ビーチリゾート
雨が降ってる中スタートしました。
船が進んでものの数分でイルカの群れに出会えました。
船の先頭に乗るのが一番見れます。
かなり揺れるので注意が必要です。
スタッフの説明が面白かったです。
ご参加ありがとうございました。雨の中 イルカお見せでき また 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 ガイドを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカは見られました。
シュノーケルは、展望塔の周りを泳ぐ程度なので、初心者向け。
魚はたくさんいます。
食事は美味しかった。
スタッフも良かった。
日本人観光客は、主に家族連れが多かった。
あいう 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ここ海中展望塔周辺の海は海洋保護区に指定されているだけあって魚影も濃く、グアム随一のシュノーケリングスポットと思っております。食事もお口に合いましたようでよろしかったです!スタッフへのお褒めのお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。お待ち申し上げております。
当日雨が降っていたのでイルカに会えるか不安でしたが、色々なところに行きイルカを探してくれたので念願のイルカに会うことができました!!
船のすぐ下を泳いでいたりたくさんのイルカに会えてとても感動しました!!
ぜひグアムにもまた行きたいしイルカウォッチング もやりたいと思いました!ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき 近くにも来てくれて 感動して頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
赤いシャトルバスには何種類かの路線があり、全ての路線が乗り放題ではなかった。なので、チャモロビレッジナイトシャトルバスや、復路空港行きシャトルバスに乗るには別途料金がかかってしまい、残念でした。
全く不満ではありませんが、事前にタイムスケジュールの説明は無いため、乗船までの待ち時間がやや長く感じ、乗船後の流れもその都度言われるまでわかりません。
スタッフはみなさん感じよく、イルカもみれて十分楽しめました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき 良かったです。タイムスケジュールに関しましては まず 野生のイルカを 探さないといけない為 発着の港も イルカ 風 海の状況によって その日 その日で 変わってまいります。また オーシャンパークのお時間も 早く イルカが 見つけられれば 長くお時間を取れますし イルカの居る 場所が遠く 見つけるのに時間がかかてしまえば その分短くなることを ご理解頂ければ幸いです。ツアーに関しましては 全体で お迎え時間も含め 約3時間半の コースとなっております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
帰国前日の夕方に参加しました
送迎の大型バスは9割以上が韓国人で
こんなたくさん船に乗ったら狭苦しいのではないか?
と不安でしたが実際乗船してみるとそんなことはなかったです
きれいなサンセットを眺めながら涼しい風が船上を吹き抜けます
料理も本格的でおいしく、ビールも缶ビールですが飲み放題です
スタッフもテーブルを回りどんどん話かけてくれます
最後はデッキでダンスをしてくれて船上は大いに盛り上がりました
erareko様
この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。
ちょうどお天気もよく、きれいな夕日をご覧頂けたことと思います。
グアムも日が沈む夕方くらいになると暑さも和らいで、潮風が心地よく感じますね。
陽気なスタッフのサービスはいつも皆様にご好評頂いております。
また、是非グアムにお越しの際にはご参加下さいませ!
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
ビーチに一番近い席で素晴らしい夕日が見れて雰囲気が最高でした
しかしステージに対しては真横になるため迫力あるショーでしたが
微妙な感じでした。食事はボリューミーで美味しかったです。
ショーが終わるとダンサーたちが一緒に写真撮影してくれたりと
大満足でした。グアムに来たら一度は訪れるべきだと思います
erareko様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加頂きありがとうございました。
こちらの立地は海の目の前で、天気のよい日にはきれいなサンセットが望めるので大変ご好評頂いております。
迫力あるショーもお楽しみ頂けた様で、嬉しく思います。
お席はVIPパッケージでお申し込み頂くとVIPエリアの更に見やすい席にてご案内できることと思います。
今後のご参考にして頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
サンセットの美しさはもちろんのこと料理も評判以上に美味しかったですよ。
バーベキューディナーの後韓国や中国の方とみんなで音楽鳴らしてノリノリのドリンクタイムでもみんなをスタッフの方が盛り上げてくださって本当に最高の時間を過ごすことができました。この評価を読んで是非興味を持たれたら参加して欲しいと思うます。本当に価値ありです。
けいちゃんファミリー様
この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加いただき誠にありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!
スタッフにとってお客様からのお褒めの言葉がなによりの励みになりますので大変嬉しく存じます!
次回グアムへお越しの際も是非、サンセットクルーズへご参加くださいませ。
またお目にかかれる機会をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同
初めて4歳、2歳の子供を連れての海外旅行。
なにか、思い出になるようにと予約しました。
時間的に食事の後、ショーが1時間だったので
じっと出来ない2歳は大丈夫かな?と心配でしたが始まると次から次へとパフォーマンスがあり、釘付けでした!
特に、ファイアーダンスが迫力満点で楽しかったです。バイキングなので、子連れでも食べられるものが多く安心して参加できました!
また、ぜひ見たいです!
ゆきんこ様 ご参加ありがとうございました! 小さい子供さんのご参加実績も多い当ディナーショー、言葉を超えた本物の感動はもしかしたら、感受性豊かな小さいご年齢ほど通じるものがあるのかもしれません(!^-^) また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回は事前予約で飛行機から降りてチケットを引き換え。バスに乗って買うとバス待ちの並んでいる人や乗っている人に迷惑を迷惑をかけちゃいます。事前予約がおすすめ!!楽です!!
レオパレスリゾートに宿泊しこのツアーに参加しました。レオパレスに宿泊の方は、送迎場所がプラザホテルになるので、レオパレスの無料送迎バスに乗りプラザホテルに向かいました。
この日の天気は、晴れたり、曇ったり、一時的なスコールがあったりで、綺麗なサンセットを見ることは、出来ませんでしたが、雲の切れ間から時折見える夕日も、また風情があり綺麗で良かったです。
会場に到着し、スムーズに席に案内され、すぐ、ビュッフェを取ることができ、食事の内容も、お肉、海鮮、サラダ、ライス、ピザ、デザート等、豊富に種類が取り揃えてあり、また、美味しく凄く良かったです。
一通り、食事を終えた頃、ショー開始前に、子供が参加できるダンスイベントもあり、子供連れの方も、楽しめるように工夫がされてました。
ショーは、ストーリー性のある内容になっており、舞台装置もしっかりしていて、音響やライト、炎、水などの演出、踊り手さんのパフォーマンスもとても素晴らしく、予想以上の演出に終始魅了されてしまいました。
また、ショーの合間に観客の中から選ばれた数名が舞台に上がり、ダンスコンテストが行われたり、観客を巻き込んだ演出もあり、自分が選ばれたらどうしよう!と思っちゃうドキドキ感もあり、本当に飽きない、楽しい時間を過ごせました。
グアムに来た際は、また是非見にきたいと思います!
みんなにオススメしたいショーです!
crown of leaves様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
沢山の素敵なお写真ありがとうございます!お食事、ショーともに満足して頂くことができ、大変嬉しく存じます。
「みんなにおススメしたい」「楽しい時間を過ごせた」といったお客様からのお褒めの言葉がスタッフ、パフォーマーにとって一番の励みになります!
また、パフォーマンスだけでなく舞台装置や音響に関するコメントをくださりありがとうございます!私どもはこのショーのためだけにデザインされたステージや音響、照明設備を利用し、ステージだけでなく客席の空間なども使い、よりお客様に身近に感じて頂けるよう工夫しております。
ただいま期間限定でお子様サマーキャンペーンを実施しており、ショーが始まる前に、お子様を対象にしたパフォーマーによるダンスレッスンを開催中です。
次回グアムへお越しの際も是非、タオタオ・タシへご参加くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
ステージの目の前で見ることができました。テーブルの間近に来て歌ったり踊ったりもしてくれて、とても迫力があり、小学生の娘も十分楽しめます。
途中、主人がダンスに参加させていただきました。よい思い出になりました。
さかよめ様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました! ダンサー、ミュージシャンともに実力派をそろえた 当ディナーショー、クオリティの高さには自信ありです! 私達フィッシュアイでの時間が、さかよめ様ご家族の2018年夏の素敵な思い出となっていればこんなに嬉しいことはございません ( ^▽^ )☆
ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね♪ スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
到着の次の日からの使用予定でしたが、空港ですぐに手続きしてもらえ良かったです。ホテルから、DFSやマイクロネシアモールでの受取だと、キツイので…。グアムは赤いバスで出かけることがほとんどなので、ちゃんと買っておいて良かったです。
空港到着時に受け取れるので、時間のロスがないのは助かりました。6日間の滞在中に、フルに活用させていただきました。移動に気兼ねなく使えて便利です。
グアムでショーを見ながらの食事は3回目ですが
今回は小さい孫もいたので、フィッシュアイマリンパーク付きにしました。
日本の水族館等を思うとガラスは汚く見づらい等ありますが、子供達はサメがいた、黄色いお魚がいたと、大変喜んでいました。
ショーの方も今まで観た中では良かったです。
お食事もお寿司、うどんのあるバイキングで、ステーキが美味しかったです
誕生日の人がいたのでバースデーケーキを注文したのですが、皆さんにお祝いして頂き、いちごはバラの様な飾り切りがされており、生デコで、大人4人子供2人で1番小さいサイズで丁度良かったです
ピカテプー様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 海中展望塔は、小さい子供さんが本当~に喜ばれますね!窓ガラスは定期的に清掃を行っておりますがご指摘ありがとうございました。お誕生日のケーキは日本人シェフが一つ一つ心をこめて手作りしております。思い出深い時間をお過ごし頂けていれば幸いです☆
また是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ファミリーのイルカを見る事が出来ました。しかもベビーイルカです。華麗なジャンプも見れました。
ご参加ありがとうございました。ファミリーの ベビーイルカ ジャンプ お見せできて嬉しく思います。 ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず、バスでの送迎があるのは大きなポイントです。グアムの中で少し危険な地域を通ることもあるので、必須かと思います。到着した時間にはちょっと夕日が見られ、カップルや家族で写真を撮っている方も多くいらっしゃいました。食事は食べ放題で、メインはBBQ肉でしたね。キムチとの相性が良く、食べ過ぎてしまいました。あと飲み物のオススメはマイタイ!リゾート気分が味わえますよ。肝心なショーでしたが、現地の方の活気に溢れるダンスや歌は圧巻でした。ありがとうございました。
たいち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご参加いただき誠にありがとうございました。
タオタオ・タシでは年間を通して一年中サンセットを見ることができ、こちらはツアーの魅力のひとつにもなっております。
また、お食事、ショー、ともに満足して頂くことができ大変嬉しく存じます。
次回グアムへお越しの際も是非、タオタオ・タシへご参加くださいませ。
スタッフ一同お目にかかれる機会を楽しみにお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
バスが迎えに来るプランは、18時過ぎに会場に到着するが、18時から食べ放題が開始されているので不公平な感じがする。また、BBQといいながら、既に出来上がったものが並んでいて、ハエがたかっていた。
ショーは大変良かったので、食べ放題はいらないと思った。
そらちゃん様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へお越しくださり誠にありがとうございました。
せっかくご参加いただいたにもかかわらず、満足のいくサービスができず大変残念に思います。
また、お食事に関して貴重なご意見ありがとうございます。こちらのほうはスタッフへ共有し、今後のサービス改善へ努めてまいります。
よろしければまた是非「タオタオ・タシ」へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
3日間乗り放題のプランを、是非作ってほしい。
また、赤いシャトルバスのバス乗換サイトを作ってほしい。
ホテルでの送迎があり、小さな子連れでも楽しめました。ガイドさんも日本語を話してくれたので子供も理解ででき楽しんでました。
現地でお弁当を食べるのかと思っていたら、帰ってからなのでなくてもいいかなって思いました。
ご参加ありがとうございました。お子様 楽しんで頂き 嬉しく思います。 次回は イルカ&オーシャンパーク お弁当なしコースで 次の ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
台風の影響で、海は大荒れ。
みんな船酔いしていて、イルカの感動は薄かった(笑)海が穏やかだったら、楽しく過ごせると思います。
ご参加ありがとうございました。船酔いさせてしまい 申し訳ないです。今年は 例年以上に 小笠原沖に発生した 熱帯低気圧の影響で うねりが出てしまいました。天候の良い日にぜひ またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチに行ってきました。前に来た時も見たので同じ内容かなと思っていましたが、内容も変わっていて2回目でしたが十分楽しめました。お席も一般席の予約だったのですが、舞台に近く間近で楽しめました。ドリンクは別注文ですが良心的な価格で安心して参加できます。
なんしゃ様
この度は「タオタオ・タシ」への二度目のご参加、誠にありがとうございました。
ショーの内容は随時、定期的に更新しておりますのでなんしゃ様のようなリピーターのお客様にも楽しんで頂ける内容となっております。
また、どのお座席からも見やすい作りになっておりますが、席に関してこだわりのあるお客様に関しては、VIPパッケージ、スーパーVIPパッケージをお勧めしております。
次回グアムへお越しの際も是非、「タオタオ・タシ」へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
レンタカーを使うには勇気がなく、赤いシャトルバスのチケットを購入。
1回乗車で、4ドル。どう考えても2日なり5日なりの乗り放題チケットを購入した方がお得だと知り、とりあえず2日乗り放題のチケットにしました。グアム到着時に、ゲートを出てすぐの所に赤いシャトルバスのカウンターがあり、とても便利でした。
デデド朝市に行くバスは除外という事が少し残念でしたが、シャトルバスのおかげでアクティブに移動できました!
送迎ありでの予約をしましたが、時間もぴったりでズムーズに会場へ行くことができました。
少し曇ってはいましたが、またそれが晴れの日には見ることのできない風景で良かったです。
食べ物、飲み物も着いてすぐに飲食できました。お肉はもちろん野菜や、デザートなども凄く美味しくいただきました!
しかし、最初はデザートはなか、次第に出てくる形式なので呑気に食べてるとデザートを食べ損ねます!!!随時チェックしてください!
ショーが始まる前にプレショーのようなものもあり、本格的に歌っていたり子どもが実際に踊って楽しめる内容がありました。
ショーはどのくらいのクォリティか不安でしたが舞台装置があったり、炎や水が使われていたりと、驚くような内容でした!
人のパフォーマンスも終始魅力され、想像以上のショーでした!また観客を巻き込んだ演出もあり常に飽きさせない内容でした!
ぜひおすすめしたいです!
のりぴー様
この度は、ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」にご参加くださりありがとうございました。
曇り空特有の美しさがありますので、「晴れの日には見ることのできない風景」と言ってくださり嬉しく存じます。
お食事、ショーに関して、「凄くおいしい」「想像以上のショー」「おすすめしたい」といったたくさんのお言葉ありがとうございます!
お褒めの言葉が何よりも励みになりますので、お客様のお言葉を励みにスタッフ、パフォーマー一同さらに邁進してまいります。
次回グアムへお越しの際も是非、またタオタオ・タシへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
いろいろなタイプのダンスがあっておもしろかったです。
ファイヤーダンスは迫力ありました。
生演奏と歌も素晴らしかったです。
食事は日本のホテルバイキングのような感じです。
ステーキがおいしかったと子供が言っていました。
チョコ様 この度はご参加ありがとうございました!食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです(^▽^) 当ダンスチームは本場タヒチの大規模コンテストでも上位入賞した ” 超 ” 実力派を中心としたメンバーで、特にファイアーダンスのクオリティは他ではご体験できないものであると自負しております☆
食事もお口に合いましたようで本当~にうれしく存じます。チャモロソースで食べるステーキ、私個人的にもおすすめです!(^^)
また是非ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
バナナボートとパラセーリングは小学3年生の子供も楽しんでいました。
晴れていたのでとても気持ち良かったです。
イルカもたくさん見れて良い思い出になりました。
イルカが見れるところまで結構遠いので、酔いやすい人は酔い止め必須です。
ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカも見れ パラセール バナナボート共に 喜んで頂き 嬉しく思います。通常 グアムでは、約90%ご覧頂いている ハシナガイルカは、近場にいるのですが、ハシナガイルカがいない時に バンドウイルカ マダライルカ オキゴンドウなどを捜さないといけない為 沖合にでなければ なりません。その日により どのような状況になるかわからないので 酔い止めのお薬 お願いします。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
89歳のおばあちゃんを連れて参加しました。
なので徒歩が少なく海にも入らないツアーを探していました。
お迎えに来てくれるしランチも付いていてよかったです!
船は思ったより小さくて全員は座れませんでした。
イルカはいっぱい見れましたがスコールでみんなずぶ濡れ。
若い人たちはそれも含めて楽しんでいましたが。
スタッフもみんなテンション高くて可愛かったです。
ランチの素麺とパンケーキが美味しかったです。
ガオリ様 ご参加ありがとうございました。当ツアーは正にご年配の方にもご参加しやすくおススメです(^-^) イルカもたくさんご覧頂けて、ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!スコールはあいにくでしたが、殆どは短くザっと降ってすぐにあがってしまうことが多いですね。雨上がりに大きな虹がみえたり、正にこれも含めてグアムというところでしょうか。また是非是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい!次回は、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ちしております!
六歳、四歳、8ヶ月を連れての旅だったので、水着のアクティビティがないこちらのツアーを選択しました。ホテル送迎からフィッシュアイまでは20~30分程度バスで。フィッシュアイでは素敵な写真がとれました。そのあと乗船場所までもさほど遠くなく、子供が飽きることもありませんでした。一緒に乗船した家族はイルカに会えずに二度目のトライと聞いたのでドキドキしていましたが、イルカが見えるポイントにつくとすぐに何頭かみつかりました!この日はラッキーだったのか、小さい赤ちゃん連れの親子がずっと船の周りに遊びに来てくれて、とってもかわいくて興奮しました!子供も大喜びでした。
参加して良かったです。
はなな様 この度はご参加ありがとうございました。当ツアーは水に入るアクティビティが含まれず、小さい子供さん連れご家族におススメとなっております(^▽^)♪ 赤ちゃんイルカ、本当~にかわいらしいですよね!! イルカ達も、海の中から はななさん親子を見て「かわいいね~」とずっと近くにいてくれたのかもしれませんね?!
また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、お待ちしておりまーす!
なかなか迫力がありダンスのクオリティも構成もいいです。ビュッフェはマグロの刺身、ステーキ、カニ、デザート、アイスクリーム等小学生の息子も喜んでいました。気になったのは一人で参加していた女性にウエイターが仕事そっちのけでしきりに連絡先をしつこく聞いていてうっとうしかったです。10$追加で前列を希望しましたが最前列で見やすい場所で最高でした。
おじさん様 この度はご参加ありがとうございました。ウェイターの件は直ちに社内調査を行いまして、マネージャーから厳重注意の上 再発防止を徹底するように致します。
種類豊富なビュッフェはご年代を問わずご好評頂いておりますが、お子様のお口にも合いましたようで大変うれしく存じます!
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております。
内容はツアー詳細にあるとおりでした。
天気もよく、自然のなかで、イグアナやナマズなど見ることができて子どもたちも喜んでおりました。子ども無料は嬉しい特典です。
気をつけておきたいのは、
・雨が降ったら最悪
・虫刺されには要注意
・虫よけスプレーをしても刺される(日本の虫よけは効かない?)
・木の実などでとても匂いがきつい事がある
・飲みものは後半で支給されるので、水は持参すべし
・最後に出してもらえる、スムージーは一口サイズ
です。
全体的には良いツアーだと思います。