘が緊張のあまり説明を理解できていない様子だとわかるとすぐに、他の説明に切り替えてくださいました。おかげで子供も途中からリラックスしてフライトを楽しめているようでした。
もらったバッジを大事に大事にしてます。
こんな体験は日本では絶対できません。
最初にVTR
空港を出て、真ん前にカウンターがあり、分かりやすかった。
対応してくださった方も日本語ペラペラで、すぐに引き換えできた。
(バスの本数が減ったような???)
8、5、2歳の子ども連れで参加しましたが、それぞれが楽しめたようです。スタッフの方達がみんなとても明るく、子供たちによく話しかけてくれました。残念ながらイルカには会えませんでしたが、バナナボートやシュノーケリング等で十分楽しんでいましたし、Tシャツやイルカのボールペンをもらえて喜んでいました。
帰りのバスの中にお財布の入ったバックを忘れるハプニングありました。午後のツアーに参加したので帰って来た頃にはオフィスに電話が繋がらず、不安な一晩を過ごしました。翌朝一番に連絡すると、すぐに「○○さんですか?バックありましたよ^^」と言っていただき安心しました。
私たちはレオパレスに滞在していたので少し離れているのですが、電話で対応していただいた前田さんという方が、遠いのにわざわざ直接届けてくれました。心ばかりのチップも、大丈夫ですよ^^と受け取ってもらえず・・・。本当に本当に感謝です。前田さん、ありがとうございました!
また参加させていただきます!!
イルカをお見せできなくて残念です。次回は是非!また遊びに来てくださいね〜
4歳の子供連れで、水中には海ガメも遊びに来てくれて なかなか体験できない経験ができました。
写真はいまいちでしたが、一応購入しました。バイキングは美味しかったです。
しんしん様 この度は、お子様とご一緒にご参加ありがとうございました!文字通り竜宮城のような海洋環境で、正に「なかなか体験できない」ご経験だと思います(^▽^) ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!写真ご購入もありがとうございました♪ また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
綺麗な所でシュノーケルがしたくて、このツアーに参加しました。体験談で、カメに会えた人がいるようなので、もしかしたら亀にも会えるかもしれないと期待していました。最初に海中展望塔へ行きました。お魚が思ったより見れました。見ている時間がだいぶ長かったので、少し飽きてしまって、ベンチでゆっくりお魚を見ていました。シュノーケルでは、亀に会えました。ガイドの方から餌を貰ったら、すごく近くまで近づいてきて、ちょっと怖いぐらいでした笑 バイキングのお昼ご飯もすごく美味しくて、大満足でした。また、機会があれば参加したいです。
ななみん様 この度は、ご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区に指定されているここボムホールは、グアムの中でも”特別に”美しいシュノーケリングスポットと自負しております♪ たくさんの海洋生物との触れあいには、本当に大きな感動がありますよね(^-^) ランチも「すごく美味しくて、大満足」とおっしゃって頂き感激です☆ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
こんにちは(^^)
2017年7月28日 6歳の息子と10歳の娘二人にキッズパイロットコースを体験させてもらいました。
二人共 はじめは怖い気持ちが強く笑顔が見えなかったのですが、優しくて丁寧な指導をして下さる機長さんとの信頼関係を築く事ができて、操縦も落ち着いてする事が出来ました。
子供達にとって大きな夢や希望を持つ事に繋がり大変 嬉しく思っています。
次回 訪れたときも 是非 フライト体験をさせて フライト手帳に記録を残していけたらと思っております。
ありがとうございました(^^)
今回は別のツアーに参加したので2日分のバスのチケットが
予約できました。主人と二人でバスであちこちに食事に行ったり
ショッピングしたりと有効に使えて助かりました。
通常の半額で買えたのでお得でした。
グアムはバスでの移動すればあちこちに行けるので
レンタカーを利用しない時はバスが便利です。
妻と5歳と3歳の子供の4人で参加しましたが、あまりイルカが顔を出してくれず背びれが見れたくらい。子供は見れたと思ってくれたかもしれませんが、天気も良かったのに残念でした。
シュノーケルもイルカ探しに時間がかかったからか、魚は全く見れない場所でした。滑り台は楽しかったみたいですが、20分程度しかなかったのも残念。
最後まで時間に追われた感が強かったです。
大型のボートと小型のボートの2台あり、私たちは小型のボートに乗り込みましたが、少し人数が多すぎた気もしますが仕方ないのでしょうか。
子供は初めてのボートだったので楽しかったようです。
スタッフの方は非常に親切で気さくな方たちで良かったです。
余談ですが、レオパレスに宿泊していたのでレンタカーで直接お伺いしました。GoogleMapでナビしてもらったら関係ないスーパーマーケットに着きました。斜め向かいくらいの場所でしたが、その場所からはスキューバカンパニーの事務所が見えないので非常に焦りました(汗)ストリートビューでも確認できるので、場所をよく確認してから行くといいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカあまり良くお見せできなくて また どうしても イルカを探す時間が長いと オーシャンパークも決められたお時間の範囲で行わないといけない関係上20分程度になり申し訳ございませんでした。現在は イルカは 大型ボート2艇で運航致しております。ご満足頂けなく申し訳ございませんでした。GoogleMapに関しましては SCUBA COMPANY MARINE SPORTS GUAM で検索して頂ければピンポイントでご案内できるようになっているのですが・また 大きな道路沿いで 会社名を書いた 大きな看板もでているので それを目印に来て頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ロケーションが最高な上に
ショーがマッチしていて鳥肌が立ちました!
魅力がありすぎて食事所ではなかった様に思います!次も必ず行きたい場所です!
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
MIYUKI様からのお褒めの言葉を出演者、舞台関係者に伝え今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
家族三人で参加しました。
イルカがジャンプしたり、船の横を泳いで着いてきたり本当にテレビで見るような見え方で良かったです。
滑り台は、海向きについていて娘は怖がり出来なかったけれど、トランポリンは楽しそうでした。
トイレが船の中に1つありましたが、臭すぎて出来ず、しかも人数多くて空いてなく、船から降りるとトイレがなく、ホテルまで我慢したので辛かったです。
お弁当付きにしたのですが、あまりお弁当頼んでる方がいらっしゃらず、バスの中で食べにくく持ち帰りました。味は美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。イルカ ジャンプ見れて良かったです。トイレの件 いつもスタッフには 気を付けるよう申し付けているのですが 申し訳ございません。もし 気づいたお客様がいらっしゃったら スタッフまで教えて頂ければ 幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
凄い 超〜楽しみました 食事も美味しかったですよ 目の前で 踊りが見れたり 音楽も 最高でした
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
グアム一番のディナーショーということで、ツアーに参加する前からとても楽しみにしていました。レオパレス泊のためウェスティンピックアップで多少手間を感じましたが、それでも行って良かったと思えるツアー内容です。まず、時間通りです。グアム時間があり、待ち時間が長くなり不安を感じるツアーもありますが、それがありませんでした。
ツアー1つ目のフィッシュアイでは、ラッキーなことにサメが泳いでいるのを、目撃‼橋の上からも、海中からも見ることができて、他の参加者と盛り上がりました。ちょうどエサの時間だったらしく、他の魚もたくさん見られましたよ。
2つ目のシーフードディナーは、品数が豊富でお腹一杯になります。カニも身が詰まっていてとても美味しかったです。お寿司にそうめんもあります。そして、フルーツやケーキ、アイスも食べ放題。もちろん別腹でいただきました。
今回一番楽しみにしていた、ポリネシアンショーが始まりました。演出が凝っていて、1時間があっという間です。舟や炎を使い、見応えたっぷり。歌と踊りで異国情緒も感じられます。ところどころで、演者が客席に来てくれるのも嬉しいです。最後は、見学者参加型のパフォーマンスもありました。終わり時間が21時を過ぎてしまいますが、ホテルまで送ってもらえたのもプラスポイントです。楽しい時間が過ごせるツアーで心もお腹もとても満足!次に来た時もぜひ参加したいと思っています。
niko様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます。「心もお腹もとても満足!」、「次に来た時もぜひ参加したい」とのお言葉に心から感激しております。これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです☆ この度は、本当にありがとうございました!
食べ放題だったので期待していなかったのですが、たくさんの種類があり味も美味しくショーも良かったです。ただ外でするショーなので暑いです
a.hirarinn様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました!良い意味でご期待を裏切ることができましたようでとっても嬉しいです(^^)☆ 食事、ショーともに常に少しずつ変化しておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!ちなみに乾季は比較的快適にお過ごし頂けると思います。オープンエアの雰囲気も含めて南国情緒を感じて頂ければと思っております。またのご来訪、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
バイキングのご当地のBBQ料理はとても美味しくて、景色もウォーシャンビューで
とてもステキでした。
ドリンクは別料金ですが、飲み放題があり、トロピカルのものがあり、美味しかったです。
ショーはかなり笑いがり、ダイナミックで、観客の参加も混じり
かなり満喫できて、最後全員参加のダンスタイムは送迎バスの時間まで
楽しめました。
申し込みの時、キャンペーン中で子供無料だったため、
この金額で、コスパはかなり得したと思います。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社ショーの立地条件、お食事、ショー内容とすべてお楽しみいただけたご様子に安堵しております。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
ガイドさんから99%イルカに会えるが、万が一会えなかったら、次の日ただでもう一回
乗船できると言われました。
海に出て5分も経たずにイルカに出会えた。
群れで泳いでいて、ガイドの船で波を出され、イルカがジャンプしながら泳いでいたのを
間近で見れました。
その後のシュノーケリングはさらに感動で、ガイドさんがパンくずを使い、
大量な熱帯魚が目の前で泳いでました。
家族全員大満足でした。また、行きたいです。
ご参加ありがとうございました。イルカ会えて ジャンプも見れて お魚いっぱいのシュノーケリング パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。ガイドは この日は 先に出た パラセールのボートが 見つけていたので99%で 通常は94%程度です。野生のイルカを探しますので 見れない時もございます。無料で見れなければ再チャレンジできます。前半に予定を入れて頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ポリネシアンディナーショー「タッチ!コース」を体験しました 優先席 ダンスレッスン等盛りだくさんのコ-スでした バイキングも豊富な種類があり大満足でした 本当にお勧めコ-スです ありがとうございました。
匿名希望さま この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました(^^) 「大満足」とおっしゃって頂き、本当に嬉しく存じます☆ ダンサー達も、お客様とじかにふれあえるこちらのコースはいつも感動があるようです。次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
何度も私たちにかわいい姿を見せてくれたイルカたち。スピンジャンプも見せてくれました。シュノーケルでは色とりどりの魚に会えて子どもたちもテンション上がりっぱなしでした。最高の思い出ができました。
スタッフさんも楽しくて良かったです。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 色とりどりな お魚にも会え楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ちもうしあげて おります。
小学6年と4年の娘と楽しめました。
当日の朝にホテルの部屋に電話連絡があり、時間通りに迎えが来ました。
帰りのバスは濡れた水着が冷たくなると思ったので、上だけバスの中で着替えました。
イルカも見れ、シュノーケルも楽しかった。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて シュノーケルも 楽しんで頂き 嬉しく思います。ツアー終了後のバスの エアコンを調整しますと グアムは 常夏の為 急激に バス内を冷やさないといけなくなり それを 数回 繰り返すと エアコンが壊れてしまいます。ラッシュガード以外の羽織るもの又はお客様のように お着替え頂ければ助かります。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。
食べ物はまずまずです。虫が多いのではやめに取りに行くのをお勧めします。
迫力のショーはおすすめです。屋根があるため、天候が悪くてサンセットが楽しめなくても、安心してショーは楽しめます。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
海、空を背景に繰り広げるストーリー性のある自慢のショーでございます。
天候ばかりは弊社で管理できないのですが、お天気のよい日には夕日を眺めながらご夕食も召し上がっていただけます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
バナナボートは船に乗っている人みんなで行い、バナナボート特有の引っ張ってる船に振り落とされる!みたいなのはなく、ただ引っ張られているだけでした。パラセイリングは椅子型でなく、紐に座るタイプのものだったので、楽しめました!イルカはお天気も悪く残念ながら会えませんでした。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せする事できませんでしたか 申し訳ないです。パラセール楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートは 安全上 故意に振り落とすことは致しませんので予めご了承頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
とても良かったので、ホテルへ送ってもらった後、また直ぐに引き返しました! 後で知ったんですが、数日前4匹のコザメが発見されたようですが…
親子亀さま この度はシュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。「とても良かった」とおっしゃって頂き大変うれしく存じます。なお、小型のサメはこのエリアに普通に生息しており特に人間に危害を与えるものではございませんので念の為申し添えます。また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
空港で荷物を受け取って正面にカウンターがあります。わからなくてもどこかのカウンターで聞けばカタコトの日本語で場所を教えてくれます。食事代を節約したかったので、シャトルバスでスーパーのフードコートに何回か行きました。とても便利ですよ。
グアムには何度も行ってるので、必須アイテムなのは知っています。今回申し込んだツアー内容には含まれていなかったので自分で手配できて良かったです。
ご飯がちょっと合わなかったけどショー最高でした!またグアムに行ったら、ディナーショーに参加したいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
弊社のショーをお褒め頂き、ありがとうございます。
お食事に関しまして頂戴致しましたご意見は、弊社飲料部と共有させていただきます。
是非、次回も弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
船出してしばらく経つと、ガイドのジェイさんをはじめ、韓国人のみなさんも一緒に、広~い海原をイルカ探し@_@
「イルカ!ドルゴレ!(韓国語 돌고래 イルカ)」という合図で、みなさん一斉に甲板に出て、目を皿のようにして捜索・・・「どこ?どこ?どこ?@@」
でも、手掛かりは尾びれだけなので、あまりにも遠かったり、目印がない海原では発見が難しく・・・探している間にイルカたちは海中に潜ってしまったり、行ってしまったり・・^^;;
しばらくして同じ会社の先導船、二艘の間にイルカちゃんたちを発見!*^^*
船が快走して作る波と戯れてくれるので、帆先の真下に間近に見ることが出来ました^^/
私はデジカメの録画モードで撮影してたので、今でも繰り返し見ながら癒されてます*^^*
西オーストラリアを旅した際に、イルカちゃんと一緒に泳ぐツアーに参加したことがあるので、いつかグアムでもそんな体験ができるといいなと思います*^^*
その後、オーシャンパークで2~30分ほどシュノーケルを楽しみました♪
みなさん、船のそばで餌付けされた熱帯魚たちに釘付けで、私一人だけちょっと遠出してのんび~りサンゴ鑑賞を満喫*^^*
おかげさまで、充実した楽しい半日を過ごすことが出来ました*^^*
次回参加する際は、是非弁当シェフさんのお弁当付きにします!
というのも、ツアー参加後、タモン地区で気軽にランチしようと思ったら、あまりに高すぎでびっくり@_@
5ドル追加だけで、あの弁当シェフさんの美味しいお弁当(多分通常7.75ドル?)が食べられるなんて、本当にお得です♪
気になったのは、同じ会社の船が三艘あったと思うのですが、少し小さい船には日本人の女性が数人しか乗っていなかったのに、私たちの船は乗車率120%?と思うほど満員で、日陰で座るスペースも争奪戦という感じで・・・^^;;
この差は何だったのかしら?と気になります^^;;
ご参加ありがとうございました。イルカ 2グループ目 近くに来てくれて良かったです。また お弁当の事ですが、グアムは 輸入に頼っているので 物価が高く なるべく良いものをお出しするように頑張っております。ご理解頂けて幸いです。ボートも USAのコーストガードの 定員があるので 120%というわけではありませんが、この日 混んでいたみたいで申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッツフ一同 心よりお待申し上げております。