ビーチリゾート
結婚式前夜に出席者を全員招待してのパーティでした。
こういったショーが初めての方ばかりでしたので、本当に楽しませていただきました。
ニッコーグアムのBBQに参加2時目です。
今回は席が良く、正面からショーを楽しみました。
ニッコーグアムの雰囲気も良かったです。
一緒に参加された日本人の方がおもしろかったので、爆笑しました☆
料理は特別いいというわけではないですが、雰囲気・ショー等全体的に楽しめました。
原住民の村に行ったような演出がよかったです。
oni様
the beach BBQ Dinner & Showへご参加頂き、ありがとうございました。
お料理はお好みに合わなかったみたいで、大変残念に思います。
ショーはオープン時から「グアムで1番!」と大変好評を頂いておりますので、oni様にも気に入って頂けたようで、スタッフ一同とても
嬉しく思います。
そうぞ、またグアムへ来られた際は、お越し下さいませ。
the beach BBQ Dinner & Show
3歳の子供も楽しめました。
魚を捕ったりしてくれて楽しかったです。
雨が降っていたのでかっぱの用意もしてくれてて安心です。
来年も行きたいと子供は言っていました
BBQのお肉がやわらかくて本当においしかったです!
サラダやフルーツもバイキング形式であって、満足でした。
ショーはMC?がにぎやかですごく楽しめました!!
写真も一緒に撮ってくれて記念になりました(*^^*)
せっかくグアムへ行くのだから、やっぱりポリネシアンショーは見たいと思い申し込みました。
正直バーベキューはあんまり期待していなかったのですが
お肉が分厚いのに柔らかくて美味しかった!
量もたっぷりで、食べ放題でしたが最初にあった分で十分でした。
飲み物も、テーブルに氷の入ったバケツが置いてあって、
その中にビールが入っていたので、オーダーする手間なく冷たいビールがすぐに飲めました。
ショーは比較的近くでやってくれるので迫力があってよかったです。
わたしは見ているだけでしたが、最後みんなで踊ったりして楽しそうでした。
欲を言えば、もうちょっとゆっくりご飯を食べる時間が欲しかったなと思ったのと
サラダバーがレタスときゅうりしかなかったので
他の野菜があったら良かったなと思いました。
でも、全体的には満足しています。
行程は安心安全コース、案内は日本語で大体理解できますし親切です。 初めてのグアム観光にはちょうどよいと思います。
気になる点は 自然はいっぱいでしたが 川はにごっていて 臭いました。
あと予約時のコースと一部違いジェフズ パイレーツ コーブへの立ち寄りはありませんでした。少し楽しみにしていたので残念です。コース変更の案内もありませんでした。 実際コースに含まれないならば、hp変更してほしいです。
今後の予約も不安になります。
想像以上に楽しかったです。
ガイドさんもとても良くてまたグアムに行ったら必ず行くと思います。
ホテルのお迎えもツアーの名前を日本語で書いたカードを持ってくれていて分かりやすかったし気軽に日本語でいろいろ会話も楽しませてくれて大満足でした。
ありがとうございました。
食事は良くも悪くも無く。量は多かったです。ショーは昨年参加したラグーナ・バーベキュー」シェラトンリゾートの方が良かったです。
GUAMでリバークルーズに参加しました。みんな親切で。説明も上手な日本語でとても楽しかったです。いつもALAN1.netを利用しているので安心でした。今回は、ココスツアーも参加しました。
8月中旬に利用しました。
料理は可もなく不可もなく、量は女性には多いかなと思います。
ビールはミラーライトとASASHISuperDRYが飲み放題でした。
ショーについては、日本人向けになっていました。
送迎付きにしたのですが、帰りのバスが案内も無く、
いつの間にか出発していましたので、
注意が必要だと思いました。
少し時間が短く感じました。
ニッコーでしたのでかなり日本人向けで祖父母にはもってこいでした。
まぁ可もなく不可もなくって感じました。
社員旅行で参加しました。
このショーの特徴は客も参加してダンスを踊るとことです。
年配の職員もステージにのぼらされて、楽しく踊ってました。
屋根つきですので、途中に大雨が降っても濡れることなく楽しめました。
このショーは会社の旅行での団体参加がお薦めです。
ジャガー 様
この度はザ・ビーチBBQディナー&ショーにご参加をありがとうございました。
グアム伝統のチャモロダンスをはじめ、本格的な太平洋の島々のショーをご覧いただけるだけではなく、
ご参加のお客様もショーの出演者と一緒に楽しんでいただけるのはこのショーの特徴です。
お喜びいただけましたようで何よりです。
また是非皆さんでのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
ザ・ビーチ
川風が気持ちよく楽しめました。同乗のチャモロ人ガイド?が笹みたいな葉で風車や花を造ってプレゼントしてくれました。
グアムには4回目で、毎回バーベキューには行ってますが、今回が一番良かったです。
ザ、ビーチははじめてです。通されたテーブルがステージに一番近く、天気も良かったので
サンセットもばっちり。
チャモロ料理とバーベキューをいただいて、いよいよ楽しみにしていたショーが始まりました。
とにかく、近いので、迫力満点。
ダンサーの方が近すぎて怖いくらいでした。
9歳の女の子と、11歳の男の子がとってもかわいかったです。
感動しました。また行きたいです。ありがとうございました。
うーさん様
この度はザ・ビーチBBQディナー&ショーにお越し頂きありがとうございました。
ツアーもご満足いただけましたようで何よりです。
また、グアムにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ、キャスト一同心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
ザ・ビーチ
緩やかな時間が過ごせてとても良かったです。グアム=リゾートのイメージでしたが、また
違う一面を見られました。椰子の葉で作ったレイも頭にかぶせてもらえました。チャモロ料理などの食事がついていたらもっと良かったです。
初めてのグアム旅行というメンバーもいた為、今回はあらかじめBBQディナー&ショーを予約させていただきました。
私自身はグアムに何度か行ってる為、ランチヤディナーは美味しそうな場所を見つけては、飛び込みで入ってるのですが・・・
さて、宿泊ホテルにお迎えのバスが来て、お腹ペコペコにした状態で乗り込みました!笑
約10分程度バスが走って、入っていく大きな敷地は公園??
バーベキュー場、発見!!かなり広い~
そしてビーチ!!海、すぐそこ~
まずは各テーブルに案内されましたが、私たちはそっこービーチの砂浜で写真撮影。
めちゃくちゃキレイな海とサンセットのコラボ!(写真をどうぞ)
お腹は空いてるけど、キレイな風景もお腹ペコペコにTHE対抗してます。笑
そして撮影会が終わったら、テーブルで飲み放題を頼んでbeerでカンパイ!!!
く~~~~、最高です!!!!
やっと、落ち着いてあちこちを見渡すと、各テーブルはカップル・家族連れで満員でした。
あ、会社の仲間かな?10名程の団体さんもいらっしゃいました。
と、するとジャジャーン。
お肉&野菜&シーフードが各々に配られ、テーブルが一気に豪勢に埋め尽くされます。
さすがな量です!!
さ、焼きましょ!!
ただ、炭になかなか火が入らず四苦八苦・・・(早く食べたいのに~)
でも、すぐお店の人が気にしてくれて、ガスバーナーで火をつけてくれました。
こういう、ちょっとした事に気づいてくれるのはうれしいですね!
よっしゃ、焼けました!がっつきましょ。。。
これでもかーというくらい、お腹ペコペコを解消する為、焼きまくり~
お肉、エビ、野菜・・・最高に美味しいです!
もう、ここでは「美味しい」の一言でいいでしょ!
そして、ショーが始まりました!
チャモロのステージ。
ダンスが激しい~!フラダンスの美しいこと~!!!
特に最大な見物は、私たちが知らない「チャモロの文化」をステージで演出してくれます。
見入ってしまいます。これは必見です!!
STAFFの気遣い、料理、ショーとすべてが最高でした!!
是非一度は堪能してください。
また、行きたいです!!!!
ZOO様
この度はザ・ビーチBBQディナー&ショーにご参加をありがとうございました。
2013年7月にショーを一部リニューアルし、チャモロダンス以外にもフラダンスやポリネシアダンス等太平洋の島々のダンス、
迫力満点のファイヤーショーをご覧頂けたのではないかと思います。
ザ・ビーチのあるガンビーチはお天気の良い日は一年を通してサンセットをご覧頂けるビーチです。
グアム1ともいわれる美しさのサンセットはその日の雲や空の状態によって、毎日違った美しさをご覧頂けますので、
また是非お立ち寄りください。
ご来場ありがとうございました。
バルディガグループ
グアム最後の夜はサンセットビーチバーベキューと決めていました。しかし、いくつか種類があり、とても迷ったのですが、ホテルからのサンセットの眺めが良さそうだったのでニッコーホテルのバーベキューを予約しました。タモン地区からそれほど距離はないのですが、送迎付きで会場まで移動しました。しかし、迎えのバスが来る少し前からどしゃ降りの雨、ニッコーホテルについてからも雨は止まず、サンセットは見られないと落ち込んでいました。ところが、席についてしばらくしたら雨が止んだのです! しかも、太陽が沈む水平線の向こうが晴れてきたのです。予想通り、タモン湾に沈む素晴らしい夕日を見ることができました。その後の宴会が盛り上がったのは言うまでもありません。最高の思い出になりました。
最後の夜は、ディナーショーと決めています。グアムにまた来ようと思うのには十分でした。次回もぜひ行きたいと思います。
パラダイスコースにしました。
量は十分!結構大食いなのですが満足できました。
質は普通。
お値段が高い訳じゃないから仕方ないでしょう。
ショーは笑いもあり楽しめました。
屋根はありますがエアコンがない屋外なので陽が落ちるまで暑い暑い。
扇子とサングラスを持って行くことをおすすめします。
途中で、雨が降り歩く事が、出来なくなりました。
何時もスコールがあるので、それに備えて、用意しておくべきだと思います。
途中で、雨になり歩きが中止になりました。
雨が降った時にそなえて、その分何かを用意しておくべきだと思います。
スコールは、度々あるので、備えがない。
大人5人で参加しました。
ショーも見やすいとこだったしフラの方も近くまできてたくさん写真とれたしよかった!BBQは日本語が通じなくてサイドメニューをとっていいのか戸惑いましたね。お肉のボリュームはなかなかのものでした。でも美味しかったです。最後にフラに参加できるのはいい思い出になりました。あと始まる前の夕日はタイミングあえばすごくいいと思います。ニッコーホテルだからこその夕日だったと思います。
会社の友人と自分の子供を連れて行きました。
日本人のギャグをかなりいれてきて、楽しませようという雰囲気が伝わりました。
ビーチにはハンモックがあり、終わったあとに少し遊べ、泊まった気になれました。
ご飯はまぁまぁ。
食べきれない程のボリュームでお替りが出来ない位でした。何よりもショーが面白く、流石
本場だという感じでした。一つ残念だったのは、サラダ、フルーツが直ぐになくなり期待の
マンゴーにありつけなかったには残念。
送迎:時間通り
食事:中の下
ショー:良い
BBQは、日本のファミレスレベルのお肉が出てきます。
半屋外なのでビールがぬるい。
ショーはダンサーの皆さんが陽気でおもしろかったです。
正直いろいろな口コミを見て、あまり期待していませんでしたが
今回はじめて参加してみて、最もグアムらしいアトラクションだったといえます
園内は口コミにあったように、ヤシ等を植えた小さな公園のようにも感じましたが
ひとつひとつガイドしてくださった方等の話術でしょうか・・
とても楽しくチャモロ文化を学べました
ダンスショーはどこも同じようなフラ系でしたが・・ここのダンスショーは全く違うもので
またチャモロの物語風な場面では、そのリアルさに引き込まれてしまいました
このOPができてまだ少しなので、まだまだこれから改良されていく事と思いますが
次回はどんなふうに変化しているのか、楽しみに参加してみたいと思いました
さくら様
この度はグアムビーチ&カルチャーパークにご来園ありがとうございました。
チャモロ文化はいまだに解明されていないなぞも多く、知れば知るほど面白い文化でもあります。
本格的なチャモロの伝統パフォーマンスをご覧頂けるのもこのツアーの魅力です。
2013年7月以降はショーの内容もバージョンアップし、よりダイナミックなショーとなりますので、
また是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
ご来場ありがとうございました。
バルディガグループ
小6で初めての海外旅行をする姪っ子が一緒だったので
雰囲気を味わうためにBBQ&ショーを出発前に色々探しました。
結局宿泊予定であるニッコーにして正解でした。
移動時間がないのがラクだったのと、料理も見た目より、食べたほうが
質も量もよかった。食べ放題にしなくて正解でした。
ショーも日本人向けで子供も楽しめてよかったです。
海外旅行が初めての彼氏と参加しました。
せっかくなのでショーが見られるBBQをと思い、こちらのが評価が高かったため参加しましたが、行ってみると日本人ばっかり。食べ放題・飲み放題だったので、若い子たちや関西のおばさんたちは酔っ払って盛り上がっていましたが、正直、周りに座っていた私たちには下品の一言しかありませんでした。
お料理はお肉もシーフードもおいしかったですが、おなかもいっぱいで火力もすぐ弱くなったので一度もおかわりできず、もっと安いメニューにしておけば良かったなと思いました。
ショーは、完全に日本人観光客向け。ローカル感ゼロ。終始やかましい感じで日本の歌やお笑いの要素も取り入れてずーっと歌ったりしゃべったりしながらのショーだったので、思っていたファイヤーダンスとは全く違うものでした。
私はハワイには相当行っていますし、サモアにも数回行っているので、このようなタイプのショーはがっかりでしたが、充実しているので初心者には満足できる内容だと思います。
宿泊ホテルがニッコーだったので参加しましたが、期待外れでした。ファミリー、団体向けの大衆ショーと行った感じで、ゆっくりダンスを鑑賞するようなものではないのでカップルには不向きだと思います。前回グアム旅行でシェラトンのBBQへ参加したのでそちらとの比較になりますが、収容人数が多すぎます。200名はいるのでは?席は19番でしたが、隣の方は93番ですし、申し込み順の席順なのか?わかりませんが非常にショーが見づらい席でした。シェラトンではショーの前にダンサーが席をまわり記念撮影そしてくれ、ショーが終わった後は、グループごとに一列にに並んでダンサーと写真をとりましたが、こちらはショー前の撮影もなく、ショーの終わった後写真タイムがあるのですが、大多数の人がいっせいにかけより順番もめちゃめちゃ、あまりの勢いに圧倒され写真を一枚も撮ることができませんでした。ショーも席からは遠くて写真もとれません。団体グループには、賑やかで盛り上がるかもしれませんが、カップルには正直楽しめません。シェラトンのBBQはこちらの1/4以下のキャパだったのでどの席からもショーがみれました。またシェラトンは焼いてくれたお肉を自分で選択しますが、こちらはテーブルにどーんとお肉セットがあり自分で焼くのですが換気が悪く非常に煙たかったです。(雨が降ってきたためシャッターが閉められた時は息苦しかった)ツアー選択時もファミリー向けと記載があるとよいと思いました。