ビーチリゾート
グアムではジェットスキーのアクティビティは数ありますが、ほとんどは近場の海域をグルグル回るだけで、時間も10分程度で50ドル程度かかります。ジョーズジェットスキーは少々金額は高く感じますが、それだけの価値はあり!女性がいるグループは恋人岬コースがお勧めで、男性だけであればアグコーブツーリングプランで大海原にチャレンジするのが良いと思います。波が高い時は陸側を走るので、それほど怖くありません。前日に恋人岬の展望台からの景色を鑑賞しておくと、山側からの景色と海側からの景色を楽しめます。ドローンによる動画撮影があるので、意識して手を振るなどすると良いでしょう。恋人岬に到着すると、写真撮影があり、その場で海にも入れます。思い切って真っ青な海に飛び込みましょう!最後にドローン動画、写真を撮影したUSBを120ドルで購入できます。参加人数で割れば、さほど高くありません。帰国してから何度も鑑賞できますよ。
現地には日本語・韓国語が可能なスタッフが対応します。着替えは必要ありません。水着で行き、濡れたままで送迎してくれます。帰国日でも十分時間には余裕があります。波が比較的落ち着いている朝一番をお勧めします
スタッフの方々はみなさんとてもテキパキ動いてくださりましたが、船に乗り込んでから20分くらい待たされました。子供がじっとしていられず大変でした。
ただ1歳、3歳の子を連れて行けて、イルカはもちろん、ウミガメも見ることができました!海もとっても綺麗だし、本当に大満足でした!次はアクティビティもしてみたいです!
ライフジャケットを借りられるが、1歳には大きかったので別で持って行ってよかった
バスに乗る時間は30分ほど。帰りは昼頃になるので子供は軽食などあってもいいかも
靴船に乗り込むときに脱ぐので濡れず
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんでいただき嬉しく思います。またの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
シュノーケリングは、ちゃんと魚が見れるのかなーと思っていたら想像以上のクオリティで沢山魚をみることができた。
パラセーリングは、最初怖いなと思ったけど、やってみると景色は絶景で、体感時間が長く感じられて最高だった。
アクティビティが終わったあとも、ビーチの周りで色々なスポーツができたので大満足でした。酔い止め、日焼け止めは必須かな笑。
パラセーリングは30メートルを5分間飛びましたが、とても気持ちよく最高の体験となりました。着いてすぐに船に乗って、いきなりパラセーリングをするので心の準備はできませんが、安定していたのでそこまで怖くなかったです。
パラセーリング後に移動して他のビーチでジェットスキーを体験しました。十分に楽しむことができました。他にもカヌーやサップなども無料でできました。大充実のアクティビティでした!
日差しが強いので日焼け止めとラッシュガードが必須です。
イルカもウミガメも見られましたが船のドライバーの到着が遅くて出発時間が遅れたためにシュノーケルの時間がほとんど無かったのは残念です。海の中はとてもきれいで魚も多くいたのに入ってまもなく終了にはやはり不満が残りました。
ご参加ありがとうございました。シュノーケルのお時間少なくて申し訳ございませんでした。何とか イルカ ウミガメ見れたことは良かったですが ご満足いただけなく申し訳ございません。これに懲りずまたの御参加スタッフ一同心よりお待ちしております。
素敵なインストラクターのおかげでアオウミガメが3匹も見れました。
また私の不注意で眼鏡を忘れたのですが、次の日にホテルまで届けてくれました。
感謝、感謝しかありません。
アフターフォロー最高!
素敵なご感想をありがとうございます!
アオウミガメを3匹も見られたなんて、本当にラッキーでしたね🐢✨
眼鏡の件も無事にお届けできて安心しました。
「アフターフォロー最高!」のお言葉、とても励みになります!
ぜひまたグアムにいらした際は遊びに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
初めてのパラセーリングでドキドキでした!
船で沖まで出るまでが、すでに冒険している気分でした。
波がかなり高くてビックリしました。
沖まで出ると、順番にパラセーリングで空高く舞い上がりました!
あっという間に30mの高さまで上がって、すごく楽しかったです。
景色も最高で、大空の中を空中散歩しているようでした♪
またぜひ体験したいです。
船がかなり波で揺れるので気を付けてください。
そこまで揺れも大きくなく、船の大きさは悪くない。
残念ながらイルカは見れなかったが、クルーズの旅を楽しめた
ひろ 様 この度はご参加ありがとうございました。あいにくイルカをご覧頂けず、自然のこととはいえ私達としても大変心苦しく残念に存じます(;_;)…が、ご満足と仰って頂き心より御礼申し上げます。手つかずの大自然の景色、真っ青な海と空の中をいく爽快なクルーズは、グアムならではの感動があると思います。
次回は、きっと今回の分もたくさんのイルカ達が大歓迎してくれるものと信じておりますので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
初めてでしたが、シュノーケリング体験おすすめです!ぜひトライしてみてください。意外に豪華なランチ付きがお得です!
なり 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 海洋保護区ピティ湾でのシュノーケリングは、世界中を見渡しても屈指の素晴らしい環境だと思っております!浅瀬でのシュノーケリングとは全く違うダイナミックな景色で、弊社の中でも一二を争うリピーター様の多いツアーですので、楽しい時間をお過ごし頂ければよろしかったです♪
ランチもおかげ様で大変ご好評ですので、皆様におすすめさせて頂いております(^^) 嬉しいコメントをありがとうございます☆
次回は、夜のディナーショーも是非ご参加下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
初めて自分で予約して、色々と不安がたくさんだったのですが、ちゃんと往復送迎していただいて、さらにフレンドリーで本当に楽しい体験ができました!!
何も運転したことない、彼女も楽しそうにやっていて、本当にしてよかったなっておもいます、本当にやったほうがいいです
イルカウォッチングとシュノーケリングのコースを予約しました。
イルカウォッチングは、いるかをとても近くで見ることができとても満足です
シュノーケリングは、滑り台やトランポリンもあり、飽きずに楽しむことができとても素敵な思い出になりました!
1万円の価値があるアクティビティだと思いました!!
船が激しく揺れることがあるので
船酔いす方は薬を飲むか持参するのがいいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れツアー楽しんでいただき 素敵な思い出の1つになり嬉しく思います。またの御利用スタッフ一同 心よりお待ちしております
4人から5人で二組に分かれてダイブ。インストラクター2人のうち日本語が話せたのは1人だけ。簡単な英語やジェスチャーが分からない方や、初めてダイビングをする方のみのバディで英語のみのインストラクターに当たるとちょっときついかなと感じた。
でも、私が初心者ではなかったのと、餌やりや写真の無料サービス付きだったのでバディもとても楽しんでました。道中エメラルドバレーにも寄ってくれましたし、終わったあとに冷えたジュースのサービスがありました。
海に行くとトイレがないので、水中ですることにためらいがある方は、ハウスで済ましておくことをお勧めします
インストラクターの方は日本人で英語喋れなくても大丈夫だけれども物言いが上から目線で感じ悪かった。
こっちもそれなりにお金出してお願いしているのだからもう少し言葉選び考えて対応して欲しい。
体験ダイビングでインストラクターひとりで4人の客相手するのも少し無理がある気がする。みんなライセンス持ってるわけじゃない初心者なんだから海中ではうまく動けないし、海の中で4人密集させて引率すると他の客と水中で接触したりして危険だと思った。
接触危ないからと少し距離とると急かされたり感じ悪くされて気分悪かった
設備面でもシャワーとか無くて海水を洗い流さないし更衣室も無いから着替も気を使う
初心者向きでは無いし感じ悪いが英語喋れなくても大丈夫
更衣室やシャワーきれいなトイレは無いので女性の方は特に気をつけて。
この度はご参加いただき、また率直なご意見をありがとうございます。
インストラクターの対応や言葉遣いにより、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
イルカ見れませんでした!
イルカが見れるポイントにいるのかもよくわからず、マップで現在地を見て帰路だな〜と気づいて見れなかったんだな〜って感じでした(笑)唯一見れたのはトビウオです。
はひふ 様 この度はご参加ありがとうございました。せっかく楽しみにお越し頂きましたのにイルカにお逢い頂けず、私達としてもたいへん心苦しく残念に思っております… ソナーや他社さんとの無線でのやりとりも活用しておりますが野生動物にてどうしても100%といかないのが辛いところでございます(TT) イルカに逢えなかった場合は、ギフトをお渡しさせて頂いております。
次回はきっと、たくさんのイルカ達が可愛らしい姿で大歓迎してくれるものと信じておりますので、またどうぞグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
準備運動さえしておけば、あとは浮いたり潜ったりするだけで楽しめました。魚も海も空もキレイでした!
重いボンベを背負って深く潜るわけでは無いので、体の負担もなかったです。
運動不足のデスクワーカーでも問題ないかが不安でしたが、全然問題なかったです。
ちょっとした波に揺られながらブレずに写真を撮るのは難しいです
さいと 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです♪ ダイビングと異なり、シュノーケリングは基本的に水面にプカプカと浮いた状態でお楽しみ頂くものにてお身体への負担はほぼなく、むしろ心身のリフレッシュに最適だと思います☆
次回は是非、ランチ付コースをお勧めさせて頂きます♪ 海で泳いでお腹が空いたところに時間のロスなくお召上がり頂けること、南国ムード一杯のレストランで食べ放題のビュッフェなこと、開業以来のFish Eye名物「カレー」やさっぱりしたお素麺、また地元の新鮮なフルーツや野菜などが「美味しい♪」とご好評です。
またのご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!^▽^
6歳の子供、1名と一緒に家族で参加したのですが、大興奮でした!
あっという間に船に乗せられて、
沖に出て空の旅に。
娘は、初めてだったので怖がらないか不安だったのですが、
そんなこともなく2回も飛ばせてもらえて、
空でも降りてきてからの船の上でも大興奮でした!
また、よろしくお願いいたします!
体験時間は短いので、レンタカーで現地集合したり、終わった後は周辺観光をしてもよいかと思います。
祭りの影響で集合場所が宿泊先のホテルから変わり、違うホテルまで15分くらい歩いて行きました。
しかし、わざわざ集合場所までいきましたが、宿泊先のホテルにバスは行き、何のために集合場所を変更されたかわかりませんでした。
みみきき 様 この度は、ご参加ありがとうございました。お迎え時に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。この日は実際にグアム政府主催のフェスティバルの関係で交通規制があり、ご宿泊ホテルまで直接おうかがいできす近隣ホテルまで徒歩での移動をお願いさせて頂きました。が、ドライバーのケアレスミスで本来のホテルへ立ち寄ってしまったようでございます。バス会社が外注であることからドライバーからお客様へ臨機応変なご説明がかなわず大変申し訳ありませんでした。
お写真、とても素敵なものをご投稿頂きとても感激しております。海中展望塔、イルカクルーズでは楽しい時間をお過ごし頂ていれば幸いです。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
まず車でパラセイルのための港に行き、船でパラセイル→再び車で移動してグアムオーシャンパークでアクティビティ(シュノーケル、バナナボートなど)という形でした。
パラセイルはかなり風が強い中🌪️大丈夫か?と思いながらだった。日本では間違いなく中止になる強風だったけどものすごいスリルを味わえました。
シュノーケルツアー目当てで行ったけど悪天候で他のアクティビティに変更になってしまったのがちょっと残念だったけど、サップなどいろんなものが無料で借りれてたくさん遊べて楽しかった。
バスの時間の前はシャワーがめちゃくちゃ混むので間に合わなかった。
天気はよくなかったけど、イルカもウミガメも見れました。
ポイントまでの移動時に、子供に船の操縦体験もさせてくれました。
ガイドの方に色々とコミュニケーションをとるのがいいと思います。
ご参加ありがとうございます。イルカも海亀も見れ 天気の悪い中 ツアー楽しんで頂きうれしく思います。またのご参加スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
午前中は、イルカウォッチングをしました。イルカだけではなくて、シュノーケリングやウミガメを見ることもできます。周りは韓国人ばかりで全体の案内も韓国語でしたが、日本語もできる方が対応してくださったので、別途説明をしてくれました。すごく親切にしてくださってありがたかったです。
一度ホテルに戻って、午後は違う会社の方がホテルまで迎えにきてくれました。お肉を食べた後にプライベートビーチで遊びました。映えスポットも沢山あり、いい写真が沢山撮れました。浮き輪なども無料で貸してくれました。1日本当に充実していてとても楽しかったです!おすすめです!
この度は、当ツアーにご参加いただき、また素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
イルカウォッチングでは、イルカだけでなくシュノーケリングやウミガメとの出会いも楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、当日は韓国語でのご案内が中心となる場面もございましたが、日本語対応スタッフの説明で安心してご参加いただけたようで何よりです。「親切だった」とのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みになります。
午後のツアーも含め、1日を通して充実した時間をお過ごしいただけたとのこと、そして素敵なお写真もたくさん撮っていただけたようで本当に嬉しいです。
「おすすめです!」とのお言葉までいただき、心より感謝いたします。
またグアムにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、再びお会いできる日を楽しみにしております。
娘(25)と参加した母(60)です。普段陸上ではバイクすら乗ったことのないオババですが、思い切って参加して良かったです。娘が運転での2人乗りでしたが、湾内でブリーフィング後、運転者の技量に合わせて先導してくれて問題なく往復できました。少し波と風があったのですが、それがまた爽快で、波を乗り越えるときはフワッと身体が浮きジェットコースターに乗っているような気分でした。60分は全然長く感じませんでした。恋人岬を下から眺めるという貴重な経験ができました。撮影専門の人がいてドローン撮影の動画と写真200枚くらいが$120、良い記念なので購入しました。少しお高いですが満足です。自分たちでも防水ケースに入れたケータイを持っていったのですが、運転中は手が離せなくてなかなか撮影できず、画角も自分目線しか撮れませんでした。
ホテル出発前に酔い止め薬を飲んで行きました。水着は最初から着ていった方がいいです。帰りは濡れたまま送迎車に乗ってOK。波しぶきが目に入るので、サングラスは必須です。
まず移動中のボートの中はとても暑く飲み物等のサービスは無いので、飲み物持参必須です。
バナナボートは速度が遅いので、移動中の追加のサービスのような感じでした。
シュノーケルは沢山の魚が近くで見られて最高でした。
ホテルまでの送迎あり、日本人のスタッフさんもいて安心、みなさん陽気で最初から最後まで最高に楽しかったです!
パラとシュノーケリングのセットでしたが、シュノーケリングのスポットまでバナナボードでの送迎だったので実質3種楽しめました!
朝一のスケジュールで参加して8時半頃にパラ終了、車でビーチまで移動しシュノーケリングが10時頃終了、そのあと無料のカヤック、サップなどで遊んで11時のバスでホテルまで送ってもらいました。本当に文句なしに楽しかったです!次グアムに行く機会があればまたお願いします!
無料のシャワー、ロッカーあります!海から上がるとちょっと寒いので着替えとタオルは持って行った方がいい!
ウミガメは一瞬でした、海中の魚たちはとても良く見見えました。アクティビティのほとんどはシュノーケリング。波が荒くて泳ぐのが大変だった。
この日は海況が少し荒れていて、大変なコンディションでしたね。
ウミガメが一瞬しか見られず、私たちも残念に思っております。
そのような状況の中でも、海中のお魚たちをご覧いただけたとのこと、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
またぜひ、海が穏やかな日にリベンジしていただけたら嬉しいです。
イルカには、90%以上の確率で会えるということでしたが、見ることができなかった事は残念ですが、他の船と連絡を取り合って良い情報があれば、そこに見に行ったりと帰りのギリギリの時間まで船長は、頑張ってくれてました。
海遊びは、手際よく滑り台やトランポリンやシュノーケルなど準備してくれて、すごく良い場所で、魚もたくさん見れて、楽しく遊べました。
船の上は風がある。かなり寒かったので、上着やバスタオルがあるといいです。送迎のバスも窓が空いていて、帰りは寒かったです。
ご参加ありがとうございます。8月11日のピークシーズンにイルカご覧いただけなくて申し訳ございませんでした。何とかオーシャンパーク楽しんで頂き良かったです。またのチャレンジ スタッフ一同心よりお待ちしております。
家族4人で参加しました!
天気が今一でしたが、海の中はとても綺麗でした。
途中スコーンが来て風も吹いて、流れも早くなりましたが、
スタッフの方が親切に対応してくれました!
妻が泳ぎが苦手で最初緊張してましたが、スタッフの方が教えてくれて、最後は楽しんでました!
またやりたいです!
最後に着替えとシャワーしますが、タオルがないので持って行かないと現地で買うと1枚8ドルしますので注意!
katsu 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 当ツアーは常に安全第一に催行しており、泳げない方も多数ご参加実績がございます♪ むしろ、泳げない方¥ほど手つかずのこの素晴らしい大自然の環境での体験に感動が大きいかもしれません。
なおタオルにつきましては、お客様ご自身でご持参頂くようお願いしております(※ご予約時に、確認書に記載してご案内しております)。
次回は是非、「おいしい♪」とご好評のランチ付コースでご参加下さいませ。海で泳いでお腹ペコペコのところ時間のロスなくお召上がり頂けること、南国ムードいっぱいのレストランでのビュッフェでとても思い出に残る時間になると思います(^^) スタッフ一同、またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ジェットスキーやウェイクボード、ダイビングなど日本じゃ中々できない体験ができてとても楽しかったです!
ビーチにはsupやカヌーもありそれで遊ぶこともできました!
ダイビングもウェイクボードも日本人スタッフの方が優しく教えてくれるのでそこもとてもよかったです!
ありがとうございました!!
初めてでしたが、インストラクターの方が丁寧に教えて下さり、楽しい経験ができました。
大変満足しています。
初めてのスキューバダイビングにきんちょうしていましたな、インストラクターの市川さんの軽快なトークでとても楽しめました。
海の水もとても綺麗で浅瀬から沢山のお魚を見ることができ、大満足です!
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
初めてのダイビングは緊張すると思いますが、お二人様とも非常に上手にダイビングされていました。
ご一緒のグループで参加された方も、またダイビングに参加したいとご連絡いただき、
皆様に楽しんでいただくことが出来て良かったです。
ぜひまたグアムにお越しの際は、ダイビングへのご参加お待ちしております。
パラセーリングは初めての体験でしたが、
上から見られる景色は素敵でした。
ウミガメも見る事ができ、参加して良かったです。
待機している場所は屋根もありしたが、
端に座っていたこともあり、少し暑かったです。参加者も多かったですが、次々と乗れるのであっという間でした。
今回はパラセーリングのみのコースにしましたが、マリンアクテビティのセットも次回は体験したいです。
上空からの景色も素敵なので、カメラもあると想い出に残せるのでおすすめです。