(参加者のレビュー一覧) ページ 16) 海 (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

6675件
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
良くも悪くも口コミ通り
参加日: 2025/04/30 | 投稿日: 2025/04/30

5分遅れてお迎えに来てくれました。
なんの時間?みたいな時間が多くびっくり
日本語での説明はもちろんないし、英語での説明もない。いつの間にか、先発組は船に乗っていたらしい(←知らない)
ただ私が参加した時は、そこまで人数が多くなかったのか、サクサク進んだ。
船乗って、突然nextと言われ、いつのまにか空に飛んでました。その後もすぐ車に乗って、すぐ帰れました。

現地スタッフ: 2
場所・雰囲気: 3
スケジュール: 4
設備: 2
サービスの快適さ: 2
プラン: 【当日10時まで予約可能!】パラセーリングのみ/午後発
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

船に乗った瞬間に、日本人同士で挨拶すべし!!!!(日本人でなくても可)
「飛んでいる時あなたのムービー撮るので、私の時も撮ってもらってもいいですか?」と聞いて撮り合いっこできたら最高!!!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
やっぱりジョーズさん最高!
参加日: 2025/04/23 | 投稿日: 2025/04/30
TEC

コロナ等がありしばらく来れなかったGUAM。
一番の楽しみだったジェットスキー!
来れない間は前回のドローン映像を家で観ては『早く行きたい。早くジェットに乗りたい』と思ってました。
今回は天候にも恵まれ最高の体験をさせてもらいました。
やっぱり長距離、長時間のジェットは格別!
参加者は皆経験者なので即出発。機材が新しくなり終始快調でした。
ジェット及びドローンのスタッフさんがとてもフレンドリーで日本語も上手で安心できます。
いっぱい書きたい事がありますが、長文になってしまうのでまとめると。
GUAMでジェットスキーするならジョーズさんで決まり!
ドローン映像もきっと買わなきゃ後悔しますよ!
私はもちろん今回も買って家で観てます。
またGUAMに!ジョーズさんに行きますね!
ありがとうございました。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

サングラス必須。
ドローン映像本当に良いですよ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした。
参加日: 2025/04/28 | 投稿日: 2025/04/29

1時間のプランで予約して良かったです。2時間だとちょっと長すぎるかな。
最高の気分をあじわいましたが、運転中、亀🐢に遭遇。危なくジェットスキーで体当たりになりそうでした。危なく回避しました。人間がジェットスキーに乗るのは楽しいですが、自然を考えると、やっぱ次回ジェットスキーを乗るのは考えてしまいます。“亀さんご無事で〜🤗”
亀が前方にわかるほど海は透明度が高い事を感じました。

現地スタッフ: 4
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 3
サービスの快適さ: 5
プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
バナナボート最高
参加日: 2025/04/26 | 投稿日: 2025/04/29

すごく楽しかった。
天気が良かったのが大きいが、パラセーリングも風が心地よく楽しめた。
何よりバナナボートを引っ張ってくれた人がかなり激しめにくれて、水しぶきもすごくて途中振り落とされる人もいたくらいでとても楽しかった。
他のバナナボートを見たら濡れずに帰って来ているチームもあったので、ある程度落としても大丈夫そうな人たちには激しめのコースなのかも。
2度目でしたがまた来たいと思いました。
短い時間で日焼けしました。
海も綺麗で海に浸かって歩いてるだけでも良かった。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 4
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: パラセーリング+選べるマリンスポーツ1種
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
楽しかったし美味しかった
参加日: 2025/04/27 | 投稿日: 2025/04/29

海中展望塔は狭めな印象だったけど、小魚もたくさんいて、現地のダイバーの方なのか餌を撒いて魚をガラス越しにおびき寄せてくれたりアクアリングを出してくれたり楽しませてくれました。
施設内はやや年季が入ってたかな。
海中展望塔までの橋も風が心地よく、天気が良かったのが大きかったです。
これで雨だと結構厳しかったかも。

ココナッツ体験も新鮮で楽しかった。甘いイメージしかなかったが、中の味をわさび醤油で食べるのが美味しかった。
教えてくれた方は英語のみでしたが、身振り手振りで何となく分かる範囲でも盛り上げてくれて楽しかったです。

ビュッフェについては違う日に高級ホテルのビュッフェに行ってみたら肉が硬めで濃かったりデザートが甘過ぎたりで重く口に合わなかったので、品数は多くないもののここのカジュアルな感じのビュッフェが食べやすく口に合うものが多くて良かった。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 4
サービスの快適さ: 5
プラン: ランチ付きプラン
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

さな 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^^) 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます♪ ココナッツ体験はおかげ様でとてもご好評を頂いております。スタッフも、皆様に楽しんで頂けるよう常に工夫をこらしてご案内しておりますので頂いたお声にきっととても喜ぶと思います♪
ビュッフェも、お口に合いましたようで本当〜に嬉しく存じます!グアムの自然に囲まれたレストランでの食事は、高級ホテルとはまた違った魅力があるかと存じます。
同じ場所で夜はディナーショーを行っておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高すぎた、イルカツアー!
参加日: 2025/04/02 | 投稿日: 2025/04/27

グアムで参加したイルカツアー、本当に最高でした!
海の上をクルーズしながらイルカを探す時間はワクワクが止まらず、実際に元気に泳ぐイルカたちを見たときは感動しました。
さらに船には滑り台がついていて、海へダイブできるのがとても楽しく、童心に帰ってはしゃいでしまいました。シュノーケル体験もあり、透き通った海でカラフルな魚たちと泳げる時間は忘れられない思い出です!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんでいただき嬉しく思います。またのご利用スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
とても爽快でした
参加日: 2025/04/09 | 投稿日: 2025/04/27
aki

夫婦で参加しました。恋人岬の崖下近くに向かって海の上を滑走し、スピードを出してみたりローリングをしたりと変化があって飽きさせない企画で最高でした。
ドローンもジェットスキーに並走して撮影もしてもらえました。
データはちょっとお高めでしたが、いい思い出になるので購入し
結局、滞在中に2回参加してしまいました。
日本に戻ってからドローン映像を見て感動し、また是非参加したいと思ってます。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 3
サービスの快適さ: 5
プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

波が少し高いと水しぶきが顔面を直撃するケースがあるので、サングラスは持参したほうがいいです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかったです、
参加日: 2025/03/31 | 投稿日: 2025/04/26

優しく指導して頂き、きれいな写真まで撮って頂きました!
いい思い出と体験が出来ました!
カードで支払う時も、金額を見せて「見てみる?合ってるね」と優しくて、ぼったくり等なかったです。
安心できるツアーです!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 4
プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: ひとりで | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

バイクに乗っている方だと比較的早く慣れると思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
移動時間が長い
参加日: 2025/04/02 | 投稿日: 2025/04/26

日航ホテルからだと二時間ぐらい移動、実際体験時間は2時間未満、そして帰りに一時間ぐらい。イルカは見えてよかったです。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 2
設備: 3
サービスの快適さ: 3
プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。移動時間はどうしても イルカがいる場所に40分ほど 車で移動しなければなりません。季節によってはより近い港からの出港となります。イルカに免じてお許しください。またのご利用を スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
楽しかったです!
参加日: 2025/04/05 | 投稿日: 2025/04/26

日本人の方があるので言葉の心配はありませんでした。
パラセーリングは他にも1組いましたが人数が少ないので長時間待たなくてよかったです。
ジェットスキーは沖に浮きがあってそこの周りを回る感じですが結構広く置いてあるのでスピードも出せて楽しかったです。

現地スタッフ: 4
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 4
設備: 4
サービスの快適さ: 4
プラン: パラセーリング+選べるマリンスポーツ1種
参加形態: 小さなお子様連れ | 天気: 晴れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2025/04/04 | 投稿日: 2025/04/26

素晴らしいスタッフに素晴らしいおもてなしで最高の思い出となりました!スタッフたちは皆さんとてもフレンドリーでホスピタリティにあふれていて、たくさん楽しい会話をして、終始和やかな雰囲気でした。
子供たちも楽しくて最高の時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
また行きたいです!!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございます。ツアー楽しんでいただき嬉しく思います。 またの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
パラセーリング爽快
参加日: 2025/04/18 | 投稿日: 2025/04/22
K.T

パラセーリングは、最初オッカナイかなぁと思っていましたが、スタートしてみると怖さを忘れ気持ち良く爽快でした。
思ってた以上に高く上がりました。
また、シュノーケリングもしましたが、バナナボートで沖の岩場へ連れて行ってもらいゆっくり楽しめました。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 3
設備: 4
サービスの快適さ: 4
プラン: 選べるマリンスポーツ1種
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
めちゃくちゃ堪能出来ました。
参加日: 2025/04/20 | 投稿日: 2025/04/21
TT

受付けは日本語通じます。
インストラクターの方はカタコトですが、
丁寧でとても楽しめました、次回も参加したいと思います!!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 3
設備: 4
サービスの快適さ: 4
プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

気楽に楽しみす

催行会社からの返信

TT 様  この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 海がキレイなグアムの中でも特に貴重な海洋保護区での本格シュノーケリングが楽しめるツアーとして、ご好評を頂いております♪ 次回は是非、「おいしい」と評判のランチ付コースをおすすめさせて頂きます☆
またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
全てを忘れて夢中になれる
参加日: 2025/04/20 | 投稿日: 2025/04/21

インストラクターが日本の方で、本当にダイビングが好きなんだろうなと感じました。初めてのダイビングでしたが、いろいろな説明を一切省略せず、大事なポイントも懇切丁寧に教えてくださったので何も困りませんでした。2ダイブしましたが、一瞬で終わってしまったように感じて寂しかったです。またグアムに行く機会があればぜひもう一度ここで体験したいと思います。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

1ダイブ後にフィードバックをしてくれます。1ダイブ目と2ダイブ目は全く別物に感じるくらい成長するので、どちらか迷ったら絶対に2ダイブを選択すべきです。2ダイブ目の楽しさをぜひ味わって欲しいです。

催行会社からの返信

体験ダイビング2ダイブへのご参加ありがとうございました。
それぞれ微妙な距離感で過ごした水中でしたが、絶好のタイミングで魚が寄ってきたりして、
お二人に楽しませたいただいたダイビングとなりました。
ぜひまたグアムにお越しの際はダイビングにご参加ください。
お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
スケジュールに入れるべき!
参加日: 2025/04/16 | 投稿日: 2025/04/20

予約時間の第2軍で飛びました。待たされてる時間の説明はなくて、なんの時間?って感じでしたが、水分取ったりタバコ吸ったり、写真撮ったり比較的自由。
2軍グループは全員日本人で2人3組が同じ船で沖まで行き、2人ずつ飛び、ロープの長さによっては高く上がったり、スピードで緩急付けてくれました。3組交代で写真や動画を撮ってもらい充実した時間でした。とにかく一緒に行ったメンバーが最高でした。
海に落ちるコースと、落ちないコースは選べて、落ちるコースは2回くらい落とされびしょ濡れでした。
旅行中もう1回飛びたいくらい楽しかった!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 4
設備: 4
サービスの快適さ: 5
プラン: 【当日10時まで予約可能!】パラセーリングのみ/午後発
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

海に落ちるコースを選べば良かったと思った。
スマホカメラで撮ったが、画面がほぼ見えない。
スマホやカメラに防水カバーがあった方がいい!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
キレイな海でした
参加日: 2025/03/25 | 投稿日: 2025/04/19

海が深くてすごくキレイでした。シュノーケリング初体験でも大丈夫です。日本語はゼロで全て英語です。ですが大丈夫です、言葉なくても楽しめます。

現地スタッフ: 4
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 4
設備: 4
サービスの快適さ: 4
プラン: ランチ付きプラン
参加形態: 家族 | 天気: 雨
次に体験される方へのアドバイス

喉が渇くので飲み物は飲める時に飲んでください。

催行会社からの返信

よーこん 様  この度は、ご参加ありがとうございました!ここピティ湾海洋保護区の海の美しさは、本当に格別のものがあると思います。ハワイやオーストラリア、フィリピン等 世界の名だたるシュノーケリングスポットを泳いでいらしたというお客様も、とっても感激されていました(^-^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
短い
参加日: 2025/04/14 | 投稿日: 2025/04/18

マリーナ到着から、ボートで出発まであわただしく進み、トイレに行く時間もありません。飛んでる時間も以前体験した時より、短く感じました。

現地スタッフ: 2
場所・雰囲気: 2
スケジュール: 2
設備: 3
サービスの快適さ: 2
プラン: パラセーリングのみ
参加形態: 友達・同僚 | 天気: 曇り
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
日本人のインストラクターで安心です
参加日: 2025/04/13 | 投稿日: 2025/04/18

2ダイブだったので、1ダイブ目でしっかり教えて頂き、2ダイブ目を楽しめました。
日本人のインストラクターの方で安心できました。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 友達・同僚 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

耳抜きが出来るか、心配しつつ、なんとかコツを得て、無事にダイビングを楽しんでいただくことが出来てよかったです。
1本目と2本目の間の説明があることで、2本目のダイビングがより一層楽しんでいただけると思っています。
ぜひまた機会がありましたら、ダイビングへのご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
すこし水が怖くてもいける!
参加日: 2025/04/15 | 投稿日: 2025/04/17

夫婦で参加しました。
ツアー参加者は結構手練で泳ぎやシュノーケリング経験が豊富そうな方ばかりでしたが問題なく参加できました。私はすこし水が怖かったため、浮き輪や夫の手を掴んだまま参加してましたが、後半は離しても大丈夫になりました!
私はウミガメ5匹見れました!めちゃめちゃ泳げる、潜れる方は10匹見たと仰ってました!

GoProレンタルしたらインストラクターさんが潜って近くでウミガメの撮影をしてくださいました!
着替え場所っぽいところがないので凝った衣装じゃないほうがいい。日本語通じます!
写真は貼りたいけど、容量が大きいので貼れませんでした。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 5
設備: 3
サービスの快適さ: 4
プラン: 基本プラン(2025年4月1日以降のご予約)
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

視力0.1以下の方には度ありのシュノーケルマスクあり。
日焼けけっこうします!日焼け止めは背面にしっかり塗るのがおすすめ。

催行会社からの返信

オカダ様
当店シュノーケルツアーへご参加いただきありがとうございました。
ちょうど大きいボートが点検中のため、小型ボートでご参加いただきました。
足の届かないポイントで透明度がとても良いので、ボートから降りるときは緊張しますよね。
楽しんでいただけてよかったです!
GoProもレンタルしていただいたのですね。水中での写真は貴重な体験だと思います。
きちんとした更衣室はないので、水着の上に軽装を羽織るような感じでご参加いただけると良いと思います。

ぜひまたグアムへ遊びにいらしてください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
女子旅で
参加日: 2025/03/21 | 投稿日: 2025/04/12

女子旅で利用しました。景色は最高でした!
ただ、船に乗っている時間はトータル15分くらいしかなかった気がします。思っていたよりも流れ作業のような感じでした。体験としては満足です!

現地スタッフ: 4
場所・雰囲気: 3
スケジュール: 3
設備: 3
サービスの快適さ: 4
プラン: パラセーリングのみ
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2025/04/08 | 投稿日: 2025/04/12

もうすぐ2歳の小さな子供と母の2人で参加。
小さな子を連れての参加で不安がありましたが、迎えに来てくれた運転手さんも、船の上でサービスをしてくれたスタッフも皆さんとてもフレンドリーで親切でした。
子供用ライフジャケットも貸してくださったので、2人で海にも入れました。イルカもたくさん見ることができ、最高の思い出になりました。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 4
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 小さなお子様連れ | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂き 大変うれしく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キッズ体験ダイビング お子様と体験する感動の水中世界!<貸切/8歳以上/日本語インストラクター/1ビーチダイブ>by アクアアカデミー
今回も楽しかったです。
参加日: 2025/04/04 | 投稿日: 2025/04/12

今回も丁寧なご指導とサポートありがとうございました。お陰様で9歳の子供含め家族全員トラブルなくグアムの海を満喫できました!是非また利用させて頂きたいと思います。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: おすすめプラン
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

昨年に引き続き今年もご参加ありがとうございました。
来園はライセンスが取得できる10歳になります。
より一層楽しめる範囲が広がります。
是非来年の春もお会いできること楽しみにしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
楽しかった!
参加日: 2025/04/10 | 投稿日: 2025/04/11
si

楽しくていい思い出になりました!スタッフの皆さん優しくて、写真も動画もたくさん撮れました。時間が余ったので無料で展望台も見れることになり、ラッキーでした。グアムでのシュノーケリングをここでしてよかったと思います!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚 | 天気: 晴れ
催行会社からの返信

si 様  この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 実は弊社のツアーの中でも特にリピーターが多い一つがこのシュノーケリングなのです☆ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです!スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。
次回は是非、「おいしい」と定評のあるランチ付コースもご体験下さいませ。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております!^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
ありがとうございました
参加日: 2025/04/04 | 投稿日: 2025/04/09

全然怖くないです。みなさん外国人だけど、日本語上手かった。いろいろ丁寧に教えてくれて、息子喜んでました。ありがとうございました。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: 【当日10時まで予約可能!】パラセーリングのみ/午後発
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

特にない

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
面白かったけど・・・
参加日: 2025/04/05 | 投稿日: 2025/04/08

ホテルから現地までの運転が酷くてめっちゃ酔いました。
ココナッツ体験は時間通りに始まらず、遅れた分は水中見学の時間が削られました。(40分間が20分に)ココナッツ体験は勉強になったし、おもしろかったです。
帰りのバスは運転大丈夫でしたが、もう少し海中公園の見学したかった。歩いていくので海中展望台にいられたのは実質5分ぐらいでした。

現地スタッフ: 2
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 2
設備: 3
サービスの快適さ: 3
プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

ココナッツ体験は面白かったです。海中展望台までは日差しが強いので日焼け止めを。日傘は人とすれ違うのでむずかしそうです。

催行会社からの返信

ぷーち 様  この度はご参加ありがとうございました。別途メールにてご連絡させて頂きましたが当日はお迎えの不手際があり、結果としてツアースケジュールがイレギュラーな形とならざるを得ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
再発防止のため、送迎を委託しておりますバス会社を含めスタッフ是認が気持ちを引き締めより連携をとって職務にあたって参ります所存です。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへお運びくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
バナナボート最高
参加日: 2025/04/04 | 投稿日: 2025/04/06

1回目とても楽しくて2回目をすると、ウミガメに遭遇してわざわざ見せてくれたり、フェイントをかけて一気にスピードを出したり、壊れたと言って驚かせてきたり、サービスをたくさんしてくれました!!
疾走感がとにかくすごくて、乗っている間はほとんど絶叫していました!!
思ったより早くて、最初振り落とされそうになりました(笑)
現地のスタッフさん達のユーモアがすごくて待ち時間も楽しかったです!!

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 4
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: 選べるマリンスポーツ2種
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

おすすめの楽しみ方は、360°見渡してみること!全方向海が光っていて本当にきれいでした!
注意点は、スピードを舐めないことです!
舐めてるとほんとに落ちそうになります(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とても良かったです
参加日: 2025/04/03 | 投稿日: 2025/04/06

想像していた以上に素晴らしかったです。最初はロープつたいに泳ぎ、お魚たちを鑑賞、その後、慣れてきたら自力でシュノーケリングを始めるスケジュールなので、息継ぎできずに泳ぎが得意でなく、深い海なんて経験したことない子どもでも、心から楽しんでいました。20人くらいのグループでしたが、ライフガードの方々がたくさんいらして、安心でした。グアムでの1番の思い出になったようです。トイレやレストランは比較的清潔で、ランチの内容もソフトドリンク飲み放題で簡単なビュッフェあり、ランチを付けた価値があったと思います。
ロッカーあり、簡易シャワーもあります。ランチなさる方は羽織りか着替えがあるとよろしいかもしれません。

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: ランチ付きプラン
参加形態: 小さなお子様連れ | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

4月初旬で海水温を心配していました。泳ぎが得意でない子どもには3mmウエットスーツを持参しました。冷え性の私は半袖膝下丈の厚めラッシュガードで快適にシュノーケリング出来ました。

催行会社からの返信

えみ 様  この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 「グアムで一番の思い出」とのお言葉、本当〜に嬉しく存じます☆ ここピティ湾は、グアム島内でも特に貴重な海洋保護区でありながら、桟橋の階段を降りるだけの手軽さでアクセスできることが大きな魅力です。安全第一に催行しておりますのでお子様や泳ぎが苦手な方も安心してご参加頂けます。
ランチビュッフェも開業以来「おいしい」と定評があり、ご満足頂けてよろしかったです!海で泳ぐとお腹もすきますし、あがってすぐに食べ放題のランチは皆様にお勧めなのです。
なお、常夏グアムは年間を通じて海水温は安定しており、通常普通のラッシュガードで問題ありません。
また是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
高所恐怖症、絶叫恐怖症の子どもでも楽しめました!大正解
参加日: 2025/03/31 | 投稿日: 2025/04/05

パラセーリング高所恐怖症で、絶叫マシンもダメダメな小学生の息子と一緒に体験しました!
結論から言うと、体験して本当に最高でした!!子どもも、怖がるか?泣いちゃうか?心配でしたが、本人も想像以上にめちゃくちゃエンジョイしてて、空の上から写真や動画を撮影する余裕がありました
感謝感謝

10年前に別のグアムのところで体験したときよりも、空に上がる距離が高くて鳥になった気分で心地よかったですし、良い天気で景色も最高、風にあおられて楽しすぎました!ジェットコースターのような酔う浮遊感は無いので、子どもも怖がらずに最後まで楽しめたところと、最後が、海にダイブではなく、ボートに戻ってくるパターンだったので、1度も濡れなかったところも高ポイント!

地点に向かうまでのボートも、非日常感が味わえて子どもと一緒にエンジョイ!酔いやすい私も酔いませんでした!(酔い止めは飲んでおきました)

更に良かった点は、テキパキ、スピードよくできたことです。
ホテルの送迎や、同意書、体験に至るまでスムーズで、要領の良いことが好きな私には、ベストでした!待たされるストレス無し

また、ベルトラさんから申し込むと1つ10ドルもする特産物の石鹸(キャンペーン日により変わるかも)が1人1つプレゼントされて、結果的にめちゃくちゃ得した気分でしたよ!

そして、移動して、ジェットスキーも最高でした!15分くらいなので、疲れもせず丁度よい!日本だと免許が必要ですが、グアムなら大人なら誰でも!後ろに子どもを乗せて運転しました。子どもが最高に喜んでましたよ☆
アクティビティを1つでも体験すれば、無料でビーチでも遊べて2時間カヤックやサップなどして60代の両親も一緒に満喫できました

最後に、
私たちは、ランチは無しのコースでしたが、朝8時にピックアップ、11時に帰宅送迎で、午後はKマートやドンキまでお買い物に行けるなど1日のスケジューリングもばっちりで、大満喫できた1日でした

私、小学生の息子、60代の両親の4人で、体験済です!是非参考にしてください

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 5
サービスの快適さ: 5
プラン: 【~2025年3月】ジェットスキー付き
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

日焼け止め必須、荷物はパラセーリングの時は、ボートの上に。ビーチの時は、無料のコインロッカーに預けられますよ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
コバルトブルー
参加日: 2025/04/03 | 投稿日: 2025/04/05

クルーザーでのイルカ🐬ウォッチング
沢山のイルカが間近で見れて、海の色も最高でした❗クルージングの後は、タワーにて、海底水族館?その後、ランチビッフェ😁🍴スタッフも、皆、親切でグアムで一番楽しい想い出になりました😊❗

現地スタッフ: 5
場所・雰囲気: 5
スケジュール: 5
設備: 4
サービスの快適さ: 5
プラン: 展望塔付きプラン(ランチあり・送迎付き)
参加形態: カップル・夫婦 | 天気: 晴れ
次に体験される方へのアドバイス

皆、親切なので、安心してツアーに参加出来ると思います。

催行会社からの返信

たけ 様  この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) イルカもたくさんご覧頂けて、海中展望塔とランチもお楽しみ頂けたご様子にて、「グアムで一番楽しい思い出」とのお言葉、本当〜に涙が出るほど嬉しく存じます(T_T) スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。 開業以来長く働いてくれているメンバーも多く、皆お客様からのこのようなお声が何よりの励みですのできっととても喜ぶと思います♪
また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
またグアムの海に潜りたい!
参加日: 2025/04/03 | 投稿日: 2025/04/05

体験ダイビングは日本人ガイドを希望して、親子で安全に体験できました。パラセーリングと合わせて、さくさく午前中を有効活用できました。

現地スタッフ: 4
場所・雰囲気: 4
スケジュール: 4
設備: 4
サービスの快適さ: 4
プラン: 1ダイブ+選べるアクティビティ1種
参加形態: 家族 | 天気: 晴れ
役に立った 3
3
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海 (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。