トップページ
参加する前日に、確認のためリーフフリートターミナルに行きました。そのときにチェックインを済ませたため当日は出航に間に合うように行くだけでした。
グリーン島にてシュノーケル道具を借りました。沖までサカナや珊瑚を見に行くので、後からライフジャケットを有料で借りてシュノーケルを楽しみました。また、砂浜からのシュノーケルだったので足ヒレない方が楽でした。
その後島を1周散策して、腹ごしらえに食べたfish&chipsがとても美味しかったです!3時か4時に全ての食べもの屋さんが閉まってしまうので気をつけてください。
初めてのハノイ旅行、直前に大きな台風ヤギが
上陸してハノイで多くの被害が出ているとニュースで放送されていたので楽しみにしていた
ハロン湾クルーズも無理かと諦めていましたが
数日前から再開されたと、連絡を頂きまた
LINEで画像も送って頂き安心して
参加させてもらいました^^
ガイドの日本語が上手なハノイの松ちゃんの
ベトナムの歴史、楽しい話しを聞きながら
長い道中も飽きる事なく過ごせました!
朝から夜まで盛り沢山で楽しかったです^^
またハノイに来た時はこちらのツアーと
チャイアンのツアーも参加したいです!
ありがとうございました!!
台風シーズンだった上、山でもある為天候に不安が有りましたがホテルからの移動中のみ雨に降られ、現地は快晴でした。
車は運転手さん含め6人で移動。ガイド兼運転手のお兄さんは日本に1年ほど住んだ事があるとのことで日本語がとてもお上手で、道中おすすめのお店や台湾滞在中の予定に合わせお勧めの飲食店やお勧めの観光地情報を教えて下さいました。
移動の時間配分が気になっていたのですが、『いろいろ考えても仕方ない』のでガイドさんにまるっとお任せ。写真も沢山撮ることができ、阿妹茶樓(アーメイチャーロウ)では待ち時間無く入店でき、ゆったりと九份を堪能できました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルまでの送迎ありで助かりました。窓際の席で景色を楽しめながら ディナークルーズ出来た。アイスクリームがあれば なお良かった。
さすがの美しい夕焼けに圧倒されました。バイキング夕食付きにするか迷いましたが、下船してからゆっくり食事するという選択で正解でした。デッキから、美しい青い海と空、それから昏れなずむ空を見て本当に感動しました。海底を見られましたが、他の方が見た海亀は残念ながらキャッチできませんでした。
宮古島在住の友人も初めて乗船して喜んでいました。
すべてが素晴らしかったです。説明通りでした。タイミング、スタッフ、船上と水中のカメラマンも素晴らしかったです。ウミガメやイルカを見ることができて、とても楽しかったです。早めの時間に出発すると、正午までに終わり、残りの半日を他の活動や休息に使えます。子供たちは水の中にいることに興奮していましたが、シュノーケリングには少し小さすぎたので(4歳と2歳)、シュノーケリングはしませんでした。
Everything was great, exactly how it’s described
The timing, the staff, the photographer on board and under water was great, we saw the turtles, and dolphins, loved it
Take early time so u will be done by noon and you have another half of the day to do more or rest
My kids were excited to be in the water, they were little too small for snorkeling (4 and 2 years old) so didn’t snorkel
I took an English tour, and the guide was kind enough to explain things in an easy-to-understand manner. We had lunch while looking at Niagara Falls and it was amazing. The food was also delicious. This is a recommended tour.
ワニ園で迫力があるとウワサの餌やりを見学し、世界最大のワニを見学した時に時間が起きました。
鳥が入ってきたと思った瞬間、バダバタ、ピーピーと‥そこまで微動だにしなかったワニが、機敏に獲物を仕留め、食するシーンを目の当たりにして、みていた人達は悲鳴をあげ、お互いに顔を見合わせました。ショックでしたが、リアルに自然の摂理を感じた貴重な体験でした。
川のクルーズは涼しく、食後は甲板でゆっくり夜景を眺めて楽しいひとときでした。
バンコク到着の初日に参加しましたが、時間的にも余裕があり日程がタイトでも問題なく参加できその後の日程にも負担はないと思います。
日本語ツアーで参加しました。
日本人が案内してくれるのではなく、日本語を喋れる現地の方が案内してくれました。
ペットボトルはハロン湾に持ち込めないのですが持ち込んでる人をよく見ました。
船での飲み物がまぁ良い値段するのでボトルの水を買うのが良いかもしれません。
船は清潔で豪華でした。コンセントなどは見つけれませんでした。
カヤックはしっかりお尻が濡れます。ズボンとパンツ着替え必須です。着替える時間は前後にしっかりあります。
洞窟は人が多すぎてなかなか進みませんでした。
ティートップ島の海は入っている人もたくさんいましたが、個人的には展望台からの景色を見るのをおすすめします。ただ、体力をとても使います。
船を降りたらもう暗かったのですがバスに乗る前のトイレが電気がなく真っ暗ですし鍵もトイレットペーパーも無いところがほぼでしたので、船でトイレを済ませることをおすすめします。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、現地アクティビティに関する有益なアドバイスもありがとうございました。
今後ご参加される方の参考になる情報で大変ありがたく存じます。
また機会がございましたらベトナムに遊びにいらしてください。お待ちしております。
料理は品数が充実し美味しかったです。
船からの夕陽とワイキキ夜景は絶景、良い思い出になりました。
駐車場はアロハタワー前が便利です。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。船上からのハワイの素敵なサンセットそして、ワイキキの夜景も満喫出来て、ハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
9月7日から8日にかけて猛威をふるった台風の影響によりハノイやハロン湾も被災した中、幸運にも台風後初めての出航が私たちの「FUJIクルーズ」でした。
ハロン湾でも台風の被災を受けていたので、ハロン湾ツアーが決行されるか心配でしたが、すでに台風の4日後には観光客を受け入れる準備ができて、キャンセルせずにツアーに参加できたことはとても嬉しかったし、安全な形で復旧作業を進められたことに驚きと感謝しかありません。
今回のツアーは、口コミで日本語ガイドのクエンさんのことを知り、是非!このツアーで!と思い申し込みましたが、本当にクエンさんは最高でした。
独学で日本語を学び、留学経験がないにも関わらず本当にとても日本語がお上手で、バスの中でもずっと楽しいお話を聞かせて頂きました。
クルーズ船の中で、クエンさんが注意事項をお話しされていた時に、お食事の配膳をしていた人とツアー客が笑いながら会話をしていたら、クエンさんが厳しく配膳の人にあとで食事を配るように注意していました。
大切なお話しをされていたので、ツアー客にはちゃんと集中して注意事項を聞いてもらいたかったのだと思いました。お話が上手なだけではなく、安全に関してもとても責任を持ってお仕事をされている方で本当に安心感を持ってこのツアーに参加できました。
クルーズ船でのお食事は、どのメニューも本当に美味しくて私たち日本人の口にとてもよく合いました。
ハロン湾の景色も最高でした。
クエンさんには、ツアーとは別にハノイのおいしいお店を予約して頂いたり、とても親切にして頂きました。
日本語ガイド付きのハロン湾のツアーを考えていらっしゃる方には是非おすすめしたいと思います。
台風の影響で市内のあちらこちらに大木が折れて積まれています。まだ思うように撤去作業も進んではいませんでしたが、観光という形で少しでもベトナムのみなさんに貢献できればと思います。
ハロン湾も安全です!是非行ってみてください。
船上から大きな虹が二本見え、感動ものでした。前菜のチーズも美味でしたがロブスターは圧巻!とっても美味しくて友人とはしゃいでしまいました。ぜひ味わってください。 ライブショーもリアルでかっこよくて美しくて、最後はみんなでワイワイ踊りました!また参加したいと思えるクルーズでした!
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお越し頂き誠に有難うございました。スリースターでのお食事もお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。ハワイでの素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。船上からの大きな虹が二本も見れて良かったですね! またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
現地の天気もあるので、現地入りして、天気予報を確認して2日前に予約しました。
当日の段取りもスムーズで一緒に参加した方からも、またハワイにきたら乗りたいな!といってもらえました。自分が提案したアクティビティだったので、喜んでもらえて嬉しかったです。
よく見るダイヤモンドヘッドの形から、ぐるっと裏側まで回ってもらえるので、違ったダイヤモンドヘッドの形まで見えますので新鮮です。
陽気なスタッフさんと、同乗したお客さんのテンションもアメリカらしく楽しかったです。
また乗りに戻ってきます!!
We are so glad to hear that you enjoyed your experience with us, and we would love to have you back soon!
天気が悪いのが原因かもしれませんが、魚が見れるところは、グラスボトムボートが行くような少し沖合まで行かないとみれないようでした。ちょっと勇気がいります。ほぼ誰もシュノーケリングでは行ってない感じでした。
とても暑い日だったので、こちらのタクシーをお願いして大正解でした。バス停には長い列が出来ていました。
十分のランタン上げは、お店が沢山あって大勢の人が線路でランタン上げをしています。個人で行ってお店を決めるのはとても大変だと思いますが、運転手さんがずっと案内しながら一緒に居てお店とのやり取りも全てしてくれました。
九份でもずっと案内して頂き、人気のお店の提案もしてくれ効率良く動けたと思います。
ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
15時からの6時間ツアーにしました。滝をやめてその分、十分と九芬に時間をかけましたが正解でした。十分では初体験の天燈あげを楽しんだ後、まさに目の前を電車が通る時間までいれてラッキーでした。夕方から夜にかけて風情のある九芬をたっぷり楽しめました。さらに、ガイドの林さんがとてもよかったです。日本に何度も旅行に行っている日本ファンの方で、日本語も上手。こちらの希望を丁寧に聞いてくれるなど、細かい気遣いもしてくれ、とても気持ちのいい方でした。この辺りの地域の歴史も教えてくれ、さらに興味がわきました。おかげで最高の1日になりました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ビーフステーキを目の前で鉄板焼きしてフランベのパフォーマンスしてテンションメッチャ上がりました
ビーフステーキピラフはとても美味しかったです、ただソフトドリンク450円は氷の量が多かった
素晴らしかったです!大きな船ではないけれど綺麗で、家族経営らしく小さい子が案内や軽食のサーブをしてくれました。
あまり期待せずに夕食付にしましたが大正解!
デザートも満足のレベルでコスパ最高でした。
席も指定無しとの事でしたが、指定されており、急いで、並ぶ必要は、ありません。
また、日中の散策で疲れていたので、全ての時間をこの場所で過ごせるのは、良かったです。
急がずゆっくり過ごせますので食事不要でもお勧めです。
運河の海側の出口近く、我々のホテルから歩けるところからの出発で、海に入ることを考えるととても便利な船遊びです。帰りも水着のままで帰ってきました。
ワイキキビーチ沖まで移動して(10分くらい?)、飛び込みなど海遊びをして、満喫した頃に日没の時間。海に沈む夕日を眺めて帰ってくる。時間配分もちょうどよかったです。水温は冷たすぎず、ぬる過ぎず。海の方がプールより浮きやすいのを実感しました。
船には、バーカウンターがあり、飲み物を買うことができます。
クルーはみな陽気で真面目な印象で、安心して楽しめました。
事前の酔い止め服用は、お勧めします。
ドナウ川からの夜景を楽しもうと参加しました。
船着き場を出てすぐ見えてくるのが、ライトアップされて、光り輝く国会議事堂。
昼間、議事堂内を見学していたのですが、夜の風情はまた格別でした。
その後、引き返してくさり橋の下をくぐり、ブダ王宮などの絶景を見せてくれました。
私たちはワンドリンクのみで予約しましたが、ブッフェの料理も美味しそうでした。
ドリンクのみの予約でも、船内のメニューから選んで料理を楽しむこともできます。
ブダベストの夜景を楽しみたいなら、ぜひ参加したいツアーです。
現地到着日でしたので、間に合うか心配でした、
ホテルチェックイン後、地下鉄とトラム乗り継いで、10分前に到着できました。
看板ないので、ミーティングポイントのお店がわかりにくいです。
お天気だったので、最高のクルージングでした。
日本人だけのツアーなので、海外旅行に慣れていない人にもお勧めできるツアーです。
ガイドの方は日本語が堪能で、質問したらなんでも答えてくださいました。
ナイアガラの滝だけでなく、周囲の見どころを効率的に回ることができました。ナイアガラの滝のボートツアーは必須ですが、その後にどこに行こうか事前に決めておかないと時間が足りないかもです。
祖母は初めてのハワイだったので、
なにかハワイらしいことをと思って予約しました。
あまり沢山の観光にいくのは難しいので
クルーズでフラダンスなどハワイらしさを一気に感じられて最高でした。
この度は私共のスターオブホノルル号デイナークルーズにお祖母様とお越し頂き誠に有難うございました。パシフィックスターでのブッフェ&ショーもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。初めてのハワイ旅行での素敵な思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同光栄に思っております。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
1日盛りだくさんでした!
体力には自信がある方でしたが、かなり動くのでとても疲れました笑
同じようにクルーズで参加されている方がいたので、鍾乳洞に入るまでは20分ほどかかりました。
スピードボートは任意で有料でした。1400円?くらいだったと思いますがとっても楽しかったので参加することをお勧めします。解説は全て英語でした。
昼食は6人1テーブル、シェアだったのですが、全員日本人でした。カップルで行ったのが自分たちだけだったので少し気まずかったです。
トータルで見ると、海外感のある特別な体験ができたので大満足です。
台風直後のベトナムだったので、現地の様子が全くわからず前日にツアーの申し込みをしました。
夕飯を食べながら申し込みをし、ホテルに帰るまでに翌日のピックアップ時間の連絡が来るほど素早い対応でした。
JVTAツーリズムの日本語のできるサッカーの長友選手に似たガイドさんはとても気さくで楽しい案内をして下さり、現地の様子や歴史、地理、お土産、おすすめスポットなど多岐にわたって教えてくれたので良かったです。
ほかにもいろいろなツアーを取り扱っているそうで、次回、行く事があれば申し込みたいと思いました。
石垣島への愛が伝わってくるガイドさん!
人柄がとっても暖かく、何にでも挑戦する姿に大変感動し元気をもらいました!!
サバニは、ディズニーのモアナに出てくる船のように見た目もとっても可愛く、なによりも、ずーっと漕がなくても風が自然と運んでくれるので、景色も海もゆっくり眺められ最高でした♡
2歳の娘も先頭に乗せてもらい〝たのしいー〟と言っており貴重な体験ができました!
インスタ映えもするし、これからきっと流行る!!⭐︎
max様
ツアーの参加に高評価の体験談ありがとうございます。
船首の娘さんにも楽しんでもらって良かったです。
自然の動力や音だけで大海原を行くと気持ちいいですよねー⛵
また遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。
過去ベルトラ利用していて問題なかったのですが、今回初めて酷い会社だと感じました。
台風時期と言うのも有りますが、複数人の方も事前に台風ですが催行決定ですか?と事前問い合わせに対して催行しますと有り待ち合わせ場所に行った所、
やりませんと行ったり行ってみないと分からない等、
全員からクレームが入りスタッフの方も社長からの連絡待ちで動けないとの回答。ライン登録しているとサポートの対応してくれると思いますが返信も放置忘れた頃に連絡来たり...
通常なら台風が事前に来ていて催行不可なら顧客の安全を守るのも勤めで事前にキャンセル返金対応するのが普通ではないでしょうか?
ここの代表はお金儲けばかり考えているのが垣間見え、スタッフの方も対応に終われ可哀想に見えます。
代替案も価格に合うものでもなくハロン湾に行って写真撮り、市場巡りしたり等でスタッフの方は一生懸命楽しませようと頑張ってくれていたのが救いですが、トップの方の顧客を守る危機管理能力の低さと対応が余りにもずさんな為こちらでの利用はやめます。
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
せっかくご参加くださったにもかかわらず、対応行き届かず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当日は現場でも混乱を招き、皆様を不安にさせるような対応になってしまいましたことを、社としても重く受け止めております。
頂いたご意見は真摯に受け止めて、今後の業務改善を行ってまいります。
貴重なご投稿ありがとうございました。