(参加者のレビュー一覧) ページ 85) 幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

幼児(3歳・4歳・5歳) のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.32

7425件
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
目の前で大迫力
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2019/03/25

グアム到着日の夕食で予約をしていたので空港からのアクセスの関係でビーチへの到着が食事時間終了の15分前。急いでビュッフェからお皿に盛りつけ席に着くと肉や果物、サラダが置いてありました。スタッフの方が持ってきてくれていたようで気遣いに感動しました。
席は中央の正面。目の前で繰り広げられるショーを堪能しながらの食事は迫力満点で最高でした。最後は踊りたい人みんなが舞台に上がり暮れゆく海や雲をバックに笑顔で踊っていました。また行きたいです。

プラン: VIP席プラン(前方席/2019年3月まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

タイタイ様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しいただき誠にありがとうございました。
お客様のコメントを大変うれしく読ませていただきました。お客さんに喜んでいただけるサービスを日ごろから心がけております。
またグアムに来る機会がありましたらザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しください。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大人も子どもも大興奮!
参加日: 2019/03/22 | 投稿日: 2019/03/24

フラダンスもファイヤーダンスも迫力のあるもので大変満足でした!しかしステージにむかって吹き抜けになっているため、かなり蒸し暑いです。それ以外は◎♪♪♪エンターテイメントせいがあり4歳の娘も終始釘付け!!お料理も思った以上に充実しており良かったです。海中展望ではまだ潜れない子ども達にグアムの海のお魚を少しでもみせてあげることが出来て良かったです。サメまでいて少しビックリしましたが。。(^◇^;)またグアムを訪れた際にはよろしくお願いします♪

プラン: 【2人目無料/3月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ベイブ様  この度はご参加ありがとうございました。お嬢様も一緒にお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ステキなお写真もたくさんありがとうございました。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2019/03/23

2019年3月にイルカウォッチングに家族で参加しました。船に乗ってイルカのポイントまでに行く間、トビウオがいっぱい跳ねているのを見ました。それだけで子供たちは大興奮でした。子供達は船の先頭に立たせてもらい、風をいっぱい感じて気持ち良さそうでした。イルカのポイントに着き、3隻程違うツアーの船が先に着いていました。待つこと数分イルカが海面に顔を出しました!そこからは本当にいっぱい見れました。イルカの波乗り可愛かったです。
海に入る機会もあり、水中メガネで海の中をみましたが、すごく綺麗で透明度が素晴らしかったです。
お弁当はトンカツ弁当で、美味しかったです。
また参加したいと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき  また とんかつ弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。「また参加したいと思います」 ありがたいお言葉 感謝いたします。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカもトビウオも魚も見れました!!
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2019/03/23
key

船酔いが不安だったため、こちらのツアーを予約しました。
口コミの通りとても安定していて酔わないどころか、気持ち悪い気分にもなりませんでした!

お目当てのイルカは見れるか不安でしたが、しっかり見れました!!
大群で泳いでいて時折顔も見せてくれました^_^
さらに帰りにはトビウオも!!

シュノーケリングでもたくさんの綺麗な魚たちとサンゴを見てきました。
時間一杯使って皆さん夢中になっていました!

陽気な優しいスタッフさんたちととても楽しい思い出ができました。
また行きたいです^_^

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようでよかったです。
また是非来てくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大人も子どもも大興奮!
参加日: 2019/03/22 | 投稿日: 2019/03/23

フラダンスもファイヤーダンスも迫力のあるもので大変満足でした!しかしステージにむかって吹き抜けになっているため、かなり蒸し暑いです。それ以外は◎♪♪♪エンターテイメントせいがあり4歳の娘も終始釘付け!!お料理も思った以上に充実しており良かったです。海中展望ではまだ潜れない子ども達にグアムの海のお魚を少しでもみせてあげることが出来て良かったです。サメまでいて少しビックリしましたが。。(^◇^;)またグアムを訪れた際にはよろしくお願いします♪

プラン: 【2人目無料/3月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ベイブ様  この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学は実は、日中の海の透明度が高い時間帯がお勧めなのですが、夕方だけ姿を現してくれるお魚などもいて、小型のサメちゃんは正に夕方限定の登場者なのです(^-^) 食事もお口に合いましたようで、ファイアーダンスもご満足とのことで嬉しく存じます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
3世代2家族で参加!最高のグアム記念になりました!
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2019/03/23

義家族と2家族で参加しましたがガイドさんも日本人で(見た目はめっちゃ外国人風w)最初から最後まで安心して楽しめました!
ジュースのサービスやイルカが来た時には前か後どちらに行けばいいかなども教えてくれてばっちりイルカとも出会えました!
子供達も義母もみんな大満足でこちらに頼んで良かったです。
またグアムに行った際は是非よろしくお願いします。これから行かれる方は本当におすすめです^_^

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカを すごく近くで お見せでき お子様 義母様大満足 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
引き換える場所が、、、
参加日: 2019/03/21 | 投稿日: 2019/03/23

引き換える場所が少しわかりづらいです。


荷物取って、入り口でて、、、目の前のカウンターのVELTRAのところへ!!

よく見ないと見過ごします。


プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
イルカウォッチング&ウミガメシュノーケリング
参加日: 2019/03/20 | 投稿日: 2019/03/22

利用日の1週間前に予約しました。

ホテル発着なので身軽に参加でき、道中も楽しい雰囲気でイルカ、ウミガメともにしっかり見られて忘れられない1日になりました。

費用も安く感じましたし、また参加したいです!

プラン: 2日間乗り放題券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカ見れました
参加日: 2019/03/19 | 投稿日: 2019/03/21

イルカ見れました!たくさん近寄ってきて船の周りを泳いでいたり、ジャンプをしてくれたりもしました!
船を出してくれた方もとても楽しい人で、たくさん写真を撮ったり笑わせてくれたりしました!船の上でマンゴージュースをもらってとても美味しかったです。
イルカスポットまで行くまでには、トビウオやウミガメも見れました。

プラン: 展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

いちゃん様 この度はご参加ありがとうございました!たくさんのイルカをご覧頂けて本当~によろしかったです!イルカ舘を撮影するのって結構難しいのですが、お写真と~~ってもよく撮れていますね!(^-^) スタッフとの交流や、マンゴージュース、またトビウオやウミガメの姿もお楽しみ頂けて私達としてもうれしく存じます。次回は、「おいしい」と評判のランチビュッフェ付きコースもお勧めにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。お待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
夜終わるのが早い
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/21

いつもグアム行く度に利用してます。複数日利用のフリーパスなら決して高くはないですが、以前はレオパレスリゾートやアガニヤまで行ってたのに、年々路線の縮小が激しいのと夜終わる時間がちょっと早いのが残念です。

プラン: 5日間乗り放題券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカに会えた!
参加日: 2018/06/12 | 投稿日: 2019/03/20

子供を連れて家族三人で参加しました。ガイドの方がとても明るく送迎バス内の雰囲気がよく、イルカウオッチングブリーフィングもとても分かりやすかったです。船の中も快適でジュースも沢山いただきました。また、シュノーケル中に自分のカメラを落としてしまいましたが、ガイドの方がわざわざ潜って取っていただき、感謝です。親子イルカも見れてとても満足しました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき  また 落としたカメラ 見つけられて良かったです。 ツアーも 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドのエドワードを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
妻とのんびり楽しめた
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/20

過去いくつか行ったグアムのアクティビティの中で総合的にもっとも満足度が高いです。ランチも満足です。大変リーズナブルです。ホントはダイビングしたいのですが妻が苦手でシュノーケリング。でも十分楽しめました。何度でも行きたい。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

さとい様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 奥様へのお優しさが伝わる素敵なコメント、心温まる思いで読ませて頂きました。このエリアはもともと地元のダイバーにも人気のビーチダイビングスポットなのですが、桟橋の途中の階段を降りるだけの手軽さで安心安全にこれだけの素晴らしい世界をご体験頂ける場所は、世界中を見渡しても(大げさでなく)本当に貴重な環境だと思っております☆ ランチもお口に合いましたようで嬉しいです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
見応えあるショー
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/20

いろんなショーを見てきたけれど、ここのショーが1番。迫力もあり、客席とステージが、近いので臨場感がある。料理も美味しかった!

プラン: 基本コース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ポチ男さま この度はご参加ありがとうございました(^-^) ポチ男さまは、ディナーショーご経験が豊富でいらっしゃるのですね!そのような方から「一番」「料理も美味しかった!」と仰って頂き、本当にうれしく心より御礼申し上げます。これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張ります。
次回は、サンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ お待ちしておりまっす☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
シンプルで良き
参加日: 2019/03/16 | 投稿日: 2019/03/20

総じて楽しかったです!

船は船酔いしやすいですが、揺れが少なく大丈夫でした。
スタッフさんは2人同行でしたが、気さくでゆるくて面白くて良かったです。
イルカは30匹くらい?見れました!近くを泳いでくれるので写真たくさん撮れました。別の船の波しぶきで遊んでら姿が可愛すぎました♡
片道1時間くらい船乗りますが景色を見ながらデッキに出たりしてゆったり過ごせます。
イルカを見るためだけのシンプルで分かりやすいツアーだと思います!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/イルカウォッチング(午前)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようでよかったです。また来てください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
大満足
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/19

口コミを見てこのツアーに決めましたが、とても素晴らしかったです。まずお料理ですが、日本人向きなお料理がたくさんあり美味しくいただけました。ショーですが、生バンドに歌手の方々の歌が最高で、ショーも変化に富んでいて迫力満点でした。途中で客席の幾人かも踊りに参加しとても楽しかったです。また、男性のダンサーの方々客席の方に来られた時はびっくりしました。今まで見たショーの中で1番良かったです。次回グアムに来た時にはまた見たいショーです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひーたんズ様 この度はご参加ありがとうございました。口コミを見てご参加下さり、結果「大満足」と仰って頂き、私達としても本当~にうれしく感激しております!(>▽<) ショー、食事はもちろん、すべて生演奏の音楽にもこだわっておりますので、頂いたお褒めのお言葉は、ミュージシャン達にも伝えさせて頂きますね(とっても喜ぶと思います!)。男性ダンサーのマッチョな迫力も、日本ではなかなか体験する機会がないですよね。ショー、食事とも定期的に変化を加えておりますので、是非 当ディナーショー目的に、またお気軽にグアムに遊びにいらして下さいませ (^-^)/ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
料理も美味しくて、ショウも良かったです
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/19

料理が良かったです。お肉もお寿司も美味しくいただきました。
ショウも見やすくてよかったです。
子供たちも楽しんで見ていたようです。席にも来てくれたので出演者が身近に感じられて良かったと思いました。

プラン: 基本コース
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

やじろべえ様 この度は、お子様方とのご参加ありがとうございました!ショーも、食事も、ご年代を問わずお楽しみ頂ける当ディナーショーですので、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~~~に嬉しく存じます(^▽^) 演目やメニューは常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
演出にこだわったショー
参加日: 2019/03/15 | 投稿日: 2019/03/19

ごはんを食べる時間がショーの前にゆっくりあるところがとてもよい。また、ショーステージと客席をうまく使った工夫された演出があり引き込まれるようなショーだった。
客を巻き込むような演出もあり楽しめるないようであるが、最後のファイヤーダンスで、火の粉が舞台の一部に飛び、少し燃え広がり消火器で消化する場面があり冷や冷やしましたので星四つです。

プラン: 基本コース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

とむみ様 この度はご参加ありがとうございました。ディナータイム、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ファイアーダンスのアクシデントでは失礼致しました。このような事は非常に珍しいのですが今後とも全セクションで安全第一で催行して参ります。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ダイナミックなディナーショー
参加日: 2019/03/17 | 投稿日: 2019/03/19

海中展望塔付きのプランで申し込みました。海中展望塔はかわいい魚や小さなサメが見れてかわいかったです。小さな水族館のようでした。ディナーショーでは、飲み物をオーダーしてからバイキングへ。サーロインのお肉や寿司などの人気が高かったです。店員さんの態度も良く、料理の種類も豊富でした。ショーが始まると、ダイナミックな音楽と演奏で近くまでキャストが来てくれるので、すごく楽しめました。観客が参加できるパフォーマンスもあり、家族連れでも楽しめる良いショーだと思いました。大満足です。

プラン: 【2人目無料/3月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

のんた様  この度はご参加ありがとうございました!展望塔は、海の透明度がより高い午前中はまた一層ステキですので、次回は日中のツアーでも是非お越しになってみてください(^-^) 食事、ショーもご満足いただけたご様子で、またスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。
これからも、どなた様にもご満足頂けるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2019/03/16 | 投稿日: 2019/03/18

沢山のイルカが間近で見れて最高でした!
シュノーケリングも楽しめ、フリードリンクも充実していて、スタッフも優しくいいツアーだと思います!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき  また ツアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加 ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカが見られた!
参加日: 2019/03/09 | 投稿日: 2019/03/16

イルカを見に行くスポットまで少し遠かったですが、行くまでに綺麗な海や、グアムの絶壁を見ることができたのでイルカを見る前にも楽しむことができました。グアムの気候で風にあたりながら船に乗ってぼーっと過ごす時間は最高でした。
イルカがあるスポットに着くと、たくさんのイルカの群れが見られて感動しました。海でジャンプしているイルカも見ることができたので、とても貴重な体験でした。
船長さんたちのノリも良く、たくさん話しかけてくださり、グアム旅行の中でも楽しかった思い出です。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/イルカウォッチング(午前)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

グアムの雄大な景色をお楽しみいただけてよかったです!また来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
食事、お酒の追加は、早目に
参加日: 2019/03/13 | 投稿日: 2019/03/15

サンセットクルーズとのセットで申し込みました。船からのサンセットは、本当に綺麗でした。クルージング中は、ビール、ソフトドリンクが飲み放題。その後のショーも素晴らしいく客席と舞台が近いので間近でショーを楽しめました。但し、ショーが始まると飲み物、ビュッフェの提供が無くなるので早目にビュッフェから食べたいものを取りに行く事をお勧めします。因みに食事は、美味しいです。ショーをじっくり楽しむには本当にお勧めです。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まーさ様  この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加、そして素敵なお写真のご投稿ありがとうございます(^-^)☆ ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となりますのでビュッフェの食事はしばらくしてひかせて頂いておりますが、ディナータイム自体は約1時間確保しており、また開演前にアナウンスでテーブルに料理を取っておいて頂ければ召し上がりながらご覧頂けることをご案内しております。また、ドリンクは随時ウェイターが承りますのでご遠慮なくお声がけ頂ければと存じます。
優先席からのショー、そして食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです!また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たのしめました!
参加日: 2019/03/13 | 投稿日: 2019/03/15

船に乗って出発してすぐ、たくさんのイルカに遭遇。近くで見れて感動しました。
シュノーケリングもカラフルな魚達を見れて楽しかった。残念ながら一緒に行った0歳の息子は
海を怖がり入らなかったが、またもう少し大きくなったら行きたいと思いました!お弁当も美味しかったです〜

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき お弁当お褒め頂き 嬉しく思います。今回 0歳のシュノーケリング 厳しいものがありますが 次の チャレンジお待ちしております。またのご参加 ガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
間近でイルカが見れます
参加日: 2019/03/07 | 投稿日: 2019/03/14

3月に参加させていただきました。イルカに出会えないこともあるとの事でしたが、何度もイルカの大群を間近で見ることができました。
ガイドの方は日本語も通じてとてもフレンドリーなので安心です。シュノーケリングでは水着以外の必要なものはすべてレンタルできます。マリンパーク周辺の海はエメラルドグリーンでとても透明度が高く、入ってすぐに多種多様な魚に出会えました。昼食のバイキングもツアー代金に含まれており、値段の割には品数やクオリティが高く、地元のチャモロ料理も食べられたのでとても満足です。

プラン: 【2人目無料/5月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

GUMAKICH様 この度は、イルカ&シュノーケリングのツアーへのご参加ありがとうございました(^-^) 間近に見るたっくさんのイルカ達、本当~に感動がありますよね!そして展望塔周辺, 海洋保護区でのシュノーケリングもお楽しみ頂けたご様子で何よりです (私達としては、ここピティ湾がグアムでの随一のスポットと信じております!)。ランチもお口に合いましたようでとっても嬉しいです♪ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
次回は、夜のディナーショーもおすすめですので又どうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。一同心よりお待ち申し上げております^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカが可愛い
参加日: 2018/12/21 | 投稿日: 2019/03/14

無事に野生のイルカも見えたし、ガイドさんも日本語上手だし、とっても楽しい旅でした!またベルトラさんの現地ツアーに参加したいです。(写真だとイルカは遠くに見えます)

プラン: イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング+パラセーリング(1日)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

また来て下さいね!お待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
4歳子連れでイルカも魚もたくさん見れて最高!
参加日: 2019/03/11 | 投稿日: 2019/03/13

イルカは本当に近くでたくさん見れて可愛かったです! 去年別のツアーに参加した時は、イルカを探すのにかなり時間がかかったのですが、こちらのツアーはイルカポイントまっしぐらで堪能する時間もありました

シュノーケリングは4歳の子連れでしたが、陸でヒレ等をセットしてゆっくり海中へ せかされることもなく、マイペースで入れたので良かったです 子供用のヒレやシュノーケルもありましたがフルフェイスのマスクを持参しました
ツアー紹介の写真に惹かれて、お風呂でシュノーケルの練習をした息子でしたが、ほんとうにそのままのたくさんの魚に出会えて感動です
はじめ顔付けを少し怖がりましたが、一旦顔をつけるとあまりの綺麗な魚にすっかり夢中でした 最後シュノーケルマスクが苦しくなったようで早めに上がりましたが、柔軟に対応していただけました!

イルカウォッチング、シュノーケリング、バイキング、全てを通してスタッフの方が最高でした! 子供にもいつも声がけをしてくださり、ランチのスタッフの方も楽しませてくれようとジョークでわらわせたり、いい思い出になりました また利用したいです

プラン: 【2人目無料/5月参加】人数限定モニターツアー
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

きよきよ様  この度はご家族でのご参加ありがとうございました!お風呂で練習だなんて、子供さん可愛いですね(^-^) その純粋なお気持ちに感動してしまいました! 当フィッシュアイのシュノーケリングの魅力の一つは、ボートで外洋へ出かけるのでなく展望塔までの桟橋の階段を降りるだけで安心安全に泳げること、そしてその手軽さにかかわらずコレだけの感動一杯の世界に出会えることなのです☆ ランチもお口に合いましたようで、またスタッフへの温かいお言葉も本当~に嬉しく感激しております。
気軽に遊びにこられるグアム、また是非お越しくださいね!一同、心よりお待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカに会えた
参加日: 2019/03/11 | 投稿日: 2019/03/12

イルカに会えるポイントまで少し遠かったですが、ボート大好きな私としてはそれもとても楽しめて良かったです。
行きはのんびり静かに行って、帰りは少しスピード上げて、波に逆らいながら、上下に揺れてちょっとスリリングで。。。
なので、距離と揺れに弱い方は酔い止めを飲まれた方がいいと思います。
小さいお子さまからおじいちゃんおばあちゃんの三世代で参加されてる方も何組かいらっしゃったり、年代問わず、みんなが楽しめるオプショナルツアーであることは間違いないです。
キャプテンのお兄さんは若いのに日本語べらべらで、ジョークを交えながらコミュニケーションを取ってくれるので、英語がダメな方でも安心です。
船が出港したらすぐにグループごとに写真を撮ってくれます。あとでネットから確認して注文出来るそうですが、自分のカメラでも撮ってくれるので、良心的ですね。
他のボートからの情報もあり、無事にイルカがいるポイントに行けて、小さめのイルカですが、何頭も会えました。
親子で泳いでいるイルカも見つけました。
ボートと並走して泳ぐ姿はとても可愛かったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/イルカウォッチング(午前)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご利用ありがとうございました。また来て下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
楽しかった!
参加日: 2019/03/06 | 投稿日: 2019/03/12

バスが結構長いです!1時間くらい??揺れるしこわい。。
それ以外はスタッフさんも日本語でずっと冗談言ってて、陽気で気さくな接客!
いっぱい葉っぱを編んでプレゼントしてくれます!
水牛に乗れたり、ご飯も美味しくとても楽しめました!

プラン: 午前プラン(ランチ付き)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
セスナ体験操縦キッズコース
参加日: 2019/03/08 | 投稿日: 2019/03/11

3歳9ヶ月の息子に体験させたくて申し込みました。
結果、とても良い経験が出来て大満足でした!日本人スタッフの方が丁寧に教えてくれて、息子も一生懸命説明を聞きながら操縦してました。途中完全に子供だけで運転する時間がありヒヤヒヤしましたが、本人も「楽しかった~❣️」と大興奮していました。
終わった後に貰えるプレゼントも格好良くて早速帽子に付けたり証明書も嬉しかったです‼️また来たときにはもう一度体験したいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカが仕事した!
参加日: 2019/03/06 | 投稿日: 2019/03/11

スタッフの方々皆さん陽気で参加者一人一人に日本語で声をかけてくださっていました。
ナルト船長の「イルカ仕事して~!」の声のおかげかたくさんのイルカが泳ぐ姿が見えました。泳ぎながらジャンプするイルカをスマホで撮影するのはかなり難しいので一眼レフなど持参をおすすめします。肉眼ではバッチリ見えましたよ◎スタッフさん曰く子供イルカもいたとか。

場所によっては波が高く、船酔いする方は酔い止め必須かもしれませんが荒波を抜けるとシュノーケリングスポットにたどり着きます。私はシュノーケリング初体験でしたがスタッフさんもしっかり見ていてくれるので安心して潜ることが出来ました。たくさんの色とりどりな魚が集まってきてくれて本当に綺麗でした。
更衣室はなくお手洗いは綺麗とはいいがたいのでピック前にお手洗いに行っておくことをおすすめします。また、シュノーケリング後少し寒いかもしれません。濡れてもいいパーカーやタオルはあった方がよさそうです。

入り江やグアムの岸壁、海軍の船?などが見れたのでイルカが見れなかったとしても満足でした。船にはクッキー、飴、アイスティーとお水があったのでそれもありがたかったです。
今回は同僚との参加でしたが団体さんが多く人によっては一人参加は少し寂しいかも?でもスタッフさんが話しかけてくれるので、今度はぜひ一人旅で参加しようと思います。

タモンビーチとは違うグアムの景色やスタッフさんとの交流、とても楽しかったです、ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/イルカウォッチング+バナナボート+シュノーケリング(午後)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。時々イルカの子供も見れるんですよ。また来て下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
イルカウォッチング クルーズ
参加日: 2019/03/08 | 投稿日: 2019/03/10

先導してくれた方がとても陽気な現地の方で日本語もとても上手で船に乗ってる間ずっと楽しかったです!
イルカがいるポイントまでにトビウオが見れたり帰りに亀が見れたりサワラを釣ったりカツオを釣ったりとても充実してました!
肝心のイルカもとてもたくさんいて、船と一緒に泳いでくれたりと可愛かったです!

プラン: イルカウォッチングのみ(午前)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

いろいろ見て頂けたようでよかったです。また来て下さいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
幼児(3歳・4歳・5歳) (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
参加できるアクティビティが増える年齢で、行動の幅も広がります。初めての体験と感動をたくさん経験しましょう!