ビーチリゾート
初めての利用でしたが、集合時間に集合場所に行くと名前を確認され、大きなバスで現地まで。ホテルに着くと階段を降りて海辺のBBQ会場まで案内されました。フリードリンク付き最高値のコースを選びました。テーブルに3人分の缶ビール3種があり、その他にもソフトドリンク類が飲み放題でした。BBQも美味しくいただき、大人料金の子どもたちも満足していました。特にロブスターが美味でした!食後に30分ほどのファイヤーダンスショーを観覧。南国らしいディナーになりました。ありがとうございました。
4歳の子連れで参加しました。
円安もあり、参加費が高いと思ったのですが、満足な口コミが多かったので選びました。
他の方の口コミの通り充実した内容でした。
葉っぱで作ったものをくれたり、ココナッツを食べさせてくれたり、グアムらしい体験ができました。
娘は鹿にエサをあげられたのが楽しかったみたいです。
ランチも予想より美味しかったです。
着いてすぐに夕日を背景に記念写真を撮りました。暗くなって始まったショーは多くのダンサーが出演し、迫力ある内容でした。ディナーの食事内容もすごく美味しかったです。
トッシー様
この度はタオタオタシにお越し頂きありがとうございます。
サンセット、ショー、ディナーとタオタオタシのおすすめを楽しんで頂けたようで何よりです。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
タオタオタシ 一同
食べ放題と飲み放題のコースを予約した。ホテル到着後、BBQまでの道は案内の方が居なくて、ちょっと迷ってしまった。食べ物は沢山、飲み物はソフトドリンクが色々、ビールも三種類を用意してあった。追加した骨付きカルビも厚切だったので、満足でした。ショーは少し寂しい感じでしたが、パフォーマが精一杯で演出だった。
値段はやや高めですが、食事の量がもの凄い!
バーベキューの雰囲気も良かったですし、ショーも迫力があって楽しかったです。
ショーの最後には「飛び入り参加」もありましたので、お子様にぜひ!楽しい体験となるでしょう。
2回目のグアムですが、こちらのバーベキューも2回目です!
ヤシの木の説明とか色々していただいた。
ノリもよく話が面白い方々だった。
コスチューム着用は特別なリクエストにもなるべく応えれるよう対応していただけた。
写真もたくさん撮って頂き貴重な時間を過ごすことが出来た笑。
最後の食事も美味しく値段以上の価値を感じた。
hata 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 南の島の生活に欠かせないココナッツのご紹介とスタッフとのご交流を楽しんで頂けて、大変嬉しく存じます。彼らも自分達の文化にとても誇りを持っていますので、頂いた素敵なコメントとっても喜ぶと思います♪ ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、夜のディナーショーもお勧めです☆ 心よりお待ちしております!
バーベキューは思ったより豪華でした。ショーについても見応えがあり、小学生の娘はとても喜んでいました。
食事はまぁほどほどでしたが、パフォーマンスは圧巻!1時間のうち内容もしっかり詰まって目が離せませんでした。
早く帰りたいと言ってた子供たちも、結局最後まで吸い込まれるように見ていました。
友人にもグアムに来るなら一度は見る価値ありとお勧めしたいです。
最後にダンサーさんと交流する時間があったのも良い思い出になりました。
ありがとうございました。
パモ様
この度はタオタオタシビーチディナーショーにお越し頂きありがとうございました。
タオタオタシのショー、パフォーマンスをお楽しみ頂けたとのこと、大変うれしく思います。
ショーのフィナーレでのダンサーとの交流の時間は大変好評をいただいており、タオタオタシのキャストも大好きなシーンです。
これからもさらにショーのクオリティーを高め、より多くのお客様に感動と最高の思い出を提供できるように努めますので、
またグアムにお越しの際にも是非お立ちより頂けましたら幸いです。
次回ご参加の際には食事に関しても100点を頂戴できるように、改善致します。
またのご来場を心よりお待ちしております。
タオタオタシ 一同
リバークルーズの他、船外での体験型ツアーであったため楽しい思い出になりました。
案内役のスタッフ初めユーモアで楽しい思い出ができました。
どうせ見るならいい席でと思いVIP席にしたら、他に一組しかVIP席がいなくて少し恥ずかしかったけど、最前列の席で迫力がすごかったです。
料理も種類が豊富で美味しかったです。
ショーの後はダンサーの人達が客席に来てくれたり、お客さんがステージに登ったりして一緒に写真撮れたり、一緒に踊ったりできました。
唯一マイナス点を挙げるとすれば、ドリンクのラストオーダーを聞かれることなく会計されちゃったことです。
しげ3様
この度はタオタオタシにご参加頂き、誠にありがとうございました。
VIP席で迫力満点のショーをお楽しみ頂けたようで何よりです。
ご指摘を頂いたラストオーダーのお声がけについては、オペレーション責任者に情報を共有し、
サービスの徹底を致します。ご指摘ありがとうございました。
またタオタオタシでお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
タオタオタシ 一同
参加致しましたか、途中停電になり早々と切り上げてホテルに戻りました。
料理など加味して値段が高いです。
円安でなんでも高いし、シャトルバスも恋人岬やデデトの朝市も出てなくて、なかなかグアムらしいことが出来なかったですが、唯一楽しめたような気がします。お肉もボリュームたっぷりで柔らかくて美味しかったです。
送迎のバスが10分以上遅れて来たりして、ちょっと不安になりましたが、それ以外は良かったです。
ショーもスタッフさんもとっても楽しかったです。ご飯はボリュームがありすぎるので、お腹を空かせて行くのがおすすめです。
場所が変更となり、日航ホテルのお庭でBBQ。食べきれないくらいの料理と牛肉。どんどん平らげていきます。よく冷えたビールも進み、お腹いっぱいになった頃、ショータイムがスタート、松明を持った原地人やビキニスタイルの女性達。松明をクルクル回して火のリングが出来てとても綺麗です。
大きくて開放的なBBQレストラン、ビーチに隣接していて、夕焼けを感じるのに最高のロケーションだということ。
ショーも迫力があり、グアムを感じることができ、楽しかったです。
最後にはショーに出演したダンサーがテーブルまで来てくれて写真撮影も応じてもらえます。
3歳と5歳の子どもにとって、ショーはすこし音が大きすぎてびっくりしたようですが、問題というほどでもなかったようです。
miyasunny様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございます。
オーシャンビューのステージがあるタオタオ・タシでグアムの良さを感じて頂けたようで大変うれしく思います。
タオタオタシの魅力である、迫力満点のショーやダンサーとの触れ合いも体感され、お気に召されたようで何よりです。
次回グアムにお越しの際にもまたタオタオタシにお立ち寄り頂けましたら幸いです。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ一同
アメリカンスタイルで大きなお肉や魚類もあり他にサラダなどのバイキングもありました。私たちには量が多過ぎましたが若い人にはいいと思います。ニッコーホテルのスタッフが親切でした。ダンスのショーの最後はみんなにダンスも教えてくれて1組ずつ写真を撮りました。グアムに来た記念になりました。屋根があるので多少雨でも大丈夫です。
ビュッフェで出てくる食事のクオリティも高く、どれも美味しかったですし、ショーも1時間という限られた時間の中で非常に楽しむことができました。
(一般席だと少し遠いので、金銭的余裕があれば少し高めのグレードの席の方が楽しめるかもしれません)
マイケル様
この度はタオタオ・タシにご参加頂きありがとうございます。
お食事、ショーと楽しんで頂けたとのこと、大変うれしくコメントを拝見させて頂きました。
お席によってショーの見え方、感じ方等は異なりますので、是非次回来られる際は今回とは違うお席で体験して頂きたく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
タオタオ・タシ 一同
火を使ったショーで盛り上がります。
ビーチサイドで心地よく、雰囲気がありとてもよかったです。
祖父母も楽しんでました。
小雨でしたが、問題なく楽しめました。
ショーに出演していた方と写真を撮ったりしました。
食事もボリュームがあり、美味しかったです。
赤ちゃん連れでも行ける割とのんびりしたリバークルーズでした。ガイドさんが日本の方で歴史や地域の話しなどしてくれて楽しかった。雨が降ってたので、動物とのふれあい体験を端折ってしまったのがもったいなかったがみんな親切で、よかった。刺激を求める人は物足りないと思うが、赤ちゃんやお年寄りと一緒の人はいいと思う。ご飯は美味しくなかった。
とても良い経験ができました!
時系列に分けて書きます!
【到着からご飯まで】
20分から30分時間があるので、
みんなステージに上がって、夕景をバックに写真を撮ったりしてました。
【座席】
私はステージからみると少し後ろの方ですが、
席には段差がついてるので、後ろのほうが見やすいように感じてました。
VIP席とスーパーVIP席は前のほうなので首を上げて見る形になります。
映画館を想像してもらえるといいかも!
なので、普通席で満足できました!
【ドリンク】
席に案内されるとドリンクのオーダーが聞かれます。
お水、カクテル、ビール、ワインなどがあります。
私はモスコミュール(約8ドル)とスパークリングウォーター(約5ドル)を頼みました。
モスコミュールやジントニックなどのカクテルは、金額のわりにグラスが小さいです。
イメージとしては、湯飲みくらいだと思ってください。
おしゃれなオリジナルカクテルなどはグラスも大きかったです。
ドリンクはすべて有料なのでショーのクライマックスあたりで席でお会計になります。
サービス料がプラス@10%追加されます。
【ご飯】
ブッフェスタイルです。
サラダ、冷菜、ステーキ一人一枚、焼きエビ一人三本、ご飯もの、デザートという形でした。
味はそんなに期待しないでください。
【ショー】
ご飯を食べはじめて30分以上経ってからショーが始まります。
1/3くらいはご飯を食べ終えてました。
英語でナレーションが入るのでストーリーは分かりにくかったですが、言葉が分からなくてもしっかり楽しめます。
ショーの所々でお客さんが参加する形になります。
二回参加するタイミングがあるのですが、
私は二回目に参加する形になりました!
事前調べで知っていたので、なるべく目立たないようにしていたのですが、ダンサーのお姉さんに連れてステージへ(;´д`)
そこでダンサーお姉さんと一緒にダンスをすることに!
そんなキャラではなかったのでとっても恥ずかしかったです笑
選ばれし五人がステージダンスをして、一位を決める流れになります!
私はここで負けました!その後の展開で負けてよかったと心底思いました笑
一位の人はお姉さんに服を脱がされます笑
その格好のまま、お兄さんダンサーとソロで絡むことに、、、
ここはユニークさと面白さが重要になります笑
そのあとからダンサーのダンスがクライマックスになります!
そこからはかなり圧巻でした!
ホントに楽しかった!!
【エンディング】
ダンサーの挨拶が終わると観客側にも来てくれて、写真撮影ができたり、一緒にダンスしたりできます!
恥ずかしいかもですが、楽しいのでやってみましょう!
【さいごに】
とても良い経験ができるのでおすすめできるのですが、いくつか注意点があります!
①ご飯にはハエがすごく集まってきます。
ここはもう諦めてください。
立地が野外なのでしょうがないです。
②音量がかなりでかい!
スピーカーからの音、ダンサーの声、棒を叩きつける音などが、すべて大きいのでお子さんをお連れの方や補聴器の方は気を付けた方が良いかもです!
注意点も認識された上で問題ないなら、経験されることをおすすめします!
こう様
この度はタオタオ・タシにご来場頂き、誠にありがとうございます。
詳細にわたり体験談のご投稿をありがとうございます。
運営する側でありますが、良かった点、今後の改善点等いろいろと考えることができる内容で、今後のサービス改善に役立たせて頂きたいと思います。
またグアムにお越しの際にはぜひお尋ねくださいませ。
よろしくお願いいたします。
タオタオ・タシ一同
夕日を見ながらの食事だけでも価値があります。ショーも笑いあり、迫力ありで、最高でした。VIP席にして良かったです。若い男性はステージにあげられる可能性があります。食事は普通でした。
mist 様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございます。
サンセット、お食事、ショーと楽しんで頂けて何よりです。
タオタオ・タシのショーには笑いも感動もあり、そして美しい海とサンセットの中で、心のエネルギーチャージができたのではないかと思います。
また、グアムにお越しの際にも是非お立ち寄りくださいませ。
タオタオ・タシ 一同
ニッコーグアムに宿泊したので、グアム最終日はこちらでバーベキューを楽しみました。
フィレ肉もロブスターもとても美味しかったです!!
目の前でショーも見れたので大満足です!!
お料理の量が多いので少し残してしまいましたが、とても良い思い出となりました。
ショーの最後は記念撮影もできました。
スタッフさんも親切でした、ありがとうございました!!
リバークルーズはもう少し長いと良かったな~~と思います。
全体的には家族向け、子供向けのツアーだと思います。
もちろん、大人でも楽しめましたが、、、
円安の為、コスパ的には少し高いと感じました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたグアムにお越しください。ありがとうございました。
1歳半の子連れでしたが子供にとても優しく、
声をかけてくれたり、竹でお魚を作ってくれたりとても楽しい時間となりました!
お子様にも喜んでいただき大変うれしく存じます。さらにサービス向上に努めてまいります。
またのご来島をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
バーベキューは、食べきれない量でした。飲み放題はつけなかったけど、アルコールを3杯以上(ソフトドリンク4杯以上)飲むグループは、つけた方がお得です。外で炭火の前でそれなりに暑いので、飲み物が進んでしまいます。
ファイアーダンスは30分ほどで、ちょうど良い長さで、迫力もありました。
交通費が高いグアムにあって無料送迎もついていたのもよかったです。
死ぬまでにやりたいことの一つだった、リアルジャングルクルーズが実現できました。ガイドの方の対応、トーク共に大変良かったです。興味のある方は思い切ってやってみることをオススメすます。
楽しんでいたけてありがとうございます。
Mike
2023年夏休みに、高校生と小学生を連れて参加しました。
ツアーは総勢30人以上の大所帯となり、半数以上がアメリカ人で、残りが日本人。
ガイドさんの説明はすべて英語で、日本語での説明は一切ありませんでした。
ガイドさんやスタッフの方々は、グアムの自然環境やチャモロの歴史と文化、スペイン統治以降の近現代のグアムの歴史、現代アメリカにおけるグアムの立ち位置とそれに対する当事者としての感情などなど、たくさんのことを教えてくれます。
質問すれば何でも答えてくれるし、ジョークを交えて楽しく説明してくれるので、歴史好きの高校生の子はもちろん、小学生の子もノリノリで楽しめました。
小さい子には英語を日本語に訳す手間はかかりますが、どの年代の子にも、もちろん大人にもおすすめできます!
持ち物は、各自飲み物が必要です。
途中立ち寄る場所で水かアイスティーを紙コップで貰えますが、その場所以外では飲めないため、ボート乗船中などはペットボトルで水分補給をしました。
また、ホテルに迎えに来てくれるバスの中がものすごく冷えるので、上着があったほうが良いと思います。
ボート乗船前の受付にはきれいなトイレがあります。
ランチは美味しかったですが、少食の小学生がちょうどいい量でした。
ツアーの人数にも寄るかもしれません。
日航ホテルで開催されています。
次回、グアムに行く時は日航ホテルに泊まろうと思えるくらい
最初(ピックアップ)から最後(送迎)迄、感じの良い対応を頂きました。
BBQは食べ応え満載でした。家族5人(大人4、子供1)で参加しましたが
我が家は三人前位でお腹いっぱいになる量でした。
お肉も魚も野菜も美味しいうえに、サラダバーの提供もありました。
ダンスショーはチャモロ?族のグアムの伝統的なダンスと思いますが
火を使ったショーで見ごたえ十分でした。
次は日航に宿泊して予約しようと本気で思うくらい、素敵なショーでした。
2023年8月に5歳・8歳の子供と一緒に参加しました。
参加者は6組〜7組、25人ほどのツアーでした。
4歳くらいの子供から70代くらいの大人まで参加者は多彩。
英語圏の参加者は1家族で、残りは全て日本人でした。
日本人が多かったからか、説明は日本語で行われており子供でも分かりやすかったです。
なお、英語圏の家族には英語で説明するクルーが付いて説明をしていました。
恐らく日本人が少ないときは逆パターンになるかと。
言葉の心配はありませんでした。
オオトカゲやナマズ、蟹、水牛など色々な動物や珍しい植物を見て触れて、チャモロ人の文化や生活についてユニークなパフォーマンスを交えて解説してくれます。
子どもたちも興味津々、ケラケラ笑いながら楽しんでいました。
飽きる間もなくあっという間にランチタイムになり、香ばしいBBQとレッドライスというグアムの定番料理をぺろりと頂きました。美味しかった!
お土産にヤシの葉で作ったチャモロ人が使っていた道具などを頂き子どもたちは大喜びでした。
物価高の影響からか、ツアー料金が値上がりしていて参加を悩みましたが、子供たちの顔を見ていたら思い切って参加して良かったと思いました。
でもやっぱりもう少し安ければ言う事なしかな。
服装や持ち物ですが、トレッキングの際に汗をかくので涼しい服装をオススメしますが、虫よけはあったほうがいいです。
足元が悪い所にも行くので(希望者のみ)、特に小さい子はスニーカーかベルトのあるサンダルをオススメします。
私はスポーツサンダルで参加しましたが問題なかったです。
Thank you for your review! It was a pleasure having you on our tour. Hope to see you again!
Adios