(参加者のレビュー一覧) ページ 76) 海 (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチリゾート

海のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.48

6675件
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
めちゃめちゃいい思い出になった!
参加日: 2019/04/11 | 投稿日: 2019/04/14

ダイバーさんもちゃんと経験ある方でほかの体験ダイビングの人達より自分達が泳げた!
溺れた経験のある旦那も最初は強張ってましたが2回目のダイブからは余裕もあり楽しんでました!
やっぱり1回のダイブじゃつまらないと思う。
ほんとダイビング自体やって良かったです!
また機会あればダイビングやりたいです!

プラン: 【4~6月限定 2本目無料!】ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

キャンディー様

この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
溺れた経験があると緊張感は半端ないですね。
最初はどうなるかと思いましたが、すこしづつ水になれて、
2本目はかなり余裕があったように感じました。
キャンペーンもありますが、やっぱり2本潜るとダイビングが違ってきますね。

またぜひグアムにお越しの際はダイビングへのご参加お待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
楽しかった!
参加日: 2019/04/08 | 投稿日: 2019/04/13

スタッフさんが良い方でとても楽しい思い出になりました。幸運にも他の旅行客と被らず、ゆっくり自分たちのペースでアクティビティを楽しめたのは大きな評価ポイントだと思います。
またグアムに行った際には利用させていただきたいと思います。

プラン: 3時間遊び放題プラン/チャモロ料理のランチボックス付き
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Hafa Adai and thank you for your wonderful feedback! We are glad you have enjoyed our Asobihoudai Activity! We hope to see you again in the near future(^^,)/

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
文句なしで最高でした!
参加日: 2019/04/09 | 投稿日: 2019/04/12

ホテルから送迎付きでお迎えに来てくれた方も冗談を言う方で面白く美味しいお店も教えてくださり、バスに乗ってからはガイドのヒロさんが楽しくバスの中で案内をしてくださり退屈せず過ごせました(^^)

船に乗りイルカが見える所までいくと一緒に乗っていたお兄さんが教えてくれてジャンプしたイルカも見れました!

シュノーケリングは魚も見れてよかったです!

グアムに行く時はまた参加したいと思います( ^ω^ )

ありがとうございました!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク  喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
スリル満点
参加日: 2018/04/19 | 投稿日: 2019/04/10

恋人岬まで距離も長く、想像していたよりも迫力があり、ジェットスキーをとても満喫することができました。
海の真ん中まで行けて、とても綺麗でした。
波しぶきがすごいので、ゴーグルは借りた方が良いかも!?

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
体験ダイビングが最高でした!
参加日: 2019/04/05 | 投稿日: 2019/04/10

最初に簡単な講習を受けました。
書類にサインをしながらイルカウォッチングへ。
天気がよかったけれどイルカには会えず(泣く)
場所を移動してバナナボートをやりました。
私には物足りないスピードでしたが、小さなお子様は安心して楽しめると思います。
その後にダイビングの装着。装着後に呼吸の仕方を実践しながらの講習で安心できました。体験なので仕方ないですが、マウスピースは新品ではないので、一瞬ためらいました。有料でもいいのでマウスピースを交換できる作りだといいな。
体験ダイビングは私だけだったので、マンツーマンで安心でした。水の中で泡で円を作ってくれたり、ナマコを突いたり、写真を撮ってくれました。
飛び込む瞬間は怖かったけれど、海の中の景色は美しくすぐに慣れました。
その間、他の方々は海の中で泳いでいたようです。
船から降りるとイルカが見られなかった代わりにイルカTシャツをもらいました。他の日の振替はありませんでした(予約が埋まっていたようです)
船の中で時間があったのと寒いので着替えましたが、陸についてから割とすぐにバスに案内されたので着替えて正解だったのかな?降りてから着替えるのかわからなかったので説明があればよかったです。船の中に着替え室はありません。
撮ってくれた写真はインターネットで見て買う事ができます。
その場で判断しなくてはいけない場合は多い中、あとでゆっくり確認できるので、とても良いシステムだと思いました。
イルカに会えなかったのは残念で、気持ちは最高ではなかったのですが、絶対見られるとはわからない事なので評価は最高にしました。
機会があれば2ダイブのダイビングに挑戦したいです。

プラン: 午後ボート/1ダイブ+イルカウォッチング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようでよかったです。イルカをぜひお見せしたいです!また来てくださいね。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
ハプニングもありました
参加日: 2019/03/31 | 投稿日: 2019/04/09

パラセーリングは、あっという間に終わってしまいましたが総じて最高でした。かたことの日本語が通じる外国人のスタッフさんに冗談を交えて会話をしてもらいながら、親+子のペアで飛ばせていただきました。(事前に説明がなかったのですが、子供はペアで飛ぶのが決まりなのかなと思い、従いました)
当日は風が強く、船が揺れて結構船酔いしました。

その後パラセーリングとシュノーケリングが別会社ということで、サニーサイドアップさんからフィッシュアイまで送ってくださったのですが、到着すると「予定より1時間近く早いです」と言われ、次の予定を早めることはできないのでここでお待ちください」と待ちぼうけ・・・・まあそれも仕方ないか、止まっていましたが、それだったらパラセーリングの時間を1時間遅くしたかったなと思いました。

シュノーケルでは、防水用のスマホケースが浸水しそうだったのでスタッフの方に預けたのですが、置いておいた場所から、まさかの海へ落下。スマホを皆さんで探していただき、何とか発見していただき本当にありがとうございました。残念ながら再起不能でしたが、皆さんで一生懸命探していただき頭が下がる思いでした。

フィッシュアイさんは3回目の訪問ですが、いつもご飯がおいしいです。シュノーケルの写真も早々と食事中に見せて頂き今回も購入しました。アクションカメラの映像がきれいで驚きました。次はアクションカメラ持参で参加するかもしれません。

いつも親切に対応いただいて、フィッシュアイさん大好きです。

プラン: シュノーケリング付き(ビュッフェ昼食付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

先日はお越しいただき、ありがとうございました。春休み中なかなか繁忙期で時間的にうまくかみ合わず、待たせてしまい申し訳ありません。スムーズな進行をと心がけてはいるのですが・・・。スノーケルでそんなハプニングがあったんですね!? またこれに懲りず、お越し頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加日: 2019/04/06 | 投稿日: 2019/04/08

船についてくるイルカちゃん。とても感動でした!
子供達のみではなく、大人もしっかり楽しみました。
イルカを見た後はシュノーケルやトランポリンを楽しみました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク お子様 大人のお客様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
辛口?なダイビングインストラクターに子供達はドン引き!
参加日: 2019/04/05 | 投稿日: 2019/04/07

ダイビングのインストラクターの説明や口調、お客様に対する言い方に嫌な思いをしました。
外国人スタッフは陽気で優しく良かったです。
ビーチエントリーで器材も重く、小さなお子さんや体力のない女性は無理だと思います。
パラセーリングは一瞬(2-3分)で事務的な作業でした。4人で54000円ぐらいが高く思いました。

プラン: 午前ビーチ/1ダイブ+パラセーリング
参加形態: 家族
催行会社からの返信

失礼な言い方であったこと、大変申し訳ございませんでした。改めます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング+ウォーターパーク
参加日: 2019/04/06 | 投稿日: 2019/04/07

知り合いは、見れない時もあると言っていましたが、わりとすぐにイルカに会えて良かったです。その後は、トランポリンとシュノーケルを楽しみました。子供達だけではなく、大人もしっかり楽しみました。

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパーク お子様 大人のお客様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
楽しかったです。
参加日: 2019/04/05 | 投稿日: 2019/04/07

イルカの群れはかなり船の近くまできて船の下で泳いだりとよく見られました。
船はかなり揺れるので船酔いする方は酔い止めがあるといいです。
また船にエチケット袋が用意されていたので助かりました。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ひーちゃん様  この度はご参加ありがとうございました。風が強めの日でしたが、たくさんのイルカ達を間近でご覧頂けてよろしかったです!船酔いは個人差が大きく難しい部分ですが、普段から乗り物に弱めの方は念のためお薬をのんでいらっしゃるとご安心かと思います…でも、イルカが現れるとその可愛さと癒し効果(?)で元気になってしまう方がほとんどですので、Take it easy でご参加頂ければと思っております。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ会えました!
参加日: 2019/04/03 | 投稿日: 2019/04/06

イルカはたくさんの群れで泳いでるのを観れたり、船ね波しぶきでサーフィンをしてる姿をみたり感動ものでした!帰りにトビウオやウミガメにも会えてとても良い日になりました。スタッフも面白く楽しいです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの群れでの イルカ サーフィン トビウオ 海がめもご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
小学一年生も楽しめました!
参加日: 2019/04/02 | 投稿日: 2019/04/05

実は3年前のGWにVELTRAさんのシーウォーカーで参加したのがここフィッシュアイでした。その時、待ち時間に遊んでたシュノーケリングに感動して、今回はがっつりシュノーケリングツアーにしました!
小学1年の息子は今回シュノーケリング初体験。ホテルのビーチで練習してきたけど最初ちょっとビビってたみたいでヤバいと思う場面も、、、
でも沈まないとわかったからか、すぐ慣れました!この日はちょっと曇り空だったけど、海の中は綺麗なお魚さんでいっぱい。ガイドの方がエサをあげたりしてすごく集まってきてましたよ。私達もエサをあげれるから本当にお魚さんがペットのように寄ってきます。ガイドさんが水中で写真を撮ってくれて15くらいで買えたりもします。まだまだ遊んでいたかったけど、あっという間に時間がきてしまいました。でも、その後のランチバイキングもとても良かった。味に期待してなかったんだけど、これがまた美味しかった。それに面白い陽気なスタッフと写真を撮ったり撮ってもらったり、、、また、ウクレレの生演奏を聴きながらのお食事はとても良かったです。親子共々本当に楽しめました!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ママん様 この度はご参加ありがとうございました。当ツアーの最大の利点は、これだけ素晴らしい海のパラダイスを、展望塔への桟橋途中の階段を降りるだけの手軽さで安心安全にご体験頂けることだと思っております。お魚たち、本当~に可愛くてなんとも言えない感動がありますよね!(^-^) ランチもお口に合いましたようで、またスタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子で大変うれしく存じます。気軽に遊びにこられるグアム、また是非お子様とご一緒にいらして下さい☆ 一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
過去と比較すると
参加日: 2019/03/24 | 投稿日: 2019/04/04

今回はイルカウオッチングのみのプランに申し込みました。
前回はものすごい沢山のイルカと遭遇できたのですが、今回は少なめでした。
それでも、気持ちよくクルーズできたので満足です。

プラン: 基本プラン(ホテル送迎)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

4回目さま この度はご参加ありがとうございました。前にもお越し下さっているとのこと、重ねて御礼申し上げます。イルカも野生動物にてやはりその時々で見え方に差はございますが、ご満足いただけたご様子で何よりです。
次回は、シュノーケリングツアーや夜のポリネシアンショーもおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
インストラクターさんが最高だった!
参加日: 2019/04/01 | 投稿日: 2019/04/03

家族四人で参加しました。
インストラクターの市川さんが面白くて
優しくて、うちはかなりの迷惑をかけてしまいましたが、全て笑いに変えてくれ、最高でした。グアムに行ったらまたやりたいです。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ヨッシー様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
途中これ以上進めないかと思いましたけど、無事乗り切って水中遊泳を楽しんでいただけて良かったです。
最後はみんなで笑って終わることが出来てご家族とのダイビング本当に楽しかったです。
次回グアムにお越しの際もぜひご参加ください。
お子さん達がもっと成長して耳抜きも余裕(笑)になっていると思います!
またお会いできること楽しみにしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
少し変わった?
参加日: 2019/03/30 | 投稿日: 2019/04/03

6回目の参加ですがスタッフが以前より雑になった感じがありました。
ピックアップは時間通りでしたが、帰りの待ち時間が少し長かったです。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
体験ダイビング初心者でした☆
参加日: 2019/03/22 | 投稿日: 2019/04/03
nao

現地にて予約した為、きちんと予約出来ているか、ダイビング初心者だけど大丈夫かと不安がありましたが、とても親切な対応で 楽しく参加させて頂くことができました。
自信がなかったので1ダイブでしたが、次は2ダイブしてみたいです!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

nao様

先日はダイビングにご参加していただきありがとうございました。
次回は是非2ダイブに挑戦してみてください。
もしくは、ライセンスはたったの4ダイブで取得可能です。
ライセンス取得していろいろな海を楽しんでみてはいかがでしょうか??
またグアムでお待ちしております。

ジェントリーブルー
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング
参加日: 2019/03/31 | 投稿日: 2019/04/02

イルカも近くでバッチリ見れました。ウォーターパークも子供も楽しめましたし、ボートの引率のお兄さんがみんなを楽しませてくれました。もちろん安全も配慮されていました。参加して本当に良かったです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも バッチリ ご覧頂き オーシャンパーク お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
手軽にいろんな魚が楽しめます。
参加日: 2019/03/31 | 投稿日: 2019/04/02

6歳と9歳の子供と参加。
手近のビーチのシュノーケリングも十分楽しいけど、もう少し沢山魚を。
ということで、イルカツアーに付いてるシュノーケリングに連れて行くと船怖い、波怖い と泣き叫ばれて困ってました。
昨年 ココス島で、沖にベースポイントが設置されていて、そこからのシュノーケリングはすごく楽しかったらしいんですが。それだけでココス島もな~~ということで、今年はこのツアーにチャレンジしました。
正直、海中展望塔はしょぼいです。ただ、シュノーケリングはすばらしいです。そんなに泳がなくても、大小様々な魚が楽しめます。珊瑚が楽しめるポイントは、少し泳いだ比較的水深浅い部分になりますが。
ちょっと泳ぐまでの指示雑ですが、現地ガイド2名も一緒に泳いでケアしてくれるので、安心して泳げます。
ランチバイキングは、ちゃんとしたレストランのようなところで行われるので、想像以上に豪華です。カレー美味しかったです。
困ったこととしては、導入の時に餌やりの仕方(実際はガイドが餌をまいて我々は出来なかった)を教えてくれるのですが、その際、餌の持ち方間違えると大きな魚に噛まれて手が血まみれになる という話をするもんで、子供が魚を怖がるようになり大変でした。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

Gleam様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。ご指摘の通り、当ツアーのポイントの一つに、(ボートで行く外洋ではなく)桟橋の階段を降りるだけの手軽さで素晴らしい海洋環境をお楽しみ頂けることがあげられます。いろいろと貴重なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせていただきます。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカと海底展望台とランチ
参加日: 2019/03/29 | 投稿日: 2019/04/02

イルカ見れました!!背びれを出して泳ぐイルカを見れました。途中近くにいた船が波を立てて進んでくれたので、その波をイルカが飛び跳ねていました〜(^^)おぉと声を上げて見てました!
海底展望台もイルカウォッチングもランチもどれも楽しめました!!

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ナガトモ様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) イルカくん達は本当~に賢くて運動神経抜群!で、ボートの波でサーフィンのように自由自在に泳ぐ姿、本当~にカッコいいですよね!海中展望塔とランチもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も楽しめました
参加日: 2019/03/29 | 投稿日: 2019/04/01

今回の海外旅行含め、ネット予約自体初めてで不安でしたが、逐一、予約の確認、日程間近の案内が来て安心でした。イルカウォッチングについても、ガイドの日本語も楽しく、ツアーの参加時点から楽しめました。肝心のイルカも見れて親子で興奮してました!ボートシュノーケリングも非常に穏やかな海で、当然、足もつかない海ですが、8歳の息子がプカプカ浮きながら、ずーっと海中を覗いていました。午前中一杯のツアーでしたが、非常に楽しめる内容だったと思います。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き オーシャンパークのボートシュノーケル 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
突然のスコールも…
参加日: 2019/03/29 | 投稿日: 2019/03/31

10人以上のグループで参加しました!
小さな子供もいましたがステキなプレゼントももらいニコニコ!
あいにくのスコールにも店員さんのパフォーマンスでみんなワイワイ^_^
「10分でやむよ」と言われましたが本当にやむと思いませんでした!
バースデーを祝ってもらった方もいらっしゃいました。

「お客様を楽しませる」という気持ち溢れたステキなツアーです!
とてもオススメ^_^

プラン: 同時予約特典!1階デッキ席+無料GLOBE入場チケット
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

グアムさん様

この度はBIGサンセットディナークルーズにご参加頂きありがとうございました。
グループの皆さまでお楽しみ頂けたようで何よりです。

BIGクルーズスタッフへのうれしいコメントもありがとうございます。
お客様を喜ばせるためにできる限りのサービスを提供するをモットーに日々努力しております。
頂いたコメントはスタッフに共有させて頂きます。

また次回グアムにお越しの際にもBIGサンセットディナークルーズにお越し頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、またお目にかかれますことを楽しみにしております。

BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ〰最高でした✨
参加日: 2019/03/29 | 投稿日: 2019/03/31

子ども三人と、親2人で参加させていただきました!
思った以上に、たくさんのイルカを見ることができて、良かったです!

滑り台や、トランポリン、シュノーケリングなどのアクティビティは子どもはもちろん、親も楽しめました!

私は早朝出発でたくさんのイルカを見る事ができました。お友達は同じ日のお昼出発で、違う会社のイルカツアーに行っ たのですが、ちょろっとだけしかイルカの姿みれなかったみたいです。

こちらの会社の朝一イルカウォッチング。おすすめです

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

親子での ご参加ありがとうございました。沢山のイルカ ご覧頂き 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
良かった
参加日: 2019/03/28 | 投稿日: 2019/03/30

海も綺麗で、魚も沢山見れました!
橋の上からの海の眺めが最高でした!
みんな親切な方でした!ランチは抜きのプランにしましたが、レストランもよさそうでした!

プラン: 【~2022年3月31日】基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアム大好き様  この度はご参加ありがとうございました(^-^) ここピティ湾ボムホールは海洋保護区に指定されているだけあって、正に海洋生物のパラダイスとも呼ぶべき素晴らしい環境が広がっています。海の上の長~い桟橋と、水深10mの世界をのぞける海中展望塔で水にぬれることなく気軽に素晴らしい海を体験できる当施設、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ご指摘の通りランチもお勧めですので(※ディナーショー同様、「食事がおいしいフィッシュアイ」と定評を頂いております♪)、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ お待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子ども(7歳と5歳)も含めて家族四人、すごく楽しかったです!!
参加日: 2019/03/20 | 投稿日: 2019/03/30

すごく楽しかったです!!
スタッフには日本語でやりとりのできるかたがおり、みんなを楽しませようと色々と小ネタを入れてくれます笑
イルカも、こんなにいるのかと思うくらいの群れを見ることができました。
5歳の子はシュノーケリングが怖くてできなかったのですが、水上トランポリンにスタッフのかたといっしょに乗って、楽しく遊んでました!
着替えをする場所はないので、水着で行き、そのまま帰ります。持ち物はタオル、帰りに着るTシャツだけで十分です。
履物はサンダル(船は滑るため、乗るときに預けます)で、飲み物はジュースやミネラルウォーターがたくさんあるため、お金は一切必要ありません!!
和風お弁当はすごくおいしかったです♪

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。沢山のイルカの群れ ご覧頂き また オーシャンパーク お弁当 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足
参加日: 2019/03/26 | 投稿日: 2019/03/30

7歳の孫娘と2人グァム。イルカいっぱい。ウミガメも見れて大興奮。シュノーケリング。海ドボン滑り台。トランポリン。全て楽しみました。トンカツ弁当も美味しかった。鹿児島人キャプテンありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ いっぱい 海ガメも見れ 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。豚カツ弁当 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 鹿児島の出身のガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるマリンスポーツプランあり! シュノーケリングやジェットスキー、バナナボートなどから選択可能<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
待ち時間長すぎて残念…
参加日: 2019/03/26 | 投稿日: 2019/03/30
Aki

最初のパラセーリングは準備もサクサクと進み、着いたらすぐ海に出て、初パラセーリングを楽しめました!(怖かったけど^^;)
そのあとフィッシュアイマリンパークに送迎され、すぐ展望塔に行く人もいたのでそのまま行くかと思ったら、我々は3便だから11時スタートだと言われ(その時はまだ10:10)50分待つのかと交渉していってはダメかと聞いてみたらダメと言われ、そのまま付近を散策して時間を待つことに。
10時50分くらいになってそろそろ送迎車が来るからと案内され対岸の展望塔へ。すると、入口にいた係員からあなたたちは見学は5分だけと言われ。。。
えっ?50分まっていたのに見学5分ってどういうこと?
あの待ち時間は何だった?(交渉しても次のイルカウォッチングのバスの時間だからと突っぱねられる)
しょうがないから5分だけみてバスに乗り込みイルカへ。
イルカだけでなくウミガメまで見られてラッキー♫
ランチ後、帰りのバスに乗ろうとしたら乗客名簿になかったようで、行きに普通車で迎えにきてくれた係員が私の車だったわということで入口で待つように言われ、待っていたら、、、、
だれも来ないまま30分ほど経過し、おかしいと思ってオフィスに行ってみたらなぜバスに乗らなかったと言われ、こっちは激怒!
そっちが待てといったんだろと英語で交渉。
すぐ別の送迎車を手配されお詫びされたけど。
一回のツアーで2回目も長時間待たされてせっかくの展望塔の時間も削られ残念。パラセーリング、イルカウォッチング、ランチ・・・それぞれの企画は楽しかったし、よかったけれど、オペレーションの問題で楽しいツアーも総じてがっかりとなってしまいました↴

プラン: イルカウォッチング付き(ビュッフェ昼食付き)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

先日はお越しいただき、ありがとうございました。オペレーションの段取りが悪くお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。スタッフには細かいケアーをと言ってはいるのですが・・・すぐに調べて厳重注意いたします。どうかグアムを嫌いにならず、また是非お越しください。次回チャンスがあるようでしたらリベンジさせてください。宜しくお願いします。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
ダイビング、ホント楽しい
参加日: 2019/03/14 | 投稿日: 2019/03/30

四日目にはダイビングを楽しみました。
ほんとにグアムの海はきれいで、たくさんの魚たちと泳げました。
これこそ、体験記読むよりやってみるのが一番です!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

回答するのが遅くなりました。
若い子たちにも全く負けずにダイビングしていたところもすごかったです。
時期的に圧倒的に卒業旅行シーズンなので連日私たちも若さに押され美味でしたが、この日はお父さんもお母さんも大したものでした。
確かに実際に体験してみないとわからない世界を体験していただけたのではないかと思っております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
南太平洋の夕陽はやはり美しかった
参加日: 2019/03/12 | 投稿日: 2019/03/30

グアム二日目に利用しました。なんといっても南太平洋に沈む夕陽の美しさが一番!本当に素晴らしい。
一人が車いす利用だったのですが、スタッフの皆さんが親切に案内してくれとても楽しかった。
最後にサメを船上からみました。迫力ありました。見上げれば星もきれいでした。
とても楽しいディナークルーズでした。

プラン: 【2018年12月1日~2019年3月31日限定!】お子様無料キャンペーン/1階デッキ席
参加形態: 家族
催行会社からの返信

のぐちゃん様

先日はBIGサンセットディナークルーズにご参加頂きありがとうございました。

サンセット、海、星空とグアムの自然の美しさを思う存分お楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。

グアムの海、サンセットは毎日違う美しさです。
また次回グアムにお見えの際にもBIGサンセットディナークルーズにご参加頂けましたら幸いです。
皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

BIGサンセットディナークルーズ スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高に良かったです。
参加日: 2019/03/26 | 投稿日: 2019/03/29

お迎えから始まり終わりまで、スタッフの方の気配りが気持ち良くて、とても楽しむ事が出来ました。
イルカちゃんには歓迎していただいたからとっても満足です。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもご覧頂き お迎えから 終わりまで ツアー 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の思い出を有難う
参加日: 2019/03/27 | 投稿日: 2019/03/29

日本語の軽快なガイドで移動中も飽きずに過ごせました。それぞれの時間配分も丁度良いと感じました。
イルカも十分すぎる程遭遇でき文句なしです。
気になる点があるとすれば、船内のトイレは言われたとおりレバーを数回動かしても、無反応。前の使用者のものが残った状態で用を足すのがちょっと。あと、かえりのバスの案内が何度聞いてもよくわからず、さらに、搭乗の列が形成されていてドライバーも列を認識しているはずなのに、交通の妨げになったせいか、バスを移動させてしまい、列が無関係になってしまったところでしょうか。良く言えばおおらかなのでしょう。神経質だと楽しめないかも。いずれにしても、コストに対して十分すぎる程なことは間違いないと言う印象です。もし、再び訪れる事があったら候補に入ると思います。有難うございました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。トイレの件 申し訳ございません。ガイドと クルーに申し伝え頂ければ 対応いたしますので 申し付けください。現在 バスの案内の件 ガイドが先導してご案内するように対応いたしました。ツアーは 楽しい時間をお過ごし頂き 嬉しく思います。またのご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海 (子どもと旅行) | ビーチリゾートの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
魅力がいっぱい!海でしか見れない景色や見れない生き物、子どもたちの興味や想像をくすぐるアクティビティに一緒に参加してみましょう。