トップページ
前日が、雨だったので山道は水溜まりがありましたがスリル満天でした。泥跳ねを踏まえた服装をおすすめしますが(^_^;)
21才、13才、8才、5才の子供達と参加しました。
見たことのある映画のセットをみたりとても楽しい1日でした。
新婚旅行で訪れたクアロア牧場。ジュラシックパークのロケ地を見てみたいということで楽しみに参加しました。ホテルからの送迎バスの中で当日行うアクティビティを選択。バスにはクアロアの日本人スタッフがいらっしゃったので安心しました。到着してからタイムスケジュールの決定。まずはフィッシュポッドツアー。クアロアの自然植物や景色をバスに乗りながら鑑賞し途中船に乗ったり、ナッツやバナナを試食しました。四輪バギーでは走行テストにパス出来るか不安でしたが問題ありませんでした。景色に感動しながらコースを完走。映画ロケ地ツアーではお馴染みのジュラシックパーク撮影地で記念撮影しました。
初乗馬で少し不安でしたが、お馬さんは目がクリクリしてて可愛いし、とにかく賢くて何も心配はいりませんでした。乗馬にも大自然の景色にも感動しました!
乗馬は日本語のビデオを見ると、いきなり馬へ案内されます(笑)
なのでしっかりとビデオの内容を頭に入れておく必要があります。
1列になってジャングルへ入って行きますが、ガイドさんはほとんど先頭にいるのでフリーな状態です。これがまた楽しいです!馬は自分で操作しないといけませんが、難しくはなく、馬が賢いので言うことを聞いてくれます。
ジャングル探検ツアーは大迫力で、テーマパークのアトラクションよりも揺れます。しかし窓はなく、自然の空気が美味しいですし、とにかくびっくりする動きをするので酔っている人はいませんでした。
ランチはバイキング形式で、バーベキューっぽいものでした。サラダにお肉(スペアリブとテリヤキチキン)、フルーツにケーキもあり、とても美味しかったです。
映画ロケ地ツアーは、ジュラシックパークやドラマLOST、ゴジラの足跡なんかもありました。ドライバーは日本人の方で、日本語で案内をしてくれます。下車ポイントでは、写真撮影にも応じてくれます。
ちなみに牧場では馬を撫でたり写真を撮ったりできます。とにかく馬が可愛いです!
本当に素敵な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
4歳の子供と二人での参加でした。他にヨーロッパの方2組で、ガイドさんが英語、日本語と交互に説明して下さり、問題なく楽しめました。ただ、お正月2日の九份は予想以上の混み具合に、なかなか前に進めず、集合場所にたどり着いてちょうど集合時間って感じになり、散策とまではいきませんでした。おかげで、他の方が少し集合に遅れるという事になり、もう少し、九份でのフリー散策が長いと良かったです。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝しております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
ジュラシックパークが好きで楽しみにしていました。バギー、映画ロケ地、ジャングル探検を選びました。バギーは迫力ありの緊張感もありで楽しかったです!ジャングル探検は期待はあまりしていなかったですが、ジュラシックワールドのセットやガイドさんのパワフルな運転で1番良かったです。ちなみに英語の説明なので半分以上はわからなかったですが、ぜひオススメです!
Hawaiiといえば海ですが、こちらも最高でしたよ。映画コース、ジープコース、お花をみるコースどれも良かったです。
次は乗馬にチャレンジしたいです。
7名の多国籍の方々とのツアーでした。(とは言っても 自分をいれて5名が日本人でした) ドライバー兼ガイドさんは英語ですが、中学英語レベルの自分でも大丈夫でした。ただ、旅行前に「サウンド・オブ・ミュージック」を見て予習しておくのをおすすめします。そしたら、ガイドさんが言っている英語がわからなくても、はしばしの知ってる単語等で何を言っているかなんとなくわかりました。そうすると、よりいっそう楽しめます。ハルシュタットはすてきな街です。ここでランチ&フリータイム。。。3時間弱の滞在でしたので、まずは街の一番端のレストランで街と湖を眺めながらゆっくり食事して、街を散策しました。それ以外の場所は、ドライバーさんが案内して英語で説明してくれ、場所によっては10-20分フリータイムがあり、ゆっくり見てまわれました。ホテル送迎なので、これも楽でよかったです。楽しい1日が過ごせました。
ハワイは何度も行っているけど、基本はまったり休養旅なのでアクティビティはほとんどやらないのがいつものパターンでしたが、たまにはアクティビティもやろうと今回はクアロア牧場へ行きました。四輪バギーと映画ロケ地ツアーとジャングルエクスぺディションを経験してきました。結果から言うと最高に面白いです。映画ロケ地ツアー終了後に四輪バギーだったのですが、コースがほぼ一緒なので感動が少し薄れてしまったけどそれを差し引いても良かった。食事も期待はしてなかったのですが、見た目とはうらはらにおかわりしてしまうほど美味しかったです。景色も綺麗だし最高でした。四輪バギーは難しくはありませんが慣れるまでちょっと怖いかもしれません。スタッフの方(日本人の方も多いです)も感じが良かったです。今年もリピート確定です!
集合場所の会社の前に早めに行ったのですが、事務所に誰もおらず不安になりました。時間間際に係の人が現れホッとしましたが、海外ではこんなものかな と思います。ツアーはその若い男性係員が運転をして見どころを巡りました。映画に出てきた場所をぐるっと廻れて内容は良かったです。もう少し係の男性が親切だと良かったかな? あと運悪く意地の悪いオーストラリア人のおばさまグループとバンに同乗だったので気分は悪かったです。これは誰の責任でもありませんが。
半日コース(13:30~17:30)でしたが、ソウル市内のロケ地をたくさん回ってもらいました。見ていないドラマもいくつかありましたが、ドラマの説明なども日本語で優しく解説していただき楽しい時間を過ごせました。車の運転も優しく快適なツアーでした。時間があれば、また参加したいと思います!
こんにちは。
ツアーコリアです。
このたび弊社のツアーのご利用ください感謝いたします。
ソウルのロケ地を存分に楽しんでいただいてありがたく存じます。
韓国にはまたまた沢山のロケ地がございますので
韓国のドラマをもっと楽しんでまた参加すしてくださると
もっと楽しい時間を過ごせますと存じます。
貴重なご意見・ご感想を有難うございました。
映画ロケ地ツアーとシークレットアイランドツアーを申し込みました。午前中のロケ地ツアーは、時々雨の降るあいにくの天気でしたが、晴れ間には綺麗な景色も見る事ができ、ガイドの説明も面白く、とても満足でした。午後になると雨も止み、いよいよ3時間のシークレットアイランドでの日光浴に向けて期待が高まってきたところで、残念な対応をされてしまいました。先ず、ビジターセンターからシークレットアイランド行きのバスで送ってもらい、船着場に着いたのですが、ドライバーは何も言わず行ってしまい、残された私達十数人はそこで対岸の船が戻って来るまで30分も待ちぼうけ。ようやく迎えの船が来てシークレットアイランドに着くと、14:00に帰りの船が出るとの事。船を降りた時点で12:00だったので、2時間しか有りません。同じ船に乗った白人のお客も30分待たされた挙句、2時間しか自由時間が無いと係員にクレームしていましたが、ガイドに言ってくれと言って取り合いません。結局ガイドさんも帰りのバスには乗らず、不満を伝えるチャンスも有りませんでした。せっかくの楽しい旅行が、この対応で非常に不満の残る残念なものとなってしまいました。
4つのツアーで1日ハワイの自然を満喫しました。中でもオーシャンボヤージツアーで海上から見ることができた完璧なダブルの虹の素晴らしさは宝物になりました。
乗馬、ロケ地ツアー、ジャングルツアーを体験。ワイキキの繁華街に魅力を感じない人にとってはおすすめ。ランチが美味しくないのは、こんな場所だから当然ともいえて仕方ない。オアフ島で手軽に自然を体験できるツアーである点は満足。
2016/12/19に参加。
シェラトンワイキキでバスをピックアップしてもらう。ツアーの人の事前の説明もわかりやすい。ただ、バスは冷房でめちゃ寒い。ビーチでは泳いでる人もいるが、日本人で泳いでる人は見かけないので、外国人とは体感温度が違うのかも。
プランは四輪バギーと映画ロケ地とジャングルを選ぶ。バスの中でプランを選択して、現地到着後、プランの順番が決まる。英語を話す人と話さない人で分けている様子。
四輪バギーが最初。速度はやや遅いが、景色は雄大で楽しめる。
ロケ地ツアーはバギーと場所がややかぶるが、日系人ガイドの人の話が興味深い。
帰りのバスは、ツアーの人がいなくてドライバーだけで、このドライバーは外れだった。
帰りは皆疲れていて、バスの中で皆寝ていて、寝過ごす人も多いのだろう。
降りようとしている人がいるにもかかわらず、「ドライバーがあと5秒でドアを閉める」と言ったり、逆に多くの人が降りようとしているにもかかわらず、ドアをすぐに開けようとしなかったりして、ゲンナリした。楽しかったツアーなので、残念。評価4のところ、評価を3へ。
クアロアの大自然の中、乗馬は最高でした。
馬もお利口さんで毛並みがとてもきれいでした。
ランチの後の海のツアーは、海の透明度がきれいで、
ハンモックに揺られたり、カヤックをしたり
ウインドゥサーフィンをしたり
山と海の両方の 自然と触れ合いながら、
満足のいくあっという間の1日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!!
午前に台北着の方にはオススメ。最初に海岸線の美しい景色を楽しんだ後に九份へ。ただし九份に到着するととにかく人、人、人。前に進むのも困難な状態です。でも自由時間はたっぷりあるので安心です。「千と千尋の神隠し」の舞台はガイドさんが誘導してくれます。もちろんここも黒山の人だかり。とにかく想像以上に観光客が多いので、九份へのツアーは十分に時間が取れるかどうかは重要だと思います。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝しております。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
足の悪い母、真珠湾だけは必ず行きたい父、子供達もいたので貸切観光は本当に助かりました。
親孝行旅行だったので、父の喜ぶ姿は嬉しかったです。
ガイドさんはとてもよく勉強されていて、戦艦、歴史オタクの父とも話があって父が楽しそうにしている姿が嬉しかったです。
母や子共達にもお小遣いいただき満足の1日を過ごせました。
友人にも推薦したいです。
乗馬とシークレットアイランドツアーに参加しました。
雄大な自然に囲まれてアクティビティーを楽しめますが、乗馬は随分と落ち着きのない馬にあたってしまい、落ちないようにすることに必死で自然を満喫するどころではありませんでした。
シークレットアイランドツアーも、素晴らしい景色ですが、アクティビティーにもすぐ飽きてしまい、時間を持て余す感じでした。
ロケーションは素晴らしいですが、楽しめるかどうかは選ぶアクティビティー次第だと思います。
世界遺産のハルシュタットを効率よくまわりたくて参加しました。少人数のツアーだったのでアットホームな感じでした。他にも1人参加の人がいたので、自由時間に一緒にまわったりご飯を食べたりしました。行きたいところはすべてまわれたので満足です。次は晴れた日にぜひ訪れてみたいです。
映画ツアーがとても楽しかったです。
日本語のできるスタッフさんが写真もたくさん撮ってくださいました!
利用した日は天候があまり良くなく、雨が降ったりやんだりでした。バギー、乗馬、映画ツアー、ジープツアーを体験。どのアクティビティも楽しく、クアロア牧場の壮大さを体感出来ました。ガイドさんも楽しい方が多く、お昼ご飯もおいしかったです。天候の悪さのみ悔いが残っています…
乗馬は1時間みっちり、草原に中を静かにお散歩できました。
若い女性2人が馬に乗ってしっかり隊列の前後をサポートしてくれるので、全くの初心者でもぜんぜん安心です。
またジェラシックパークやその他多くのロケ地をめぐるボロボロバスも雰囲気があったし、熱帯林の中をジェラシックパークさながらに四輪駆動車で駆け巡るツアーも、臨場感があって凄かった。
ゆっくり、楽しく、大人の雰囲気の中で半日は過ごせるので、私的には超お勧めです。
ロケ地めぐりは日本では考えられない広大さに驚きました。ジャングルツアーでは険しいジャングルを体験できました。
最高でした!!
ガイドたちも最高!!
景色も最高!!
スコールに打たれましたが屋根があるので大丈夫!!
また行きたいな
ウルルはどこも本当に絶景だらけだったのですが、一番のお気に入りとなったのはこのキングス・キャニオンでした。
最初は結構な登りでしたが、そのあとは岩の中を歩きながら散策すること自体が楽しかったです。英語がわからないなりに、聞き取れる範囲でも楽しめました。ガイドさんも楽しい方々で、楽しく過ごせました。何よりも絶景ばかりで、本当に行く価値ありです!!!
暑いですが、長袖でもなんとか大丈夫でしたし、お水は3リットル持たなければなりませんが、結構飲むので軽くなります。ハエ除けネットもあるといいかもしれませんが、写真撮ったりするのでなんだかんだしなくても大丈夫な程度でした。バスの長旅は疲れますが、寝ていたので行きはあっという間でしたし、帰りもそこそこ寝ていたのであまり気にならなかったです。
ウルルもカタ・ジュタもとてもよかったですが、キングス・キャニオンがいちばん良かったかも!と友人と話しています。それくらい、とてもオススメです!!
旧市街だけでは勿体無い!城塞の裏側がこんなに綺麗な街だとは。まさに映画の様。大型バスのツアーもありますが、少人数も小回りがきいていいですよ。ケーブルカーが冬でやっていなかったのは残念ですが、サウンドオブミュージックが好きでガイドになったというシルビアさんは陽気なアメリカ人で、道中も楽しかったです。
クアロアランチ牧場のバギーに参加しました。
乗馬と悩みましたがバギーにして正解でした。
運転も簡単で女性でも安心です!
壮大な自然の中、ゆっくり楽しめました。
所々に映画の撮影スポットがあり、写真撮影もできて楽しかったです。
ランチがブッフェでしたが、、、修学旅行生と重なって、外の席が全て占領されていて、出来れば牧場のほうで時間帯を一般のお客様と分けて重ならない様に配慮してほしかったです。
とてもうるさく、また限られたランチ時間だったので修学旅行生がブッフェで列を作っていてゆっくりランチが食べられませんでした…。
それがマイナスポイントでした。
3度目のオアフ島で、初めてのクアロアでした。
オアフ島でのショッピングや海とは違う楽しみ方が出来、大満足です‼︎
バギーに乗って眺めた真っ青な海や、切立つ山々。
馬に乗って散策した森の空気感が忘れられません。
日常の全てをリセットさせてくれる体験でした。