ビーチリゾート
小さい子連れに絶対おすすめです!
もう一箇所一番有名なショーディナーのところがあって、最後まで悩みましたが、子供の睡眠リズムを守りたいので、こっちは早めに終了するのでこっちにしました。
よかった点は:
ビーチのサンセットの景色が綺麗でした
近くにホテルの小さい子供の遊び場があり、ディナーの前に少し遊べること
料理はボリュームも味もよかったこと
店員さんはフレンドリーで気が利くこと
最後にみんなで踊って楽しかったこと
行く前に口コミを見て「ショーがしょぼい」とのご意見もありましたが、確かに時間もそんなに長くなく、パフォーマーの人数もそんなにいないけど、火玉が飛び回すのを見て子供大興奮だったし、パフォーマーが降りてきて子供たちにhigh fiveのようなのをしたのも子供喜んでたし、最後にみんなで一緒に踊って楽しかったし、すっごく楽しかったと思います。
食事はBBQで、サラダバーは自分で取って、お肉類と海鮮類は事前にテーブルに置いてあります。おもてなしで嬉しいですが、アジア人にはどう考えても量が多すぎです…毎日そんなに廃棄するのを考えるとちょっとね…金額一緒でも「半分の量コース(足りないなら追加OK的な)」の選択肢があればいいなと思いました。
ホテルまで送迎付きなので、夜の子ども連れでも安心して楽しめました。
食事の後にショーが始まりますが、食事の時間が十分とられているので、写真を撮ったりしてゆっくり過ごすことができました。
ブッフェなのでたくさんの種類が用意されていますが、メインのお肉とえびで結構お腹いっぱいになります。お酒を飲まないので、現地でジュースやミネラルウォーターを注文しました。たくさん飲む方は飲み放題がおすすめかなと思います。
迫力のあるショーをみたあとに、出演者の方と写真撮影をしたりできて、本当に楽しい時間を過ごせました。
なち様
このたびはタオタオタシにご参加いただき誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も心より感謝いたします。
お子様連れでご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのディナーショープランは送迎もついており、タモン地区北部のガンビーチというロケーションも、
主要ホテルからのアクセスも良いのでお子様連れにもおすすめです。
ショー出演者とのふれあいの時間は大変好評をいただいているアトラクションです。
何度お越し頂いても楽しんでいただけるように、ショーの内容、お食事にも定期的に変化をつけておりますので、
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
タオタオタシ Managemnet
参加型のショーでとても楽しかったです!
また、バスの送り迎えがホテルまでありとても助かりました。
ロケーションもとてもよく、ビーチでサンセットがみれてとても良い思い出になりました。
ステージに上がり参加することができ、グアムでの貴重な思い出を作ることができて大満足でした!
最後にショーの方々と写真も撮ることができ、嬉しかったです。
ただ、ご飯の周りにハエがたくさんいたのが、仕方ないことなのですが少し残念でした。
またグアムに来ることがあれば、ぜひ参加したいです。
とととい様
この度は、タオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
素敵なサンセットもご堪能いただけ、ショーもお楽しみいただけたようで何よりです。
ステージにも上がられたとのこと、キャストと一緒に会場を盛り上げて頂きありがとうございました!
害虫対策は日ごろから努力しておりますが、残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後も害虫駆除対策に取り組み、お客様に快適にお過ごしいただけれるように努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
タオタオタシ Management
3泊4日のグアム旅行の最後の夜に夫婦でこちらのディナーショーに参加させていただきました。ホテルニッコーに泊っていたので直接集合場所のホテル玄関に行きましたが、それらしき集団がわからなかったので、自分達でディナーショーの場所へ行き受付で名前を言ったらテーブルへ案内してもらえました。
私たちの席はサンセットが見える砂浜に一番近い場所で、テーブルにはBBQの食材と、氷の入ったバケツに現地ビールが用意されていました。
当日は天気にも恵まれて、徐々に沈んでゆく夕日の美しい眺めを楽しむことができました。太陽が水平線に吸い込まれたあと、空が赤くなり、そして暗くなる様子を見飽きることなく眺めていられました。こんなにゆっくりと夕日を見たのは本当に久しぶりでした。
テーブルの真ん中のコンロはすでに炭火がつけられていて暑いなかで熱くなりましたが、これがBBQの醍醐味!用意された食材を鉄板に並べて焼けるのを待つ間にビュッフェスタイルのところからベイクドポテトやコーンを取ってきて食べました。美味しい!テーブルに用意されていたグアムのビールを飲みました。美味しい!そして、炭火で焼いた肉も野菜もとても美味しい!全部がクオリティ高く美味しかったです。骨付きカルビと鶏肉はお替りできるとのことでしたが、還暦過ぎた私たちは残念ながら用意されたぶんでお腹いっぱいになりました。
食べ進んだころにファイヤーショーが始まりました。大きな太鼓の音と、火の輪を回すダイナミックなダンスは圧倒的迫力でした!
ショー終了後にはダンサーさんと記念写真も撮っていただきました!
6月中旬に体験しました。
なにより、ロケーションが最高でした!
座席からステージを挟んで海が見える構図になっているのですが、サンセットの時間とディナーの時間が重なっているため、太陽が海に沈むその瞬間まで見ることができます。
食事も満足で、グアムならではの料理から日本風の料理まで幅広く準備されていました。
1点、これは場所柄仕方のないことですが、ハエが多い印象でした。
気になる方は虫除け等対策をしていくとより快適に体験できるかなと思います!
はふぁでぃ様
このたびはタオタオタシにお越し頂きありがとうございました。
グアム随一のサンセットが臨めるタオタオタシからのサンセットをご堪能いただけたとのこと、大変うれしく思います。
ショーが始まる前のサンセットタイムも魅力のひとつだと感じております。
四季、日によってタオタオタシの会場から見るサンセットは違う美しさを醸し出します。ぜひ次のグアム旅行の際にも見に来ていただけたらと思っております。
お食事もご満足いただけたようで何よりです。
害虫駆除に関しては引き続き努力してまいります。できる限り快適な時間をお客様に提供できますよう、努めて参ります。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオタシ Management
とても綺麗な夕日を見ることが出来ました!
風が心地よかったです。
バーベキューは肉・魚、野菜どれも美味しかったです。
飲み放題プランでビールがすすみました♪
ショーは迫力満点で、とても盛り上がりました!
サラダバーやドリンクバーもありお肉も大きくておなかいっぱいになりました!
いい感じにおなかいっぱいになった後の火のパフォーマンスが凄かったです!
現地のダンサーさんと写真撮影やダンスを一緒に踊ることが出来とてもいい思い出になりました!
ホテル送迎つきで、着いてから1.5時間ほど食事タイム。残り1時間くらいでショーがはじまり食べながらという感じではありませんでした。(夕陽を見ながら食事で、暗くなってからショー開始!)この流れの説明が特になかったのであとでショーをみながら食べようと思ったら炭が尽きて焼けなくなりました笑 食事に期待はしてませんでしたが、お肉が意外にも美味しかったです。元々のボリュームがすごいので普通の人はお代わりプランの必要ないと思います。
ショーが始まるまで目の前の砂浜で遊ばせられるので、親はそれを見ながら食べられるのも良かったです。ショーはそこまでのレベルはないですが、アットホームな雰囲気で参加型、かつ短時間だったので、子供連れの我が家としてはちょうど良かったですが、がっつりショーを楽しみにされている方には物足りないかもしれないです。
ツアー申し込み後、各ホテル迎え場所が分かりにくい。ドアーマンに聞いてやっと分かる。バーベキュー内容で、ヒレ肉って硬い?ロブスター塩味きつい。結局食べれず残す。ファイアーダンスショーは、スキンシップな感じで、悪くなかった。かえってダンスショーとドリンクのみのツアーで良い感じ。スタッフさん達も感じ良かった。
景色は最高です!!綺麗なサンセットが見れます!
お肉はあんまり美味しくなかったんですが、
こちらの体験談を見てたので承知の上です!!
ショーを楽しむものだと思えばいいと思います!
BBQ会場は暑くて大人の私たちでも
汗でギトギトになるくらい気温とBBQコンロの温度が高く汗をかきながら食べました!
18時にお迎えがきて、19時になってもショーは始まらず乳児連れの私たちにはキツく、子どもが少しぐったりしグズグズもし始めてきたのでショーは諦めて帰りました。
日本語通じるスタッフさんがいてタクシーの手配もしてもらい迅速な対応をしてもらいました!
子供がもう少し大きくなったらリベンジしたいなって思いました!
ハネムーンでグアム旅行の際に利用させてもらいました
旅行時何かショーを観たくて探していたらこちらを見つけたので予約させてもらいました
パラダイスメニューで予約しました
現地到着後予約再確認の電話をお願いします、とのことで電話したらお相手が英語でほとんど英語喋れなかったので焦りましたが、日本語話せる方に変わってもらったのでなんとかなりました
送迎車も時間通り来てくれました
到着後、会場のロケーションがとにかく綺麗でBBQしながら景色も楽しめました。
当日は雲が多めでサンセットが見れませんでしたが、それでも綺麗で感激してました
お肉、海鮮、野菜とテーブルに用意してあり、他にご飯やサラダ、フルーツなどがビュッフェ式になっていました。
お肉のおかわり自由でしたが、初めの1皿でお腹いっぱいになるぐらいボリュームありました
どれも美味しかったです
食べ終わって、外も暗くなってきたころにファイヤーショーが始まり、ショーはとにかく圧巻されました。
ショーの途中でアイスキャンディー出てきました
BBQとショーの熱気で暑かったので美味しく頂きました!
後半は参加型のダンスパフォーマンスやダンサーさんと記念撮影もあり、とっても良い思い出になりました!
もし検討中の方がいたらぜひお勧めしたいプランでした
初めて見たのですが、間近で見ることができてとても感動しました。食事もおいしかったです。スタッフの方々もフレンドリーで、色々とお話ができて楽しかったです。素敵な経験になりました。
カヤックは濡れるのでサンダルで!途中、陸にも上がりますが小さい子や年配の方は防水バックに靴があればいいかもです!カヤック中は濡れるからスマホや貴重品も一緒に防水バックに入れて参加しましたが正解でしたよ!ガッツリの防水バックは重いので、ナイロン製の巾着などが使いやすいと思います!あと、飲み物もランチに出ますが、暑いし、わりとカヤックを漕ぐと汗をかきますので、水分補給として飲み物は持っていった方がいいです!
1歳0ヶ月の子を連れて参加しました。
ピックアップのバスが15分遅れでサンセットに間に合いませんでした...がトータル楽しかったです!
今回で6回目のグアムで他のファイヤーショーも色々見てきましたが、他には無いアットホームな雰囲気で良かったです。
今回は子供がまだ小さいのでセルフでお肉を取りに行かなくて良いニッコーさんのショーにしました。
飲み放題にしましたがアルコール8度程のビール5本以上飲まないと元を取れず、結果我が家は飲み放題にしない方が安かったです。
ファイヤーショーが始まると子供も興味津々に見ていました。後半お客さんも砂浜のステージに招待されてダンサーの方々と20人程で皆んなでダンスを踊ってそのまま写真撮影タイム。大人も子供もみんな楽しそうでした!
真ん中の席でファイヤーショーを楽しめました。時間も程良く子供も飽きる事なく大興奮でした。
生ビールがアサヒスーパードライで他の飲み物も豊富でした!
日本人スタッフさんもとても親切でした。
GW開けに行ったせいか、お客さんもあまりおらず、ゆったりと過ごせました。
アットホームなショーでしたが、
ダンスは見応えがあると思います。
最後は観客も巻き込みダンスを伝授していただきました。
お肉は量が多いけど、美味しかったです。
スタッフの皆さんも笑顔で素敵でした。
バーベキューは美味しかったです。ショーの時間が少なくちょっと物足りない感じでした。でもダンサーと一緒に踊ったり写真をとったり楽しく過ごせました。
主催側の方たちがみなさん気さくで、楽しませようとしてくれたのが伝わってとても良かったです。
無事にイルカが見れて良かったです。見れた時は周りの人たちと喜びを分かち合えました。
ココナッツ体験は、ココナッツの育ち方から丁寧に教えてくれて、勉強になりました。ココナッツミルクを入れてコーヒーを飲んだりなど、内容が盛りだくさんでとても楽しかったです!
コスチューム体験は、4種類の衣装から選ぶことができました。写真をいろいろな場所でたくさん撮ってくれて、思い出になりました。
Ariho 様 この度は、ご参加ありがとうございました!イルカもご覧頂けて、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
子供もすごく楽しそうでした!
全てのスタッフの方のノリが最高に良く大人から子供まで絶対楽しめます。
リアルジャングルクルーズ楽しかったです!
船長・ガイドさん、チャモロ集落ガイドさん全員サービス精神旺盛で優しく楽しく色々教えてもらいました。(全部英語です)
ココナッツをさばいてジュース、オイル、実を取り出したり、水牛に乗ったり、ヤシの葉工芸や火おこし体験を見学しました。クルーズの最後にはかき氷のサービスもあり、美味しかったです。
おかげさまで子供、両親含めた3世代全員が楽しめました。
途中トイレはありますが山の中なのでやや清潔感に欠けます。ただ我慢できない程ではないです。
伝統的な踊りを食事と共に見ることができ、とても良かったです。
火を使ったショーは迫力がありました。
最後は演者の皆さんと写真を撮る事も出来るので、良い思い出になります。
ガイドさんがとても面白く、英語ですが単語は日本語も言ってくれるので、英語初級レベルの私でも聞き取りはできました。
ジャングルなのでとても蒸し暑かったです。
グアムでのショーを楽しんでご飯も美味しくいただけて最高でした。
子供もショーに登場し、一生懸命演じていたのが印象的でした。
途中で会場からステージに上がった方がより一層盛り上げてくれました。
くりさん様
この度はタオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
ショーもディナーも楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく思います。
タオタオタシのキャストたちは日々練習に励み、ショーを見に来られるお客様にとっておきな思い出をプレゼントできるように
努めております。
お客様がステージに上がるシーンは人気のシーンです。お客様とショーが一体となって盛り上げられるのがタオタオタシの良さでもあると感じております。
またグアムに来られる際は、ぜひタオタオタシにお越しくださいませ。
タオタオタシ Management
受付開始時間とホテルの送迎バスの到着時間を間違えてタクシーで移動しました。キャンセルされることなく会場に案内されたら最前列のテーブルでした。肉と魚と野菜がテーブルの上のお皿に盛られてラップがかぶせてあった。ホテル側のテーブルに並べられたサラダーバーと軽食があり、お酒を含めたドリンクが飲み放題だった。自分たちで目の前のテーブルで焼くので熱い!暑い!です。食べ物の量も多く、飲み物もありお腹一杯になった。19時半頃から始まるショーの前には食事を終えないと、明かりが消され、ショーの終わりとともに片付けが始まるので、まずは食べることに専念です。砂浜側の舞台?では、踊りの合間に、お誕生日の人のケーキプレゼントタイム、新婚さんのラブ○ッスタイム、その後は会場のみんなで前に出て踊り、ダンサーさんと一緒に写真を撮る楽しい時間が過ごせます。南国の鉄板メニューのファイヤーショー、ホテルニッコーの庭の中で安心して過ごせました。帰りはレトロチックな赤いバスでホテルまで送ってもらいました。2日目の夜メニューにお勧めします。
小学校3年生の娘を連れて家族で行って来ました。参加は我が家だけでした。とても丁寧にココナッツの説明をして下さり、その後コーヒーにココナッツを混ぜて頂き、マンゴープリンの様なデザートもおいしく頂きました。
コスチュームは娘が大喜び!色々な場所で写真も撮って下さり家族で参加して良かったねと話しております。
てら 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!ココナッツ体験は、実際ご参加されると皆様 予想以上に楽しんで頂けているようです(^^) コスチューム体験も、コスプレ気分でとっても楽しいですよね。たくさん写真を撮って、旅の思い出になさって下さいね。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
料理の量も半端なく沢山あり全部食べ尽くすのに大変でした踊り子さんと一緒に踊ったり楽しかった為時間の経つのが早く感じました。
他にも人気のファイヤーショーありましたが、今回ホテルニッコーグアムに宿泊していたこともあり、せっかくならニッコーのショーをみようということで!席は特等席のど真ん中!お肉などバーベキュー式で食べきれないほど置いてあります。ビュッフェも何食べも美味しくて幸せでした!ショーは食べ始めてから1時間後くらいに始まりサービスが豊富で全員が楽しめました!途中彼氏さんも踊りましょう、と言われて一緒に踊っていました笑 私も連れられて一緒に踊り方を教えてもらったり…グアム最後の夜にはぴったりでした!十分すぎるファイヤーショー!ぜひ体験してみてください^^
迫力も企画も良く楽しませて頂きました
BBQの食材の鮮度は、いまいちでしたが
お国柄で仕方ないでしょう
最終日の夜、締めくくりにファイヤーショー!
と思い申し込みました。
タモン地区のホテルに大型の送迎バスが来てくれます。春休みに入ったばかりでしたが、バスいっぱいになる人数いらっしゃいました。
ホテルニッコーのプライベートビーチで夕日を楽しみ写真を撮ったりした後、
1人前がすごいボリュームのBBQ、ビュッフェ式の前菜10種類位を頂いて一段落する頃にファイヤーショーが始まります。
男性の力強いファイヤーショー、女性のたおやかなダンス、距離が近いことで迫力もあるし、時間が長すぎず短すぎずちょうど良くて飽きることなく観ていられます。
帰りのバスの時間は、パフォーマーと写真を撮ったり、
売店でお買い物したりできる時間がありました。
ダンサーの方達との距離感も近く、楽しく過ごせました!
送迎の方の明るく親切です。
食事もバーベキューでお肉も美味しく満足でした。
ただ、サラダバー?みたいなのが種類が少なくちょっと残念でした。
後、骨付きカルビお代わり自由と予約時には表記してありましたが、無かったですね。