トップページ
13時〜開始の回に参加しました。
トロリーバスに乗ってアラモアナセンター下車後、集合場所まで15〜20分歩きました。
集合場所には大きいバンが止まっておりわかりやすかったです。
貴重品や荷物はバンにしまっておけます。
体験については3人で参加しましたが、全員SUPをやったことがありませんでしたが、マウイさんの教え方が上手ですぐにコツを掴むことができました。
ゆったりと充実した時間を過ごすことができました。
余談ですが、体験開始前に地元トーク(千葉県)で盛り上がったのが楽しかったです。
日本語の出来るインストラクターがいるので初めてのSUPも楽しく体験出来ました。
天気も良く、波も穏やかで、ロケーションもダイヤモンドベッドも見れて、ウミガメにもたくさん出会て最高でした。
またワイキキに来た時にはお願いしたいです。
先日は新城海岸のツアーに参加させて頂き。
ガイドのしゅりさんはとても明るく元気丁寧に接して頂き
沢山カメさんにも遭遇させてくれました。
お写真の画像もとても綺麗に撮影頂きました。
一生の思いでになりました。
1人で参加しました。
2日前の予約でも予約できましたょ。先輩にバロン川のラフティングめっちゃ楽しかったよっておすすめされてて、頭から離れなかったので、急遽行くことを決めました!
人生初のラフティングでしたけど、めっちゃ楽しかったです!私はほとんど英語できなかったけど、まぁなんとかなります!日本語でのラフティングの注意点も見れます。(ほんと少しですが。でも大切なこと。)
たまたま日本人の人がいて、その人達が説明してくれたのもあったけど、船の1番前にならなければ掛け声に合わせてみんなに合わせられます。
是非グレートバリアリーフとバロン川ラフティングはセットで行って欲しい!
友人と2人で参加しました。
当日参加した日本人は私達ともう1つのグループのみで、船を降りて観光する際はガイドさんが日本人グループを連れて案内して下さいました。
天気に恵まれ、パンガー湾カヌーは圧巻の景色でした。カヌーは自分たちで漕ぐのではなく、漕ぎ手の方が着いて下さったのでカヌーが漕げなくても心配いりませんでした。
漕ぎ手の方も優しく、ハート型にくり抜かれた葉っぱを使って可愛く写真を撮ってくれたり、手作りの指輪をくれたりしました。
洞窟探検では、鍾乳洞を抜けて現れるマングローブの木々もとても神秘的な空間でした。
水上村にあるマーケットもオールドタウンよりもお手頃なお値段でおすすめです。
ゆったりと複数の島を探検できる充実したおすすめのツアーです☺︎
初めてのシーカヤックでしたが
丁寧に教えていただいたおかげで
なんとか操縦出来、夕日もしっかり見れて
とても楽しかったです!
写真も沢山撮っていただきありがとうございました!
何度か沖縄は旅行に行っていますが10月末は初めてで、綺麗な海に癒されたくて日帰りで阿嘉島へ。
初めてのシーカヤックで緊張しましたが、午後からだったのでビーチもほぼ貸し切りで海と景色を見ていてあっという間で楽しかったです!
夏も良いですけどこの時期が1番ゆっくりできるなと思います
朝からツアーに参加しました。
マングローブは神秘的で、朝はとても涼しく、
カヤックも漕ぎやすくて楽しめました。
途中、カメが日光を浴びていて、ガイドさんが
カメは日光を浴びるほど、甲羅が丸くなると教えてくれました。
次に違うカメを見つけたときは、びっくりして大きな声を出してしまい、カメもびっくりして慌てて水の中にちゃぽん。いろんな体験ができて、ととも楽しかったです。沖縄に来たらまた体験したいです。ありがとうございました。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然や動植物はいかがでしたか?
カメの日光浴をはじめとした、普段見られない光景が見れましたね!
次はサンセットツアーにも参加してみてください♪
またのお越しをお待ちしております。
スタッフさんの説明も注意事項も分かりやすかったです。
裸足で体験した方が開放感があって良いと思いました。
ラム様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
またよろしくお願いいたします。
当日、待ち合わせの時間中は雨が降っていたので、パラセーリングは中止になるかもと不安でしたが、出港後しばらくすると雨がやみ、晴れてきて暑いくらいに。
パラセーリング
装具の着脱や、GoProの操作方法など、丁寧で分かりやすかったです。
シュノーケリング
ウェットスーツを着ましたが、着なくて海に入っている人も何人かいてました。
ゴーグルの扱いやシュノーケルでの呼吸方法もわかりやすく教えてもらいました。泳ぐのが得意ではないので、スタッフさんの泳ぎ、特に何メートルもの下をすっと潜っていく姿に何度も見とれてしまいました。
餌付けもびっくりするくらいの数の魚が寄ってきて楽しかったです。
マッチ様
口コミ投稿ありがとうございます(^^)/
パラセーリングとシュノーケル楽しんで頂けてとても嬉しいです♪
日頃よりお客様に楽しく・分かりやすく説明出来るようにスタッフ全員で試行錯誤しておりましたので分かりやすいと言って頂けて大変嬉しく思います(*^^*)♡
また、シュノーケリングでウエットスーツを着たり、着なかったり、お客様の個別のニーズに対応できたことを評価頂きありがとうございます!
海の中のガイドや餌付けによる魚たちの迫力も楽しんでいただけたようで良かったです♪
私たちスタッフも毎日泳いでおりますが、毎回違った景色や魚と出会えるので毎日楽しくお仕事させて頂いております!
沖縄の良い所を共有できたようで良かったです☆彡
また沖縄来た際は是非遊びに来てください!
ご参加をお待ちしております。
この度はSeaWorldのツアーにご参加いただき誠にありがとうございました!(^^)!
SeaWorld
夫婦で参加して、ツアーは私達だけでした。
当日は天気が良く、きらめく海でカヤックとシュノーケリングを楽しみました。透明度の高い海で魚を見て感動しました。。ガイドさんは親切で、写真と動画を撮ってくれました。写真は別料金での購入になりますが、記念になったので良かったです。
高校生と小学生高学年、小学一年生の3人の子供達と参加しました。
旅行に行くと上の子に合わせると下の子達は楽しめなかったり、下の子に合わせると上の子が少し楽しめなかったり、とアクティビティ選びが難しいのですが、スタッフさん達がフレンドリーに子供達に接してくださり、サポートも素晴らしくパラセーリングもシュノーケルもバナナボートも全員大満喫させてもらいました。
写真もたくさん撮っていただき素敵な思い出が増えました!
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
念の為に酔い止めを飲んで行きましたが、それでも少し船酔いがあったので、少しでも乗り物酔いをする方は絶対に酔い止めを飲んで行った方が楽しめると思います。
先日はシーワールドにご参加いただきありがとうございました。
子供さんの学生に合わせて難しいかと思いますが楽しんでいただけて本当に良かったです。
こちらもスタッフ一同一緒に楽しませてもらいました。沖縄に来た際はお待ちしております!!
台風接近に伴い海にも入れず、他のアクティビティはキャンセルになりました。
しかし、こちらのツアーはなるべくキャンセルしない!という方針で、ユニの浜には波が高く行けませんでしたが、他のコースをご提案してくれました。
宮古島に初めて行って、何もリゾートらしい事が出来ていなかったので、決行してくれ本当に有り難かったです。
台風の後でしたが、安全なパワースポットに連れて行ってくれました。
ユニの浜には今回行けなかったので、また宮古島を訪れた際には、またお願いしたいと強く思いました。次回もよろしくお願い致します。
ケイ様
この度はツアーご参加ありがとうございました!
またコメントもありがとうございます。
ご希望のユニの浜へは行けませんでしたが、
また宮古島へ来る機会があればリベンジしましょう!
奄美大島は何度も訪れていますが、ツアーには初めて参加しました。
午前中の金作原はなかなか激しめの雨、午後のマングローブでもスコールに降られましたがナイトツアーでは雨が止み、奇跡的に星空も見ることができました。
奄美大島はとにかく雨が読めないので、レインコートや着替え一式を持っていて正解でした。
金作原では植物や生き物だけではなく、奄美大島がなぜ世界遺産になったのか、生態系のお話をしていただいて、奄美大島の素晴らしさを肌で感じることができました。上を見上げれば立派なシダの木があり、雨の音も風情があるので、雨でもキャンセルせず是非行ってほしいです。
都会で忙しなく過ごしていると絶対に感じることのできない、自然の音に囲まれた往復2km弱、雨降りなんてどうでもよくなるくらい、とても癒されました。
時期によって見れる花や生き物も変わってくるので、時期を変えてまた行きたいと思います。
ナイトツアーではクロウサギをはじめ、金ハブやオオトラツグミ等珍しい生き物も間近でみることができました。
途中、星空を見るために車を停めてくださいました。とにかく本当にきれいで、天の川まで見ることができ、感動でした。
私的には奄美大島に行ったらナイトツアーはマストです。
今回私たちは運良く様々な生き物に出会えましたが、自然相手なので、生き物は見れたり見れなかったり、それもまたひとつの楽しみだと思います。
今回出会えなかった生き物達に、次回は出会えたらいいなと思います。
世界遺産になった奄美大島の自然、生態系がこれからも大切に守られていてほしいと思いました。
とても充実した1日を過ごすことができ、わかりやすい説明をしてくださったガイドさんには心から感謝しております。
私たち2人だけだったので貸切状態。午前中たっぷりシュノーケリング。自分たちだけだと見つけられない3種類のクマノミやいろいろな魚を教えてくれたり、長年使っているマスクを点検してくれたり、楽しいだけでなく勉強にもなりました。午後のカヌーはロングコースでたっぷり1時間半。マングローブ林の大きなシャコ塚(無数にあった)には驚きました。うっかり忘れたカメラも翌日届けてくださり、本当に素敵なガイドさんでした。奄美を再訪したときは必ずまたお願いします。
初パラセーリングでしたが、
とても楽しく体験できました!
別途プラス料金でパラセーリングやシュノーケリングの際の写真や動画を撮ってくださりましたが、
どれもよく撮れていて嬉しかったです!
ひとつ気になった点をお伝えすると、
有料のシャワーの状態が汚く、
アンモニアのような匂いがし、
お風呂の中にも蜘蛛の巣が2〜3つあり、
掃除が行き届いてない点が気になりました。
この状態で有料は…というのが本音です。
それ以外は満足でした。
ありがとうございました。
波が高く青の洞窟には行けませんでしたが、
こっちの方でよかったです!
子供達が怖がっていましたがスタッフさんが
優しくてとても楽しめました!
小学生の息子は楽しくてまた行きたい!と
大興奮でした!
トマソン様
この度はツアーご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
この度は快くポイント変更して頂きありがとうございました。
沖縄の海を楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!!
また沖縄の海に遊びに来てくださいね!
またのご利用お待ちしております。
冒険島
家族で参加しました。
シュノーケリングとアクティビティのセットです。シュノーケリングは良いポイントで泳がせていただきました。写真も上げて頂き良い思い出となりました。
アクティビティは凄く楽しかったのですが、オプションで付けていない方は船上で見ている状態だったので少し恥ずかしい感じもしました
スタッフの皆さんはとても感じ良く、また利用したいと思います。
まー。様
体験談のご投稿ありがとうございます。
シュノーケリングもマリンスポーツも楽しんでいただけたようで、私共もうれしい気持ちでいっぱいです。
またのご参加お待ちしております!!
旅行で一番楽しみにしてたカヤック。景色はもちろん、スタッフさんの対応も良くてホント楽しい思い出になりました。洞窟探検、貝殻拾いいろんな場所での写真を沢山撮っていただきありがとうございました
挑戦する機会がなく、初挑戦しました。
最初は緊張もありましたが、インストラクターが色々と声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたりと緊張させないように気を使って頂き、そのお陰で楽しむことができました。次回もまた挑戦したいと思います。
集合場所はワイキキビーチのためUberだと安く来れるのでお薦めです。
体験は素晴らしいものでした。
石垣島の美しいビーチでのSUP体験は、天気の良い日に行ったため、透明度の高い海と穏やかな波に恵まれました。
クリアなボードに立って、海に足をつけながら、周囲の自然の美しさに圧倒されました。青い空と海、そして美しいサンゴ礁の景色が、まさに楽園のようでした。
ガイドの方は非常に親切で、初めての人でも安心して楽しむことができました。ボードの使い方や基本的な説明があり、初心者でもスムーズにスタートできました。
SUP体験中、私は海中の多彩な魚や美しいサンゴ礁を見ることができました。この経験は、自然愛好家やアウトドア好きには最適で、石垣島の自然環境を存分に楽しむことができるアクティビティでした。
石垣島でのクリアSUP体験は、自然と調和した素晴らしい冒険であり、訪れた際に絶対に試すべきアクティビティの一つだと思いました。
口コミありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです!
是非またご利用ください!
キャプテンとクルーは魅力的で楽しく、とても親切でした。頻繁に旅行をする私ですが、すべてのアクティビティをこなせる自信がない限り、自分を出すことはあまりありません。シュノーケリングの後に水から上がれるか心配でしたが、彼らは一度も私を面倒だと感じさせず、不快にさせず、「劣っている」と思わせることもありませんでした。これは典型的な体験ではありません。そのため、シュノーケリングのツアーだけでなく、次の2日間のサンセットクルーズにも参加しました。彼らの素晴らしさを大声で伝えたいです!
The captain and crew were engaging, fun and so very very kind. As a heavy traveler I don’t often put myself out there unless I KNOW I can do all of the activity. I was worried about being able to get out of the water after snorkeling. They never once made me feel like I was a pain, uncomfortable, or “less than” that is not a typical experience, so not only did they get my business for the snorkeling trip, I also went on their sunset cruise for the next two days. I will shout their praises to the rooftops!
日本のかたですか?と聞いたくらい日本語が堪能な女性ガイドさん
親切で気が利いてホッとしました
ボートのクルーの方たちも楽しい人ばかり
お天気も景色も最高
ガイドさんと一緒にジャンプして写真を撮るくらい打ち解けて最高の思い出になりました
もっと他の島にも行けたら良かったです
とにかく満足
楽しかったー
また行きたいです
今回は天候に恵まれ、自然界の空気感、差し込む日差しをバッチリ頂きました。
危険なことはなく安全にゆっくり楽しめました。一期一会もあり、楽しかったです。皆さんありがとうございました。
ビバ様
この度は八重山観光フェリーのツアーへご参加いただき誠にありがとうございます。
西表島の大自然をばっちり感じていただき、ありがとうございます!
また是非のんびりしにいらっしゃってくださいね、お待ちしております。
初めてのパラセイリングでした。
まずポイントに移動する船が気持ちよくて最高!飛び立つのも特に怖くなく、上空でワイキキ一望できる景色を堪能しました。防水のスマホケースに入れて撮影もできるくらいの余裕はあります。
自分が飛ぶのも楽しいし、他の方が飛んでるのを見るのも楽しかったです。
水ジャポンは、YouTubeでじゃぶじゃぶされている人がいたので控えめで・・・とお願いしたら本当に控えめでした笑 1回チャポンくらいだったので、よほどお水が怖くないのでなければそんなお願いしない方が楽しめるかと思います。
現地のスタッフさんもとても優しくて、酔止め内服用のお水をくれたり、早くついたら車の中で待たせてくれたりしました。
次回ハワイに行ったときもこちらのツアーに参加したいと思います!!
ハワイ旅行ということで海のアクティビティを考え、サーフィンにチャレンジすることにしました。初めてであり、英語も苦手なので、初めてでも乗れて、日本語が通じるレッスンを探して、このレッスンを見つけました。口コミにもある通り、トムクルーズ似のJimmy先生が、冗談まじりにわかりやすく教えてくれます。陸で動作の確認をした後、海でのレッスンスタートです。いい波がきたタイミングで先生がボードを押してくれて、あとは陸でした動作を実践するのみ。初心者の夫婦で、1回目でとはいきませんでしたが、数回繰り返しと無事に波に乗ることができ大満足です。
10月の下旬ごろに夫婦2人でツアーに参加しました。
当日は2人だけの参加だったので、とてもゆっくりとサップを楽しむことができました。
ビーチはツアーの人しか立ち入る事が出来ない場所なので、プライベートビーチの様な感覚も味わえました。
はじめてのサップでしたが、丁寧に教えていただいたので、景色を楽しむこともできましたし、写真も見切れないほどたくさん撮ってもらいました。
送迎サービスも付いていてとても良かったです。
ありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様が満足していただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
ユニの浜へのツアーに参加させて頂きました。
前日の予約にも関わらず、
天候が悪くなりそうということで、
時間変更を提案して頂き、ありがとうございました!
また、一人参加だったので、
スタッフの方と一緒に乗せて頂いて、
いろんな話も聞けて楽しかったです!
ドローン撮影もあり、動画も頂けました!
また、アクティビティ終了時には、
頑張ったご褒美やお土産まで頂いちゃいました!
ガイドしてくれたお二人ともとてもいい人で
次もまた参加させて頂きたいなと思いました!
ありがとうございました(^^)
先日はどうもありがとうございました。
またコメントもありがとうございます!
急遽の時間変更でしたが、こちらこそご対応いただきありがとうございました!
またぜひ宮古島で一緒にカヤック漕ぎましょう!(^^)
友人は初の沖縄でした。半年前から予定し、プランを立て…。なのに…私の飛行機の座席指定忘れから始まり(別々の席…)レンタカーの集合場所に遅れ…練りまくったプランは早々に崩れてました。
パラセーリングだけは…と、急いで集合場所へ向かうも、誰も居らず…どうすればいいか途方に暮れてました。友人は沖縄綺麗〜とめっちゃ喜んでるのに私は1人ヒヤヒヤしてました。
そこに何とも言えない優しい口調のスタッフさんから電話がありました。
すでに集合時間ギリギリ…それにも関わらず、『焦らず準備出来たらココに来てください』と笑声で話してくれました。出発時間と同時刻に集合したのに嫌な顔ひとつせず…船まで誘導してくれました。周りの方のは申し訳なかったです。
船酔いしやすい自分を気遣って下さり、『最初に飛びましょう』って『酔ってからじゃ勿体無いから先に楽しみましょう』って…。
周りは若いカップルと3人組の女子大生ってかじの子達が2グループ。私と友人は40代と50代…完全に浮いてました。
スタッフさんからハーネス付けるねー…準備するよー…と言われて装着。船は前進したままパラソルに繋げられ…。若者達がざわつきはじめました。スタッフの方がじゃあ行くね、と声をかけてくれてバイバイって手をふりました。
離陸です!
フワッとカラダが浮き若者達の歓声はさらに大きくなり…いざ飛び立つと、こんな遅刻寸前のバタバタなおばさん達を子供位の若い子らが一生懸命手を振ってくれてました。とてもノリの良い友人は一生懸命それに応えて手を振りかえしてました。もちろん自分も手を振ってました。
数秒もすると若い子らは小さくなり眼下には信じられないほど青い海…見渡す限りブルーです。
空を見ても、下を見ても青青青なんです!
何て綺麗なんだろうって…ただただ感動。高いところが少し苦手な友人が一生懸命写真を撮ってました。空中散歩はあっという間に終わり、船に着陸。
その後も皆んな次々と空中散歩を楽しんでました。パラセーリングが終わると船はすぐに港へ…。その途中…大学生位の女の子が、ムービーと写真撮ってたんですが要りますか?って声をかけてくれました。おばさん感激で泣きそうでしたよ。エアドロで…の言葉にフリーズのおばさんを横目にサササッとお互いの携帯操作して送ってくれました。あなたのお母さんの顔が見たいよって思いながらご両親と女子大生にただただ感謝でした。その後の沖縄は最初のミスが嘘みたいに最高な旅行となりました。スタッフの皆様、一緒に楽しんでくれた女の子達、沖縄の海と空…ありがとーって感じです。
ちなみに、船酔いする方はちょっと気をつけた方が良いです。小型船ですし波の影響をガッツリ受けますので。それにしても素敵な時間でした。
初めてのパラセーリングでしたが、思っていた以上にお手軽に沖縄を満喫できました。たまたまひと組だけの参加で貸切り状態だったのでスタッフのお兄さんが動画をサプライズで撮ってくださいました。いつもあるサービスではないそうですが、状況によって参加者を楽しませる工夫をされていて、ここを選んで良かったです。娘との二人旅の最高の思い出ができました!ありがとう!