トップページ
クアロアランチでは長く待つことなく、うまく活動を組み合わせてあることに感心した。乗馬は2度目であったがなかなか難しい。しかし景色を眺めながらの乗馬は気持ちよかった。映画ロケ地巡りは新たなものが加わっており楽しめた。海へは初めて行ったが風を切って走る船、大揺れで面白かった。次回は、四輪バギー、ジップラインに挑戦したい。
クアロアランチは大好きで今回2度目の参加です。前回は乗馬にちょうせん、今回は四輪バギーち挑戦しました。57歳の私に運転できるか不安でしたが、操作は簡単で、長い距離走るのですっかり慣れて絶好調‼️アップダウンも楽しんで、景色を堪能しました。ただ砂埃がすごく、マスクを持って行くと良かったと思います。その他、カネオヘ湾クルーズはスタッフの方達がとても楽しくて、また是非参加したいです。
現地に人の対応もすばらしく、満足いくツアーでした。サウンドオブミュージックの撮影の裏話なども、話ていただき、ミュージカルが目に浮かんでくるようでした。
ジャングル探検→ロケ地巡り→お昼→乗馬→バギーと一日かけて楽しめました。
どれもとっても楽しかったです!!
乗馬のお馬ちゃん達はとってもお利口さんで、止まる、動くを最初に教わりましたが前が止まれば止まるし、進んでくれるしとっても良い子でした(^^)ただ中には草を食べたり脱線しちゃう子もいたのでうまく誘導しないといけない場合もあると思います。お昼のBBQが私も主人も気に入って何回もおかわりしちゃいました(^^)
私が一番楽しかったのはバギーです!!
手元のレバーでスピード調節とブレーキ操作なので簡単でした。白いパーカーを着ていきましたが終わったあとは服も顔も真っ黒でした(笑)砂ぼこりがすごいので白系の服ではいかない方が良いと思いました(^^;
ホテル前からハルシュタットまで、サウンドオブミュージックのロケ地をめぐって観光できます。日本人とアメリカ人の8人の混在ツアーでした。ハルシュタットでは約3時間のフリータイムがあり、素晴らしい景色をゆっくり楽しむことができました。シーズン前でしたが、アジア人が多くてどこも同じだなぁと思いました。
乗馬がしたい!と思い、今回こちらのツアーに参加しました。
現地に付いたら、コースごとに、「時間になったら〇〇に集合」という形で、牧場内ではフリーで居れるのと、アクセクしないスケジュールなので、本当にのんびりできました。日本語ができるスタッフの方が担当だったので、何も困ることはありませんでした。
乗馬も初心者でしたが、楽しかったです!ただ、お腹が空いていたのか、道端の草を食べちゃったり、止まっちゃったり、ちょっと大変でした笑
プライベートビーチでも、カヌーをしたり、ハンモックで寝たり、最高でした★
ガイドさんには、アメリカから見た歴史と日本から見た歴史と色んな角度から丁寧に説明していただき、かなりの知識量でビックリしました。
現地には日本人がほとんど居てませんでした。
乗馬は思ったよりも長い距離を歩くので、十分漫喫することができます。
映画ロケ地も景色が良く、参加した日はちょうど映画のロケが行われていて、遠目からでしたが実際の撮影も見ることができました。
参加は1日がかりとなりますが、楽しかったです。
ジュラシックワールドの撮影地など、すごくよかったです。バギーは、もう少しスピードが出せたらよかったかなと。
日本語が上手なガイドさんは、還流ドラマに詳しく、その場所毎に撮影シーンを説明してくれ、ドラマを思い出すことができた。衣装は、俳優さんのようにかっこよくはなれなかったが、同じ格好ができてうれしかった。昼食は量も多く、良かった。
夫婦やカップルには打ってつけの場所だと思います。とても楽しい場所なので年をまたいで2回行きました。それくらい楽しめます。
ホームズのドラマや映画に出てくるロケ地を巡ってくれます。
自分で観た映画やドラマに出てくる場所が、意外にロンドンの中心地に点在しておりとても興味深いツアーです。現地の方でないと行かない裏通りもあり、参加しなければ見つけられませんでした。
ガイドのお姉さんも話しかければ、個別にいろいろ教えてくれます!
家族3人で参加しました。
最初に映画ロケ地ツアー、日本語上手な現地の女の子がジョークも交えて説明してくれて、とても楽しめました。恐竜に食べられそうな写真の撮影の仕方がなかなかのアナログにして、プロの技で、関心しました
四輪バギーは、私達家族プラスアメリカ人男性1人の4人で1人のガイドさんが付いてくれ、凸凹道を苦戦しながら登って行き、景色の良い場所で止まると、この地の由来や現在の事など話してくれて、とても素晴らしい体験でした
最後のオーシャンボヤージュでは、泳いでいるホヌを沢山見る事ができて、とても良かったです✌️
ちょっと値段は張りますが、ここでしか体験できないと思います
オススメです❗️
ハワイ記念にツアープレゼントしました。
めちゃくちゃ良かったと喜んでくれました^^
海では、亀が見れたそうです!
また、当日財布をなくした友人がいたのですが
スタッフの方が保管してくれていたようで安心しました。
英語が喋れませんが問題ありません。エアーズロックより自然を感じられました。現地の80代位のご夫婦も頑張ってロングコースに参加されていました。韓国、フランス、オーストラリア、日本、アメリカ等多国籍でした。水は3リットル用意したのですが、時期的に厳しくなかったからかも確認はなかったです。GWはベストシーズンです。朝は早くても2泊して中日にキングスキャニオンに行くべきですね‼
3回目で初めてツアーを利用しました。
映画ロケ地として色々な作品のセットの跡を見ることができるツアーは、楽しい時間を過ごせました。
雨でアクティビティの実施が心配しましたが、カッパやポンチョが用意されていたので助かりました。乗馬や4輪バギーは初心者でしたがインストラクターの指示通りで楽しくできました。私達は後の選択アクティビティを映画ロケツアーとアドベンチャーツアーにしました。とても良かったです。
三時間散策しましたごどこで撮っても最高のロケーションです。
私はそんなにハエが気になりませんでした。
2度と見れないかも知れない景色は写真やムービーに遺し今でも見ます。
期待していなかったのですが、くだもの園や映画ロケ地めぐりや乗馬が楽しかったです。
ヘルメットなしで乗っている人が多かったので着けませんでしたが、岩がゴロゴロしており非常に落馬の際は非常に危険です。
ヘルメット着用を強くおススメします。
先ず乗馬!ただ乗るだけだが、あの景色を満喫しながら乗れるのは最高の気分。スタッフも親切で安心でした。次はジェラシックパークの恐竜の部屋を車で通過したのには驚きました。映画でも強烈な印象が残っていたので、ドキドキして、ついワッ!!!と叫んでしまいましたね。最後はクルージング!ウミガメは沢山見えるは、映画のシーンでお馴染みの山々は沖から見えるし、言うことなし!でしたね。いつまでもいつまでも脳裏に残ることでしょう。
手配までもスムーズです。到着後もスムーズに送迎してもらえるので料金もお得で大変便利でした。次回もまた利用させて頂きます。
前回ハワイに来た際に時間がなくて断念しましたが、今回はばっちりこちらで予約!
乗馬+ロケ地巡り+ジャングルエクスペディションにしました。
乗馬以外何にするかは、行きのバスの中で用紙が配られますので、
到着するまでに記入しておくような形でした。迎えに来てくれたガイドさんは
日本語+英語で車内で軽く説明。バスは大型バスでほぼ満席でした!
外国の方も多く参加されて、日本人と半々くらい乗ってました。
現地までは車で50分くらいでした。
到着すると何時に何のツアーか決められた用紙を受け取り、
時間までに自分たちで乗り場まで向かうような感じでした。各乗り場は近くにあります。
乗馬で荷物は携帯+デジカメくらいしか持てないので、そのほかの荷物はロッカーに
預けてから集合となりました。コインロッカー(タダ)です。
乗馬はヘルメットを着用して乗りますので、帽子はいりませんでしたが私は知らずに
帽子onヘルメットという変なオバさんスタイルになってしまい恥かしかったです(^^;)
写真アップしてます(笑)
ロケ地ツアーは雄大なクアロアランチの山々を見ながら「ここはあの映画のロケ地で~」と
日本語で説明してくれ、いちいち「おぉぉ!!」と感動してしまいました。
車内は日本人だけでしたので、留学していたというガイドさんが100%日本語で説明してくれました。有名なジュラシックパークの看板の前で降りて写真を撮ったりできてよかったです!!
お子様にも大人にも楽しめるツアーでした。ファミリーが多かったです!
ジャングルツアーは四駆の車で終始飛ばして走るだけかと思いきや、
ちょっとした丘まで歩いたり、止まって遺跡(?)みたいなところで説明もあったりと
ハイキングツアーみたいな感じでした。丘まで歩きたくない人は待ってられましたし。
実際に使用した、ジュラシックワールドのロケ地(凶暴な恐竜が飼われていたところ)の中に
入って行ったり、ロケ地巡りとはまた違う、セットの裏側を見るようなツアーでした。
最後10分くらいは四駆で山を駆け下りて来ましたが、ハチャメチャに飛ばすというわけでなく
普通の車でちょっと飛ばすくらいの早さでした(笑)インディージョーンズのテーマ曲「タータラッターン」という曲を流してくれるのでアガりました(笑)
このツアーは100%英語でしたので所々しかわかりませんでしたが、それでも十分楽しめました!
大人向きツアーなのか、お子様はいませんでした。
帰りも大型バスで送迎でしたが、最後のツアーがギリギリで、「急いでください。バスが出ます」とせかされました(汗)帰りは混んでいて街まで80分くらいかかりました。
しかもヒルトンハワイアンビレッジ宿泊者は手前でおろされる始末…('Д')
最後のアクティビティーが終わってからはお土産を買う暇が一切ないので、
早めに買っておくことをおすすめします。
ランチはバイキング形式でしたが、お世辞にもおいしいといえる内容ではありませんでした。
よっぽど、併設してるレストランのがおいしそうでした。。(;'∀')
ウルルはどこも本当に絶景だらけですが、
キングス・キャニオンがいちばん良かったです!
バスの中も快適に過ごせたため、長距離移動も苦ではなかったです。
あいにくの雨だったけど、バギーは迫力満点で楽しかった。シークレットアイランドでは、ビーチで思う存分遊べたから、すごく満足。
今度は、乗馬してみたいなぁー。
リムウォークに参加しました。何処を見ても最高の景色に囲まれて素晴らしい体験をしました。お天気も手伝って綺麗な写真も撮れました。大満足です。
当日、天候に恵まれなかったため、乗馬を体験しましたが、足場がぬかるんでいたたため、少し怖かったですが、大人しい馬だったので楽しく乗馬体験することが出来ました。
あいにくの雨の中のツアーでしたので、正直残念な気持ちです。
現地のガイドさん曰く秋に行くのがベストとの事。4月は天気が変わりやすく、よっぽどついていないと青空は見れないとの事...。
ただハルシュタットと湖水地方は一見の価値があると思うので、ザルツブルクに行かれる際にはおすすめします。
ツアーは朝9時から夕方5時までの約8時間ありましたが、ガイドさんがあっ、と言っている間に終わりますよとおっしゃっていた通り、本当にあっという間に終わりました。
ロス旅行は急に思い立った一人旅だったので、なんの計画もしておらず、滞在時間も短かったので、1日で色々回れるこのツアーに参加してとても良かったと思いました。
車窓が多かったので、もう少し車から降りたかったなとは思いましたが、サンタモニカでは天気が良かったため少し長く時間を取って下さいましたし、その分色々効率よく回れたので良かったと思いました。
女子初海外一人旅で不安がありましたが、このツアーに参加したおかげでロスを満喫できました!
ガイドさんが車の中で、アメリカの質問など、なんでもして良いですよとおっしゃって下さいましたので、色々なお話も聞けて良かったです。
当日のガイドは弊社三浦でしたね。 お客様のご満足の声を本人にも届けます。
コメントいただきありがとうございました。
直美
エレファントツアー
この旅行は絶対に行くべきです---ショーの撮影場所やみんなが「住んでいる」家々に行くのはとても楽しかったです。エイミーは素晴らしかったです---
Definitely take this trip---it was so much fun going to the places where the show films and the houses where everyone "lives".Amy was amazing--
こちらに在住ですが、日本の家族が遊びに来た際に参加しました。ハリウッド、ビバリーヒルズ、豪邸ツアーをコンパクトに行うことができ、地元の人でも知らない細かな建物の説明をしていただけて、大満足でした。
現地御在住のお客様からのお声 非常に嬉しく拝読いたしました。
担当したガイドの松本にもお客様のお声を伝えます。
コメントありがとうございました。